KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  2003年、今週の重賞レース情報と予想

121: 名前:一郎太投稿日:2003/04/14(月) 19:04
>Yu-kaさん(送信してから気づいたので)
ここカキコ少ないから、どうぞどうぞです(笑)。
書き方というより、予想の組み合わせをきちんと書いていただいた方が
当たったときに「おめでとう!」とか「すご〜い!」とか言いやすいので(笑)。

>West-Jさん
(書き忘れたので)サークル情報は面白いっすよ、うん。

122: 名前:Yu-ka投稿日:2003/04/14(月) 20:50
一郎太さん、レスをアリガトウゴザイマス!
でも、一度は読み抜かされたのネ・・・クシュン
一人一人に返事するのって、面倒かもね。でも、抜かされると「何で???」って心の中で叫んじゃうワ。
ちゃんとレスつけてもらったからホッとしてます。でも、そのまま誰もレスをつけてくれなかったら、ツライ・・・
きっと、みんなも同じ思いなんだろうね。

あのね、「おめでとう!」と言って貰える、その組合せをするまでの馬の選び方とか、馬券の買い方から教えて欲しいのですヨ。
ホント、競馬の事何にも分かってないのよね。こんなのは駄目かしら?駄目だったらハッキリ余所へ行って、って書いてね。
でも、どうぞどうぞと書いてもらえたので、教えてもらえると思っておいても、いいかな?

あ、指名がかかりました。仕事に行ってきまぁーす。
返事書いて下さいね!ね!

123: 名前:一郎太投稿日:2003/04/14(月) 21:18
>Yu-kaさん
イメージアップのため、レスを・・・と思ったのですが、
ここよりむしろ新しいスレ建ててみたほうがいいかもよ。
というのもそうした方があなたと同じようなビギナーの人が出てきて、
もっとスレが盛り上がるような気がします。
スレのタイトルは『Yu-kaの私を競馬に連れてって!』あたりで(笑)。

Yu-kaさんのスレが出来たらカキコしますよ、わかる範囲でだけど。

124: 名前:馬単小僧投稿日:2003/04/14(月) 23:32
YU-KAさんって風俗で働いてる子なの?お店どこっすか?ちょっと競馬と関係ないこと書いてもうた、めんぼくないっすわ

125: 名前:馬単小僧投稿日:2003/04/14(月) 23:38
一郎太さんどうもです!馬単だけに手広くいくので絞って無責任な馬推奨する訳にもいかんのでね〜次回はもう決定済みなので相手も書かせてもらいやす!今後ともよろしゅ〜

126: 名前:Yu-ka投稿日:2003/04/15(火) 00:11
なんだ、一郎太さん、期待して帰って来たのに冷たいなぁ。
どうぞどうぞ、って書いてもらって嬉しかったのに、ぬか喜びだったみたい。
初心者では足手まといって事かな。すっごい落胆。
やさしぃーく「他所へ行ってくれ」かぁ・・・
キツイなぁ
私がスレを立てらカキコしてくれるなら、一郎太さんが、「ビギナーの為の競馬教室」ってスレを作ってくれれば良いのに。
そしたら、私がカキコしますから。だって、教えてくれる人が居なきゃ前に進まないじゃん。
ね、どうぞって書いてくれたんだから、他所へ、なんて言わずに教えて下さい。
お、これは頼もしいゾ!と喜んで友達にもメールしたのに・・・
私は、結局少ないレスを埋める道具だったって訳なのね。
では、新レスをお願いします。
男は、自分の言葉に責任を持ちましょうよ。
それが男の美学ではないの?
競馬の美学とかって書いていたけれど、その前に男の美学を貫いてほしいなぁ。
私は、ここで競馬を習いたいです!(と駄々っ子)
それとも、私が風俗で仕事している女なんで、こんなあしらいなの?
もーKFJは風俗嬢も沢山読んでいるんだから、大切に扱ってね!

今日は今から泊まりの仕事なんで、明日の朝にお返事読まして貰います。
じゃ、一郎太さん、ヨ・ロ・シ・ク!

ということで、馬単小僧さん、お察しの通りです。
次も頑張ってね。

127: 名前:興味津々投稿日:2003/04/15(火) 00:31
こんな賑やかな状態は初めてじゃない?
まさに『サプライズ』って感じですね(笑)

>一郎太殿
皆々様の予想の仕方で注文つけないように(どした?らしくないやん??)
多点流し派の人もいれば多点ボックス派の人もいますからね。
昔はね、単・複・枠連しか無かったのだから(単枠指定って知ってる?笑)
俺が過去に枠連の代用で取った馬券も否定されちゃうよ(汗)
そんなこつ言われたら俺の十八番の
「馬単裏表総流し」とか「ワイド総流し」の多点予想が出来へんやん(爆)

>West-J殿
凄いデータですね。データ派には魅力的な資料になりそうです。
私もサークル情報は参考にさせてもらおうと思ってます。
NZTの印は穴党を引き付けるものでしたし、桜花賞のシーイズトウショウも見事な
パドック情報でしたよ。勢いのある方の予想に乗るのも勝つ秘訣の1つですからね。
今後ともビックリ情報たのみます。

>馬単小僧殿
お初にお目にかかります。幸先の良いクラッシックスタートで何よりでした。
今後の予想で馬券色が出てきそうですね(笑)
今後とも宜しく。

>Yu-ka嬢
1〜18のうちで好きな数字を2つ教えて下さいな。
馬券には「ビギナーズラック」が必ず存在しますから(笑)
これがハマればお嬢さんは競馬の虜になるでしょう。
先ずはYu-ka嬢が一番強いと思う馬を購入することから(単勝馬券)おはじめを。
『単勝を制するものは短小をも制する』が友人の言葉です(爆)

128: 名前:一郎太投稿日:2003/04/15(火) 01:06
おいおい四面楚歌になってる(不覚)。

>興味津々さん
う〜ん、予想の仕方云々はともかく、もう少し各書き込みすっきりした方がいいかと思っていたもので。
まああまり自分の思ってることばかり言ってても閑古鳥になりますしね(苦笑)。
反省反省。

>West−Jさん
興味津々さんにお叱りを受けてしまいましたわ。
失礼なことで恐縮です。
サークル情報よろしく。

>馬単小僧さん
HNに逆らって馬連の予想してもいいですよ(笑)。

>Yu-kaさん
別にそういうつもりではなかったんだけどな〜。
すべて答えられるとは言えませんが、ご質問あれ(笑)。
ただし買い目は自分で責任持って頂戴ね(笑)。

129: 名前:一郎太投稿日:2003/04/15(火) 01:26
↑の追加
>Yu-kaさん
とりあえず「武豊」の馬に注目して買うというのはいいかもしれないですよ。
そのあたりは武豊と相性抜群の興味津々さんの十八番でしたっけ(爆)。

130: 名前:まりちゃん投稿日:2003/04/15(火) 10:26
ユーカちゃん、オハー。
泊まりお疲れ様です。

お誘い頂いて、覗いてみました。
知ってる名前を二つ見つけて、親近感が盛り上がりました。
興味津々さんて、2000年に激しいバトルをとあるスレで展開されていた人ですよね。
あの時「興味津々」さんは「管理人さん」だなんて噂していたのですが、もしかして・・・・。
それからmiさん、おはようございます
私も、あの数字の列は解らないアホですが(スレ主といっしょ)、なんかとっても凄いって思いました。
それにしても、いつもmiさんは文句を言わないで、黙々と書いているんですね。
HNの変更は虐められてたからですか?

一郎太くんかな、さんかな・・・一郎太さんにしておきます。
書き込みをすっきりって書いていますが、過去レスを読むと一郎太さんが指数はダメとかいうと、指数のことは書かないように、スッキリと馬番だけにすると「なんやそれ」的な発言。
まいど、まいど一郎太さんの言うと通りに書いておられると私は感じますよ。
結局、どう書いたってお気に召さないのかな?って。
それって虐めなんじゃないですか。
ご気分を害されていたらごめんなさいね、私虐められッ子だったから、とっても敏感なんです。
これからもよろしくね。

ユーカちゃん、馬券はね馬やさんで売っているよ。
マネージャーがよく、仕事中に電話してるやんかぁ、馬やさんに電話してるっていってたよ。
サッカーはガソリンスタンドでも買えるから、キッと近くで売ってるはずだよ。
そうですよね、一郎太さん。

131: 名前:Yu-ka投稿日:2003/04/15(火) 13:09
興味津々さん、レスありがとうございます。
華やかって、サプライズ、わたしへの歓迎のお言葉、有り難うゴザイマス!
とっても紳士なんですねぇ。
ステキー!って、おもっちゃいまいた。
これからも、ヨ・ロ・シ・クおねがいします。
それから、嬢はチョットご勘弁、ちゃんでお願いします。
1から18の中で好きな数字は1番と5番。
やっぱり1番になって、いっぱい稼ぎたいから。でも、何で18まで?
???・・ま、いいや、好きな数字2つでした。
次はどうすればいいのでしょうか?
『単勝を制するものは短小をも制する』ってわたしは「短小」は制していますので、その「単勝」を制する事が出来るって?
でも興味津々さんは短小ではないですね。だって「短小」君はたいてい卑屈ですから。
最後の決め文句まで決まってるぅ
なんか、好きなっちゃいそう・・・カナ?

馬単小僧さん、競馬の事をいっぱい教えてくれたら、わたしもお店をおしえるネ。
遊びに来てくれたら、ウーンとサービスするから、ヨ・ロ・シ・クね。

一郎太さん、四面楚歌って、そんなことないヨ。
ここで、競馬を教えてもらってもイインダよね?
まりちゃんは、ハッキリした子だから、ご無礼をゆるしてあげてね。あ、わたしもか。
それから、質問って、もうしていますよね。
馬券って何処で買うの?
万馬券って何?
幾らで馬券を売ってるの?
教えてくださいな。それぐらいは知っているでしょ。
武豊って知ってるよ。お客さんが友達だって言ってたから、名前を聞いたことあ
るし、けっこう有名だもんね。
騎手の人も会った事有るけれど、これは仕事上の秘蜜なんで、名前はナイショ。
自分で「俺は強いんだぞ!」とは言ってたけど。
確かに凄い足腰の筋肉で、とってもスタミナあって、馬に乗るのも、女に乗るのも馬勝った。ダァー
こんなオチで「まりちゃん」は満足ですね。

まりちゃん、おはよー。
やっと解放されたよ〜。
あんま、過激にやるんじゃないのよ。
わたしが謝っておいたから、大丈夫。
一郎太さんはホントは優しい人だから。
今日は夕方から出勤するよ。
今からメールを書くね。

この書き方はここのルールですか?

132: 名前:馬単小僧投稿日:2003/04/15(火) 22:37
なんだか盛上がってますね〜
YU-KAさん「万馬券」とは一万円以上つく配当金のことです。馬券は百円からかえますから、すなわち万馬券を百円で取ればその配当金丸々ゲットです。
例えば→11400円の配当を千円でとれば→114000円になって戻ってきます!

133: 名前:馬単小僧投稿日:2003/04/15(火) 22:43
興味津々さんおはつです!僕の場合は馬単で相手に穴がはいればおおがちみたいな、ただし人気はいってまうと少し勝ちみたいな。今回桜花賞は二着、三着とではゲット馬券の金額ひとつ変わる、まさに天国と地獄馬券でした。

134: 名前:夢の3連単発売記念!でも来年ねぇ投稿日:2003/04/15(火) 22:54
みなさま こんばんわ。
はじめまして。
京都在住の長い名前でごめんなさいです。
もうみなさんも知っておられるとは思いますが、とうとうJRAでも
馬番号三連勝単式勝馬投票法(俗に言う3連単ですねぇ)導入とのこと。
三連複でも、馬単でも当たらないのにこんなの出されちゃあ
ますますお金がなくなるのは間違いありません(爆)
ここの掲示板は毎週見させもらってます。
ちょこちょこ参考にさせてもらってますので、これからもよろしくお願いします。

ちなみに、私は「Target Frontier」というソフトを使っていろいろ予想を
しております。指数系ですかね、どれかっていわれたら。

競馬初心者の方もおられるようですが、そういう方々にはここでどうのこうのと
言うよりも、まずは競馬場に行って実際にサラブレッドが走るところを見てもらったら
いいとは思うのですが。行けば、馬券も買いたくなるでしょうから(爆)

月末の27日からは京都競馬場ですし、この時期の競馬場は気持ちいいですよ。
どうですか?みなさん!!

では、このへんで。

皐月賞はネオユニヴァースの単と馬単1着流しでいこうかと・・・・・

135: 名前:馬単小僧投稿日:2003/04/15(火) 23:26
YU-KAさん一度淀競馬場に行く事をお勧めします。もうすぐ京都開催なので馬まじかで見れますよ!
一郎太さんオッズ見てしまうと自然と馬単になってしまいます笑

136: 名前:興味津々投稿日:2003/04/15(火) 23:41
>一郎太殿
・・・すまん・・・代表して謝っとく。
週末には予想スレになるでしょう・・・きっと。
で、俺も新聞読んで確認した>3連単
3頭ボックスで6通り、4頭ボックスで24通りだそうな(笑)
平均70〜80倍つかないと割が合わんかな?!

137: 名前:一郎太投稿日:2003/04/16(水) 01:11
>興味津々さん
一応予想スレなのでそれ自体は問題がないのですが、
今後、「獲ったー」や「万券ゲット!」などというカキコが多々起きると予想しておきましょう。
ただ個人的にはそんなの聞いてもさほど面白くもないわけで、
究極の絞込みでアッと言わせてもらうか、
とんでもない玉砕の仕方に腹を抱えて笑わせていただくぐらいのものを見たいものです。
だから遠慮なく外してください(笑)。

あと今日観て思ったことですが、女性がカキコをするとそれに伴ってカキコが増えるというのもよくわかりました(爆)。

個人的には掲示板の新規開拓を少し・・・(笑)。

138: 名前:West-J投稿日:2003/04/16(水) 08:59
おはようございます。
なんか賑わっているというか・・・・・。
>一郎太さん
私も、もうすぐ満3年を迎えるスレッド「五條楽園って」をKFJでやらしてもらっていますが、最初の頃は存在自体を否定されたり、荒らし君の襲撃を受けてたりで大変でした。
3年もやっていると、それなりに認知されて、今は専用カテゴリーで特別ルールを作って、随分と安定し、目指す形になってきました。
石の上にも3年ってよく言ったものです。
私としては、スレ主さんのご意向を受け止めて、出来るだけ「スッキリ」・「解りやすく」を念頭に、投稿致します。
これからも宜しくお願いします。

>興味津々さん
競馬サークル情報にご期待頂き、ありがとうございます。
競馬サークルが「五條楽園って」から発生したと言ったら驚かれるでしょうか?
レスで書けない情報のやり取りの為にMailでの情報交換も盛んで、その中で出会った競馬関係者の方や、競馬愛好家の方とのお付き合いから出来たものです。
(頂いたMailは10000通を超しました。お返事はその半分くらいです。ウィルスも頻繁にプレゼントしてもらっています。)
新聞社の方、テレビの方、厩舎とか、情報会社とか、競馬に関係有る人と10名程度で情報交換をしております。
情報交換と言うからには、交換する「ネタ」が必要な訳で、それが私の作っている「指数」って事です。
サークル情報の原点としては「指数」が発揮できるかどうかの見極めってところです。
やはり現場に近い所の方が「確度」が上がるのか?否か?

>Yu-kaさん
初心者さんの参加云々はスレ主さんのご判断に任せるとして必要な情報をご提供致しましょう。
まず馬券の種類ですが
http://www.jra.go.jp/baken_guide/flash/main.html [source] [check]
をご覧下さい。
投票の為のマークカードの記入方法まで説明されています。

それから、「サプライズ 競馬教室」のご案内も。
「さんま」さんと「ジミー大西」さんがキャラクターでお馴染みの「サプライズ!」の初心者向け競馬教室が開催されています。
京都競馬場(淀)に関しては
http://www.jra.go.jp/turf/kyoto/index.html [source] [check]
で、詳しく解ります。

京都での競馬教室の開催は4/26〜5/18の毎土日のようです。
参加は昼食付きで1000円で募集は2〜6名となっていますのでお友達を誘って出掛けてみればどうですか
<省略されました> [全文を見る]

139: 名前:Yu-ka投稿日:2003/04/16(水) 18:06
>馬単小僧さん
最初のご教授有り難うゴザイマス!
馬券は100円単位、100円あったら一枚買えるのね。
万馬券は、100円が100倍以上(10000円台)になって戻って来るって事なのね。
今回の例から言うと100円が、114倍で11400円で、差し引きの儲けが11300円になるという事ね。それって、この低金利時代に凄い事だわ。
で、どうなのかな、そんな事は度々起こる事なの?

>夢の3連単発売記念!でも来年ねぇさん
なんか良くわかんないけれど、馬券にはずいぶんと色んな種類が有るようね。
今迄に出て来ているのは、単勝・3連単・・・それから興味津々さんが書いていた何とかの裏表でしったけ。何かすっごい複雑。どれが一番儲かって、どれが一番当
たり安いの?
競馬場って、今週の新聞見ていたら、阪神、中山、福島って書いてあったんだけど、そこに出てたJRAって言葉で閃いて、わたくし、ホームページでお勉強してみましたぁ。
他にも、近い所では京都にもあるんだね。栗東は書いて無かったわ。競馬場とは違うのかな。
今月末から京都でも始まるって事は、何処の競馬場も毎週やっているわけではないんだ。
順番なんだね。
お馬ちゃんの走る姿、見てみたぁーい。是非、競馬場に行ってみたいです。

>興味津々さん
週末は予想のレスが良いのね。
前からのレス読んで分かったんだけど、火曜日から木曜日はあまり、書いてなかったワ。
だから、その間は競馬の色々なお話で、週末から週明けは予想を書く、というのなら問題無いかしら?

>一郎太さん
「獲ったー!おめでとう!」「やったー万馬券!」って、皆さんの予想を見ながら、応援やお祝いなら私にも出来そう!出来るだけ邪魔をしないようにするから、週末週明けにも参加させてネ。
>あと今日観て思ったことですが、女性がカキコをするとそれに伴ってカキコが増えるというのもよくわかりました(爆)。

ホォーント、増えてるじゃん!
まずは少ないレスを多くする貢献は果たしたって事だよね。
これって、一郎太さんの初めの狙いとおりでしょ?よかった!って思ってね。

>個人的には掲示板の新規開拓を少し・・・(笑)。

競馬を教えてくれるスレを作ってくれるのかな?
期待しています。追っかけをやらせてね。(ワクワク)

>West−Jさん
<省略されました> [全文を見る]

140: 名前:一郎太投稿日:2003/04/16(水) 19:51
>Yu-kaさん
>ホォーント、増えてるじゃん!
まずは少ないレスを多くする貢献は果たしたって事だよね。
これって、一郎太さんの初めの狙いとおりでしょ?よかった!って思ってね。

う〜ん(苦笑)。
興味津々さんと私の二人で細々とやってた頃が今となってはなつかしいかと・・・(爆)。
増やしたいというより少なすぎたんだよね、さすがに(爆)。

>West-Jさん
>予定外の週半ばの参加でした。
いやいや、週半ばだとここの参加者に問いかけとかはしやすいと思いますよ。
「この馬どう思う?」とか、「この騎手どうなの?」とか・・・。
なかには女の子に競馬と関係ないこと聞くやつも出そうな気が・・・(笑)。

>夢の3連単発売記念!でも来年ねぇさん
はじめましてです。
長くないですか?省略して「夢のねぇさん」と呼びましょうか(笑)。

ネオユニバースですか?
前走ではサクラをあっさり交わしたし、強いと思いますよ。
脚質も極端なレースしか出来ないタイプでもないから、
1番人気ですかねぇ。

>馬単小僧さん
なるほど。
それだと来年の夏ごろは3連単小僧さんかな?

141: 名前:West-J投稿日:2003/04/16(水) 20:03
最近KFJ全体のアクセスが落ちている桂子ですよね(思い込みです。)
新規投稿に星マークが付くのですが、それが少ないから、ここが目立っているよううね。
私のスレッドは不景気と年度初めのダブルで、レスはストップです。
そこで、お誘いの有った「この馬どう思いますか・」を即興でやってみましょう。
原稿流用で申し訳ないですが、良かったらご覧下さい。

こだわり比較分析−Vol.4
【皐月賞】
出馬表が発表されていない現時点では総ての競走馬の比較はできないにしても、人気となるはずの1頭に関しての分析。
今回はネオユニバースです。
この競走馬が強さを見せつけてたのは、2002/12/14の中京2歳Sでした。
中京コースのタイム的な傾向として前半のタイムが早いと後半のタイムが落ちる傾向が強いのです。
これが差し馬有利と言われている「根拠」であると思われます。
コーナーのRが小さく高速でのコーナーリングはタイムと比例して多くのロス(体力的)が生まれると思って良いのでしょう。
そして中京の比較的長い直線がコーナーのロスに拍車を掛けてしまうようです。
つまり、先行馬にとっては、スタミナの消費が激しいコースだと分析できます。
ここで、先行馬が勝つ条件としては、相手馬に戦意喪失をさせるほどの逃げか、余程のスタミナが有る馬かのどちらかでは無いだろうか?と。
その中京のレースで3着に入った同馬は常に先頭集団をキープしながらも、1着のホシコマンダーとは僅差でした。
その他の先行馬が脱落する中での僅差の3着は、指数評価では1着馬を越えてしまいました。
その後の同馬のレースは、先行キープから中団待機と馬の能力を活かせるレース運びをしてきており、類い希なスタミナを効率良く発揮していると思われます。
今回の距離延長は問題なしとして、調整の出来が能力僅差のレースでは重要なファクターとなってくるのでは。
文 藤田
(2003/04/7 某競馬情報誌寄稿を転載いたしました。)

そんなのわかってるは!ってのはなしでお願いします。
サイレントディールの1着、5着、1着、8着、1着、2着とムラのの有るように思える走りを、一郎太さんはどのように思われていますか?
今回、人気を落として大穴ではまいかと思っているのがタイガーモーションなんですが、興味津々さんの人気を裏切る馬は何なのでしょうか?
ホシコマン
<省略されました> [全文を見る]

142: 名前:West-J投稿日:2003/04/16(水) 20:05
↑↑↑↑↑
ごめんなさい。桂子ではなく「様子」です。
変な勘ぐりはやめて下さい。

143: 名前:馬単小僧投稿日:2003/04/16(水) 20:19
皐月賞の話に戻しますがいいっすか?意見聞きたいので!
今回サイレントは僕的にはいらないと思うのだけど。やっぱ休み明け、初中山とあまりにも条件きつすぎるような気がします。
あとザッツザって本当に強いのとなんとなく疑いはじめ<理由>ラジオタンパ勝ったけど相手(その後さっぱり)が弱かったから勝てたみたいな気がする
エイシンこの馬強いのかよくわからなくなってきた??勝負根性はあるみたいやけど
現在ネオが勝利の最短にいると思ってます!

144: 名前:West-J投稿日:2003/04/16(水) 20:51
>馬単小僧さん
サイレントは2002/12/08に中山(1600)を経験しています。
中山2000の距離では、初ですね。
厩舎としては色々と試した様ですが、先行策では勝てない、早いペースでは勝てない傾向が強いですね。
中断待機でやや遅めのペースだと、強いと思われます。
ザッツザはもしエイシンが自分のペースでレースをするようなら、負けてしまうのでは?
エイシンとザッツザの強いときの展開が違うので、どちらもが連に絡むのは、考えにくい様な気がします。
(後で、笑われるかも?笑う人は自分の思惑を書く事が条件です!)
ネオだと順当な結果って事ですね。

145: 名前:一郎太投稿日:2003/04/16(水) 20:53
>West-Jさん
早っ(笑)。こういう質問で指名されると辛いっすね(苦笑)。

では自信ないけど、サイレントディール評を(笑)。
まずこの馬の全姉のトゥサザヴィクトリー(主戦武豊)は能力はあるものの折り合い面に課題があり、
取りこぼしの多い馬でしたわ(桜花賞3着、オークス2着、エリザベス女王杯4、1着など)。
またサイレントディール自身も朝日杯で暴走しており、そのあたりを踏まえてか、
騎手がシンザン記念、きさらぎ賞と馬込みに入れて競馬を教えているという感じだと思いますよ。
きさらぎ賞はネオに負けてますけど、能力的に大差が無いとは思いますよ。
ただ器用なタイプではないと思うので、中山コースはどうかな?とは思ってます。
こんなもんでいいすっか?

>興味津々さん
ひょっとして私のせいで難題が・・・(笑)。

146: 名前:West-J投稿日:2003/04/16(水) 21:20
>一郎太さん、オオキニです。
サイレントに関しては、なるほど、馬込みに入れての教育実習て事ですね。
最近3走で見ると12/8は先行策で沈没(これが暴走ですね)、その後のレースは中断待機で連がらみ。
という事は、教育は上出来だと考えても良さそうですね。
そして血統的に折り合いに難有りですね。
やはりペースが鍵を握りそうですね。
ネオに関しても参考にさせてもらいます。

>早っ(笑)。こういう質問で指名されると辛いっすね(苦笑)。

早さではピカイチです。但し、待機している時に限りですが。
その分、ミスタイプも多いです。
器用さに欠けるってことです。

147: 名前:一郎太投稿日:2003/04/16(水) 22:27
う〜ん、このペースだと今週中に200か(笑)。

>馬単小僧さん
カキコ、サンクスです。
ザッツザプレンティ、私、狙い馬です(笑)。
この馬が勝ったラジオたんぱ杯の対戦相手がその後これといって活躍していないのはおっしゃるとおりだと思います。
しかし弥生賞の負けは落鉄、出遅れによるところが多く参考外のレースであったと思いますし、
6着とはいえそれで0.3秒差なら上々ではないかと。
さらに今の中山競馬場は7連続開催もあってかなりの荒れ馬場なので、
同馬がラジオたんぱで悪い馬場コンディションを克服しているところはポイントが高いかと思っちょります。
ネオについてはやはり皆さん評価高いですねえ。

148: 名前:West-J投稿日:2003/04/16(水) 22:47
まさか、今週の200は10万馬券よりも可能性は薄いでしょ。
徹夜で、書き続けるなら別ですが・・・・・。
私は、朝が早いので(4:30起き)ここらで、失礼いたします。
(200だと、今夜で160は行かないと)

149: 名前:West-J投稿日:2003/04/16(水) 22:48
て、事で2つ使って、今日は終わります。

150: 名前:興味津々投稿日:2003/04/16(水) 22:52
>一郎太殿
えらいことになっとるがな・・・(苦笑)

連対率.419ということは半分以上の確率であいつはこないということ。消し(笑)
サクラが実績通りの人気なら消し・関西馬に隠れて人気の盲点なら買い。

勝負馬券で考えていたスズカドリームが熱発で回避です。
すでに俺の皐月賞は終わりました(泣)
大穴流しでエースインザレースの単騎逃げ・前残り(石崎頑張れ)で遊び検討中。
滑り込めればブラックカフェに匂い有り・・・ってなとこです。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --