KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2005年〜

601: 名前:ん〜投稿日:2005/11/27(日) 15:14
JCは、C・G→E・I・K・O・P を 3連単マルチで勝負!バゴからいきたかったけど…

602: 名前:ん〜投稿日:2005/11/27(日) 15:39
またハズレっすわ… けど、めっちゃいい レースに感動!さすが世界のデットーリ。

603: 名前:NANA投稿日:2005/11/27(日) 15:40
マキバオーさんと赤い彗星さんは的中おめでとうございますかな?

604: 名前:赤い彗星投稿日:2005/11/27(日) 15:53
NANAさんありがとうです。
投資2万円に対し、回収は27,760円で+7,660円でした。
一応、勝ちかな!!
秋のG1残り4つ・・・  パーフェクトも夢ではなくなったかな
10月11月は絶好調でした。やっぱり京都開催の時は調子がいい!!

605: 名前:マジックアワー投稿日:2005/11/27(日) 16:28
ハーツクライよ2着はもういらんやろ‥(>_<)でも感動した!強かったよ!いいレースを見せてもらった!

606: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 16:50
コラ!ゼンノ。
切る来る、切る来るやないか
相性悪いな
ハ−ツはツルマルボ−イになるのか?
とゆうことは、どっかで勝つか。それまで追えるかな?
天皇賞と同様に展開が読みきれず逆の予想をしてしまいました
平場でチョコチョコ当たってるからいいけど。重賞は連敗だわ
赤い彗星さんのにのって買うか・・・

607: 名前:当たらない男投稿日:2005/11/27(日) 18:59
赤い彗星さん師匠と呼ばせて下さい。

ハーツの2着は仕方ないですね。橋口厩舎に縁のある騎手と言えばローズバド、ツルマルボーイの横山典で今回のルメールもペリエの2着が3回で今回もデットーリの2着あそこの厩舎にはそんな騎手にしか騎乗を依頼出来ない。

608: 名前:宛馬投稿日:2005/11/27(日) 20:21
赤い彗星さんは相変わらずすごい的中率ですなぁ・・・うらやましい・・
しかしいいレースでしたね、ま、楽しかったからOKとしましょう。
来週はJFか・・二歳の牝馬でしたなぁ・・・また気まぐれな結果かもしれないですな。

609: 名前:マジックアワー投稿日:2005/11/27(日) 20:38
そうですよね、今日は馬券は外れて残念ですが(^_-)天皇賞秋と違って最高のレースが見れて納得です(^-^)

610: 名前:赤い彗星投稿日:2005/11/27(日) 21:35
JC回顧
1*2*4着は母系にトニービンの血が入ってました。
やはり東京2400のG1ではトニービンは強い!!
リンカーン、ゼンノをかわしてくれよ・・・ 去年からゼンノには負けてばっかやん!!
来週から師走競馬、皆さんがんばりましょうね!!

611: 名前:マキバオー投稿日:2005/11/27(日) 23:06
NANAさんありがとう!勝ちはしょぼいですが当たりは当たりなんで喜んでおきます。それにしても本当に赤い彗星さんにはびっくりですね。トニービンかぁ…、私ももうちょっと研究しなくてわ。今回のロブロイはどうやったんでしょう?皆さんはどう思いますか?できれば有馬に向けての参考にしたいのですが。私は今日の展開は最高だと思っています。なのに二着にも入らなかったのはアルカセットが強かったからですか?

612: 名前:予想王投稿日:2005/11/28(月) 14:08
昨日のロブロイは完敗だと思います。昨年とメンバーレベルも違いますし。
外国馬のレベルも上がってましたし、もともと2000mがベストのこの馬に
2400や2500は長いと思います。昨年はメンバー的に3連覇出来たのではないかと思います。
有馬もロブロイの出番はないかも・・・。3連複の押え程度でいいのでは

613: 名前:マキバオー投稿日:2005/11/28(月) 19:36
レース後の藤沢調教師が少し早すぎたと言っていましたがどうなんだろう?私はやっぱり去年がピークだと確信して、きてもB着どまりかなと…。ディープからの馬単流しで、相手は何かおもしろいのいますかね?リンカーンは…

614: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 20:19
リンカ−ンは不利受けたみたいですよ
豊が「おしい〜・おしい〜」と珍しくぼやいてました

有馬でゼンノ切ったら買う馬いる?
藤沢はみんなマイラ−にしてしまうな〜

615: 名前:赤い彗星投稿日:2005/11/28(月) 20:52
JCはデットーリーのうまさが目立ちました。ゼンノは内に切り込めず、リンカーンにいたっては、
アルカセットの真後ろでは・・・
ゼンノが4着なら、3連単1344倍だったのに!!
悔やまれます。
ゼンノになぜペリエが乗らないのか不思議です?
有馬でデザーモ騎乗なら1着は無理かも・・・
やっぱ、ペリエじゃあないとね!!

616: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 21:21
ペリエはトレ−ニングせず、オフで体が鈍ったまんま来日するから
藤沢が今回は受け入れを断ったようです
だから、何年ぶりかの関西なんです

でも、うまいよね

617: 名前:赤い彗星投稿日:2005/11/28(月) 21:40
爺さんありがとうございます。
それにしてもデザーモはJCには縁がないよね・・・
コタシャーンでは前代未聞の事してくれたし・・・
デットーリーは巧すぎです。

618: 名前:宛馬投稿日:2005/11/28(月) 22:14
やはり話題はすでに有馬ですか!そうなるわねぇ・・・。昨日のレースなんか
単勝が一番から三番が来てるのにはずした・・・ダートで赤い彗星さんが37万
馬券なんかGETするから妙に荒れそうな意識があったように思います、が!思
い切り荒れた馬券が買えた!でもなく・・非常に中途半端な買い方でしたわ・・・。
ちょっと気を取り直して・・・馬は一生懸命走っているのでこちらが気持ちを落ち着けて
買わねばなりませんわ・・・・しかし・・なんで37万馬券を40点位で当てられるの〜!

619: 名前:予想王投稿日:2005/11/29(火) 07:50
有馬の前に今週は2歳牝馬のGT。アルーリングボイスから馬単。
人気薄へ行くかな?残りはどんぐりの背比べ。人気になりそうな馬は血統的に
短距離血統が多い。坂の有る阪神では??。マイル以上で勝ち負けしている
馬をひもと考えてます。因みにJCDは武を切って失敗。横典は買ってるのに。
JCは馬連、3連複GET。今週も頑張ろう。それにしても赤い彗星さんはすごい。
でもあの買い方は真似できん。自分にあったスタイルを貫こう。

620: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 12:33
簡単に考えたらJCは馬単1、2、3番人気をBOXで1万ずつ買ってたら、60万儲けてたってゆうレースやったのが…何予想してたのか。阪神JFはアルーリングアクトに心中します。

621: 名前:赤い彗星投稿日:2005/11/29(火) 20:20
宛馬さん、37万は3連単の威力ですよ!!
知り合いは、今年の春の天皇賞を3連単5頭BOXの60点買い100円で
6000円の投資で、193万ですから自分なんてまだまだです。

来週の日曜は、友達の結婚式だからJFの検討する時間が・・・
武の1着はないと思う・・
もし勝つと今年のG17勝目はちょっと勝ちすぎの感じがします。

622: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 20:44
赤い彗星さん
豊には勝ちすぎとゆう言葉はないですよ
200勝も最速でしょ。あと一開催で20は延ばすかも?ですよ
JF前に4勝してた馬ってほとんど連対してますよね
アル−リング軸で大丈夫じゃないですか
明日の追い切りみて考えますが、たしか今までJFは当てたこと無いと思う
また負けかの〜

623: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 20:48
連失礼。
有馬で豊が勝ったら・・・
今年は記録づくめかもね

624: 名前:赤い彗星投稿日:2005/11/29(火) 21:43
武は年間最多勝利の記録更新はすると思いますが、
JFではアールーリングが人気しすぎると単は別の馬のような気がします。
JFに外人ジョッキーが出れば要注意です。

625: 名前:有馬は投稿日:2005/11/29(火) 23:19
ディープインパクトからできまりやろ?

626: 名前:宛馬投稿日:2005/11/30(水) 09:33
JFは二歳の牝馬ですからねぇ・・・荒れそうといえば・・赤い彗星さんはJFは
忙しいんですか?!残念ですわー!自分が当たったわけじゃないですが、
本当に見事だから年末までの連勝を楽しみにしていたんですけどね。
三連単だから赤い彗星さんはすごいんですよ・・お友達もですが買う点数が40
点とか60点で・・・私はそういう馬券を狙って毎回百点単位で買っては撃沈して
ますから・・三連単をそういう買い方で当てるのはやっぱりすごいですよ。できれば
このまま連勝街道を走破してほしいです。
私もなんとか今年中には三連単で黒字めざしたいです。

627: 名前:赤い彗星投稿日:2005/11/30(水) 11:59
一応、JFの馬券は買いますが・・・
購入後カキコできるかがね?

628: 名前:宛馬投稿日:2005/11/30(水) 12:14
購入後じゃなくても結果でもいいじゃないすか!当たっても外れても今までの
結果で赤い彗星さんは十分ですわ!
JFは私もなんとか一矢報いたいですからがんばりまっせ!

629: 名前:有馬は投稿日:2005/11/30(水) 12:15
ディープでもわからん

630: 名前:予想王投稿日:2005/11/30(水) 12:32
ジャパンがJCで惨敗。あれを見るとディープが強いと言うより他が弱かったのでは


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --