KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  2003年、今週の重賞レース情報と予想

511: 名前:NANA投稿日:2003/09/21(日) 11:39
セントライト記念、軸は6番トリリオンカット。相手に同枠のニシノシンフォニー。これに2番ヴィータローザを加えた3連複と馬連BOX。ローズS、ここしか勝てるレースは無いとまで言われてるヤマカツ。馬体が出来てるピース、今のところ順調に来ているスティルインラブ。3連複のみ。

512: 名前:一郎太投稿日:2003/09/21(日) 19:09
感想。
うーん、私は惨敗。
ヴィータローザですか・・・。
マーメイドSのローズバド、小倉記念のロサードに続く薔薇一族の道悪快走にはまいりました。

>NANAさん
馬連的中、おめでとうございます。

>興味津々さん
お得意の3連複での高配的中、おめでとうございます(で、いいですよね?)。
来週はご愛馬が神戸新聞杯を走るようですが、
サクラプレジデント(武豊)、ザッツザプレンティ(安藤勝)、ゼンノロブロイ(デザーモ)、ネオユニヴァース(福永)、マーブルチーフ(池添)、リンカーン(横山典)・・・
と相手はさすがに強いですねえ。
応援しますね(馬券は買いませんが・・・)。

513: 名前:興味津々投稿日:2003/09/21(日) 20:33
さすが天才ですね。馬の力と私が買わなかったことで、完勝でした(笑)
それにしてもアンカツは見せてくれるなぁ。
セントライトの高配ゲットはちょっと複雑です。
愛馬の菊花賞枠がまた二つ減りましたから(ニシノ&チャクラ)

>一郎太殿
牝馬2冠馬の例もあるから、もしかしたら牡馬2冠馬も・・・。
白百合3着のベストアルバムが3着なら、白百合1着の愛馬も・・・馬券買えぇぇぇ(爆)
前日のオークランドRCTとのダブル登録なので、相手関係でこちらっぽいですね。
一週前の調教が「幸騎手」だったので、鞍上は確保出来たようですよ(笑)

514: 名前:NANA投稿日:2003/09/22(月) 12:55
ローズSはアドマイヤの完勝でしたね。やっと、あの馬らしいレースが出来たと言うところでしょうか。結局スティルは、まだ余裕があったというところなのでしょうか。ピースにしても・・・けど、秋華賞へのメドは立ったんじゃないかな?特にピースは。巻き返しに期待したいですね。
興味津々さんの子は、私は穴で考えてますよ、3着位なら・・・

515: 名前:一郎太投稿日:2003/09/23(火) 13:06
ローズSについては勝ったもののゲートの不安を残したアドマイヤグルーヴ、
休養明けなのに馬体減というのが釈然としないピースオブワールド、
出遅れた後、行きたがるとチグハグなレースとなったスティルインラブ
という感想でしょうか。
個人的にはやはり秋華賞はスティルインラブから買おうかと思います。

今週の見通しを。
<神戸新聞杯>
ユタカに替わったサクラプレジデントがネオユニヴァースを逆転できるのかに注目したいところです。
このレースはそれほど頭数も多くならないでしょうから、
馬群も捌きやすく、極端な競馬もしやすいのではないかと・・・。

<オールカマー>
夏のローカルで堅実に走ったエアエミネムから買い、後藤(ダンツフレーム)を消すのが私らしい買い方か?
それでも馬券的妙味は低いかな?

>興味津々さん
一応考えときまひょっ(笑)!
ヒシアリダー=ダート馬のイメージの払拭に時間がかかりそうで・・・。

516: 名前:興味津々投稿日:2003/09/28(日) 00:40
(オールカマー)
前走はサクラプレジデントに不覚をとったが、少数頭のここはエアエミネムで仕方なし。
前で競馬が出来るダイヤモンドビコー&マイネルアムンゼン。
後ろからの一発ならファストタテヤマ。
馬単1着流し&軸固定の3連複ボックス。

(神戸新聞杯)
なんとか間に合ったという感じ。「もう一本追いきりが欲しい」と思っていたが
前日追いをかけた様で、気合のりが変わってくることを期待したい。
・・・もちろん愛馬の情報ですが(笑)
気になる馬は逃げ粘りのアイルビーバックと勝負がかりのマッキーマックス。
愛馬からの馬連総流し馬券(全て万馬券)を握り締めながら
阪神競馬場で応援です。

517: 名前:一郎太投稿日:2003/09/28(日) 09:04
<セントライト記念>
圧倒的人気だが、エアエミネムで仕方ないでしょう、本命。
得意の京都でなく敢えてこちらに回ってきたファストタテヤマ、
好位から競馬ができるマイネルアムンゼン、
10頭立てでレースのしやすいグラスエイコウオー、
中舘騎乗で前に行きそうなアクティブバイオ。
エア固定の3連複ボックスで。

<神戸新聞杯>
やはり2冠馬ということでネオユニヴァースが軸。
同一条件のラジオたんぱ杯圧勝が忘れられないザッツザプレンティ、
菊より2000向きだと思う関東馬サクラプレジデントとゼンノロブロイ。
ネオからの馬単流しで。

518: 名前:競馬予想投稿日:2003/09/28(日) 10:43
神戸新聞杯 休みあけ!ばらけるレースベストのゼンノロブロイ ストレスあるも条件があうサクラプレジデント!スローペースの差し比べになると強いネオ! 馬単2―9 2―11 2点勝負 阪神12レース 4から5、7 、15 2 3

519: 名前:NANA投稿日:2003/09/28(日) 11:24
オールカマー、私もやっぱりエアエミネム。相手として、牡馬相手ではイマイチだけど、ダイヤモンドビコーの前残り、ムラはあるけどハッピールックに期待して、3連複1点のみ。神戸新聞杯、素直に決まればあの3頭なんでしょう。が、私はシルクから9番11番へワイドで・・・多分無理かな・・・けど3着くらいなら・・・ね、興味津々さん!来たら良いですね!

520: 名前:一郎太投稿日:2003/09/28(日) 17:54
>興味津々さん
勝敗はともかく、残念な出遅れでしたか。
でも8着ということでいくらかの収益にはなったのではないですかね。
今回は賞金上位馬が3着までを占めましたから菊出走はできそうでしょうかね。
しかし、このスレではすっかり注目馬となってしまいましたね(笑)。

>競馬予想さん
神戸新聞杯的中おめでとう&はじめまして(笑)。
今後もこの名前ですか(苦笑)。

私のほうは相変わらずのトンチンカンな予想で恥ずかしい限りです(苦笑)。

次回は秋の最初のG1ですね。
今秋も例の企画はあるのかな、管理人さん?

521: 名前:興味津々投稿日:2003/09/28(日) 23:11
〜観戦記〜
どっと疲れて帰ってきましたが(笑)見ごたえのあるレースでしたよ。
パドックでは潜望鏡のような高い首で、終始ダンスステップで小躍りしながら、
外を周回させようとする厩務員とは喧嘩するかのように、
人を怖がって?内々に切れ込んでいく愛馬以外は、全て良く見えるぐらいでした(笑)
特にサクラは古馬みたいに垢抜けていて凄かったです!!
レースはご存知のようにゼンノの圧勝。スパートの瞬間は1頭だけ別次元の馬でした。
今日の1・2着馬は「天皇賞(秋)へどうぞ」と言いたいところですわ。

>一郎太殿
あの出遅れからよく8着までもってきてくれました。
おっしゃるとおり賞金が出るので、9着以下とは雲泥の差です。
約4か月分の自分の飼葉代を稼いでくれた計算になりますから。
出遅れた時点で無理をせず、着を拾いにいった鞍上の好騎乗かもしれませんね。

522: 名前:NANA投稿日:2003/09/29(月) 00:39
興味津々さん、おつかれさまです。けどよくあそこまで来たなぁ〜って思いますね。勝ったゼンノはまぁ多分天皇賞じゃないのかな?サクラも春のコメントでは菊には行かないみたいなことを言ってたような・・・競馬予想さん、馬単おめでとうごさいます。この組み合わせでなら、結構ついた方ではないですかね。さぁ、来週は短距離レース。ビリーブの巻き返しだ〜!

523: 名前:競馬予想改め投稿日:2003/09/29(月) 10:32
まさー です!ゼンノロブロイよかった〜 できれば菊花賞に行って欲しいその方がチャンスあり!スプリンターズS おもしろくなさそうモ 出走馬少ない!できればG1はフルゲートでお願いしたいです。因みに1210000円の払い戻しでしたヘ

524: 名前:一郎太投稿日:2003/09/30(火) 20:35
今週も懲りずに漠然としたネタふり(苦笑)。

スプリンターズS、
今回はセントウルSの1,2着馬でなく、3,4着馬デュランダルとアドマイヤマックスの差しに期待したいです。
藤澤厩舎の連闘馬は「消し」の予定で。

札幌2歳S、
よくわからない2歳戦ですが、人気はキョウワスプレンダのようですね。
果たしてジャングルポケット、サクラプレジデント級の馬が出てくるかな?

シリウスS、
スターリングローズが果たして出るのかどうか・・・。
出たら私は買いますが、興味津々さんは消すんじゃないかな(笑)?

>興味津々さん
他人の持ち馬で私どもも楽しませていただいており、感謝です。
セコイ話ですが、私は某サイトでペーパオーナーゲームをしておりますが、一頭も勝ち馬が出ておりません(苦笑)。
こんな私には一口すら、できる資質がなさそうです(汗)。

525: 名前:興味津々投稿日:2003/10/01(水) 00:04
(スプリンターズS)
あろう事か、ビリーヴの取捨に悩んでおりまする(笑)
確かに差し馬は私も気になってます。アグネスソニックなんて如何でしょう。

(札幌2歳S)
ヤマニンシュクルの方が人気するんじゃないのかな?
1800mで2戦2勝だし。個人的にはマル地のモエレエスポワール頑張れです。

(シリウスS)
阪神ダートで6・2・1・0の鉄砲が3・1・0・0なのに消せってか・・・>スターリングローズ
その他ならニホンピロサートが4・1・0・0で阪神巧者ですね。
また虎視眈々のフォーティナイナー産駒達もあなどれんです。
まぁ、ハンデと鞍上次第ということで(笑)

POGと一口では考え方も変わってくるので、資質云々は関係ないでしょう。
一口は目先の1勝がものすごく大事ですから。
ちなみに私の今年の各種POGはバレエブランとキョウワノキリンジ・・・いかんです。

現在の菊花賞出走予定を調べていくと、愛馬は14〜15番目ぐらいです。
もうしばらく私と一緒に楽しんで?下さいな。

526: 名前:NANA投稿日:2003/10/01(水) 15:29
シリウスS、有力馬は登録はしてるみたいですけど、出走してくるんですかねぇ?それぞれ他のレースにも登録してるみたいだし・・・
スプリンターズSは、藤澤厩舎の連闘は私は買います。結構ブキミですからね。余程の自信がないとしてはこないでしょうし・・・2歳戦は・・・わかんないや!

527: 名前:天使の奇跡を信じて投稿日:2003/10/01(水) 18:35
スプリンターs一,二着固そう。穴はイルバチオ。阪神ダート前行った馬残る傾向強し。差し,追い込み消しまくり

528: 名前:一郎太投稿日:2003/10/02(木) 20:14
皆さん、勢いだけで書いたカキコでしたが、レスどうもです。

>興味津々さん
スターリングローズの59.5のハンデを嫌うかな?と思ったまでのことで、無責任なカキコでした(謝)。
注目のゼンノエルシドがどうやらオーナーサイドの意向で天皇賞に回るようですねえ。
これで夢がまた一歩近づきますかな?

>NANAさん
藤澤厩舎の連闘でのG1出走といえば、シンコウラブリィ(マイルCS2着)、スティンガー(阪神3歳牝馬S)が思い出されますね。
でもレディブロンドは夏場から5走した後の連闘なのでどんなもんでしょうかねえ・・・。

529: 名前:KATU投稿日:2003/10/03(金) 11:56
蝋人形みたいな藤沢なんて嫌いだ〜
これで、どれだけ外したことか・・・
でも4頭出しとかするから予想は楽よ

530: 名前:NANA投稿日:2003/10/03(金) 16:28
ビリーブは買います。さあ、相手をどうしよう・・・レディも連闘で出てきたし、差し、追い込み勢をどれを捨てようか・・・ちなみに明日の札幌はパスしま〜す。日曜日の事しか頭には入ってないです。

531: 名前:興味津々投稿日:2003/10/04(土) 00:49
(札幌2歳S)
キョウワスプレンダとヤマニンシュクルには一目置かざるをえないが、
何が飛び出すかわからないのが2歳戦の楽しみですからねぇ・・・。
1800mが3戦目が妙に気になるアラビアンナイト、
仕上がり早のエンドスウィープ産駒の良血馬でブリッコーネ、
持ち時計と2歳戦得意のマイネル軍団からマイネルブルック、
経験値では一歩も二歩も他馬をリードするマル地のモエレエスポワール。
思い切った4頭ボックス馬券にて遊びましょう。

532: 名前:一郎太投稿日:2003/10/04(土) 11:08
<札幌2歳S>
こちらは人気に逆らわず、大物感のあるキョウワスプレンダ本命。
1800m戦2勝のヤマニンシェクル対抗。
まずこの2頭の馬連。あとはこの2頭固定の3連複流し、
スズカマンボ、アズマサンダースのサンデー産駒、
幹夫のアラビアンナイトに。

533: 名前:まさ投稿日:2003/10/04(土) 12:50
ポートアイランドキタサンからビッグ ブルー マイネ マイネル で勝負!

534: 名前:NANA投稿日:2003/10/04(土) 23:30
スプリンターズS、軸はビリーブ。3着までには来るでしょう。相手は前走でこの距離にも対応できるだろうと判断してアドマイヤ。あんまり好きではないんで買いたくはなかったけど・・・あとはデュランダル。あの末足は怖いですから。もう1頭怖いのはやっぱり藤澤厩舎連闘のレディブロンド。ビリーブから3頭絡めての3連複で。

535: 名前:興味津々投稿日:2003/10/05(日) 00:25
(スプリンターズS)
ゴッドオブチャンスが逃げ、内に包まれたくないテンシノキセキも前へ。
マークするようにビリーヴも前々での競馬。これをスローと見るかハイと見るか・・・。
サーガノヴェルも絡んでここはハイペースと読んで差し馬勝負。
久しぶりに天才の手綱さばきを堪能したくアドマイヤマックス(笑)
普通にゲートが出れれば中山の坂で鬼脚が炸裂しそうなデュランダル。
外目の好位をスムーズに走れれば相手なりに伸びてくるアグネスソニック。
死んだ振りからの切れ味勝負ならひけをとらないイルバチオ(左海が乗れたらなぁ)
有力馬が牽制したときの前残りで中山巧者のサーガノヴェル。
馬連ボックスで高配を期待。

(シリウスS)
叩き一変で阪神巧者のニホンピロサートを軸。
先行出来る実力馬(スターリングローズ&インタータイヨウ)を買いたいところだが、
ここは脚質よりも血統でお遊び。
大好きなフォーティナイナー産駒の4頭を狙い撃ち。
馬連流し&軸固定の3連複ボックスにて。

536: 名前:一郎太投稿日:2003/10/05(日) 03:01
<スプリンターズS>
セントウルとは違って差し馬のレースだと思っているが・・・。
スプリント戦2走目と鞍上天才での上昇を見込んでアドマイヤマックスが本命。
ゲート不安も末脚抜群のデュランダルが対抗。
この2頭に期待しているが、押さえでやはりビリーヴを。
馬連流しと3連複で。

<シリウスS>
予定を変更して遊んでみることにしましょう(笑)。
阪神ダート4戦3勝で激走を期待したいニチドウマジックを軸に。
中間の調教過程が微妙も能力随一のスターリングローズ、
1400ダートの方がレースがしやすいタイギャラント、53キロは魅力のアドマイヤジャック、
幸四郎にヤネが戻るシャドウスケイプ、叩き2走目の実力馬ニホンピロサート。
馬連流しで。

537: 名前:NANA投稿日:2003/10/05(日) 16:50
聞きごたえのあるレースでした。(いつも仕事中なのでラジオで聞いてます)興味津々さんの予想通りの展開でしたね。ただそこにビリーブが残っていた、というだけで・・・デュランダルは最後はやっぱり凄かったなぁと思います。
2、3着の着差がどれくらいだったかはちょっと今はわからなかったのですが、マイルなら届いてるんでしょうね、アドマイヤは。一郎太さんも3連複おめでとうございます。

538: 名前:一郎太投稿日:2003/10/05(日) 17:47
>NANAさん
う〜ん、私としては基本的には「ビリーヴは買いたくない」馬でした。
だからNANAさんの方が実があったことでしょう(苦笑)。
私の場合、ビリーヴ押さえはアドマイヤ、デュランダル以外にこれといった馬を見出すことが出来ず、
その一方でデュランダルのゲート難に不安を感じた結果、付け足したというセコイものです。
アドマイヤマックスが3着になったことについては、このスレ的には興味津々さんマジックで(笑)、
まじめに言うと直線で馬群を捌かなければならなかったこと、瞬発力の差というところでしょうか・・・。

シリウスSは私の軸馬は論外として(笑)、勝ったマイネルセレクトは今後短距離ダートではかなり賞金を稼ぎそうな感じですね。
その一方でスターリングローズ、ニホンピロサートはちょっと負けすぎの印象でした。

来週は京都大賞典と毎日王冠です。
「ヒシミラクルおじさん」は再び登場するのかな?

539: 名前:まさ投稿日:2003/10/07(火) 10:28
馬体重が絞れないといけない馬が絞れず、増えたほうがいい馬が増えず・・・やっぱり馬券は直前に買わないといけませんでした・・・結果理想通り絞れたデュランダルが1着では、面白くないレースでした。

540: 名前:NANA投稿日:2003/10/12(日) 00:09
京都大賞典、ここはやっぱりヒシミラクルから。相手はまずはタップダンスシチーですね。ホントならこれで良いんでしょうけど、2頭ともちょっと休み明けの不安はあるので、これに、使いつつ復調してきたアラタマインディを入れて馬連BOXで。
毎日王冠は、こっちは休み明けでも走るバランスオブゲームから。これを軸にエイシン、トーホウシデン、カンファーベスト、この3頭に・・・ワイドで・・・(^_^;)武が飛ばないかなぁ・・・


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --