KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  「五条楽園って」其の参

01: 名前:管理人投稿日:2003/01/31(金) 00:46
「五条楽園って」其の参
お茶屋の店名出すのは御法度です
芸子さんの名前はイニシャルでお願いします。

過去スレはこちら
「五条楽園って」其の弐 i-mode
http://www.fufufu.tv/i/bbs/abi.cgi?fo=bbs17&tn=0005&mo=tp [source] [check]

「五条楽園って」其の壱 PC
http://asamade.kakiko.com/local/kyo/kyoug/1004b.html [source] [check]
「五条楽園って」其の弐 PC
http://www.fufufu.tv/i/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=bbs17&tn=0005&rn=30 [source] [check]

482: 名前:あれれ投稿日:2003/06/20(金) 00:05
野暮な詮索はするつもりは無いのですが、pm11時
を過ぎると「熟れた芸妓」さんどうしてるのだろうと
考えてしまいます。どの様にしてネットに接続しているのかな?とかね。
 NMが閉まってから二度登楼しましたが、まだ次のお茶屋
さんは決まってないです。そのときNMの契約ガレージA番に
勝手に置いてっちゃった。ゴメンネNM。

483: 名前:若旦那投稿日:2003/06/20(金) 12:40
みなさん、こんにちは。
お教えいただきたいことがあってカキコしています。
お茶屋さんへの登楼の時間ですが、「口開け」?のときはお昼きっかりがよいのでしょうか。
12時ちょっと前のほうが良いのでしょうか?
それから、最後の場合は午後11時ちょっと前でも良いのでしょうか、やはり逆算して10時前くらいのほうが良いのでしょうか?
お教えください。
それから「熟れた芸妓」さんは自分の足で探すことにします。そのほうが粋だと皆さんに言われているような気がして・・・
がんばってみます。(できるかなあ〜)

484: 名前:mi.投稿日:2003/06/20(金) 15:08
若旦那さん こんにちは。
登楼時刻は、必ず良き芸妓さんをゲットしたい時は、12時前に行きましょう。
初めての時は、散歩がてらに出掛けて、気に入ったお茶屋を見つけ、お母さんとまずお話、そして予約だと、お母さんのお薦め1番の芸妓さんを呼んで貰えます。
もし、どうしても地雷を避けたいなら、この方法が一番です。
お茶屋は、好みもありますが、良く出てくる「た●えい」が私としてはお勧めです。
そんな相談にも快く乗ってくれるでしょう

さて、夜は現状、お勧め出来る状態では有りませんね。
タイムリミットは20:00ぐらいと考えた方が良いのではと思います。

「熟れた芸妓さん」さん探しのヒントは「いかにも五條楽園と言った芸妓さん」らしいので、それを手がかりに探せば見つかりそうですね。
案外、そんな風にお母さんに言えば、ジャストミートだったりしてね。
若旦那は、熟女でもOKですか?「熟れた」なので、若くはないと思うのですが・・・。

485: 名前:LAPUTA投稿日:2003/06/20(金) 20:44
皆さん、こんばんは。
私も「熟れた芸妓さん」のこと、気になっています。
時間ができたら、出会いを求めて登楼したいと思っています。
いったい誰が最初に見付けるのでしょうね。

486: 名前:ヨッシー投稿日:2003/06/21(土) 05:17
どもども、はじめまして!
ところで、五條楽園って日曜日はやってますか?
だれか教えてくださーい!

487: 名前:LAPUTA投稿日:2003/06/21(土) 06:28
ヨッシーさん、初めまして。
五條の休みは「2」の付く日ですよ。
2,12,22日がお休みとなっています。

488: 名前:若旦那投稿日:2003/06/21(土) 12:40
「mi」さん、ありがとうございます。昼間は仕事の関係でちょっと、いやいや勇気が無いので二の足
を踏んでしまっています。でも「mi」さんのお勧めですので、そのようにしようかなっと思います。

私は30代前半ですが、若い子より熟女のほうが好きです。ゆっくり話のできる人のほうが私には
あっているのです。

489: 名前:通りがかり投稿日:2003/06/22(日) 01:09
6月の前半にBANDITSってエロ雑誌に五條が盗撮されてましたね
既出ですか?

490: 名前:G投稿日:2003/06/22(日) 11:57
先週の土曜日に五條に初登楼しました。
お茶屋はここで良く名前が出ているところでした、芸妓さんはお母さんにお任せ。
心地よく過ごさせていただきました。
これからは毎月行ってみようかと思っています。
こちらにもうかがいますのでよろしくお願いします。
つきましてはHNがGというのも味気ないので加賀屋にさせていただきます、
みなさんよろしくお願いします。

491: 名前:新参者投稿日:2003/06/22(日) 16:06
S4.さん、こんにちは。
お返事ありがとうございます。
今度仕事の都合つけてお勧めのTに伺ってみようかと思います。
Kさんはお話した時に全部のお茶屋には出ないっぽい事を
おっしゃってましたのでちょっと不安だったんですよね。^^;
では、度々ご教授頂き感謝でした。

492: 名前:mi.投稿日:2003/06/22(日) 16:43
通りがかりさん、初めまして。
その雑誌って、週刊誌みたいなのですか?
私は、>489のレスではじめて知りました。
出来れば、詳しく教えて頂けませんか?

Gさん、初めまして。
良いお遊びをされて様で、何よりです。
加賀屋さんでのお出まし、お待ちしております。

新参者さん、お久し振りです。
ちょこっとだけ、付け足すと、「あの芸妓は呼ばない」ってお母さんは居ますが、ごく少数ですし、「T」なら大丈夫だと思います。
是非、楽しい登楼を。

493: 名前:通りがかり2投稿日:2003/06/22(日) 18:14
えーっとコンビニで売ってました。
私は大阪にいるんですが よく松島の方にお世話になってまして
そこも盗撮されてたんです 各1ページの内容なんですけど、、
雑誌は お宝ガールズみたいなカンジの薄っぺらい雑誌です

494: 名前:通りがかり2投稿日:2003/06/22(日) 18:24
続き
ミリオン出版の「KEITAI BANDITS」って雑誌です
内容は、1ページカラーで隠しカメラで盗撮したのを載せてます
常連さんなら盗撮された芸妓さんや呼び込みのおばちゃんが誰だかわかるんじゃないかな〜
私は、実家が京都なんですが まだ五條には行ったことないですので
誰だかわかりませんが。。

495: 名前:新参者投稿日:2003/06/22(日) 23:15
mi.さん、こんばんは。
レスありがとうございます。
成る程、芸子さんの発言は私の記憶違いだったのかも知れませんね。
時間の都合がつけば安心して伺ってみようと思います。

496: 名前:てつや.投稿日:2003/06/23(月) 09:41
おはようございます
亀レスですいませんm(_ _)m 6/20、お昼から休んで登楼してきました。
前回未遂に終わった芸奴さんを再度御呼びしました。で、今回は初めて
着物を脱がせてみましたが、脱がせるのは簡単ですが紐の多さには少し
びっくり!「まだあるんかよ」って感じでした。

497: 名前:甚平を着た若造投稿日:2003/06/24(火) 11:29
おはようございます。

遅レスですが>miさんへ
そういう「相性」がいいのを探すのも楽しみなような気もしますので、
通ううちに自力で探してみたいと思います。
通うほどの経済力がないのが厳しい所…。
やはり私も馬に走るしかないのか…(笑

498: 名前:mi.投稿日:2003/06/24(火) 12:54
甚平を着た若造さん、レスありがとうございます。

>やはり私も馬に走るしかないのか・・・
良く、過去レスを読んでおられますね。
馬に走る時も、ご相談下されば良いかと思います。

最近、地雷話が幾つか聞こえて来てまして、少しながら心配をしておりますが、地雷にもめげそうに無いので、暖かく見守りたいと思います。

通りがかりさん、その雑誌、確認致しました。
誰だか、一発判明しますね!
お茶屋さんも分かったし、お母さん、モザイクから顔がはみ出して居るような居ないような?
この盗撮をどう受け止めれば良いのか??????。
情報、ありがとうございました。

499: 名前:リバー.投稿日:2003/06/24(火) 23:41
本日雨の中、行って来ました。
普段ですとチャリンコで行くのですが、さすがにこの天気。
京阪三条から。
五条で降りたところ、わくわくしだして何となくニヤけてくる。
ふと、発車した電車を見ると何人かがこちらを見ている。
「やばい!五條に行くのがばれる」
五条で降りたのは僕一人。
恥ずかしかった。

500: 名前:500投稿日:2003/06/25(水) 18:07
ゲト

501: 名前:北狐.投稿日:2003/07/04(金) 23:39

502: 名前:北狐.投稿日:2003/07/04(金) 23:41
最近書き込みをしてなかったせいか コテハンがなくなってまして・・・・・
最近雨多いですよねーーーー
今週末にやっと数日ですが京都に戻ってこれそうです・・・・
新人さんとか入られてますか 情報ください

503: 名前:北狐.投稿日:2003/07/07(月) 23:09
最近の五條はどうでしょうか 最近いかれた方いらっしゃいますか
浴衣かな

504: 名前:おはつ投稿日:2003/07/13(日) 23:05
こんばんは、
今週、京都へ出かけるチャンスが出来まして、
あこがれの五条に「おはつ」体験できそうです。
そこでmiさんにお聞きしたいのですが、
その日はどうしても21時を過ぎてしまいそうなのですが、遅い時間ではどんな内容が期待薄なのでしょうか?

505: 名前:小三郎投稿日:2003/07/14(月) 19:38
みなさん、「五条楽園って」其の肆に集まりましょう。

506: 名前: 投稿日:2003/07/15(火) 00:44
++NG++

507: 名前: 投稿日:2003/10/20(月) 13:12
++NG++

508: 名前:エロエロエッサエム投稿日:2003/11/15(土) 05:33
はじめまして

509: 名前:七氏投稿日:2003/12/10(水) 21:40
またTにいってきました。もうさいこうです。とくにおばちゃんの人選が毎回ヒットしますな。

510: 名前:通りすがり投稿日:2003/12/13(土) 14:55
↑まだ、このスレ書けるんだ。でも「その肆」に書いたほうがいいね。

511: 名前:たかお投稿日:2003/12/15(月) 23:19
初めて書き込みを致します、関東在住の たかお と申します。

五条楽園の事は、この掲示板等を時々読み、知ってはいたのですが
なかなか訪れる時間がとれませんでした。
今回の京都出張で、明日、行ってみようかと考えています。
まずは、行き当たりばったりで、行ってみて雰囲気を感じてこようと
考えています。
お茶屋で遊ぶ場合、これはしてはいけない、という暗黙の最低限のルール
等ありましたら、ご教示頂けると幸いです。


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --