KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)

KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

「五条楽園って」其の参

301: 名前:北狐投稿日:2003/04/02(水) 10:09
miさん こんな僕の疑問に真摯に答えていただいて感謝です

うーーーん 昨年末くらいから結構通っていたので少々なれも出てきて
自分自身 お母さんに対してもちょっと横柄になってしまった部分もあったかな・・・
などとお店を出てからかんがえてしまって

お昼間に時間ができることが多く 芸妓さんがくるまで時間があるとお部屋で寝させてもらったり
とか・・・ お昼誰もお客さんがいないことを確認してからですが・・・

「ええ子」ですか うーーーん 若いですよ 姿は・・・・・

これからも 五條?を愛していきますよ 

302: 名前:<管理者により削除>投稿日:2003/04/02(水) 19:37
<管理者により削除>

303: 名前:山崎投稿日:2003/04/02(水) 21:01
初めて書き込みさせて頂きます。
五条楽園の事は以前から知り、4年程前から通っております。
(年数の割りに回数は少ないのですが)
初めて入ったお茶屋さんがNMでしたのでずっとそこでお世話
になっておりましたが、どうも私のきぼう通りの方とめぐり合えま
せん。先日、お思い切ってお茶屋さんFに入ってみました。
初めてにもかかわらず、親切に私の好みを聞いてくれました。
とても好感が持て、次回もここにしようかという反面、NMの事
も気になります。あまりいい事ききませんが、私にとっては長く
お世話になった店ですし、複雑です。
早くオキニを見つけたいのですが、いいアドバイスがあれば宜しく
お願いします。

304: 名前:てつや投稿日:2003/04/02(水) 21:10
こんばんわ
花見の季節ですね、高瀬川沿いの桜もいいし芸奴の桜色の花をミツバチの
ごとく吸ってみるのもいいですねえ( ^∇^)ノ

305: 名前:北狐投稿日:2003/04/02(水) 23:42
こんばんは s4さん 辞められたMさんというのは 長身の細身の方でしょうか・・・

306: 名前:ああああ投稿日:2003/04/03(木) 01:19
大分遅くなりました。申し訳ありません!

>「ああああ」さん、そのお名前には何か意味があるのでしょうか?
もしかして、落胆のため息だったりとか・・・・。

いや、意味はないんですよね(^^;実は適当なのです。

>祇園の私の思い当たる「お茶屋」は「一力亭」ですが、確かに一見さんは入れません。
紹介と言っても、相当にハードルはたかい様です。
「一力亭」で検索すると、その歴史から、場所まで、詳細に解ります。
場所は「四條花見小路を下がる東」です。夕刻になると「舞妓さん」「芸子さん」の写真を撮ろうと人だかりが出来ています。

す・・・凄いです。まさかそんな世界があったなんて・・・(゚Д゚ )

本当に謎に包まれた雰囲気がして非常に面白いです。この前五条楽園を散策していたら、「ウロウロしてはいけない場所」をウロウロしてしまいました・・・(´∀`;)
メッチャビックリしました(゚Д゚ )中からスーツを着た人が見える見える・・・・怖いですね。

307: 名前:ああああ投稿日:2003/04/03(木) 01:30
一力亭を調べてみました。これはお茶屋と言ってもヤる所ではないっぽいですね(^^;

308: 名前:mi投稿日:2003/04/03(木) 07:11
ああああさん、おはようございあます。
「やるところではない」はその通りと言うか、そこでは出来ませんし、芸妓さんもそれを売りにしている訳ではありません。
私がその世界をご紹介するななら映画「おもちゃ」をご覧頂ければと、何時も言っています。
白塗りに、綺麗に結った髪、裾の長いきもの、ルーツは同じなのですが、現代に息づく姿は違います。
ご贔屓筋には、かの有名な歌舞伎役者さんなどが名前を連ねています。
ここでのお遊びから、ホテルでの「ガウン」でのお見送りと、茎のご披露。
大臣もお墨付きを与える、男衆の教養(こやし)なのです。

五條の守り神のスーツ姿のお兄さん達は、恐くはないですよ。
お互いのテリトリーを守っていれば、全く普通です。
変な好奇心や、「ちょっかい」などは無用です。
だからこそ、他の恐い人が居ないのだと思えば、お寺の門前の阿吽の像の様にも見えてきます。
因みに、恐い人の事務所は、「五條楽園」の歴史のなかでは、まだまだ最後の一時しか存在していない事を付け加えておきます。

山崎さん、初めまして。
NMも良い「お茶屋」さんですね。
希望の「芸妓さん」に出会うための一番の秘策は、この「五條楽園って」に足繁く通って頂く事ですね。
常連さんになると、色々な情報が舞い込みます。
その為にもMailアドレスは、Yahooでも良いですから一つご用意の上、投稿のMailアドレスの欄に記入しておいてください。
このページは親切な人が多いですから、何かしら情報が舞い込むかも?
「F」のお母さんは元気でしたか?
私も以前は「F」に通っていましたが、雰囲気で「T」に変わりました。
それぞれ、好みで選べばよいのですよ!

てつやさん、私は徹夜さんでした・・・・(おじんギャグです。)
桜の花の蜜を、すする夢は見ますが、桜の咲いている頃にいけるかどうか?
てつやさんは、桜のローヤルゼリーで元気を貰ってきてください。

北狐さん。やめられたMさんに心当たりでも・・・・・・。
なんか、寂しそうやね。

S4さん、次回の登楼の予定は立たずですが、お花見などに行きませんか?
お渡ししたいものも有るので・・・・。
現在、時間の調整中なので、私の都合がつきしだいご連絡致します。

309: 名前:<管理者により削除>投稿日:2003/04/03(木) 08:37
<管理者により削除>

310: 名前:V7投稿日:2003/04/03(木) 08:59
 ここは、以前から拝見させて頂いていたのですが、NMの昼のお姉さん
には何度もお相手を捜して頂きました。最近、電話をしてもお声を聞かなく
なったので、心配していたのですが、お辞めになられたのですね。

そろそろ、別のお茶屋さんに入ってみようかな、という気になりました。
今まで、ずっとNMでしたもので・・・。

最近話題の「T」というところに思い当たるフシがないので、今度はじっ
くり散策しながら探してみようかな、なんて思っています。

311: 名前:<管理者により削除>投稿日:2003/04/03(木) 14:46
<管理者により削除>

312: 名前:北狐投稿日:2003/04/03(木) 22:01
s4さん 今日Tだったのですね お昼でしょうーーーーー

横の横僕です 今日は何席でしたか

僕は今日は仕事先の方とお花見ついでに ちょっとお酒も入ってで
特別誰と決めていなかったので 新しい方に来てもらいました 感想はうーーーん

313: 名前:山崎投稿日:2003/04/03(木) 22:02
miさんレスをつけて頂きましてありがとうございます。
この前、五条に行く前に過去のレスを全て拝見しました。
とても参考になりました。Fのお母さんにはとても親切でよく
気遣ってもらいました。好感が持て、とても話しやすい方で
した。当分はFに通いそうです。
早くオキニを見つけたいと思います。
 3年程前にWさんって方おられましたよね?私は2度しか
会うことができませんでしたが、今でもとても印象に残ってお
ります。そんな人に早くめぐりあいたいです。
また、ちょくちょくおじゃましますが、宜しくお願いします。

314: 名前:<管理者により削除>投稿日:2003/04/04(金) 08:42
<管理者により削除>

315: 名前:S4投稿日:2003/04/04(金) 17:06
<管理者により削除>

316: 名前:小松未歩のファン投稿日:2003/04/04(金) 17:11
お久しぶりです。小松未歩のファンです。
最近は五條楽園は近所なのに懐が寒くて足が遠のいております(^-^;
話が急に飛びますがO脚の方で治療完了された方おられますか?
私実はO脚でして健康上良くないので治療したいと思っています。
通院は治療費が高くかかるのでまずは通販で治療グッズを試してみよう
と思っています。体験談や知っておられることを聞けたら幸いだと思っています。

五條楽園ネタも
私どうも体力が無いので○○○の最中どうもヘバってしまいます。
やはり○○○の為にも体を鍛えないと思うのですがまずはどこを
鍛えるべきでしょうか?まずは腹筋鍛えて腰のフリを素早く長時間動かせる
ようするべきだなと考えております
皆様よろしくお願いいたしますm(__)m

317: 名前:リバー投稿日:2003/04/04(金) 18:23
 ご無沙汰しております。
 小松未歩のファンさん、こんにちわ。実は私もO脚なのですが、どう健康上良くないのでしょうか?
 良かったら教えてください。
 ただ、私の場合、今のところ不都合を感じないのですが。
 後、体力の件ですが、買春の場合、罪悪感から精力が低下、もしくは不能になることがあるとフランクルと云う心理学者の本に書かれていました。
 これは、私も思い当たる節があります。
 気持ちははやるのだが、身体が言うことを聞かない。
 やはり、精神面の問題もあるのではないかと思います。
 私の場合、まず精神面で相手がピッタリ来るかどうかが体力にかなり影響をしているのは確かなのです。
 買春を忘れさせてくれる相手と言ったところでしょうか。
 ですから、芸妓の芸は大事なのですが。
 そういった意味からして、オキニを見つけられたら案外問題は解決するのかもしれません。
 ところで、私は運動不足解消に、市役所前広場で夜、時々バット(本物)を振っています。

318: 名前:小松未歩のファン投稿日:2003/04/04(金) 22:25
リバーさんへ
レスありがとうございます。
O脚のままだと歩き方に偏りがあるため年をとると
些細な段差で躓きやすくなったり、間接部分の骨の接触が
一部分のみになるためこれも年をとってから関節炎の原因になるようです

体力はやはりのめりこみが足りないんですね。
自分の好みの芸妓さんに出会えたら解決できるのに
運動はO脚治すストレッチはじめようと思います。

319: 名前:北狐投稿日:2003/04/04(金) 22:39
s4さん 不思議でしょうーーーーー

僕はたいてい早い時間に行くことが多く、たいていs4さんの部屋なんです
お母さんが いつもの部屋じゃないけど・・・とおしゃったんで、どんなお客だろう?
と思って お昼ぐらいから・・・と聞いて

ちょうど出られたのが二時間 ってことはs4さんよく5席 6席とか書き込みがあったので
そうかなっと思いました・・・
当たりでしたね

s4さんは六席でどのくらい いくのでしょう・・・ あほなこと聞いてすいません

それとJさんとはまだ一度も相手をしていただいたことがありません、入り口ですれ違ったことは
ありますが 今度お願いしてみようかなーーーー
なぜか いずれいずれと思いながら です

ちょっと 今日は酔っ払っています では

320: 名前:S4投稿日:2003/04/05(土) 15:07
<管理者により削除>

321: 名前:mi投稿日:2003/04/05(土) 18:26
こんばんは。
S4さん、他にも解る要素は有るのですよ!
「芸妓さん」って、ほかの「芸妓さん」の「あの声」を聞いて、誰なのか解る様です。
だから、漏れ聞こえる声で「誰々さん、頑張ってるな〜」となるので、検討がつきますね。
それから「襖」のガタガタですが、これは人によって違うようです。
以前に、男ばかりが一つの部屋で、隣の部屋では女性と楽しむなんて状況に出会ったのですが、激しいはずの「某○さん」の時は、ガタガタは聞こえないのに、「某、中条きよし似」の場合は、隣の部屋の襖まで揺れて音がするのですよ。
それってなんで?と思っていましたが、「膝」の使い方が影響するのでは無いかと思います。
バッターで言うと、ボールに全体重が乗っていないとでも言うのでしょうか?
しかし、野球では無いので、ガタガタと襖が揺れても、姫がよがってくれればそれでOKですよね。
さすがに「T」に一組だけと解っているときは「気恥ずかしい」ので、始める前に「今日は頑張るしタンス押さえといてや!」と、宣言してしまいます。

さて、嬉しい事に日曜日の夜から時間が出来て、深夜からですがお泊まりで楽しめる事になりました。
この結果はいずれご報告を致します。
お花見の時間を見つけないと・・・・・。

私も仕事場で、にやけながら書いていますよ〜。
恥ずかしいのは、自分の書いた投稿がネットに上がったのを読み返す時ですね。
俺って、こんな「スケベ」なのって、再確認するときですね。

322: 名前:K3投稿日:2003/04/06(日) 22:15
お久しぶりです。最近、少し五条から足が遠のいているのですが、この前の金曜日久しぶりに京都でプレゼンの仕事があり早めに終わったのでTでYクラブのYさんをお呼びしました。
2年近く通ったオキニが辞めて以来、新オキニも一応出来ましたが、また辞めてしまい少し気力が失せています。
やはりオキニとの方がある程度情も湧いて、そうすれば茎も勇気リンリンなのですが、初めてだったりすると単にするだけと言う感じで長続きしないのは確かです。
茎の元気を維持するには、古来言われている冷却方法も効果あります。
その他、人参も効果があってサプリメント的に飲んでいます。

「ほかの芸妓」さんの「あの声」を聞いて、芸妓さんが声の主が誰なのか分かるのは確かです。
ただ、昔のオキニの場合はK倶楽部の芸妓さんだけでした。
その声を聞いて、同時に頑張るなんてこともありました。

襖のガタガタですが、ガタガタするのは縦揺れだからではないでしょうか。
横揺れだったら襖はガタガタしないと思うのです。むしろ部屋がミシミシ言うのではないでしょうか。
お茶屋Tの場合、いつも通される部屋はお母さんがいる部屋の上なので、ミシミシ揺れると少し恥ずかしい思いをしています。

323: 名前:てつや投稿日:2003/04/06(日) 22:40
こんばんわ
光で柄の色がかわる着物があるんですね、温度でかわるものもあるんですね
おもしろいものがありますね、これも着物普及の手段のひとつなんですなあ。

324: 名前:リバー投稿日:2003/04/06(日) 23:37
 おばんです。
 K3さん、ご無沙汰しております。
 しばらく名前を見ないので、また、北欧方面に「やりに」行っているのかと思っていました。
 日本におられたのですね。安心しました。
 ところで、「情」ですね。一言で云うとこの言葉ですね。よく分かります。
 物理的な結合だけではなく、「情」による結合が物理的なものにまで影響を及ぼす。
 これですね。私もそう思います。「情」でひとつになれる、そんな相手との結合。これが理想なのですね。

小松未歩のファンさん、がんばってくださいね。後、O脚直すストレッチってどんなのですか?
 良かったら、また教えてください。あまり、五條に関係ないことばかりだと怒られるかもしれませんが。ちょっとだけ。

てつやさん、そんな着物を五條で見たのでしょうか?
 もし、そうだとしたら、着物を着せたままエッチして体温が上がって着物の色が変わる事もあるのでしょうか?面白そうですね。

325: 名前:小松未歩のファン投稿日:2003/04/07(月) 22:50
リバーさんへ
O脚は五條楽園に大いに関係ありますよ。
女性の場合O脚を改善すると
1.身長が伸びる
2.足がキレイになる
3.姿勢が良くなり胸が大きく形が良くなる
4.○○○の締りが良くなる
芸妓さんや私たちにも大いに関係しますね(笑)
ストレッチはいろいろありますが知っている限りでは
http://www.ntv.co.jp/FERC/research/index.html [source] [check]
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/ [source] [check]
です。

326: 名前:てつや投稿日:2003/04/10(木) 21:03
こん○○わ
今日は事務所の建替えのため仮事務所への移転作業に1日明け暮れました
よくもこんなに物があったな!と思いつつなんとか移住終わりました。
こんな時には芸奴に癒してもらいたいと思うものです、しかし、行くまでが
ダルイですね。

327: 名前:mi投稿日:2003/04/12(土) 19:07
ご無沙汰致しております。
先週、過激にも日曜の深夜から出掛けた顛末を書く暇もなく(月曜日の正午に仕事に戻りました)仕事をこなすだけの日々が続いております。
顛末記は、又の機会に必ず書かせて頂きますので、ご期待ください。
「きもの」の話題が有ったので、それに関連しての話なのですが、今回の深夜強行の「餌」は「きもの」だったのです。
とてもアンティーク(実際に古い物です)で、紫色の「きもの」を、とある物置から発掘しました。
裏地が「赤」で、裾には綺麗な友禅の柄が描かれている、大変高価(今作れば100万はくだらないそうな?)ものらしいのですが、それを「頂戴!」とお願いして手に入れました。
「あんた、何にうかうねん?」の質問にも、耳日曜で押し通し我が所有物に。
しかし、昔のきものは袖丈が異様に短いので、一応お直しに。
袖の部分も中振り袖の丈なので、襦袢も合わせて作らないと着る事が出来ないそうなので、襦袢もお仕立てする事に。
それを惜しげもなく「オキニ」に差し上げて、それのお披露目をの口実で、深夜のお出掛けとなったのです。
「オキニ」は事前に「きもの」を受け取りに「きもの屋さん」に出向いて、その時に「帯」を購入してくれいたようです。
それを受け取った事を確認した後に「強引」なお誘いを致しました。
この「きもの」は仕事用に着るそうで(町中では目立ちすぎるから)、1ヶ月に1週間ほど着てくれるようです。
とっても艶やかなので、見かけたら是非ともご感想をお聞かせください。

それからS4さん、お花見の機会を逃してしまいました。ごめんなさい。
仕事の帰りに、丸山公園を30分ほど散策して、今年のお花見は終わりました。
(加茂川の桜は毎日みていますが・・・・)
なかなか、時間が作れませんが、是非ともお目に掛かりたいので、頑張って4月の最終週には時間を作りますので、お許しください。
その、丸山公園での出来事なのですが、若くて美しく、スタイルも良い女性が、夜の陣取りの為かブルーシートの上に一人座っていたのです。
でも、ミニスカートに立て膝なんですよね。
思わず気になるでは有りませんか?スカートの中身が見えるポジションに移動して、石垣に腰掛けて手にしていた「お茶」の缶を「プシュウ」と開けて観察を始めました。
すると、スカート下はパンティストッキングだけで、茂みや、
<省略されました> [全文を見る]

328: 名前:湯女投稿日:2003/04/12(土) 20:55
周期的に天気が変わり、なかなか休日に良いお天気に恵まれませんでしたが、来週あたりはそこそこ良いお天気が続きそうです。桜前線北上中で、次のお休みにのんびり出かけてみようと思っています。
いっせいに多くの人が花見に出かけて、花を見に行ったのか人を見に行ったのか分からないくらいですが、またあの賑やかさが無いと、浮かれ気分になれないのですよね。
明日は桜花賞なのですね。
お客様の中には、たまに競馬の話をされる方が居ますが、なかなか勝っている方は居ません。
miさんが、万馬券を的中したと書いてありましたので、競馬の方を見てみました。
私も以前、同僚が毎週競馬をしていたので、何度か買って貰った事がありますが、惜しいのは何度か有ったものの、もう全く的中しませんでした。
万馬券なんて、まぐれのまぐれとしか思っていませんでしたが、当たるのですねぇ!。
失礼、当たるのでは無くて、当てるのですね。
明日は仕事なので事前にmiさんの予想を知る事は出来ませんが、夜中に結果を見せていただきます。
買う訳でも無いのに、ドキドキです。
頑張ってください。

329: 名前:mi投稿日:2003/04/15(火) 05:44
おはようございます。
年度かわりでお忙しいのか、それとも話題があまり良くないのか、レスがつきませんね。
こんな時もあるものですね(自分の投稿のしょうもなさにも反省!)。
私も、やっと仕事が規則的になってきて、お遊びの時間ができそうです。
今週は木曜日の夕刻に登楼予定です。

O脚の話題が出ていましたね。我が家の娘もO脚なんですよ。ご紹介頂いたアドレスを、父が探してやったぞと、教えて、得点アップです。
様々な影響も有るようで、直せる内に直すのがよいようですね。
私の場合は、O脚かどうかが判別出来ない象の足で、膝の負担軽減が目下の課題です。
因みに、ダイエット系の話題も有ればヨロシク!

久々にK3さんのお名前を拝見しました。ってもう1週間も経過しているじゃん。
読んで、レス書こうって思っていて、自分の事ばかり書いていました。
縦揺れ、横揺れ・・・・基本的に縦揺れしか思い浮かばないですが、横揺れ体位の代表は何?
私の常備健康食品は「蘇精源」という人参+オットセイのなんとか+・・・・・です。
凄く効くのですが、高いので、やるぞと決めた数日前から飲み始めます。
でも、これで大丈夫って気持ちが一番効くみたいです。

リバーさん、「情」って大切ですよね。人間って、余程でない限り「言葉」で伝える以外にコンタクトの方法がないですよね。
男と女に限らず、言葉は大切にしなければならんと思っています。
最近「言葉」の解釈や、伝わらないでトラブルがあったもので、「情」を持って言う、書く、聞く、読むの基本に立ち戻らなければと思っています。
レズの研究はその後どうですか?レズの事を気にしながら女性と話していると「男」とする踏ん切りより、女同士の方が罪悪感が少ないような反応ですね。
それって、SEX=挿入=罪悪感となっているのかな?。だから「素股」だと、罪悪感なしに飛び込める?これは、チョット早計な答えですね。
最近競馬はどうですか?「桜花賞」はどうでした。

小松未歩のファンさん。
締まりが良くなるは、いいですね。
女性の興奮の度合いで、締まる場所が変わる?(中が広がって行く)って言われていますが、ご感想は?
人間って不思議ですよね。

湯女さん、お久し振りです。
競馬の話題は「競馬」のスレッド頑張っています。
チョット虐められていますので
<省略されました> [全文を見る]

330: 名前:S4.投稿日:2003/04/15(火) 19:33
<管理者により削除>

京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪

管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --