KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2005年〜

811: 名前:競馬好き三人衆投稿日:2005/12/21(水) 00:49
我ら競馬好き三人衆は有馬で全頭数を3で割り、フルゲートなら1〜6、7〜12、13〜18
の割り当てで一人2頭選び計6頭でボックス。
一人4000円の投資。当たれば打ち上げ。負ければ反省会。続きは桜花賞。
ただし、ディープは必買!!
こんな買いはいかが?

812: 名前:おもろい投稿日:2005/12/21(水) 01:04
分散責任の買い方やね。でもそれぞれの担当に股がる連の確率高くない?

813: 名前:つーか投稿日:2005/12/21(水) 01:24
有馬のフルゲートって16頭やで。

814: 名前:別に投稿日:2005/12/21(水) 12:05
割り切れんでも適当に振り分けてやればええんちゃうの?ま、そのやり方は
あたる確立低そうには思うけど、好きな楽しみ方しればええがな。

815: 名前:たか投稿日:2005/12/21(水) 21:52
有馬はロブロイからの馬単で決まりやろ!引退レースやで!こないだの阪神牝特グルーヴの引退レース馬単でとったけど完全なデキレースやしな。牝特で武やし有馬の武はない!2着は自分で考えて

816: 名前:そうかなぁ投稿日:2005/12/22(木) 01:45
確に引退やけどディープも無敗神話がかかってるから、そうすんなりとはいかんやろ。

817: 名前:ダイ優作投稿日:2005/12/22(木) 02:36
こんにちは、初めて参加しま〜す。有馬と言えばダイ優作私は馬連で一万取った記憶が今も忘れられません。大の++NG++優作ファンでしたのでこの年に他界されショックでたまらなかった時にユウサクですから迷わずマックインから三点で大きな配当を手にすることが出来ました。それからも有馬はかなりの勝率を残しています。さてさて今年はディープの頭はかなり堅いと思います。もし2着に負けるとしたら4歳馬デルタか、スズカだとおもいます。後3着候補にオペラ、ビック、鉄砲後のシルク、そして最大の穴はマイソールサウンド騎手の本田が美奈子ちゃんとかぶります。めちゃくちゃ好きでしたから・参考まで!

818: 名前:あの〜投稿日:2005/12/22(木) 02:52
タップダンスシチーも引退レースですよ?

819: 名前:美酒じゃ投稿日:2005/12/22(木) 05:39
タップもロブロイももう終わってるよ。特にロブロイは秋天、JCとかなり競り合ってるから有馬までのお釣はないね、今回は惨敗まあ引退なんだから無理もささないと思うけどね。タップは一言負けすぎ。今年は3頭の競馬やね。ディープインパクト、デルタブルース、へブリーロマンスあともう一頭加えるならスズカやね。頭はディープインパクトなんやけど内枠馬番1〜5番にヘブリーロマンスがはいればかなり面白いよ。
馬連 ディープからデルタ、ヘブリー、スズカ。

820: 名前:サインは牝馬投稿日:2005/12/22(木) 06:17
今回の有馬は簡単。宝塚を勝ったスイープがエリザべスにいったのがすべて、有馬でディープには勝てないと思ったから今年は牝馬がかなり強かった、ことごとく雄馬の一線級が負けている。スイープ、へブリーに負けた馬がディープにはどうころんでも勝てないだろうな。ディープ以外で当たってない馬が連候補。ずはりデルタ。

821: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 12:04
引退馬はほかにもいっぱいいますよ

822: 名前:とにかく投稿日:2005/12/22(木) 12:52
ディープの無敗神話は続くって事ですわ!

823: 名前:当たらない男投稿日:2005/12/22(木) 13:03
藤沢厩舎の引退レースは取り捨てが難しいと思います例えばタイキシャトルの時はとんでもない太め残りのまま出走して惨敗、シンボリクリスエスの時は前走JCで道悪のためタップにちぎられ有馬では10馬身ちぎって勝つと宣言して快勝。藤沢先生の発言に注目しましょう。

824: 名前:当たらない男投稿日:2005/12/22(木) 13:13
連続投稿すいません
上の書き込みにもありますが今年の世相を振り返れば衆員選の女性刺客と耐震問題の姉歯氏が印象深いですスイープトウショウとシスタートウショウなんか関係ありましたか?
僕はディープ→ロブロイしか買わないつもりですが、少しは遊びで買ってみたい気もします。

825: 名前:スイープは出ない投稿日:2005/12/22(木) 20:00
枠番発表見てこれから本格的に考えます。
まず引退馬と牝馬はバッサリ切りすてます。ついでに中山コースが合いそうにないハーツも切り捨てます。

826: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 21:20
点数しぼらないとね

827: 名前:宛馬投稿日:2005/12/22(木) 21:20
さすがに最後のG−1、有馬だけに賑わってますな!枠順が決まりましたね。
ロブロイ2枠3番、マンボ3枠5番、隣にディープ!!更に隣にヘブンリーロマンス!
タップとハーツクライは共に5枠、デルタは外枠15番!・・・・ディープを無視する
勇気もないですが、なにか一波乱ないかなぁ・・とスケベ根性を持っているから常に
赤字!!じっくり考えようっと・・・私自身は当然当てたいですが、ここまでくると
赤い彗星さんのG−1連勝街道も非常に気になります!

828: 名前:宛馬投稿日:2005/12/22(木) 21:42
今PCで見てたら有馬は97年のシルクジャスティス以降は3.4歳馬が8連勝中
なんですな・・01年に馬齢制から定量制に変わって古馬の斤量負担が厳しくなった
・・・らしいですわ。ディープの菊花賞の記録はあれだけ道中かかってもラスト3Fは
33秒3・・ですと・・確かに豪脚ですわな・・ロブロイにもうひとつ迫力を感じないので
気になるのは去年の菊花賞馬のデルタかなぁ・・でも、私はアルゼンチンの時の5着の
ショックを引きずってるですわ・・久々やったし斤量もきつかったですけど・・・。
頭がディープに偏ってきて・・・いかんですわ・・・。

829: 名前:白いサンタ投稿日:2005/12/22(木) 23:22
有馬はズバリ ロブロイで決まり。ここ最近は今一歩のレースをしているが 有馬は何かが起こる。ディープは強いが今回だけは2番て評価。ロブロイが有終の日を飾るのは間違いない。

830: 名前:夢を見る男投稿日:2005/12/22(木) 23:30
++NG++カーンにすべて託す。14を1着固定で3、6、10、15の3連単で各1000円12000円。横山なら打倒ディープが出来るはず。

831: 名前:投稿日:2005/12/23(金) 02:08
03年の有馬は二着にリンカーン三着にロブロイやったね、ただしその時のリンカーンは鞍上は武。確に常に横山は不気味やけどね。

832: 名前:宛馬投稿日:2005/12/23(金) 02:42
有馬の前に先週中止になったCBC杯がありますね、先週と同じで行くか・・不思議と変えたくなります。中山大障害は・・障害は過去に買った馬が常に落馬ですから・・思案。

833: 名前:何か荒れそうな・・投稿日:2005/12/23(金) 03:55
ディープが本当に堅いのか、中山で確かに2勝してるも皐月では出遅れ、弥生ではアドマイヤに頭差必ずしも得意なコースではない。脚質は綺麗な大飛び今の中山の馬場には合わないノメル可能性が高く切れが殺される可能性は大。何といっても今まで戦って来たメンバーが全く違う。逃げる馬、先行の馬今までディープが捕らえられた馬たちとはレベルが違う。そう簡単にとまらんよ。引退の馬、今盛りの古馬が全力で戦う有馬。差し、追い込み馬がディープをけん制してると前が残る展回に、タップ、ビック、コスモ、オースミ、怖いですよ。あとどんな状況になっても態様できるのがゼンノ、デルタ。

834: 名前:パカパカ投稿日:2005/12/23(金) 07:32
ディープとハーツの一点で。三連単も二頭軸にゼンノ、デルタ、++NG++カーン、コスモ、グラス等手広く。ペリエ他がタップの怖さを知ってるだけに早めに潰しに行くはず。流れはそんなに遅くならんと思うし、力通りディープか抜け出し、後ろからしかいけないハーツが差してくる、と読みます。

835: 名前:O.ペリエ投稿日:2005/12/23(金) 10:55
レース当日のプレゼンターとしてサブローがくるから馬券は3ー6で決まり。

836: 名前:投稿日:2005/12/23(金) 12:22
太平?

837: 名前:ロブロイ投稿日:2005/12/23(金) 13:38
が引退レースを飾れるほど今年のメンバーは甘くないでしょ。他にも引退馬いるし、なに言うてもディープは強いで圧勝ムードやわ!

838: 名前:赤い彗星投稿日:2005/12/23(金) 14:54
有馬はディープの真価が問われるレースだと思います。
タップが超スローで逃げた場合、引っかかる危険があるし、
16頭立ての中山で直線が短いのに大外一気は?
内では前が開かずと言うことも・・・・
逃げのタップ、先行差しのゼンノ、追い込みのハーツで追込脚質のディープ
はどこに位置取りするんだろう?と思います。

839: 名前:投稿日:2005/12/23(金) 16:11
新聞に先行か!
なんて書かれてます

840: 名前:赤い彗星投稿日:2005/12/23(金) 16:32
芝もちょっと悪いみたいなので
明日の中山の芝のレースと、25日の午前中の芝のレースを見てから
有馬の検討をしますか・・・


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --