KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  2003年、今週の重賞レース情報と予想

91: 名前:一郎太投稿日:2003/04/06(日) 17:50
結果
<ダービー卿CT>
先週、興味津々さんに1着3着と冷やかしたら今週はこちらが(苦笑)。
51キロマイネルに残られてしまいました。

<産経大阪杯>
タガノマイバッハ勝利。安藤勝このレース3連覇。
マグナーテンとの絡みで、折り合えるかな?と思って切ってしまったら来てしまった(苦笑)。
この馬、飛鳥S時のレース番号間違えによる馬券的中逃し以来相性が最悪となっておりますわ。
ツルマルボーイの3着はやはり脚質の差が出た感じですか。

両レースとも外したので、先週の増えた分が減ってしまいました〜。

来週は桜花賞、ニュージーランドTです。やはり勝負は桜花賞!ですね。

92: 名前:一郎太投稿日:2003/04/10(木) 22:10
>West-Jさん
かなりご自身の「指数」による競馬予想に思い入れがおありのようですね。
いいと思いますよ。
ただ私の場合は10年ぐらい自分なりの感覚でやってきましたので、
当たるか外れるかは別にして自分なりの競馬観というのが出来てしまっているのも確かなところです。

参考までにですが、私の競馬に関する取り組みをお知らせしておきましょうか(笑)。
(月曜日)週刊競馬ブック購入して、いい加減に読む。
ハンデ戦の場合はJRAのHPでハンデを見てメモする。
(水、木曜日)大スポ購入して追いきり情報の入手も調教は参考程度にしている。
(金、土曜日)大スポ購入して翌日の予想をする。ちなみに競馬新聞は高いので買いません(笑)。
(土、日曜日)メインレースを中心に買う。レース後がっかりする(苦笑)。
(日曜の夜)JRAのHPで翌週の登録馬をチェックする。

簡単にこんなところです。
あと種牡馬辞典(これは毎年購入)を持ってますので、
よくわからない馬のときや雨降りのときは使ってます。
昔ダビスタをかなりやりましたので、競馬はブラッドスポーツと思っているクチです。
さらに古い本ですが「JRA競馬場の完全データ」という本を所有しており、
コース、脚質による有利不利なども調べております。
あと重視しているのは馬の状態よりもレース展開と馬場でしょうか?

だいたいこんなトコです。
興味津々さんにもご自身の競馬観をお知らせ願いたいところです(笑)。

93: 名前:興味津々投稿日:2003/04/11(金) 00:28
そんなたいそうな競馬観はないですよ>一郎太殿

(月曜日)週間Gallopを購入して勿体無いと嫁に怒られる。
(火曜日)会社の競馬仲間にG1レースの予想をメールするも早く寝ろと嫁に怒られる。
(水曜日〜金曜日)自分のクラブ出資馬の動向をチェックするも、長期休養馬はどう             なってるのと嫁に怒られる。
(土曜日・日曜日)メイン重賞・出資馬出走・好調クラブ馬で馬券を購入するも・・・
           やっぱり怒られる(笑)

天才武豊は鬼門の為、渡仏するまでは不調が継続しそうです。
ポリシーはこれと決めた馬を最後まで追い続けろ&
外人・地方JKは無理をしてでも買えで、高配ゲットの自己満足(笑)
ホワイトストーン・ヤマニンミラクル・マチカネタンホイザ・ビコーペガサス・・・(辛かった)
最近このパターンにはまりそうなのが、ダービーレグノとかあ・い・つ・ら・とか(爆)
新馬券が導入されて万馬券がとり易くなりました。
今年の目標は月1回の12回以上のゲットです。

94: 名前:一郎太投稿日:2003/04/11(金) 01:47
>興味津々さん
こんなに早くレスが来るとは思いませんでした(嬉々)。
ちなみに私は以前はGallopを読んでましたが、4年ほど前に競馬ブックに寝返りました(笑)。

懐かしい馬の名前が出ているので、ご返事を(笑)。
(ホワイトストーン)
私が競馬を始めたときは、全盛期は終わってました(笑)。
(ヤマニンミラクル)
ホワイトストーンの項に同じ(笑)。
(マチカネタンホイザ)
左回りが得意な馬でしたね。
鼻出血で直前出走取り消しとかやっていた気が・・・。
私はこのころナイスネイチャを追いかけてました(笑)。当時3連複があれば・・・(悲)。
(ビコーペガサス)
私もよくやられました〜(苦笑)。
G1で2着3回もついに勝てませんでしたね。
まあG1を勝つ馬だとも思いませんでしたが(笑)。

ちなみに私が追いかけて損した馬はヒシアケボノ、トキオエクセレントが思い出されます(苦笑)。

95: 名前:ちっちこ投稿日:2003/04/11(金) 17:48
桜花賞は、スティルインラブで勝負!
幸J、初GT勝利に期待します。

96: 名前:West-J投稿日:2003/04/12(土) 05:16
競馬の週が始まりました。
一郎太さん、興味津々さん、それぞれの競馬スタンスをご紹介頂き、ありがとうございます。
お二人とも、相当な研究家ですね。
私の場合は、競馬新聞や競馬週刊誌は読んでいません。
「競馬最強の法則」と「馬券ブレイク」が主な文字媒体です。
出馬表は「JRA-VAN NEXT」から、過去の分析は「ターゲット」で行っています。
私の競馬1週間は
(月曜日) お休み
(火曜日) 全レース結果のインプット(タイム・着順・通過順)→ターゲットから
(水曜日〜木曜日午前) レースビデオで結果との誤差修正・今走指数算出(不利・走破距離)
(木曜日 夕方) West-Jのミーティング(電話orチャットor実際に逢う)
(金曜日) 午後から、土曜日のレースの出馬表と指数表の作成
(土曜日) 競馬観戦・馬券購入・夕方から日曜日の出馬表作・指数表の作成
(日曜日) 競馬観戦・馬券購入・全レース終了後の収支計算
何とも競馬にどっぷりな生活を送って居ます。

今週も「サークル情報」を中心に投稿させて頂きます。

97: 名前:一郎太投稿日:2003/04/12(土) 10:32
>West-Jさん
私は研究家ではないですよ。
新聞、雑誌などの情報を参考にしているだけで、
別に「指数」とかデータなんかを作っているわけでもないし(苦笑)。
また情報は参考にしますが、いい加減なものも多いので鵜呑みにも出来ません。
最終的には自分の思った馬なわけです(笑)。
ですから研究家ではなく妄想家だとだと・・・(笑)。

<ニュージーランドT>
今年外国産馬2頭しかいないのですね〜。
ファビラスラフインが勝った年なんか外国産馬ばかりだった記憶があるのに・・・。
わからないので馬連ボックスで。
父とは違ってマイルのほうが良さそうなニシノシタン。
相手は同産駒で中山マイル2勝のサクラタイリン、叩き2走目距離短縮歓迎のカフェベネチアンで。

98: 名前:West-J投稿日:2003/04/12(土) 12:04
一郎太さん、私の感じる所では、研究熱心だと感じています。
私は仕事柄、データとか、指数とか得意なだけで、競馬に関しての感性は乏しいですから、羨ましいですね。
以前にもお話しましたが「指数」は、総ての競走馬を「同じ土俵」で比べる事で、初めから「無理」は承知のお仕着せなんですが、競走馬の「実力比較」の参考にはなるかな?と思っております。
どの競馬新聞にも掲載されている「コンピューター予想」とよく似たものです。
ダウンロードではなくURLで見られるようにしてくださいと、Mailも幾つか頂いたので、ホームページでの公開を目指して頑張っています。

今週の「競馬サークル情報」は「桜花賞」に向けて、和田君と高橋君の両名が阪神競馬場でウロウロしているので「中山」の情報はありません。
新しくメンバーになった阿部君が中山にいるのですが、なかなか取材が出来ないようで、今の所は音沙汰なしです。
<ニュージーランドT>に関してのパッドク情報は入手出来ないかも?
明日は、阪神から「サークル情報」をお届け致します。

99: 名前:West-J投稿日:2003/04/12(土) 15:10
今日の買い目です。
<ニュージーランドT>
Bゴールデン・Cエイシン・Dギャラン・Nニシノ・HワンダフルのBOXです。
<大阪−ハンブルグ>
Bサンヴァレー・Fゴーイングスズカ・Dアグネスプラネット・Eトウカイ・AユウワのBOXです。

100: 名前:West-J投稿日:2003/04/12(土) 18:31
記念すべき100番目を狙って・・・
今日のレース結果をご報告致します。
<ニュージーランドT>
1着Cエイシンツルギザン・2着Dギャラントアロー・3着Lサクラタイリンでした。
<大阪−ハンブルグ>
1着Eトウカイオーザ・2着Dアグネスプラネット・3着Aユウワンプラテクトでした。

明日の「桜花賞」の資金が出来たので随分と気が楽になりました。
「桜花賞」の「サークル情報」で、殺人(殺馬?)的なハイペースが予想されるとMailが入りました。
1600なら逃げ切れるかも・・・・と3厩舎から情報があったそうです。
だいたいの検討はつきますが、明日、更に詳しく伝えられると思います。
「競馬サークル情報」はお昼過ぎに投稿の予定です。

101: 名前:一郎太投稿日:2003/04/12(土) 19:37
>興味津々さん
シルクチャンピオン、2勝目おめでとうございます(祝)。
これでオープン入りですね。
このあとは端午SあたりからユニコーンSって感じですか?
それとも一生に一度のダービー狙いとか(笑)?
うらやましいっス。

しかし、ここにきてスレの雰囲気が理科系になってきましたね〜(笑)。
IQの低い文科系の私には辛い状況となってきました(爆)。
まあ明日の桜花賞がんばりましょう。

102: 名前:興味津々投稿日:2003/04/12(土) 20:16
>一郎太殿
これはこれはご丁寧に、ありがとうございます。
出資初年度(1頭)は未出走引退。2年目(1頭)は未勝利を勝ち上がった後は低迷と
「この先どうなることやら・・・」と思っていましたが、3年目(2頭)は内1頭が
1000万条件で目処が立ちそうで「やれやれ」と思っていました。
そしてチャンピオン世代の出資4年目(2頭)が揃って新馬戦勝ちあがりの当たり年。
個人的にはチャンピオンはかなり使い込まれているので、無理はして欲しくないです。
出資会員の間では余力があるなら初芝を試してみて(ダービーTR)
芝適正の確認し、駄目なら放牧という意見もあるようですがね。
期待は5年目(2頭)でプリマドンナの半妹とファストタテヤマの半妹です。
来年の今頃に2頭が桜花賞の舞台にいるようなら最高ですね(笑)

103: 名前:West-J投稿日:2003/04/12(土) 22:02
興味津々さん、おめでとうございます。
馬主さんなんですね。
なんか雲の上の人みたいです。
前走の2着から今回の1番人気でしたね。
昨日もシルクチャンピオンで的中をさせて貰いました。
ありがとうございました。
今後のご健闘、そして大舞台での活躍、応援しております。

104: 名前:興味津々投稿日:2003/04/12(土) 23:26
>West-J殿
馬主と言わないで下さいな(汗)
馬主=(有)シルクであくまでも出資会員ですからね。
サラリーマンでも楽しめる500口クラブですから一般人ですよ。
社台サラブレッドC(40口)の会員なら馬主でもいいでしょうが(笑)
来週はもう1頭の方が500万条件で出走予定です。
鞍上にアンカツを確保出来たらしいので、なんとか出走してもらいたいですね。
・・・脱線はここまでにしておいて(恥)
では明日は「らしい」予想で高配を狙います。

105: 名前:West-J投稿日:2003/04/13(日) 05:51
興味津々さん おはようございます。
了解です。まだまだ、競走馬の所有などに関しては知識不足なもので・・・。
また、機会が有れば教えてください。
私も自分の基本姿勢(5頭BOXでコツコツ稼ぐ)を貫いて頑張ります。
所で、一郎太さん、興味津々さん、ちっちこさんはどのような方法で馬券を買っておられるのですか?
私はI-PATなんですが、競馬場に行っておられるのですか?

106: 名前:一郎太投稿日:2003/04/13(日) 10:47
>West-Jさん
私はサイト上での5頭ボックスには辛口です。
実際馬券をどう買うかはともかく、5頭もの馬名を安易に並列させると馬の評価がわかりにくいからです。
馬券対策として多頭数のボックスは否定されるものではないにしても、分析や予想を立てる以上馬の評価の上下をはっきりさせるべきだろうと思います。

自己満足で3点勝負スレでも立てようかな(笑)。

<桜花賞>
桜花賞は同一条件のチューリップ賞出走馬のなかで本番でも走りそうな馬を選ぶというのが、私の基本的な考えですわ。
よって本命はスティルインラブ。
前走は直線で前が壁になったことをよく言われますが、阪神マイルを経験したことは魅力です。
相手にはヤマカツリリー。
個人的にはフィリーズレビューを使ったことが好きじゃないのですが、同じく阪神マイル実績があるのでいいかと。
以上この2頭の馬連と馬単で。
アドマイヤグルーヴは今回は見送りっス。
お遊びで上記2頭からオースミハルカ、チューニー、シーイズトウショウに流す3連複を少し・・・。

107: 名前:興味津々投稿日:2003/04/13(日) 10:48
>West-J殿
家にいる時はI-PAT、外出ならARS(電話)、愛馬応援なら競馬場ってな感じです。

(桜花賞)
冷静に考えると前売り人気順が実力順にも見えてくるが
魔の桜花賞ペースにハマれば波乱度も大きそう・・・。
移動柵の取れたグリーンベルトを奪取しそうな伏兵馬が怖い。
総合力と安定感でスティルインラブ・馬と騎手の勢いでヤマカツリリー
逃げ馬の前残りでモンパルナス・魔の桜花賞ペースでレイナワルツ。
馬単のボックスから高配を期待したい。

108: 名前:West-J投稿日:2003/04/13(日) 12:57
一郎太さん、5頭BOXには辛口ですか?
今後は競走馬の評価中で投稿させて頂く様にいたします。
実際の購入馬券と評価は確かに違いますからね。
今回からは私の予想上位3頭に注意馬を投稿させて頂きます。
投稿時間をご覧頂くとお解り頂けると思いますが、締め切り間際まで粘って決めているので、馬番の羅列になってしますのですが、私自身の締め切り時間を繰り上げて投稿致します。
なんか荒らし君扱いだな(爆笑)

阪神競馬場からの「競馬サークル情報」を取り込んでの私の見解です。
周辺情報からはハイペースだろうと思われます。
Bの騎手から先週から強気な言葉が出ているのも気掛かりです。
Gモンパルナスとシーイズトウショウには鼻をレースをすすめるように指示が出ているようです。

1番評価 Fヤマカツリリー
私の指数と現場情報から能力トップ。
中距離の強さと、スタート直後のスピードは今回のペースでも発揮されるでしょう。
2番評価 Hスティルインラブ
前走の指数は今回の中ではトップで、前回の雪辱を期待しています。
3番評価 Cチューニー
1600前後の指数はここ3戦で急上昇中。前回が頂点の数値とは思えない。
サークル情報では1番手の評価です。
その他に、Gモンパルナス・@レイナワルツもハイペースの展開ならば能力発揮が出来る。
そして伏兵の存在としてOホワイトカーニバルの前走が気になっています。
アドマイヤは今回のペースではきついと思いますね。

109: 名前:West-J投稿日:2003/04/13(日) 13:05
興味津々さん、お返事ありがとうございます。
私は仕事部屋でスカパーとパソコンで頑張っています。
この季節は競馬場に出掛けると気持ち良いですよね。

以前に投稿して頂きましたスレッドも延々と続いておりますので、また投稿をお待ちしています。

110: 名前:一郎太投稿日:2003/04/13(日) 13:22
>West-Jさん
>投稿時間をご覧頂くとお解り頂けると思いますが、締め切り間際まで粘って決めているので、馬番の羅列になってしますのですが、私自身の締め切り時間を繰り上げて投稿致します。

そんな時間に書き込みをするぐらいなら、馬券購入や競馬観戦に集中した方がいいですよ(笑)。
私はそうしてます。
私は書き込みより自分の競馬を楽しむことの方が大事ですから・・・(笑)。

111: 名前:馬単小僧投稿日:2003/04/13(日) 14:47
スティルインラブから手広くいきたい!が、なぜか当たる気しないのはなぜ?なんだか二着になりそうな・・(馬券すでに購入済み)

112: 名前:馬単小僧投稿日:2003/04/13(日) 16:57
いや〜今年初の万馬券ゲットですわ!幸&池添さまさまですわ^^オークスは武豊&幸で決まりそうな気配

113: 名前:一郎太投稿日:2003/04/13(日) 17:18
結果
ちょっと絞りすぎて失敗してしまった〜(笑)。

>West-Jさん
どうでしたか?
繰り上げての投稿よろしくです。

>ちっちこさん、馬単小僧さん
スティルインラブ本命でしたけど、どうでしたか?
当たっていれば、おめでとうございます。
次から相手馬を書いていただければうれしいです。

<桜花賞>
1着スティルインラブはスタートもよく、早々に好位置につけ、
直線外に出して快勝。
血統的にはオークスでもいけそうな感じですけど、さて・・・。
2着シーイズトウショウ、馬場を考えると先行策は当然か。
過去の戦績を考えるとこれぐらい走っても不思議ではない。
サクラバクシンオー産駒なので樫は苦しいか?
3着アドマイヤグルーヴ、出遅れは痛かったが、
出遅れなくても後方からのレースになったのではないか。
やはりオークス向き?
4着ヤマカツリリー。
スタート後少しもたつき、途中から引っかかるチグハグな競馬。
ゴール前でアドマイヤに差されて私の3連複も消えた(笑)。

来週は皐月賞とマイラーズカップです。

114: 名前:一郎太投稿日:2003/04/13(日) 17:21
>馬単小僧さん
おめでとうございます〜(送信してから気づきました)。
相手馬のことよろしくです。

115: 名前:West-J投稿日:2003/04/13(日) 18:30
一郎太さん、何とか桜花賞は元取り(馬券的には)出来ました。
今日は福島が面白そうだったので、福島中心で競馬していました。
Gのレースはやはり難しいですね。
サークル情報がなかったら2着のシーイズトウショウは買えなかったと思います。
毎度ですが、現場の情報には助けられます。
アドマイヤグルーブは予想以上に良かったですね。
今回のレースは指数評価に苦労しそうです。
何とか土日でプラス収支だったので、ホッと一息です。

馬単小僧さん、おめでとうございます。
来週もズバッと馬単的中を期待しています。

116: 名前:一郎太投稿日:2003/04/14(月) 00:17
>West-Jさん
確か1番評価ってヤマカツリリーでしたよね。
ヤマカツリリーの今回のレースをどう思いました?
1番評価にした以上、アドマイヤグルーヴやシーイズトウショウのことよりも
ヤマカツリリーのことの方を中心に話すべきだと私的には思うんですよ。
ちょっときついかな?

117: 名前:West-J投稿日:2003/04/14(月) 13:22
番馬名        D1 DT T1 TT  D数値  T数値   相対数値  人気/着順
01レイナワルツ 00-01-00-00- 83-82-68@-70-74-76J-653-684--- 8-14
02メイプルロード   00-00-00-00- 47-52-41N-70-70-77K-651-669
03センターアンジェロ00-00-00-00- 55-36-50M-62-71-76M-652-684---7-- 9
04チューニー 00-00-00-00- 82-38-40I-59-66-73P-715-698---9- 12
05ヘイセイピカイチ 00-00-00-00-47-43-67J-69-74-69L-631-646---16--7
06オカノハーモニー 00-02-00-00-84-82-62A-65-62-51Q-584-611---17-16
07ヤマカツリリー 02-00-01-01-54-53-69D-71-80-82@-657-673---3--3
08モンパルナス 01-03-00-00-74-64-71B-65-77-79I-661-689---6--5
09スティルインラブ 00-00-01-00-59-54-48H-69-80-82C-678-703---2--1
10トーホーアスカ 00-00-00-00-48-48-60L-73-68-64O-631-677--11--8
11オースミハルカ 00-00-01-00-67-46-50E-65-77-82F-669-679---5--6
12チアズメセージ 00-00-01-03-61-50-51G-70-79-82B-673-687--10-17
13シーイズトウショウ00-00-00- 02-49-54-53K-79-73-79A-672-686--13--2
14アドマイヤグルー 00-00-00-00-00-26-13Q-67-77-78H-591-625---1--3
15マイネヌーヴェル 00-00-00-00-26-40-24P-65-82-77E-640-657---4-10
16ホワイトカーニバル02-00-00-00-88-44-69C-74-75-75D-655-669--15-11
17ワナ 00-00-00-00-52-46-64F-68-72-67N-638-666--14-15
18ヤマニンスフィアー00-00-00-00-00-30-42O-00-72-77G-645-675--12-13

情報を添付が出来ないので、桜花賞の指数表を書いてみました。
列が多少ずれているので見にくいですが、そこはご勘弁をお願い致します。
ヤマカツリリーの1番評価の理由を解説しながら、指数表の見方も同時に説明してまいります。
最初にD1・DTですが、これはスタートから3ハロンのタイムを数値化したものです。
本来指数とは「同じ土俵」でやった場合にどうなるか?を様々なデータから補正するのですが、私の場合は、過去の経験から「補正」はしておりません。
表に表されているD1は前走の数値で上位3位までを01・02・03現しています。
ヤマカツリリーの場合は2位をマークしています。
続いてDTですが、
<省略されました> [全文を見る]

118: 名前:West-J投稿日:2003/04/14(月) 13:23
スペースで調整しても、表は崩れてしまうんですね。
なんか、とっても見づらいです。
申し訳ないです。

119: 名前:Yu-ka投稿日:2003/04/14(月) 18:49
いつものスレッドを覗いたついでに「あ、競馬だ!」ってかんじで読ませて頂きました。
よく見かけるHNもあったので、初めのうちはワクワクしながら読んでいたのだけど、やーっぱりぜんぜんわかんないです。
>39の一郎太さんの「このところ、興味津々さんと私の2人だけで話が進んでいますが、別に2人専用ではありません(笑)。カキコ、どうぞお願いします。」のお
言葉に甘えて、思い切ってカキコしちゃいました。
どうか、怒らないでくださいね。(一郎太さんのスレッドなんでしょ?キビシー感じがするのだけど、違ったらごめんなさいネ。)
昨日は「桜花賞」だったんですね。
わたし、全然競馬を知らないんだけど、さんまちゃんが「サプライズ!」って宣伝していたし、仕事もお休みだったので、テレビで競馬見ました(観戦って言うのですか?)。
お店に来られるお客様は「万馬券で遊びにきたで」なんて良く言われるのですが、万馬券って何?馬券って、幾らなの?何処で売ってるの?もう、興味津々なんですよ!(興味津々さんごめんなさい)
そこで、競馬を始めようと決意したのですが、誰か手ほどきして!なんて事ここに書くと怒られるのかな?
もうドキドキで書いています。
なんか、もの凄く敷居が高い様だし、書き方もルールがあるようだし。
めっちや怒られたらどうしよう?
自分でスレッドを立ち上げる勇気もなくて・・・・・。
誰か私に気楽に競馬を教えては頂けませんか?

120: 名前:一郎太投稿日:2003/04/14(月) 18:50
>West-Jさん
長々とご苦労様です。
何度も言っておりますが、私は指数のことはわかりませんので指数のところは読んでおりません。
失礼ですがご勘弁を(苦笑)。
ここのスレ主には理解不能なわけです(とくに頭脳の面で)。

以前5頭ボックスについて否定的な見解を述べましたが、それについて。
馬の名前をたくさん挙げると他人との意見の相違が表われにくくなるというのが理由です。
またボックスだと「最重視した馬」が馬券の圏外になっても他の馬の組み合わせで的中してしまうということが多々あり、
的中することによってそのあたりが曖昧になるのが個人的には好きではないのです。
ウイニングチケット(的中馬券)というのは基本的に1点しかないわけですから、
また無駄な投資をせずにピンポイントで当てようとするというのも一つの美学としてありませんか?
だからこそ躍起になって情報収集をしたり、熟考したりするのではないのでしょうか?
もっともそんなに甘くはないですけどね。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --