KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2005年〜

151: 名前:興味津々投稿日:2005/03/27(日) 01:33
(マーチS)
◎タイキエニグマ
上がり馬対実績馬の構図を見たとき、そろそろ世代交代があってもいい時期に思う。
久しぶりに大樹のマル外で大物感を感じた自分を信じて・・・(笑)
大外枠が嫌だが安定感抜群のサカラート、ダート戦で素質開花の勢いがあるブラックコンドル、
好調キープのハードクリスタル、近走不振も後方一気が怖いトップオブワールド、
59キロでも押さえでユートピア、人気の盲点&中山の江田ちゃんでレマーズガール。
◎からの馬単流しを裏表⇒12点

(高松宮記念)
◎プレシャスカフェ
電撃戦を4戦負けなしで、今回も陣営より絶好調宣言が出ている状態は
まさに万全の体制と言えるのではないか?怖いのは蛯名の出遅れだけ。
充実度なら負けていない砂王メイショウボーラー、好枠から粘りたいギャラントアロー、
大外でなければ・・・天才のアドマイヤマックス、コースと昨年3着で前走復活のキーンランドスワン、
展開利でDゴールデンロドリゴ。
◎からの馬単流しを裏表⇒10点

152: 名前:投稿日:2005/03/27(日) 08:47
まずゎ昨日の回顧…

日経賞
バルグ…逃げたんですね。抑える競馬をして惨敗…。かと思ってたんですが…。KBSのダイジェストゎ途中からなんで詳しくゎ…ですが。ユキノが届いたとゆぅよりオペラがいまいち伸びきれず…。の感あり。実ゎパドックをみてユキノを少々押さえたので、立て目…
毎日杯
このレースゎ逃げ残りのイメージがあり、今回もコスモゎ逃げ粘り…。前々のレース展開の中、中団後方から差込んだローゼンゎ着差以上に強い競馬だと思います。但し、休み明け好走の反動ゎアルかも…

153: 名前:NANA投稿日:2005/03/27(日) 09:21
高松宮記念、◎はメイショウボーラー。ダート重賞3連勝で、
調教もよかったように思います。後は福永君に全てを任せて・・・
○プレシャスカフェ。1200の成績は抜群、中京コースでも勝ってますしね。
▲にカルストンライトオ、状態はまずまず、という話。中京に良績は無いけど・・・
△アドマイヤマックス。左回りのここなら、外枠からでも届かないかな?
3連単で、◎○→◎○→▲△のフォーメーションで。

154: 名前:一郎太投稿日:2005/03/27(日) 10:44
<マーチS>
◎サミーミラクル
仁川S経由馬が好成績を収めているデータから◎とする。
距離は長い印象だが、先行馬が多いので展開は向きそう。
○ブラックコンドル
母は重賞芝3勝馬も息子はダートで堅実。
癖馬でもないのでテン乗り鞍上でも大丈夫か。
▲サカラート
仁川Sの内容から◎にしようと思ったが、大外枠は厳しい。▲にて。
△ハードクリスタル
メンバー中、フェブラリーSの最先着馬。手ごろな8番枠を生かせたら。
△クーリンガー
平安S2年連続2着などこの距離では安定感がある。
△ビッグウルフ
近走は全く冴えないが、3戦2勝の中山で目を覚ませば・・・。
◎からの馬連流し。

155: 名前:下のスレの競馬関係者投稿日:2005/03/27(日) 11:14
中山メイン。私も本命はサミーミラクルです。前走はデムーロの大ヘグリ。しんがりから肩ムチだけでグイグイ伸びてきてました。勝春も今回は「最後まで諦めずにシバきます。必ず伸びますから」と強きでしたよ!高松宮はあまり勝負せずライトオーから遊びます。そのかわりサミーはかなり勝負かけます!

156: 名前:競馬関係者投稿日:2005/03/27(日) 11:32
それともう一つ勝負は阪神6Rアウトオブサイト
馬連
1-10 30%
8-10 20%
10-12 20%
5-10 15%
9-10 5%
2-10 5%
10-11 5%
ですね。マーチは上でも書いたようにサミーから馬連全流しとエニグマとの2頭軸マルチで勝負です!

157: 名前:一郎太投稿日:2005/03/27(日) 11:45
<高松宮記念>
◎プレシャスカフェ
中京1200mは差しが決まりやすい条件。
蛯名騎乗からトロットスターを思い起こさせるが、こちらの方が好位を取れる器用さもある。
○メイショウボーラー
CBC賞4着は出遅れて外を回ってのもの。スプリント能力は言うまでもない。
▲タマモホットプレイ
CBC賞9着が脆かったが、差し馬が台頭しやすい中京1200mなので見直しを。
仕事師本田に期待。
△ウインクリューガー
阪急杯3着で復調気配。NHKマイルC勝ちの実力馬。
△キーンランドスワン
昨年の3着馬。去年より少し内側に入ったのはいい材料か。
◎1着○2着&◎1着○3着&○1着◎2着固定の3連単9点にて。

<おまけ>
これから春のGTシリーズが続きますが、
GTに関しては最下位馬予想をしてみようかと思っています。
ちなみに高松宮記念の私の最下位予想はキョウワハピネスです。

158: 名前:NANA投稿日:2005/03/27(日) 12:49
最下位予想ですか・・・意外に難しいんですよねぇ・・・これが(;^_^A
それじゃぁ私は2走前が殿のシルヴァーゼットで。
前走殿のキョウワハピネスと迷ったのですが・・・

159: 名前:おおっ投稿日:2005/03/27(日) 13:03
>156
当たってるじゃない。でも980円か…

160: 名前:投稿日:2005/03/27(日) 13:03
G1の前に…

マーチS

◎クーリンガー
この馬が何故人気がないのか解らない(?_?)外目からじんわり好位にとりついて…。1番競馬もしやすいはず。
○タイキエニグマ
条件戦3連勝ゎ強い。内枠がプラスになるかマイナスになるかゎ微妙。内に前々に行く馬が集まったし…。
▲ブラックコンドル
中山の急坂×Aゎ微妙も地方の砂よりも向くはず。
☆レマーズガール
前走◎と差のない競馬。牝馬故に人気落ちるならソレこそ美味しい。
△トップオブワールド
ここらで一発!?屋根も人気薄で狙ってる?カモ
△サカラート
あくまで押さえ。普通なら◎も大外と屋根ゎ明らかにマイナス…。

馬券ゎ◎〜印馬連流し。

阪神6R 競馬関係者サン、バッチリデスね。
うちゎPOGダブルディンパニーとの1点で@・B着…。

161: 名前:一郎太投稿日:2005/03/27(日) 13:24
細かいですが、注意事項を。

>155,156
そのスレを見る限り、予想屋さんのようですね。
このスレは予想屋さんを募る場ではなく、あくまでも自分なりの予想を書いて遊ぶ場です。
よって予想の宣伝をこのスレで行うのは止めてください。
予想宣伝を意図されておられるなら、ご自身で建てられたスレの活用をお願いします。

あと、予想を書かずに結果を書くのは控えてください(特に的中は厳禁です)。
あくまでも「結果がわからない段階で予想を書く」がこのスレの趣旨ですから。

162: 名前:投稿日:2005/03/27(日) 13:42
それでゎ本題の…

高松宮記念

◎メイショウボーラー
スピード不足?何ゆってるの?この馬の1番強い?競馬ゎ小倉2歳S(笑)。2歳児でテン33秒キリゎアリエナイ。枠も絶好。ユウイチも普通にのったら勝てると思ってるハズ。
○ウインクリューガー
前走で距離にメドゎついたハズ。中団内でタメにタメれば勝ち負けも…。
▲アドマイヤマックス
屋根ゎ天才。普通ならマイナスになる大外も、このレース特有?50%以上の3着内率。何かヤラカス?
☆ギャラントアロー
去年ゎ後ろ天国の展開で差のないC着好走。ここんとこ人気落ち好走→人気で凡走→人気落ち好走→人気で凡走→次ゎ?ソロソロ逃げろ?
△ゴールデンロドリコ
中京専化の馬。ゆっかサウスポー?左1200ゎ崩れなし。陣営ゎ一発賭けているハズ。
△ゴールデンキャスト
正直、推し材料も乏しいんヤケド、押さえで。
□キョウワハピネス
殿1番人気みたいですが…(苦笑)
同舞台G3勝ち。CBC殿も1秒差以内。この馬もサウスポー。一発アルかも大穴特注馬。殿カモしれんが…。

馬券◎→印馬単流し&◎1頭軸印へ

ちなみに殿予想ゎブイヤマトです。

163: 名前:まさ投稿日:2005/03/27(日) 15:20
宮記念 12 06 05 07

164: 名前:おおっ投稿日:2005/03/27(日) 15:29
競馬関係者さんすごいですねサミーミラクル。

165: 名前:おおっ投稿日:2005/03/27(日) 15:35
競馬関係者さん、ありがとー。またお願いします。

166: 名前:競馬関係者投稿日:2005/03/27(日) 17:38
ここには予想をのせるなとの事なのでこれで最後にします。毎週、土、日に厳選した2鞍を予想しています。土曜は毎日杯ローゼンクロイツから馬連、馬単、3連複のトリプル的中。本日はご存じの通りアウトオブサイトから馬連20%指示!サミーミラクルからは15%指示でかなりの方に喜んで頂いてます。直接の情報なんで競馬は絶対はないですが私の情報は絶対です。次週もおもしろい話が飛び込んでますので詳しくはメールください

167: 名前:一郎太投稿日:2005/03/27(日) 18:08
>166
むしろ宣伝するなと書いたのに思いっ切り宣伝ですか・・・。
何故せっかく自分で作ったスレッドで自分の「予想ワールド」を展開しないのでしょうか?
その方が邪魔者の私がいないので、あなたにすればやりやすいと思いますよ。
単に人がいるところだからといって場所を考えずにやれば、
他所に行っても同じことになりますよ。

168: 名前:一郎太投稿日:2005/03/27(日) 19:50
今週もお疲れ様でした。
高松宮記念、皆さんの感想はどうでしょうか?
出遅れるわ、直線で馬場の悪い内目に入るわの蛯名(プレシャスカフェ3着)にはネットの輩はブーイングです。
メイショウボーラー(16着)はやはり歴戦の疲れなのでしょうか?
あそこまでいくと、出来が悪かったとしか思えません。

一方、お遊びでやってみた最下位馬予想。
急遽のことで雑談のネタになればいいかという程度のものでしかありませんが、
2人続いたのは驚きでした(無視されると思いましたが・・・)。
結果、最下位馬はワンダーシアトル(14番人気)。
このワンダーシアトル、中京では3戦2勝2着1回のコース巧者でしたけどね。
<結果>
シルヴァーゼット(NANA様)、14着(13番人気)、
キョウワハピネス(私)、13着(16番人気)、
ブイヤマト(J様)、12着(18番人気)。
桜花賞時は興味津々さんもご参加ください(笑)。

169: 名前:横典投稿日:2005/03/27(日) 20:23
競馬関係者さん凄いですね!そんな事言わずにここで乗せてくださいよ!みんな大歓迎ですよ!訳のわからん説明ばっかり能書きたれてる奴なんか気にしないでください!

170: 名前:投稿日:2005/03/27(日) 22:59
馬券的中の方々オメデトウゴザイマス
確かに馬券getを狙って…。にもかかわらず…
回顧ですが…
マーチSはサミーミラクルの1頭違う差足に驚きながらも基本的には前残り…。2年前とよく似た感じ。違うのはクウリンガーの着順と私が馬券的中→豪遊したかどうか…
高松宮記念
天才&マックスのG1制覇。サウスポーの馬と高松宮記念未勝利だった天才の合体した圧勝劇(笑)流石天才。案外大外枠馬の好走はフルゲートになって意外と目立つ。結局前潰れの展開。蛯名は前の楽逃げに早仕掛け?最後持たず…。四位スワン大健闘?の2着。人気の盲点?楽逃げのライトオはヤッパリ左はダメ?ギコチナカッタ?それよりユウイチ&ボーラー。疲れ?故障?まさかの大凡走でガッカリ

171: 名前:NANA投稿日:2005/03/27(日) 23:12
まず、高松宮記念の感想を・・・
レース中、河原町通りをブラスバンドが行進してた為うるさくて、
半分位しかラジオ聞けなかったので、あんまり展開とかわからなかったのですが、
何かが出遅れた!誰が?プレシャスカフェだったんですね・・・
んで、決まったメンツを聞いてみると・・・今年も差し追い込み馬ばっかり・・・
逃げたカルストンが4着・・・去年と同じじゃん!(>_<)
それにしてもボーラーが16着・・・せめて一桁着順であってほしかった・・・(ToT)
連戦の疲れなのですかね?ラジオの解説ではかかってたと言ってましたが・・・
最下位予想は・・・やっぱり難しいですね(笑)
私達の予想した馬よりさらに下に・・・みんな印を打っていたボーラーが・・・

172: 名前:"管理人"の偽者代理?投稿日:2005/03/27(日) 23:18
競馬関係者様が馬券的中させているのは事実。スレ内に参加するのは素人もプロも予想屋も競馬記者も関係ないはず。流石に宣伝はよろしくないが…。あとはスレ主様の意向もありますし。但し、周りのサクラ?は即削除検討です。宣伝アオリに過ぎません。

173: 名前:一郎太投稿日:2005/03/28(月) 00:43
>172(偽者代理さんなんでしょうが・・・)
>競馬関係者様が馬券的中させているのは事実。
これについては特にコメントしていません。予想的中で問題ないでしょう。
他の方の書き込みで予想を書かないレースの結果を書いたものがあり、
それを意識した発言を誤解されたのかもしれませんが。

>スレ内に参加するのは素人もプロも予想屋も競馬記者も関係ないはず。流石に宣伝はよろしくないが…。
予想屋はまず宣伝行為に走ります。
自分のテリトリー(メールやHP)に引き入れるため、
「続きはこちらに」とか言って中途半端な書き込みをされることが少なくありません。
さらに予想屋は自分が的中していることを示す必要があるため、
書き込んだ予想が外れた場合、他に個人的に当たったレースを突如持ち出し体面を守りにかかることもあります。
よって歓迎したい客ではありません。

174: 名前:一郎太投稿日:2005/03/28(月) 00:45
続き
>172
>あとはスレ主様の意向もありますし。
競馬予想に対するスタンスは人それぞれです。
的中こそがすべて派もいれば、外れても自分なりに予想をしたい派もいるわけです。
もちろん私は後者です。
またスレッドも後者を意識したものとして作ったつもりで、
当初から参加してくれている方も同じ感覚だろうと思います。
その一方で前者の方もいるわけですが、私にはそういう人まで許容する能力はありません。
このあたりはスレッド式掲示板の特質を生かした棲み分けをした方が双方にとっていいことだと思います。
スレを作って地道に続けようという人が出て来くればいいのですが・・・。

175: 名前:投稿日:2005/03/28(月) 00:57
一朗太!ヒガミ満開やん!オマエがでていけ!そんなに言うならオマエがスレ立ててやればいいやんけ!

176: 名前:NANA投稿日:2005/03/28(月) 01:24
すいませ〜ん、ちょっと一言だけよろしいでしょうか?
>175さん
このスレは一郎太さんの建てたスレのはずですが・・・ちがいましたっけ?

177: 名前:一郎太投稿日:2005/04/01(金) 23:37
<コーラルS>
◎ハリーズコメット
初のダート1400m戦になるため距離の不安は付きまとうが、
これまでの好レースぶりから期待してみたい。
○サイレンスボーイ
昨年の勝ち馬であり、距離、コースとも実績のあることから◎に指名。
9番枠も手ごろであり、相手弱化も好材料か。
▲ツルマルファイター
スタートをスムーズにでれば前走のような結果も得られそうだが、出遅れが心配。
△メイショウサライ
決め手は強烈だが、極端な競馬がOPでも通用するかはむしろ懐疑的。
一応の△。
△サワノブレイブ
1400mに距離が戻るのはいいが、阪神実績なし。△にて。
◎からの馬連流しにて。

178: 名前:投稿日:2005/04/02(土) 15:26
阪神11R

眠いんでアンマリ予想はしてませんが…

3連複 @AHMBOX勝負

179: 名前:興味津々投稿日:2005/04/03(日) 00:01
(ダービー卿CT)
◎マイネルソロモン
鞍上が乗り慣れた後藤に戻るのは買い。ポン駆けがききそうな気性も魅力。
本番(安田記念)前になんとしても『G』の勲章が欲しい。
鞍上が???も中山&マイル戦が後押しのミッドタウン、前走のオープン特別が
負けて強しのフジサイレンス、ズブさが出てきた分だけマイルでも・・・と思わせる
シルキーラグーン、いつ走ってもおかしくない状態のチアズメッセージ。
◎1頭軸の3連単流しをマルチで10万馬券狙い(笑)⇒36点

(大阪杯)
◎メガスターダム
前走の重賞勝ちで、狙ったレースに出られる様になったのは大きい。
折り合いをつけるのが上手い幹夫もこの馬には合っている。ここは勢いで連勝。
2頭のG1馬には敬意を表してドン&グルーヴのアドマイヤ軍団、3年前の覇者で
阪神巧者の復活が怖いサンライズペガサス、調教が超抜のセフティーエンペラ。
◎からの馬単流しを裏表⇒8点。

180: 名前:一郎太投稿日:2005/04/03(日) 11:35
<ダービー卿CT>
◎フジサイレンス
フジキセキ産駒は早熟傾向にあるが、こちらはオクテというところか。
前走の内容、前走と同じ10番枠、55キロのハンデと手ごろな条件が揃っている。
○マイネルソロモン
昨秋の実績を考えると◎予定だったが、内目の4番枠が少し引っかかるので○に。
▲ミッドタウン
7戦6勝と抜群の中山巧者だが、関西圏で知名度皆無の若い鞍上は不安なところ。
△ダイワメジャー
皐月賞馬ということで印を。
△ダイワエルシエーロ
オークスを含む重賞3勝馬ということで印を。
◎からの馬連流しにて。

<産経大阪杯>
◎サイレントディール
弱メン相手の大阪城Sで凡走したが、ダービー4着など秘めた能力は高い。
6番人気に下がっているので狙ってはみますか。
○アドマイヤグルーヴ
太め残りを言われているのは気がかりだが、阪神2000m4勝と天才の騎乗は怖いところ。
▲マイネルベナード
大阪城Sで3着とはいえ、相手強化で最下位人気。
積極策で馬場のいい内目を走ってほしいところ。
△ハーツクライ
昨秋は凡走続きだったが、血統から2000mになって変わってくるのではないかと思う。
◎からの馬連流し+○▲の馬連にて。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --