KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2005年〜

841: 名前:宛馬投稿日:2005/12/23(金) 21:21
有馬の前売り単勝オッズ、
ディープ  1.4
ロブロイ  7.5
デルタ  12.9
タップ   12.9
ハーツ  19.6
++NG++カーン27.5
ヘブンリー44.2

という感じの上位人気ですわ・・・ディープ1.4のままならちょっと美味しい?!

842: 名前:投稿日:2005/12/23(金) 23:43
CBC賞
1・2・5・9・15の3連複
先週と馬番かわってる?

ラジたん
馬単
5→7・8・12・15

843: 名前:宛馬投稿日:2005/12/24(土) 00:26
爺さま、CBCは馬番は変更ありません。私もCBC賞先週と同じ大穴狙い
で行きます!!
二頭軸マルチで
5-16-2.4.6.8.9.11.13.15 の48点で百円!先週中止でちょっとほっとした
のに・・・たは!

844: 名前:宛馬投稿日:2005/12/24(土) 00:28
中山大障害の出馬表見てますが・・正直あんまり障害レース知らんのです
わ・・明日決めよっと・・・ラジオ短波も明日決めます!

845: 名前:関西馬賊投稿日:2005/12/24(土) 00:34
初参戦!よろしくお願い申す!
有馬記念
一着 サンライズペガサス 二着 ハーツクライ 三着 ゼンノロブロイ
三連単 一点に 3千円で買います。

846: 名前:当たらない男投稿日:2005/12/24(土) 01:27
CBCの馬番・出走馬は抽選やり直してますから先週とは全然ちがいます。先週はディープサマーの名前なかったですよ。
爺さん、宛馬さん気をつけて下さい。
最内の人気馬2頭が早めに動けばかなりシビアな流れになってしまいそうです。

847: 名前:宛馬投稿日:2005/12/24(土) 01:58
ひぇ!?ほんとですか?すんません!見直しじゃ!

848: 名前:投稿日:2005/12/24(土) 08:20
宛馬さん、先週のまま買えば当たったりして(笑  失礼
過去レスみて買い目が変わってる自分に・・・
なんでだろう?

849: 名前:投稿日:2005/12/24(土) 08:28
大障害
3連複  1・4・6・12・13 BOX
馬連  7〜1・4・6・12・13

とりあえず買った馬がゴ−ル板を通過しますよ〜に!

850: 名前:マキバオー投稿日:2005/12/24(土) 09:11
CBC賞
馬単A−H
中山大障害
馬単K−BCI
有馬はまだ思案中です。ハーツクライが人気ないからおいしそうなんですけど…やっぱり軸はディープインパクトです!

851: 名前:早く投稿日:2005/12/24(土) 11:00
明日になぁ〜れ!

852: 名前:NANA投稿日:2005/12/24(土) 11:07
CBC賞
3連単
1,2→1,2→3,9,13,15
単勝の1番
先週の買い目にディープサマーを追加しただけです。

853: 名前:宛馬投稿日:2005/12/24(土) 12:07
爺さんの言われるように・・いや!考え直していざ!CBC賞 二頭軸マルチ三連単1-4-2.3.8.9.11.12.15.16で48点百円!
障害 二頭軸マルチ三連単 7-12-1.2.3.4.9.10.13.14で48点百円! ラジオ短波 馬単7-8 表裏各二千円 三連単 BOX 4.7.8五百円!で行きます。

854: 名前:当たらない男投稿日:2005/12/24(土) 13:06
CBC馬連
12→1・2・3・4・9・10・11・16
馬単
4⇔11
三連単
2・9・12→2・9・12→2・3・4・9・11・12
中山阪神は買わずに観戦します。

855: 名前:赤い彗星投稿日:2005/12/24(土) 14:25
中山10R中山大障害
馬連 BOX 3*4*6*9*10*12
3連複 BOX 3*4*6*9*10*12 遊びで各100円

 

856: 名前:赤い彗星投稿日:2005/12/24(土) 15:05
CBC
馬連BOX 1*2*9*11*15*16
3連複   1*2*9*11*15*16

たんぱ杯
馬連 BOX 5*6*7*8*10*13
3連複 BOX 5*6*7*8*10*13

857: 名前:赤い彗星投稿日:2005/12/24(土) 16:00
今日はたんぱ杯の馬連7*8だけでした・・・ 100円買いで11500で400で
惨敗でした・・・
明日の有馬はドカンと的中したいです。

858: 名前:投稿日:2005/12/24(土) 19:04
なんか取り消しの馬がいっぱいいたそうですね
明日、とりあえず機械に入れてみるかな

859: 名前:宛馬投稿日:2005/12/24(土) 19:26
はぁ・・赤い彗星さんと同じくラジオ短波の馬単二千円分だけHITで、後は
全滅でした・・・。投資1万6千600円に対し払い戻し1万8千600円・・・
久々の黒字ですが・・・赤字の時は大幅!なのに黒字の時は微々たるもの
ですわ・・、爺さん、二頭も取消しでしたよ・・・。
気を取り直して明日の最終G-1有馬の予想でも考えますわ。

860: 名前:お初投稿日:2005/12/24(土) 21:50
明日の有馬は3と6と14のボックスかなぁ〜と思うのですが…ダメっすかねぇ(^_^;)

861: 名前:宛馬投稿日:2005/12/24(土) 22:25
いやぁ、十分に有り得る馬券じゃないですか・・・というより人の数だけ
組み合わせはある!!・・・ま、当たる当たらないはわかりませんが、
自分の思い通りの馬券でドキドキするのも楽しいじゃありませんか!
クレグレも馬券の買い間違いにはご注意を!違った苦しみがありますから!

862: 名前:けん投稿日:2005/12/25(日) 00:13
ディープは強いですよね!けどデルタもなかなかいいできですよね!今年はディーディーコンビで締め括りでいきます◎

863: 名前:現役風俗嬢投稿日:2005/12/25(日) 00:19
初めまして★
明日が初挑戦デス(笑)

ぅちの予想ゎE→BINですね(*^∀^*)
馬連で買ぃます!!

どぅですかね↑↑

864: 名前:京都の馬券師投稿日:2005/12/25(日) 00:49
初めまして。明日の有馬は馬単6-15を厚めに6→3、10を押さえ。穴で6→7、8で行きたいと思います。穴と言ってもあんまり高配当になりませんが…(苦笑)

865: 名前:宛馬投稿日:2005/12/25(日) 00:54
Christmasイブですからなかなか競馬までは頭回らないのか皆さん出足がゆっくりですが、ディープが出る有馬だけに新しい方も増えましたな。風嬢さんの予想は非常に手堅い選択ですね、初めての人の馬券は当たる事多いのですんなり決まるかもですね、ビギナーズラックを祈ってます。赤い彗星さんやNANAさん、爺さん、マキバオーさん他ベテラン勢の予想が楽しみですわ。

866: 名前:稲妻馬券師投稿日:2005/12/25(日) 06:01
明日の有馬4点
3連単
6ー15ー2
15ー6ー2
6ー15ー8
15ー6ー8
今回の古馬の最大の上がり目はデルタ、人気所のJC組みは上がり目なし。サンライズに関しては引退の花道。引退馬の中では一番の人気薄、狙い目、状態もおい切りも抜群にいい、蛯名がなんともぶきみ。あとグラスはこのメンバーに入ると少し足りないがローカルでいい成績を残している勢いで3着なら可能性十分。デルタとディープ入れ替わる可能性も十分。ペリエマジック炸裂か。ディープが4冠ならペリエも有馬4連勝。

867: 名前:予想王投稿日:2005/12/25(日) 09:14
どう考えてもディープの頭は固いかな??タップのハイペースで逃げてなかなか
止まらないレースは経験していないはず。ディープは押さえに回してB、H、M、N
で勝負。頭はN厚め、B迄、Mは3着までで狙います。

868: 名前:大天龍投稿日:2005/12/25(日) 09:19
有馬記念は、やっぱり夢を買います。4−10三連単マルチ総流しで勝負です。

869: 名前:宛馬投稿日:2005/12/25(日) 09:55
書き込み盛況ですね、今淀に着きましたが開催じゃないのに凄い人ですわ、屋台まで出てます。ディープ様々でしょうな!私がディープより好きなミニチュアポニーが散歩してます、写真撮ろ。

870: 名前:宛馬投稿日:2005/12/25(日) 10:12
車から電車側から凄い人です、買って帰る人も!それに従いディープの単が1.4に・・だいぶ下げるかな・・。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --