KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  2003年、今週の重賞レース情報と予想

661: 名前:一郎太投稿日:2003/12/07(日) 07:35
(660)
マ++NG++ネエンジイロ→まちかねえんじいろ。
このNGワードは辛いわ。

662: 名前:一郎太投稿日:2003/12/07(日) 07:37
(660)
ダンツ++本人の都合によりNG++ッシュ→だんつ++本人の都合によりNG++っしゅ
う〜ん、2つもあるとは・・・。

663: 名前:一郎太投稿日:2003/12/07(日) 07:41
(662)
10番枠の馬です(涙)。
お粗末なことしてすいません。

664: 名前:興味津々投稿日:2003/12/07(日) 11:42
(阪神ジュベナイルフィリーズ)
若さが残った前2走を完勝。完成度の高さと実力差は歴然と思われる。
渡辺先生&角田JKの師弟コンビのスイープトウショウを軸。
攻め気配が抜群で、叩き2走目の変わり身が怖い重賞馬フィーユドゥレーブ。
母・全兄とも2歳がピークの早熟血統ならここが勝負のヤマニンアルシオン。
外国人JK達のしたたかさに賭けたいディアチャンス&マコトキンギン。
馬単1着流し&軸固定の3連複ボックスで高配狙い!!

665: 名前:一郎太投稿日:2003/12/07(日) 17:14
感想
予想書き込みでNGがたくさん出ましたが、、結果もNGでした(苦笑)。
1着 16番枠 ヤマニンシュクル
2着 17番枠 ヤマニンアルシオン
3着 15番枠 コンコルディア
(4着 18番枠)
阪神++本人の都合によりNG++ルは外枠不利ということから予想を考える私にこんなの配当に関係なく当たりません。
3連複の376,760円(480番人気)にはただ溜息ばかりです。

666: 名前:一郎太投稿日:2003/12/07(日) 17:25
(665)
またNGワード(汗)。

阪神++本人の都合によりNG++ル←阪神1600mのことです。

667: 名前:16投稿日:2003/12/10(水) 14:35
阪神ジュベで16番から買ってたのにー
15と16は・・・

668: 名前:一郎太投稿日:2003/12/12(金) 21:34
<中日新聞杯>
個人的に2走前のパドックで見た馬体が印象的だった馬で、トウカイテイオー産駒の騸馬ということでトウカイポイントとイメージがだぶるOスターイレブンが本命。
気性面に課題はあるもののデビューから3連勝した大器トウカイテイオー産駒MMINERソロモンが対抗。
母エイシンサニーという良血馬で左回りが得意なトウカイテイオー産駒Hエイシンハリマオーが3番手。
まず上記3頭の馬連ボックスで、2週続く親子丼が今週は「トウカイテイオー産駒の」というやつで期待してみる(汗)。
あとは中京巧者で前年の勝ち馬タマモクロス産駒JMYソールサウンド、
アンバーシャダイ産駒でも器用そうな方のDカナハラドラゴン。
本命馬からの馬連流しで。

一部、変な書き方ですいません。

669: 名前:一郎太投稿日:2003/12/14(日) 08:15
<朝日杯FS>
中山1600mも外枠不利だが、先行脚質なのでそれほど気にならない実績随一のNメイショウボーラーが軸。
こちらも無敗のFメテオバースト、鞍上天才の良血馬Eグレイトジャーニー、
東スポ杯での追い込みが印象的なGフォーカルポイント、
牝馬チャンプを一蹴した実績を持つHキョウワスプレンダ。
軸固定の3連複ボックスで。

<鳴尾記念>
差し馬が多いメンバー構成から展開有利な先行馬Lキングフィデリアが軸。
距離より阪神コースが気になるが、能力高い「代打」幹夫JKのGサイドワインダー、
切れる脚がないだけに1600mより2000mの方が向きそうな@エイシンチャンプ、
小柄な馬なだけに53キロのハンデが魅力なEアスクジュビリー、
道悪とはいえ前走圧勝で中距離適性を感じさせたHチアズブライトリー。
馬連流しと軸固定の3連複ボックスで。

670: 名前:NANA投稿日:2003/12/14(日) 11:48
お久しぶりです。3週間ぶりにのぞいてみました。
朝日杯FS、軸は15番のメイショウボーラーですね。実績のある1人気を信頼して。
相手は1、5、9、の3頭。15からの3連複で。
鳴尾記念、ここは私の好きな馬、1番15番この組み合わせを、う〜ん、ワイドで。

671: 名前:NANA投稿日:2003/12/14(日) 16:06
朝日杯、またやっちゃいました・・・1、2着いるのに・・・馬連なら・・・
聞いていた限りでは、前半57秒台、これなら後からの馬が届くか!?
私の買い目は来なかった・・・しかも前が残って・・・
今年もあと2週。とにかくなんとか、あと1レースくらいは取れないかなぁ・・・

672: 名前:一郎太投稿日:2003/12/14(日) 17:24
>NANAさん
カキコありがとうございます。
おっしゃっていることよくわかりますよ。
こういう時は3連複の「罪深さ」を感じますね。
なお私個人は勝ったコスモサンビームは天才、佐藤哲に相次いで騎乗を断られた経緯から眼中になかったです(苦笑)。

あとオマケですが、NGワードには注意しましょう(苦笑)。
現時点ではラフィアン、細川益男氏の馬の冠号あたりを何気に書くとアウトだと思われます。

673: 名前:NANA投稿日:2003/12/14(日) 17:59
一郎太さん、お久しぶりです。
多分、NG大丈夫じゃないでしょうか。意見感想板で、一部解除したとあるので。
試しに、マ++NG++ネ、マイネル、さぁどうかな?

674: 名前:NANA投稿日:2003/12/14(日) 18:01
あら、細川さんはダメみたいですねぇ・・・(;^_^A

675: 名前:一郎太投稿日:2003/12/20(土) 18:49
土曜の中山3Rでダンスインザムード(父サンデーサイレンス、母ダンシングキイ)が圧勝。
超良血馬なだけに今後の活躍を期待したいところです。

<フェアリーS>
ただでさえメンツが揃わないのに阪神JFから中1週という日程に疑問を感じるレース。
名門松山厩舎で鞍上蛯名のサンデー産駒Nパーフェクトダンスが本命。
1200mならサクラバクシンオー産駒ということでLレイズアンドゴールが対抗。
先週GT勝ちで勢いに乗るバルジュー騎乗のGマルターズヒートが3番手。
馬連ボックスで。

<CBC賞>
馬場が気になるが今年の充実振りを評価してGテンシノキセキが軸。
桜2着も父サクラバクシンオーからスプリンターとして期待したいDシーイズトウショウ、
中京1200mの外枠は不利だが地力のあるNサニングデール、
骨折明けもポン掛け可能な@カフェボストニアン。
馬連流しと軸固定の3連複ボックスで。

<阪神牝馬S>
素直にマイルCS2着の実力を評価してGファインモーションが本命。
牡馬相手に善戦をしてきた昨年2着馬Dオースミコスモが対抗。
あとは昨年の2歳女王Eピースオブワールド、
秋華賞は失敗したがマイル戦で期待したいコジーン産駒の@レンドフェリーチェ。
前残り期待ならLマイネアイル。
本命対抗固定の3連複流しで。

>NANAさん
チェックどうもです。

676: 名前:一郎太投稿日:2003/12/20(土) 18:53
675訂正
(誤)中山3R
(正)中山5R

677: 名前:NANA投稿日:2003/12/20(土) 23:22
朝日杯は、3連複で取れませんでした。取れるまでやってやる〜!
阪神牝馬S、ここは距離的にはデインヒルなので、大丈夫と思うファイン。
適距離ではないかと思いたいピース。この2頭軸の3連複で。
相手は関谷記念のオースミと、秋華賞組のレンド。この2点で。
CBCは、前行くだろう2頭、カルストンと、天使を軸にします。
相手に、私の好きなシーイズと、後から届くか?サニングデール。この2頭へ。
フェアリーSは・・・辞退します!さぁ取れるかな?取りたいなぁ・・・

678: 名前:一郎太投稿日:2003/12/21(日) 20:18
>NANAさん
3連複どうですか?
私も最近凝っているのですが、今日の某レースの結果から、
的中ということを重視するならあまりやらない方がいいと思ったりもしています(苦笑)。

今日印象的だったシーンは他馬を落として失格になったレイズアンドゴール(北村宏騎乗停止6日間)。
直線で外へ内へまた外へとフラフラだったレンドフェリーチェ(中舘過怠金3万円)。
もう少しまっすぐ走っていただきたいものです。

679: 名前:NANA投稿日:2003/12/21(日) 20:39
まぁ、確かに一郎太さんのおっしゃる通りかもしれませんね。(^_^;)
しかし、私も意地があります!取れるまで・・・なんて言っても来週でオシマイ。
3連複をまた取れるその日まで、しつこくやりますよ〜!もちろん有馬も!
それにしても、他の方達はどうされたのでしょう?冬眠中?充電中?

680: 名前:一郎太投稿日:2003/12/21(日) 21:55
>NANAさん
でも3連複面白いですよ。
1着‐2着‐4着で外し、しかも3着と4着の着差がハナ差だったりしたら愕然としますが、
100円単位でチマチマ遊ぶには最適です(笑)。
ただ多点買いじゃないとなかなか当たらんでしょうね・・・(溜息)。

他の方達と言うほどこのスレに書き込む人いたましたっけ(苦笑)?
個人的には「馬主」さんがいないのが寂しいところですね。
来週の有馬記念、有終の美を目指しましょう。

681: 名前:NANA投稿日:2003/12/22(月) 12:02
さぁ、いよいよ有馬記念ですね。泣いても笑っても今年最後のレース!
今のところはシンボリの2連覇なるか?が注目どころかな?私としては。
スピードシンボリも、ルドルフも連覇したレースですけど、どうでしょう?
菊花賞馬のザッツ、JC馬のタップ、他にも・・・etc・・・う〜ん、悩むなぁ〜

682: 名前:一郎太投稿日:2003/12/22(月) 21:38
>NANAさん
スピードシンボリ、シンボリルドルフともに海外遠征を敢行した馬でしたが、
同じシンボリのクリスエスがそれをすることなくの引退に私としてはちと残念です。

現時点での私の期待馬は過去10年で6勝の3歳馬です。
とくに菊から直行組のリンカーン、ゼンノロブロイに上昇を期待したいところです。
ただ鞍上のユタカはオグリキャップ以来鬼門の有馬ですし、
善臣は先週の落馬負傷とメインレースでの勝負弱さ(とあるサイトで知りました)が気になります。
さてどうなることやら・・・。

683: 名前:興味津々投稿日:2003/12/23(火) 00:32
お久しぶりです。
先々週に身内に不幸がありまして競馬どころでは有りませんでした。
今日やっと仕事にも復帰出来たぐらいですから。
今週は有馬記念・・・私の中で『一年の計は有馬記念にあり』が座右の銘?です(笑)
さらに今週は愛馬が3頭出走予定ですので、両面からの応援になりそうですわ。

今回はタップの逃げにマグナーテンが絡むでしょうし、ザッツやシンボリも
早めに動くでしょうから、荒れるなら追い込み馬の一発の様な気がしています。
ツルマルボーイ&ファストタテヤマの追い切りを注目したいですね。
またJC回避組のゼンノとリンカーンの3歳馬の仕上がり具合も注目です。

684: 名前:一郎太投稿日:2003/12/23(火) 20:08
>興味津々さん
こちらこそお久しぶりです。
大変なことで心身ともさぞかしお疲れになられたことでしょう。
もう少しで年末年始休暇でしょうから、がんばってください。

このスレはタイトルが「2003年、(以下略)」なので有馬記念で最終となりますね(次の日に東京大賞典なんていうのがありますが)。
振り返ってみると「よく続いたな(感慨)」「いろいろあったな(自戒)」そして「ハズレ予想ばっかりやったやん!(ただし反省ゼロ)」てな感じですかね(苦笑)。
「2004年」スレ、どうしましょう?(笑)。

685: 名前:NANA投稿日:2003/12/24(水) 02:48
興味津々さん、おか++NG++さぁ〜い!
一郎太さん、ぜひ2004年版をできれば建てて下さい。

686: 名前:NANA投稿日:2003/12/25(木) 19:49
本日枠順確定しましたね。結局12頭というちょっと寂しくなってしまいましたが・・・
この頭数ならそんなに枠順も気にすること無いかな?とちょっと思ったりしてます。
あまり荒れそうな気はしないですねぇ・・・

687: 名前:一郎太投稿日:2003/12/25(木) 21:45
>NANAさん
とりあえずスレは建てると思います。
考えているのは「番外」として重賞以外のレース予想も書けるようにしようかということです。
それでも「馬券」より「馬」の話をしていきたいのは変わりませんね、私は。

有馬記念についてはJCの賞金大幅アップ、菊花賞の施行時期繰上げもあって、
今後寂しくなっていくレースだと思います。
ちなみに2年連続で13番人気の馬が連対していた(3着以内なら3年連続)有馬ですが、
今日の時点で3年連続は無くなりましたね(笑)。

688: 名前:たろう投稿日:2003/12/27(土) 02:45
皆さん初めまして。僕も競馬大好きなんで書かしていただきます。有馬はズバリ、ツルマルから全通りワイドで間違いないでしょ!

689: 名前:一郎太投稿日:2003/12/27(土) 09:39
来春のクラシック戦線を考えると注目度の高いこのレース。
このレースの勝ち馬は隔年でGT馬になっているのでその順から言うと今年は違う番とか・・・。
<ラジオたんぱ杯2歳S>
デビュー前から評判が高く、新馬戦で大器の片鱗を見せたブラックタイドが軸。
前走不覚の2着も評判の関東馬ハイヤーゲーム、
デビュー2連勝でレースが上手そうなミスティックアイズ。
馬連流し2点と3連複で。
個人的な話ですが、ブラックタイドは「紙馬主」です(笑)。

なお今日の中山の芝のレースは積雪のためすべてダート変更(中山大障害は延期)。
明日の有馬もダート変更ならシャレになりませんね。

690: 名前:一郎太投稿日:2003/12/27(土) 09:44
689訂正)
(誤)ハイヤーゲーム→(正)ハイアーゲーム
(誤)ミスティックアイズ→(正)ミスティックエイジ
う〜ん、○坪さん状態・・・(汗)。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --