KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  「五条楽園って」其の参

01: 名前:管理人投稿日:2003/01/31(金) 00:46
「五条楽園って」其の参
お茶屋の店名出すのは御法度です
芸子さんの名前はイニシャルでお願いします。

過去スレはこちら
「五条楽園って」其の弐 i-mode
http://www.fufufu.tv/i/bbs/abi.cgi?fo=bbs17&tn=0005&mo=tp [source] [check]

「五条楽園って」其の壱 PC
http://asamade.kakiko.com/local/kyo/kyoug/1004b.html [source] [check]
「五条楽園って」其の弐 PC
http://www.fufufu.tv/i/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=bbs17&tn=0005&rn=30 [source] [check]

02: 名前:K3投稿日:2003/01/31(金) 01:03
早いものでVol.3ですね。
データベースも出来るようで、ますます進化したスレになりそうです。
奮って書き込みをしましょう!!
これが最初のレスかな?

先日、今年2回目の登楼をしました。
置屋「Y」の新子さんでした。
昔の彼女と同じタイプの顔立ちでちょっとビックリしました。
なんか変な感じでしたね。

03: 名前:K3投稿日:2003/01/31(金) 01:12
Vol.2にも書き込みが出来るようですが、
どちらかに統一したほうが良いのではないでしょうか。

04: 名前:mi投稿日:2003/01/31(金) 06:51
おはようございます。
予定より1日早い移転となりましたが、今後とも宜しくお願い致します。
「京の伝統風俗」のカテゴリは、「五條楽園って・幹事会」が中心となって運営して参ります。
今後とも、皆様の素晴らしいレスが続きます様に、宜しくお願いします。
>>03でK3さんが書かれておりますが、以前のスレッドも、投稿可能な状態で現在は推移しておりますが、今後はこちらに投稿して下さい。

新参者さん、初めまして。
「情緒と知性のあるスレッドに驚いています。」と書き出して頂き感激しております。
早速のお出掛けは、何となく「緊張状態」の様でしたが、次回はお楽しみ頂けるのでは・・・。
「お茶屋」の暖簾をくぐったら、そこからはその世界にのめり込む切り替えは、なかなか出来ないものですが、それが出来るようになると、楽しめると思います。
しかし、「茎」の元気と、心の「淫ら」がシンクロしない時は、多々有りますね。
この辺も、一度皆さんの「現状」をお聞きしたいものです。
次回の結果もよろしければ、ご投稿ください。

楓さんのレスで「STEM」の文字があり、何の事やと調べたら行き着いたのは自転車の部品だったり、機械の部品だったりでしたが、それのどれもこれもが、棒状の物体でした。
そして、何故か「椎名林檎」もヒットして、そこには「茎」=「STEM」の様な表記がありました。
早速、オリコン1位の「茎」を手にいれました。
「〜大名遊び編〜」がなんか意味深なんですが、翻訳ソフトで翻訳すると意味不明なのです。
誰か翻訳してくれませんか!

05: 名前:リバー投稿日:2003/01/31(金) 08:48
 こんにちわ。ふと、見ると場所が変わっているのですね。びっくりしました。
 僕は「五条楽園って」其の壱の途中から時々覗きに来ていたのですが、ここの雰囲気がとても好きで、知らぬ間に自分でも書き込んでいました。
 本屋に行けば「赤線地帯」関係の写真集に何故か郷愁を覚えたり、「泉鏡花」の作品に出てくる「緋縮緬に浮き立つ白い襟足」にエロスを感じたり。「俺ってマニアックなのかな?」と思いつつ、ここには同じように感じる人がいて嬉しく思ったものです。
 いつまでも「五条楽園って」が続けば良いなと思う今日この頃です。

06: 名前:リバー投稿日:2003/01/31(金) 08:56
 miさん、「茎」の元気と心の「淫ら」がシンクロしない時、これ核心ですね。五条の核心。ここを掘り下げていけば五條にあって他の風俗にはないものが紐解けるような気がします。
 僕は「非日常性」がそのキーワードになるような気がするのですが。
 もう、こんな時間なので出掛けます。

07: 名前:小松未歩のファン投稿日:2003/01/31(金) 09:19
掲示板新しいのに移っていたからビックリ
少し新しい掲示板探すのに手間取りました。
旧掲示板に新しい掲示板のリンク貼り付けて移住お願いしておきました。
でも「お気に入り」から直接来ている人だとエラーメッセージ表示のみで
新しい掲示板探しに苦労します。
管理人様エラーメッセージ表示と共に新しい掲示板リンクも表示して
くださいませ。お願いいたします。
もしくは旧掲示板が閲覧できるような状態にしてくださいませ。

しかし新参者さんも体と心のエロスが一致しなかったのですか
私もそうなんです。どうしてものめりこめなくて・・・
緊張&シャイだからでしょうね。
何か(・∀・)イイ!! 対策は無いものですかね〜〜
新子って仕事しだしてからどれくらいの期間までを言うのでしょうか?
K3がお相手してもらった新子さんって私の発登楼時の芸妓さんと
いっしょかも。

08: 名前:mi投稿日:2003/01/31(金) 13:50
新しいカテゴリに移転して、悲喜こもごもですが、ちょっと寂しいですね。
移転の日程は、管理人さんのご都合もあり、一日早くなリましたが、ちゃんとコマーシャルしていたのに、本題とは別の事だと記憶に残らないのか・・・・。
まぁ、いいや、トラブルなしに移転できましたね。
お引っ越しもこれで2回目ですが、やっと借家ではなく、新築の家に移り住んだ感じです。
時々、良いスレですねと投稿して頂いて喜んでいるのですが、あれや、これや、苦労もありますし、皆さんにより面白く、そして「淫ら」になってもらえる様に、これからも新企画を考えておりますので、お付き合いください。

小松さんのファンさん、つくもさん、Mailを頂いております。
そのお返事ですが、今しばらくお待ち頂きたいです。
何せ、移転とその他諸々ありまして・・・・。
もし、準備が早く出来れば私の情報提供のお部屋を用意いたしますので、そちらでお答えをさせて頂きたいなぁ〜と、思っております。
名付けて「五条秘蜜の楽園」と名付けて、密談で開始する予定です。
今までの様に「フォーラム参加者」の基準を見直して、miの情報提供の基準でお越しいただける様にしたいと思っております。
ここは治外法権なので、言いたいこと、聞きたいことをダイレクトに意見交換して頂けると思います。
しかし、miの情報提供でも数多くあったのですが、情報提供後「五条楽園って」に投稿して頂けない方も多いので、定期的にパスワードを変更して参ります。
パスワード発給条件などに関しましては、詳細が決まり次第、五条楽園伝言板でお知らせいたします。
しばし、お待ち下さい。

リバーさん、今週の「馬」はどんな具合ですか?お参りは行かれましたか?
私は、今週の競馬予想にこの後、没頭いたします。
「茎」の元気と心の「淫ら」のアンバランスを掘り下げるって、すごく難しいテーマですね。
切り口は「非日常」なのか・・・・。
まずは「茎」の元気はどこから生まれてくるの?
心の「淫ら」はどこから生まれてくるの?
そんな、所からのスタートで如何でしょうか?
私の場合、「めちゃ、したい!」と肉体的な欲求が強いときと、「いやらしい事したい」と思うときがあります。
その欲求の区別が、自分でもあまり解らないのですよね。
そんなのは、私だけでしょうか?

小松未歩のファ
<省略されました> [全文を見る]

09: 名前:よっすぃ投稿日:2003/01/31(金) 15:18
ついついくせで、「裏風俗」のところをクリックしそうになります(笑)
でも何か、伝統っていうのがいい響きですね♪
これからもずっと続いて行く事を願ってます。

先日、くそ寒い(笑)日に行ったのですが、オキニさんはお休みで
今日再びのぞきにいこうかと思います。
ほんと、寒い帰りでした。自転車はこの時期つらいです(^^;

10: 名前:mi投稿日:2003/01/31(金) 15:53
よっすぃさん。お酒飲めるんですか。
もちろん、年齢は「お茶屋遊び」しているのだから、合格でしょうがね。
お酒飲んで、自転車でも、違反でしたか・・それより、危ないか!
私の贔屓の「お茶屋」さんに「甘酒サービス」を提案してみようと思っています。
お帰りの際に応接間で暖まってお帰り頂くってのはどうですか?

ご声援と受け取って良いですか?
良いネーミングでしょ、過去のスレッドも「其の壱・弐・参」としてみました。
思いっきり、レトロをねらっています。

11: 名前:よっすぃ投稿日:2003/01/31(金) 17:49
>miさん
もちろん、「ご声援」ですよぉ。
この掲示板と五條楽園ともども上手く共存できたらいいですよね♪

お酒はもちろん飲める年ですが、からっきしの下戸でして、
家でもほとんど飲みません(^^;

12: 名前:湯女投稿日:2003/01/31(金) 20:57
皆様、新規移転おめでとうございます。
これで,お尻が定まった感じですね。荒らしの対策なども考えられているようで、落ち着いてレスを重ねて行けるものと思います。
他にもいくつかのカテゴリを設置されています。ここへ来れば、五條楽園の事が詳しく分りますね。
私も、楽しく参加させていただいて、益々充実したスレッドに成りますよう、応援していきたいと思います。

さて、五條楽園は、赤線時代の面影を残して、ひっそりとビルの谷間に埋もれて今なお息づいています。
古ぼけてしまった家屋は、踏みしめればギシギシと音が鳴る階段や廊下、それでも綺麗に拭きあげられ、その何処にも、男女の営みを思わせる様なものはありません。
気の利いたBGMも無く、聞こえて来るのは、外を通る人の気配や挨拶の声、時に間延びのした豆腐屋のラッパの音、そして、隣の部屋から漏れ聞こえる艶な声。
何といって欲情をそそる物は無いのに、それがかえってファッションホテルの一室よりも卑猥を感じるのは、私だけでしょうか?
そこに座っただけでエロスの世界へ入り込んでいける、そんな所です。

13: 名前:てつや投稿日:2003/01/31(金) 23:26
祝!新規移転!
こんばんわ、1日早くなったのですね。前のスレを覗いたらもう移動してたので
驚きました。今後ともよろしくお願いします。

14: 名前:小松未歩のファン投稿日:2003/02/01(土) 11:51
miさんへ
よく自分の投稿を読み直してみると敬称略が抜けていた・・・
K3さん申し訳ないです。m(__)m
新子さんの定義教えてくださいましてありがとうございますm(__)m
ベテランはどれ位いる人を言うのかな?
エロス不一致の理由は緊張の他シャイなのが原因かと(^_^;

よっすぃさんへ
私と一緒ですね。お酒まったくダメです。
しかし登楼した時は緊張&シャイをほぐすためにも多少飲んだ方が
(・∀・)イイ!! のでしょうか?
飲めない方が五條楽園行く機会が多くなって(・∀・)イイ!! かも(^_^;

15: 名前:チョモラン投稿日:2003/02/01(土) 17:35
みなさん、ご無沙汰しております。チョモランです。
昨年末から体調を崩し、年始早々からは仕事に追われ、今年はまだ五條へ登楼していません。
来週はなんとか時間がとれそうなので、ようやく行けそうです。今からワクワクしています。

最近のテーマは色々と出ていますが、私なりに一言。少々、的が外れるかもしれませんが・・・。

私が五條へ通う一番大きな理由は「癒し」です。ばたばたした普段の生活から離れ、たとえ短時間でもいいので別世界で癒されたいと思っています。
ですから、地雷系の芸妓さんはノーサンキュー。心通った芸妓さんがいいのです。お陰様でイメージどおりのオキニを作る事ができました。
彼女も私の気持ちがわかっているようで、何事にもウマが合います。まるで「愛人」と楽しい一時を過ごしているようです。それだけで満足なのです。

演技か正気かどうかは、確かに「?」が付きます。これは、双方にいえる事だろうと思っています。
私も演技しますよ。次の快感を呼び出すために多少誇大に反応したりします。私はそれでいいと思っています。

みなさんは、どうですか?。そのような状況はありませんか?。

16: 名前:北狐投稿日:2003/02/01(土) 21:41
掲示板のほう移動されたんですね どうかこれからも宜しくお願いします

内容の濃いィーーーー議論に少しでも参加できるように自分自身いろんなところで
修業していきたいと思っています

2/3は節分 しかし おばけの日でもあるんですよね
五條のほうでも何かあるのでしょうかねーーーー

17: 名前:サンダーバード2号投稿日:2003/02/02(日) 10:35
「おばけ」ですか。花街での仮装大会みたいなものですよね。古い人から
祇園で昔やったことがある、と聞いたことがあります。その人は190cmぐらい
あるんですが、舞妓さんの格好をしたそうです。信じられない。
最近はとんと聞きませんねえ。
ところでこの習慣の起源と意味はなんなんでしょう。

18: 名前:縦横無尽投稿日:2003/02/02(日) 11:04

皆様方、どうもご無沙汰しています。
遅れ馳せながら、新スレッドにおいても、よろしくお願いいたします。
 さて、私の今年の初登楼を報告します。たまたま、会社の初釜に参加
したので、着物に中折れ帽子の格好だったので、その帰りに登楼しました。
ホンマは、前日に他の風俗に連れと行ってたので登楼を迷いましたが、
年に数回しか着物も着ないので、少しイチビッて、行ってまいりました。
 岡崎からそぞろ歩き、途中蕎麦屋にて、一杯ひっかけて五条まで。
お茶屋さんはH・Sさん。私は初めてでしたが、他の諸先輩からお聞きして
た通りのお母さんでした。「MちゃんかYちゃんがお奨めですので、
どちらかにしますね。」とお母さん。しかし、襖を開けた芸子さんは
Kさんでした。オイ、オイと思いつつ、ビールをついでもらいました。
 そして、帰り支度が大変でした。酒のせいもあって、時間いっぱいまで
かかったので、なんか2人して着付けの競争みたいになってしまいました。
いつもやったら、上手に着やはんなーと、見る余裕があるのですが。
以前にmiさんが提案されておられたように、着付けの時間は席料に
入れない方が良いですね。芸子さんが焦る気持ちを身をもって体験させて
もらいました。   また、つたないカキコさせて頂きます。   
 ところで、「おばけ」?なんか聞いたことが有るようなないような・・・
節分の日にやるもんでしょうか?。

19: 名前:XJR1200R投稿日:2003/02/02(日) 20:33
NMってHPがあるんですね。知らなかった・・・。

20: 名前:K3投稿日:2003/02/02(日) 20:42
確かに、ありました。
http://www.gojo-nishimikasa.com/ [source] [check]

21: 名前:mi投稿日:2003/02/02(日) 22:30
常連の皆さん「おばんです!」
ご存じの方は、よくご存じですが、私の生業は「競馬」でして、週末は大変忙しゅうございます。
やっと今週も「競馬」が終わって「ホッ」の一時です。
こんなお仕事あんまりお勧め出来ませんが・・・・何とか儲かっています!
さて、いろいろな方のレスが有って、休むとこれが大変なんです。

よっすぃ さん。声援ありがとうございます。
男で居られる限り頑張るつもりです。茎が欲しがる限り「五條楽園」には生存していて貰わないと。
今度「フォーラム」でお酒を一緒に飲みましょう。「幹事会」のメンバーは強いですよ!

湯女さん、お祝いの言葉、ありがとうございます。
因みに「カテゴリ」ではなく、「スレッド」だったのでは。
五條楽園の西側に巨大な京都市の建物が出現しました。
果たして、影響は?心配しています。

てつやさん、お祝いのお言葉ありがとうございます。
そうなんですよ、1日早くなったのですよ!
まぁ、たまには「管理人」さんも骨休めしないとね。
骨休めですよ!折っては居ませんか?

小松未歩のファンさん、気づいて頂けましたか!
「五條楽園」に「幹事会とは別の組織が有るのをご存じですか?
「誤字脱字会」なのですが、そこの師範もさせて頂いております。
多くの方が、知らず知らずに入会されています。
芸妓は、他の風俗の経験なく、有る程度年配で、こなれたものが美味しいと思っております。
出来ればK3さんが、最初のカルチャーショックを与えると、良き芸妓になるようです。
新子は、若いとは限らないので、ご注意を!

チョモランさん。誠に良い五條活動を行っておられますね。
癒し、いやらしいは、つながっているのか?
私も好いたおなごを求めて通っています。
愛人か・・・いや、とても蜜な時間ですよね(地雷は除外)。

2/3がお化けの日なんて初耳です。
鬼がお化けなのかかも?
その日はとりたてて、行事はないですね。
誰か、観音様について調べてください。
もし、毎月、記念日があるなら、サービスデイに仕立てたいと思っています。
宜しくお願いします。

サンダーバード2号さん。
最近、長いお名前多いですね。
舞妓さんの格好を誰かがしたのですよね。
そんな遊びの起源は是非とも知りたいものです。
ご存じの方、情
<省略されました> [全文を見る]

22: 名前:リバー投稿日:2003/02/03(月) 01:17
 こんばんわ。
 miさん、昨日(土)藤森神社へお参りしました。ただ、今週は静観。来週のシルクあたりが勝負と思っています。
 ところで、心が「淫ら」を求めるのは本当に何故なのでしょうね。単なる性欲だけではなく、精神的にも求めてしまう。これも奥が深そうですね。
 僕は芸妓さんのふとした仕種、表情でその精神的欲求が起こることがあります。「淫ら」な世界に誘われるのです。単に「やりたい」と云う世界ではなく、「溶けてしまいたく」なる世界とでも言えば良いのでしょうか。
 miさん、僕は思うのですが、芸妓は男を「淫ら」な世界へ誘う芸を持つ、その芸は当然演技なのですが、たまに演技になりきる芸妓さんがいますよね。演技の中に芸妓の「我」がない。ただ「淫ら」な演技だけがそこにある。そんな時、僕も「我」を忘れて演技の中に引き込まれてしまう。そういう意味からすると、五條は舞台なのかもしれません。男と女が「我」を忘れて演技する。そんな舞台だと思うのです。暖簾をくぐると、そこはもう「非日常」の世界なのです。日常の「私」は消えてしまう。小松未歩さんのファンさんやよっすいさんのように僕も緊張する時があります。でも、そんな時はまだ「我」と云う自意識が残っているのです。「淫ら」そのものになりきった時ほとんど「三昧」の気分になれるのですが。こんなこと書いていたら早く行きたくなりました。
 長々とすいません。

23: 名前:リバー投稿日:2003/02/03(月) 01:22
 よっすぃさん、すいません。「よっすい」さんではなく「よっすぃ」さんでした。

24: 名前:投稿日:2003/02/03(月) 01:30
ご無沙汰しております。
久しぶりに来てみたら、すっかり変わってしまって・・・。
無事に移転できたようで、ご苦労様です。
だんだんここへ来るのが楽しみになってきました。
一重にMIさんをはじめ、皆さんの日頃の努力の賜ですねぇ。

今年になって、かれこれ3回行きました。
昨年の11月頃にも新妓さんが多かったですが、
最近も多いですね。
立て続けに新妓さんにお会いしました。
久しぶりに着物ではなく、洋服を脱がすのは新鮮でした。

ところで、芸妓さんに聞かれて、「はて?」と思ったのですが、
着物の場合、下着を着ている方と、着ていない方がいらっしゃいますよね?
ちなみにみなさんはどちらが好みですか?
私は着てない方が好きなのですが、
たまには着ている方もいいなぁ・・・と浮気心いっぱいです(笑)

あとですね、NM情報。HPがあるとは驚きました!
さすがNMとでもいうべきでしょうか。
他のお茶屋さんのもあるか調べてみます!では・・・

25: 名前:チョモラン投稿日:2003/02/03(月) 06:45
NMのHPはびっくりです。
今後の五條を占う意味でも、どのような経緯で作られたか聞きたいものです。
時代の流れに乗り遅れないように、改革は必要と思いますが、不安定さはぬぐえません。
少々心配です。

26: 名前:oira投稿日:2003/02/03(月) 14:29
久しぶりの書き込みです。
掲示板本当にすごい発展で関心いたします。
 西みかさのホームページビックリしました。
部屋の写真を拡大して、一人で照れています。

27: 名前:新参者投稿日:2003/02/03(月) 16:34
 今日、先ほど再び登楼したので書き込みします。
HPで話題になっているNMにいってきました。HPのことは
お母さんには聞けませんでしたが、姫いわく自分はインターネットが
できる環境にないので直接は見ていないが、HPがあるのは知っているとのこと
また他のお茶屋さんではまだ聞いたことがないとのことでした。

 そんなことはとにかく、今日は癒されて帰ってきました。前回、茎と心の淫らさが
リンクしない、冷める自分が居る感じだったのですが、やはり緊張、シャイだけでなく
相手によるのだと実感しました。前回の方が悪いというのでなく(結構売れっ子さんみたいです)
やはり相性によるものですね。
 でも実際に通い(まだ2回ですが)書き込んでわかりましたが、たとえイニシャルでも
関係者が見れば誰のことかすぐにわかるし、逆に書き込んでいるのも、私のようなHNの場合
ばればれですね。よほどいい方もしくは絶対2度といやといった地雷なら書き込めますが
個人の主観の問題か芸奴さん自身の問題か私自身に自信がないからか、書き込めない
物ですね。
 今日の方はまたお願いしたいかなとも思いますし、また新しい出会いを求めたいとも
思えて、新しい遊びを覚えてしまった少年のような気分に今浸ってます。
 ただ淫らという点では、風俗の経験がないくせに今まで色んなことをしすぎたのか、それともなじみに
ならないと発揮できない性分なのか、修行が足りないのか、まだまだ不完全燃焼です。
 Miさんはじめ先輩諸氏方のご意見を参考に修行いたします。今後ともよろしくお願いいたします。
長文失礼しました。

28: 名前:mi投稿日:2003/02/03(月) 20:00
皆さん、お話を断ち切る様な投稿をさせて頂きます。
>18.19で「西みかさ」のHPの存在が確認されました。
前のレスでも、「西みかさ」の表示を伏せ字せず、今現在は実名のままご覧頂いています。
私も、実名表記をさせて頂きました。
この件に関して、皆様のご意見を伺いたいと思いますが、ここでその討議をする事は、討議の内容を削除しなくてはならない結果になるやも知れませんので好ましくないと思います。
そこで、伝言板を稼働させて頂きました。
詳しくは、伝言板に書かせて頂いておりますので、是非ともご意見をお書きください。
宜しくお願い致します。

連絡:「管理人さん」毎度の素早い対処に、敬服致しております。
ありがとうございました。

29: 名前:てつや投稿日:2003/02/04(火) 00:13
こんばんわ、バレンタインの出撃が待ち遠しい今日この頃です。
さて、バレンタインというとなにやら女の子が男にチョコを渡すのが当たり前
と思われてる向きがあるようですが、私は男から女の子にチョコに限らず
プレゼントしてもいいのでは?と思ってるので、オキニに何かプレゼントを
持って行こうと思ってます。今、考えてるのは手作りチョコなんかどうかなと
思ってます。言うてもそんな大層なもんでもなくて、チョコを溶かして固め直した
だけの物なんですけど、去年のバレンタインに会社の子にあげたら結構評判が
よかったので、それに気をよくしてるのですわ。
ちょっと変ですかねえ?

30: 名前:K3投稿日:2003/02/04(火) 00:36
「てつや」さん
別に変ではないと思います。
元々、バレンタイン(Saint Valentine's Day)ではキリスト教の司祭
バレンタインが殉教したこの日に好き合った男女が互いにカード
の交換をしたのが始まりなので、男性から女性に贈り物をしても何の不思議も
ありません。男性から女性にチョコレートを送る習慣を作り、ホワイトデイなるものをでっち上げ
たのはチョコレート会社の陰謀に過ぎません。
何はともあれ芸妓さんにプレゼントをすると喜んでくれますよ。
この前、東京出張の帰り京都駅からお土産を持って五條に直行したら
オキニはとても喜んでました。


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --