KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2005年〜

211: 名前:一郎太投稿日:2005/04/12(火) 21:43
>209
2年前の話ですけどそういうことはなかったと思います。
ただファンに馬場を解放する日とGTの前日では状況が違いすぎますので、
参考にはならないと思います。
この程度の返答でご容赦ください。

212: 名前:お返事ありがとうございます投稿日:2005/04/13(水) 06:47
一郎太さん、ご返答ありがとうございます。
桜花賞の阪神馬場も、ビデオを見ると、芝が飛ぶシーンは見られず、砂煙が立っています。
バーク(杉の皮)がコース一面にまかれていて、内外の馬場差は無かったと元調教師の坂井千明さんがテレビで話していました。
オーバーシードの芝は、根がネットワークを持たないので、すぐに飛び散ってしまう欠点があり、長持ちしません。
馬場の状況は予想の大きなファクターなので、もっと正確な情報が欲しいと願っています。
皐月賞の馬場はどんな馬場にされるのか・・・・

213: 名前:一郎太投稿日:2005/04/14(木) 20:04
さて皐月賞の枠順が決まり、注目のディープインパクトは14番枠となりました。
まあいいところでしょう。
他では3番枠のマイネルレコルト、5番枠のヴァーミリアンあたりに注目しています。

余談ですが、ライラプスは次走スイートピーSの予定だとか・・・。
すでにクイーンCで府中を経験していることからするとオークス直行ではなく
このレースに使うということは確実に賞金を稼ぐ手に出たかと邪推しています。
ちなみに母フサイチエアデールの現2歳(牡馬)はクロフネ産駒です。
2003年のセレクトセールで9900万円にて関口氏が落札。
馬名はフサイチリシャールに決まりました。
次回のPOGでも選んでみますか・・・?(笑)

214: 名前:皐月投稿日:2005/04/15(金) 06:04
ワイドで稼ぐ手もありますよ

215: 名前:一郎太投稿日:2005/04/16(土) 11:02
しっかし、ディープインパクトの単勝人気凄すぎるよな・・・。
<読売マイラーズC>
◎スターイレブン
実績では他馬に見劣るも前から素質を高く評価されてきたトウカイテイオー産駒。
現在3連勝中にこの馬で3戦3勝と相性のいい鞍上。
有力馬が外枠に入ったので、5番枠を上手く生かせれば・・・。
○ローエングリン
2年前の勝ち馬で阪神マイルのレコードホルダー。
前2走はダートで崩れたが、芝での巻き返しを期待する。
▲ハットトリック
17番枠が勝った翌週だけに言い辛いが、15番枠がどう出るかというところ。
△テレグノシス
実績はここでは一番だが、トニービン産駒の典型のような馬なので阪神がどう出るか。
△アルビレオ
4番枠を生かしてうまく立ち回れば・・・・というところ。
△カンパニー
中山記念は惜しい内容だったが、今回は大外枠は厳しいか。△にて。
◎からの馬連&◎1着の馬単流しにて。

216: 名前:NANA投稿日:2005/04/16(土) 12:15
ディープインパクトの金曜前売りオッズは1.0倍でしたね・・・(;^_^A
今日の11時頃の時点では1.4倍にはなってました。2番人気以降は10倍以上・・・
さぁ、明日の最終オッズで何倍付いてるかな?そこは興味あります。
マイラーズC、軸に15番ハットトリック。連勝中も、直線の長いコースでのみが
気にはなるところではありますが・・・
相手に中山記念2着のカンパニー、同レース3着アルビレオ、
このレース、2年連続連対のローエングリン。
15番軸の4,9,16,の3連複3点で。

217: 名前:一太郎投稿日:2005/04/16(土) 21:48
<皐月賞>
◎ディープインパクト
今回は単勝1点勝負でいきます。最近はずれまくってるもので藁

218: 名前:嵌王投稿日:2005/04/16(土) 22:13
はじめまして!はぁ〜・・私去年の秋の菊花賞取りました・・それも三連単1-5-18の三点を千円ずつのBOX
で128570円つきました・・それからが地獄の始まりですわ。それから夢を見るがごとく外れる外れる・・・・・。
桜花賞なんか朝から競馬場に行ってポニー牧場でぎりぎりまで考えて・・もうわからんようになって・・・・しまいに
買ったのが10点のBOx買い・・720点ですわ・・100円で72000円分買いましたわ・・・・そら当たりますわな・・大赤字
やけど・・ほんまに競馬は難しいですなぁ・・。
明日は皐月賞ですなぁ・・ディープインパクト強いでしょうなぁ・・単は今で1.5倍ですけど明日になったらもうちょと
押し込むんやろね・・・そやけどほんまにそこまで他馬と大きな差がありますのやろかね?直線の短い中山で・・・
とはいえ外す勇気もありまへんし・・私は二着あたりに6番のビッグプラネット狙おうと思うてます・・距離実績も中山
実績もありませんけど未知数の感じに賭けてみますわ・・これでリングハミで舌まで縛って出てきたらええんですが
そこまではせんでしょうな・・笑・・。そんなこと言うてて明日になったら・・また嵌りこんで・・18点BOXとか・・自分が
怖いですわ・・冷笑・

219: 名前:嵌王投稿日:2005/04/16(土) 22:37
何回も愚痴書き込んですんまへんが、2002年の有馬記念・・その前週の
京都競馬場で初老の人と知り合って・・その人朝から12レースまで私の
目の前で元金100万を1080万にして買えりはりました・・影響を受けたア
ホな私は悪友三人に話を持ちかけ有馬へ・・一人150万ずつ持って・・いざ
!と思うてもなかなか馬券が買えません・・で、だらだら見ていて有馬の締
切が・・で、馬連のオッズシート打出して赤ペン落として10万の36点買いで
・・三人ともレースは見てませんでした・・壁にもたれてしゃがみこんでまし
た・・周囲の観衆の声「1-8かぁ・・・」って・・当たってました・・シンボリクリス
エス-タップダンスシチー・・14830円つきました・・1483万を三人で割って・
結局元金の4倍ですわ・・こんなのは競馬の楽しみ方では無いと実感しまし
たわ・・・

220: 名前:おねがい投稿日:2005/04/16(土) 23:00
>>217
もっとまじめに予想してください。
あなたの予想を逆参考にしてる人多いですからw

221: 名前:NANA投稿日:2005/04/16(土) 23:40
え〜〜〜っと・・・>>217は、一郎太さんでは・・・ないですよね?
嵌王さんの桜花賞3連単で720点買いは凄いですね(;^_^A
皐月賞、まだ考え中です。明日またレスしますが・・・ギャンブルします。
ディープインパクトを・・・消します!3連単で!!
当たれば最低でも1000倍は付いて・・・くれない・・・かなぁ?
じっくりあと一晩かけて考えてみます。

222: 名前:興味津々投稿日:2005/04/16(土) 23:55
(皐月賞)
◎アドマイヤジャパン
追い切りで併走馬に子供扱いにされ、人気が急降下しているのがオイシイ。
横典らしい挑戦者の立場にたった時の、思い切った騎乗に期待して・・・。
異次元の強さを見せるディープインパクト、2000m仕様に馬体を作ったマイネルレコルト、
最高の枠に最高のJKを迎えたヴァーミリアン、スピードで押し切れる展開ならビッグプラネット、
ノーマークの実力馬の前残りならコンゴウリキシオー。
◎からの馬単1着流し&1頭軸3連単流しをマルチにて⇒5点&60点

223: 名前:一郎太投稿日:2005/04/17(日) 00:12
<皐月賞>
◎ディープインパクト
不安もあるが、やはり能力の高さを信じて◎とする。
○ローゼンクロイツ
薔薇一族にしては器用さもあり、中山2000mでも対応できそう。
▲アドマイヤジャパン
中山2000mを二度経験しているのは強みか。
△マイネルレコルト
3番枠を利してうまく立ち回れば、3歳チャンプにて侮れない。
△ヴァーミリアン
皐月賞向きの馬だと思っていたが、前走が負けすぎで△にて。
◎固定の3連複6点にて。

224: 名前:眉毛投稿日:2005/04/17(日) 01:08
10頭BOX作戦ですか?
堅ければ堅いほど大損ですね。
三連単は最大4896点なのでこれ以上の配当が出た時に全頭BOXを買ってれば、儲かる時があるから競馬への夢はパチンコ以上ですね(笑)
ただのリーマンですが初予想カキコさせてもらいます。

(皐月賞)
◎ディープインパクト
まさに怪物。邪険にするとレース後にやっぱりかと思ってしまいそう。
△マイネルレコルト
本番に強い感あり。オールスターでの清原?
△ヴァーミリアン
なんとなく好走の鞍上はとりあえず。
△ビッグプラネット
距離がどうかだが、SSの3連覇を阻めBT産駒。
△タガノデンジャラス
密かに怪しさ抜群の伏兵。
△ローゼンクロイツ
名前はちょっとエッチな京都の店名に魅力を感じる。地力ある。
△アドマイヤジャパン
外から被せて前進行ききり作戦なら。みつまJAPANとカブルけど。
△ダンスインザモア
中山育ちは侮れない。
◎軸マルチの三連単流しへ。

千万馬券等が飛び交う裏で、あの桜花賞が堅く、堅い皐月賞が荒れるなら。

アドマイヤジャパンとディープインパクトを入れ替えた◎軸マルチの三連単流しも念のため。

225: 名前:独自投稿日:2005/04/17(日) 02:20
はじめまして、参考にはならないですが、G1にからみそうな風格を感じる名前でアドマイヤフジ、コンゴウリキシオー、ディープインパクト、アドマイヤジャパンのボックスで勝負にでます!

226: 名前:サクラ投稿日:2005/04/17(日) 03:43
皐月賞の予想を簡単に。本命はディープインパクトで相手はマイネルレコルト、コンゴウリキシオー、ペールギュント 3着候補でローゼンクロイツ、アドマイヤジャパン、ヴァーミリアン もし当たったら競馬関係者に自慢してやろうかな?皮肉たっぷりに。桜花賞当日は大変お世話になりました。あなたのおかげで自分の予想に自信を持つことが出来ましたってね。

227: 名前:NANA投稿日:2005/04/17(日) 11:06
皐月賞、◎マイネルレコルト。前走3着も、叩き2走目の2歳チャンプ。
距離も問題無いでしょう。更なる前進に期待したいです。
○ダンスインザモア。前走、多頭数での差し切り勝ち、今回も・・・
▲ビッグプラネット。2戦2勝ですが、全くの未知数です。
スピードはあるだろうと思いますので、逃げ切れれば、あるいは・・・
△アドマイヤジャパン。上手くゲートを出てくれれば・・・
◎軸の○▲△への3連単マルチの18点と、▲の単勝を。
ディープインパクトには、出来れば馬群に包まれて、前が開かずの4着・・・
外を回すだろうと思いますので、それも無いような気もしますけどね・・・(-o-;)
殿予想は、エイシンヴァイデンです。さすがに前走1200からってのはねぇ・・・

228: 名前:一郎太投稿日:2005/04/17(日) 12:02
<皐月賞最下位予想>
このレース、競走中止となる馬が多いので、書いていいものか・・・。
まあ所詮はお遊びですからいいかな。

パリブレスト
スプリングSで13着と大敗。
ただそのときの14着馬がヴァーミリアンというのが何とも複雑ですが・・・。

229: 名前:投稿日:2005/04/17(日) 15:18
皐月賞

◎ディープインパクト
仕方ないでしょ!POGだし。そろそろ♂クラシックG1取らせて(苦笑)
相手はこれもPOGペールギュントに人気落ちコンゴーリキシオー、トライアル勝っても人気にならないダンスインザモアとアドマイヤフジ、デムーロが怖いヴァミリアン、なんだかんだG1馬のレコルト…
◎1着固定の3単流し

殿…
逃げバテ ビッグぢゃない?

230: 名前:投稿日:2005/04/17(日) 16:26
皐月回顧…

予測はしていたが…、そこまで差があるとは…、と感じたレースでしたね。スタートでヨレルはラストは押さえ…。やっとこさPOGでクラシック取れました(笑)
社台の1勝馬は穴なんでしょうか?シックスセンスは人気の盲点だったのか?滑り込み出走馬は好走するジンクスは生きてましたネ。4角で夢を見たアドマイヤフジとペールギュント…手応えはかなり良さげだっただけに…やっぱり距離?
次走はマイルCですよね?先生(笑)
殿…
ダイワの馬?去年お立ち台。今年は逆のお立ち台(爆)
来週は3重賞…

231: 名前:だれも投稿日:2005/04/17(日) 16:28
シックスセンスの名がない

232: 名前:NANA投稿日:2005/04/17(日) 17:19
皐月賞、ん〜〜〜ラジオ聞いてた限りでは、頭は予想通りという感じですね。
ビッグが逃げてそれを追いかけての平均ペースかな?
最後は外からだったのでしょうか?ちょっとラジオでは聞き取りにくかったので。
2着にシックスセンスで映画馬券ですね。
トップガンが3着だったらカンペキだった!?(笑)
アドマイヤジャパンはゲート入りを嫌がってたみたいでしたけど、
出るのはスンナリ行ったみたいですね。よく残ったのでは?レコルトも含めて・・・
これでダービーも見えてきたのかな?後は馬混みに入ったら・・・どうだろ?
と、今日の馬券も外した私は考えています・・・(;^_^A

233: 名前:一郎太投稿日:2005/04/17(日) 19:29
映画馬券ねぇ・・・。

ディープインパクトの皐月賞勝利で私としてはPOG初のGT勝利となりました。
全兄のブラックタイドもPOGで指名していましたので、
昨年の雪辱が果たせたと喜ぶ反面、兄はダービー前に故障したのでそうならないようにと願うばかりです。
ただJさんとこの馬を含め、POG指名馬が3頭(他ブレーヴハート、ライラプス)も重複ということで、
ペールギュントがいない私はこの話題でも苦戦を強いられそうです。
超良血、3億円馬のトーセンダンス(現在未勝利)を指名してしまったことが悔やまれます(苦笑)。

234: 名前:嵌王投稿日:2005/04/17(日) 20:34
空しい勝利ですわ・・今日も朝からポニーランドで悩んで・・・・・
また判らんようになりましてな・・買うたのが
14軸に1.2.3.4.5.6.7.10.12.13.16.18のマルチですわ・・冷笑・・
合計396点の二百円買いですわ・・14以外は単の100倍未満
全部ですわ・・・しかし、私が見たときはその尻が10でした・・
とりあえずプラスですけど・・さびしい気持ちですわ

235: 名前:一郎太投稿日:2005/04/17(日) 20:59
>嵌王さん
申し訳ないのですが、結果云々の前にレース前に予想カキコをしてもらえませんか。
このスレは結果発表をする場ではなく、「レース前に予想を書く」ための場として作っています。
それはスレ作成の際、冒頭にルールとして提示しています。
よろしくお願いします。

236: 名前:嵌王投稿日:2005/04/17(日) 21:57
そないにかたくなに言わんでもええがな・・予想というかこんな感じ
で思うてるは昨日書き込んでるやろな・・、で、実際はまたえらい
嵌りこんでしまうかもとも書いてるやないか・・ちゃうか?結局馬鹿
買いしたんがまぐれで入ったけど悲しいなぁ・・と・・あかんかい?!
あかんのやったら書かんけどな。ほながんばりや!

237: 名前:書いたら投稿日:2005/04/17(日) 22:22
いいじゃない!せっかく面白いのにさ。競馬好きなら誰でも経験してそうな
話で豪快かつ涙ぐましくていいよ!!

238: 名前:次は天皇賞投稿日:2005/04/17(日) 22:50
おいらはヒシミラクルだぜ。

239: 名前:ディープスペクター投稿日:2005/04/17(日) 23:43
一郎太さんより一太郎さんのが馬券上手だなw

240: 名前:サクラ投稿日:2005/04/18(月) 00:32
ディープは強かったですね。ダービーでも大仕事やってくれそうです。それにしても某関係者。本命ローゼンなんてどこ走ってたの?どんな情報をどうやって仕入れてくるのか知らんけど予想はやめた方がええかもね。それより、その情報に振り回されている会員の方、もうそろそろ見切らないとお金なくなっちゃいまっせ。まあ、会員の方はみな裕福やからそんな心配は無用かな?すみません話がそれました。ダービーを盛り上げるためにも、ローゼンやヴァーミリアンには早く立て直してほしいものです。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --