KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  「五条楽園って」其の参

361: 名前:mi.投稿日:2003/05/01(木) 22:06
LAPUTAさん、「たま○い」は橋を東に渡ってそのまま歩くと角にありますよ。
橋は古い立派なお茶屋のある橋です。
これで、お解り頂けますか?
一度散策して、お探しください。

私も基本的には。、1番乗りが大好きです。
その上、話だけってこともちょくちょく有ります。
それも、楽しみ方の一つですよね。
その気持ち、解ります。

362: 名前:教えてください投稿日:2003/05/01(木) 23:58
常々行ってみたいと思うのですが、いまいち
イメージがつかめません。
誰かお店に行ってからの流れを教えてください
お願いします。

363: 名前:mi.投稿日:2003/05/02(金) 01:08
教えて下さいさん、こんばんはです。
お店って言うイメージではありません。
システムに関しては、KFJのトップのカテゴリーメニュー、もしくはこのカテゴリーのスレッドの「五條楽園資料室」を読んでみて下さい。
お茶屋と置屋に別れているので、ソープやヘルスとはイメージが違います。

流れとすればお茶屋に行って、自分の好みをお茶屋のお母さんに伝えて、芸妓を呼んで貰い、貴方はお茶屋の2階のお座敷で、芸妓さんの到着を待つ。
その後ご対面となる訳で、その後は貴方と芸妓さんの時間になります。
顔見せや写真などは一切無いので、「運」と「好みの伝え方」で、やってくる芸妓さんの顔を見て、一喜一憂となります。
こんな所で、お解り頂けるでしょうか?

364: 名前:あれれ投稿日:2003/05/02(金) 13:59
西み○さ玄関の金魚もいなくなっちゃたし、
ちと寂しい。
 でも昼のお母さんは上品で優しいよ。

365: 名前:てつや.投稿日:2003/05/02(金) 20:50
はあ〜淋しい

366: 名前:じゅんさく投稿日:2003/05/02(金) 20:58
はじめまして。
私は「よそさん」なんですが、五條楽園の存在は知っていました。
しかし危険・おばさんばかりと聞かされて見向きもしなかったんですが、
この掲示板を見てからは今は行きたくてたまりません(^^;;
ところで今はゴールデン・ウィークなんですが、お盆の時みたいに
お休みの芸妓さんが多くて希望に合わない確立が高くなるのでしょうか?

367: 名前:教えてください投稿日:2003/05/02(金) 23:44
miさんありがとうございます。
もうちょっと詳しく知りたいのですが、ソープとヘルスとは違うとの
ことですが、芸妓さんが来たらどうしたらいいのですか?
シャワーとかあるのですか?年齢層は?
いろいろ聞いてすみません。

368: 名前:教えてあげる投稿日:2003/05/03(土) 00:47
芸妓さんが来たら適当にお話してたらいいです。
そのへんはソープやヘルスと同じです。
しばらくしたら芸妓さんが座布団並べて脱いでくれます。
シャワーはありませんが、ウェットティッシュなんかを
持参されてますのでそれで拭いてくれます。
年齢層は30歳以上の人がほとんどです。
20代の人もいらっしゃいますが、
自称する人の中にはさばよんでる人もいます。
若い人が好みなら要注意です。

369: 名前:LAPUTA投稿日:2003/05/06(火) 22:50
miさん ありがとうございました。
G.W.は仕事が忙しく登楼できませんでしたが、
合い間を見て、散策して参りました。
お茶屋「たま○い」さん確認できました。
噂どおり静かそうで落ち着けそうなお店でした。
時間ができ次第、行ってみたいと思います。

他にも色々と聞きたい事がありますが、質問の性質上、ここでは
お話しする事ができませんが、どうすればいいでしょうか?

370: 名前:湯女.投稿日:2003/05/07(水) 20:06
随分ご無沙汰致しました。
今年は風邪も引かずに春を迎え、健康管理が出来ていると自分で感心していたら、体調を崩してしまいました。
皆様は大丈夫ですか?
油断するといけませんね。

五条楽園って、改めて面白い所だと思います。
お遊びする所の廻りには、強面さんが居るし、外人さんもちょくちょく見かけましたし、最近では老人施設がお茶屋さんのすぐ横に出来ていましたね。
以前、着物を着て置屋さんに返る途中、橋のたもとでランドセルを背負った女の子に「こんにちわ」と笑顔で挨拶された事があり、私なんぞが挨拶を返して良いものかどうか、戸惑ってしまった事もありましたが、そんな不思議空間を語りに、又参加しに来ます。

LAPUTAさん、一度miさんにメールを送ったらどうでしょうか?

371: 名前:LAPUTA投稿日:2003/05/08(木) 02:42
湯女さん はじめまして。今年の春は寒かったり、暖かかったりして僕も風邪をひきました。
熱は出ませんでしたが、咳が出ると止まらなくて、しんどかったです。ほんとに油断大敵です。

miさんへのメールの件ですが、いきなりメールするのも失礼かと思いますので、miさんからOKが
出てから・・・って言う事にしたいと考えております。 ありがとうございました。

また、ちょくちょくお邪魔すると思いますが、宜しくお願いします。

372: 名前:mi.投稿日:2003/05/08(木) 14:27
LAPUTAさん、私への連絡ですが、Mailでの問い合わせはやめたのですよ。
出来るのでしたら、YAHOO等のフリーMailを取得して頂いて、投稿の際にメールの欄にご記入下さい。
楽しい情報をお送り出来ると思います。

373: 名前:小松未歩のファン.投稿日:2003/05/08(木) 14:50
まいったよ。パソコンがストライキを起こしましてようやく
書き込みできるようになりました。
miさんは何かプログラマーの職業に就かれているみたいなので
仕事に関連した話も聞きたいと思います
私その職種に興味があるのでよろしければ一度詳しくおうかがいしたいです
五條楽園に関係無い話で申し訳ない

374: 名前:mi.投稿日:2003/05/08(木) 15:29
小松未歩のファンさん お久し振りです。
私に出来る事でしたら、何なりとどうぞ・・・但し、リターンの時間は昔ほど速くは無いですが。
ここでは、趣向も違いますので、私の掲示板に書き込んで下さい。
PASは以前にお知らせしたものですが、届いていませんか?

375: 名前:小松未歩のファン.投稿日:2003/05/09(金) 11:29
miさんへ
了解しました。PASも無事に届いております。
失礼しました。

376: 名前:湯女.投稿日:2003/05/09(金) 20:30
miさん、勝手にメールを出してみては?等と教えて、申し訳ありません。
と、言うことでLAPUTAさん、メールアドレスを取得すれば、miさんの方から何か情報を提供いただけるようです。

377: 名前:U−B投稿日:2003/05/10(土) 00:06
たまに報告する者です。

最近Tの話が良く出るので、そこしかいったことなくて
さびれ具合の気に入っている私としてはなんとも困ったような、、、

そろそろまた登楼したくなってきました。いったらまた報告いたします。

378: 名前:U−B投稿日:2003/05/10(土) 00:08
それはそうと、、、、

電話で予約したりするときみなさん本名名乗られたりするのでしょうか。

379: 名前:サンダーバード2号.投稿日:2003/05/10(土) 13:45
私の場合ですが、予約するときに、名前を名乗ったことありません。
Fに行きますが、まず電話で芸妓さんが今日来ているか確認後に
登楼時間を伝えるだけです。

380: 名前:LAPUTA投稿日:2003/05/10(土) 21:35
miさん フリーメールのアドレスを取得しましたので、お知らせします。
今後共宜しくお願いします。耳寄りな情報を楽しみにしております。

僕としては五条楽園がいつまでも「楽園」であり「男の隠れ家」であ
ることを望んでおりますし、その為に僕にできる事等がありましたら
お手伝いしたいと考えております。

湯女さん、ご心配ありがとうございました。これからもちょこちょこ顔出し
しますが、宜しくお願いします。

381: 名前:mi.投稿日:2003/05/11(日) 17:03
LAPUTAさん、Mailを送信しましたが、エラーで戻って来ました。
再度、Mailアドレスのご確認をお願いします。

U-Bさん、私は予約の時に名前を名乗っていますね。
って言うか、最近は声で解ってしまうようですね。

サンダーバード2号さん、お久し振りです。
目的の芸妓さんが来ているかどうかの確認、手間取りませんか?
すぐに解るようにしておいたらいいのにと思うのですが?
それから、私のHPだいぶ充実してきましたよ。
100%完成では有りませんが、以前とは違うと思うので、又、お暇でしたらご覧下さい。

売れっ子の新子さんの情報が特定出来ません。
誰か、売れっ子の新子さんのこと教えて下さい!

382: 名前:LAPUTA投稿日:2003/05/11(日) 20:28
miさん 失礼しました。アドレスを打ち間違えておりました。
ドメインのjpがipになっていました。申し訳ありませんでした。
お手数ですが、もう一度送信願います。

PC初心者につき大変ご迷惑をおかけしました。

383: 名前:AG.投稿日:2003/05/11(日) 22:09
暫く登桜していないAGでございますm(__)m

たま○いさん,本当に親切なお茶屋さんだとおもいます。
車を別の駐車場に停めてきた時,
「ウチに駐車場が有るのにもったいないわぁ(笑)」
とお茶屋の一階に駐車場が有るのを教えてくれました。そして次の機会は直接
車で乗り入れたのですが,私には車庫入れしにくかった。すると,
お茶屋のお母さんと,お父さん(?)が右だ!いや,もう少し左だ!と車庫入れ完
了までずっと見守ってくれたのでした。

#だいぶご無沙汰してるなぁ・・・(汗)

384: 名前:サンダーバード2号.投稿日:2003/05/13(火) 00:34
miさん、お久しぶりです。
確かに、芸妓の出勤状況は、お母さんがいちいち電話で確認しているよう
で、待たされること多々あります。
本日の出勤だけでも毎日お茶屋さんに紙でも配ったらどうでしょう。
本当は、予約状況もわかればもっといいんですけど。ああその娘なら、1時間
待ちです...とか。
でもリアルタイムに予約状況を把握することはクラブとお茶屋さんをオンライン
で結んで管理せにゃならんでしょうね。コストが合わないな。
ホームページ拝見させていただきました。徐々に内容が増えているようで。
でもまだ会社紹介が出来てませんよ。早く作らにゃ。

385: 名前:S4.投稿日:2003/05/13(火) 01:42
<管理者により削除>

386: 名前:U−B投稿日:2003/05/13(火) 23:17
先日登楼いたしました。電話で伺うと、めあての方はやめてしまわれて
いて(そのときお母さんもはじめて知ったようでした)、けっこう回転が
早いなと思いました。
かわりに呼んでいただいた方がまあまあ(嫌な書き方)でして、よかった
ことでした。

それはそうと向かう際、えらくよさげな方を見かけたのですが、こういう場合
路上でお名前とかきいていいもんですかね。あのあたりで和服着て橋に向かって
歩いてらっしたのでそういう方と思うんですが。

387: 名前:S4.投稿日:2003/05/17(土) 15:35
<管理者により削除>

388: 名前:U−B投稿日:2003/05/17(土) 16:11
S4 さん ありがとうございます
  あのとききかなかったのを結構後悔しております、、、

遅レスになりましたが、、、
サンダーバード2号さん mi さん こないだ電話かけたら結局名前は
出すことはありませんでした。でも、今後のこと(?)を考えるとなんか
名乗っといたほうがいいような気もするので、気になります。
本名が結局楽は楽ですけどね。

389: 名前:北狐.投稿日:2003/05/18(日) 00:41

390: 名前:北狐.投稿日:2003/05/18(日) 00:42
U-B さん こんばんわ

気になった女性はどんな感じでしたか 


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --