KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  「五条楽園って」其の参

331: 名前:AG.投稿日:2003/04/15(火) 22:37
コテハン登録完了テストを兼ね,

miさんを始め,一部の皆様には=ご無沙汰しております,AGです。
多くの皆様には=はじめまして,AGと申します。

ここへ来ていきなりこの様に書くのも何ですが,五條へは初冬を最後に
‘遊び’が出来ていません。ですから,リアルタイムの話題には暫く乗る
ことが出来ません。

現役の‘茶屋’だけでなく旧遊郭などを歩くのも,そういう記事を見るの
も好きです。新地系に興味をもっています。でも,まだ20代の若輩者で
す。財源もまだ不安定で,遊び方もまだまだ確立できていません。

このような人間ですが,ここへ寄せて頂いて宜しいでしょうか?

332: 名前:mi.投稿日:2003/04/15(火) 23:17
もちろん!心配無用!何時でもどうぞ!
ってなわけで、今後ともよろしく。

木曜日、夕刻遊びに行きます。
お時間、お金の都合のつく方、遊ばないならお金は要らないけれど!
Mailで連絡下さい、詳細の時間をご連絡致します。
miってどんなやつなんや?
興味のおありの方、一緒に飲みましょうか?
但し、ビール・酒は、貴方の奢りです。
それは冗談ですが、暇が有る方は是非どうぞ!
AGさんのときもこんなのりでしたね。
思い出して、やってみますか!
Mailまってます。

333: 名前:mi.投稿日:2003/04/16(水) 20:13
なな・・・なんだ。誰も書いてないの?
お忙しいのかな?
それとも、私が競馬のスレに現を抜かしているからなのか?
誰か「カキコ」をしてよ!

明日、新子さんの情報を仕入れてきます!
それなら、盛り上がるか?

334: 名前:小松未歩のファン.投稿日:2003/04/16(水) 21:59
今日は転職試験に落ちてしもうた・・・( ゚Д゚)ポカーン
暗い話でスマソ。今日は疲れた・・・・・・
木曜日は仕事でお邪魔できないです。miさんm(__)mコ゛メン
O脚整形外科で診てもらいます。なんか友人の話では
整体とかカイロプロテックはよくないみたいなので
また結果は後程報告させていただきます

335: 名前:山崎投稿日:2003/04/16(水) 22:14
こんばんは。日曜日に五条へ行ってきました。前回、Fへ行った時にオキニを見付ける方法をおばちゃんに教わりましたので、橋の所で好みの子が通るのを待っていました。日曜は暇なのでしょうか?時間は経てども人通りも少なめでした。周辺も散策しましたが。以前に、呼んだ芸子さんが通ると何か気まずいモノですね。顔を隠したり、そっぽ向いたりしましたが、絶対バレバレです。そんなこんなしてる間に一人気になる方を見つけて、名前を聞く事に成功しました。お茶屋に入ろうと歩いていると、Hのおばちゃんが、「あんた、さっきから何してん?」って言われ、「顔なんか見たって一緒、一緒。」「あがるの?あがらんの?」とまで言われ、やる気が萎えてしまい退散しました。
翌日、気合を入れて一番乗りで行きました。昨日の気になっていた子を指名しました。部屋の襖が開くと、芸子さんの顔が・・・。どっかで・・・。
そう、以前一度お相手をして頂いた方だったのでした。いい感じだったにもかかわらず名前を聞いておくのを忘れていたのです。当然その後は盛り上がりました。時間も許したので延長してたくさんお話しもしました。
これでオキニもできて以前よりも楽しいひとときが味わえるという期待を胸に店を出ました。
長々と書いてしまいましたが、今回の登楼は最高でした。
最後にHのおばちゃんごめんねー。

336: 名前:てつや.投稿日:2003/04/16(水) 22:16
今年度から給料が5万円カットされてしまいました。
miさん、なかなかお会いできませんね、木曜は私も仕事が6時ころまで
あってそれから登楼しても8時ころになると思いますからmiさんはもうお帰り
になってるでしょう。

337: 名前:AG.投稿日:2003/04/16(水) 22:44
>木曜日、夕刻遊びに行きます。
miさん,羨ましい(笑)!!
大阪へ勤務,京都へ帰る頃にはもう殆どの茶屋が閉まった後でしょう(T_T)
平日でも行ける方,是非楽しんで来て下さい!!

>AGさんのときもこんなのりでしたね。
そうでした!非常にアットホームでした(雰囲気も,入った飲み屋さんも)。
まだ行こうかどうか考え中なら,行ってみて下さい♪
miさんがどんなキャラクターなのかも判ります(笑)。

338: 名前:北狐.投稿日:2003/04/16(水) 23:32
こんばんわ 今東京です タイミング悪いですーーーーー残念

結構 新しい方入られたようですねーーーーー

339: 名前:サンダーバード2号.投稿日:2003/04/17(木) 00:12
> 木曜日、夕刻遊びに行きます。

いいなあ、平日に、早い時間に五條にいけるなんて。お金も大切ですが、
時間と体力がほしい今日この頃です。
八時とか九時とかになると、結構、芸妓たちも帰っちゃって、選択肢が狭く
なります。私のオキニもYさんも、9時前には帰るはずです。
というわけで、五條への出勤は土日となってしまいます。
miさんのご尊顔を拝したいとは思いますが、早い時間には行けません。
残念です。
また別の機会に。

340: 名前:mi.投稿日:2003/04/17(木) 05:29
おはようございます。
みんな、元気そうでよかったです。
今日は、逢えないけれど、又次の機会にね。
それぞれ、大変だと思いますが、頑張ってください。

341: 名前:S4.投稿日:2003/04/18(金) 10:24
<管理者により削除>

342: 名前:mi.投稿日:2003/04/19(土) 13:32
S4さん、過日はありがとうございました。
お約束のKeyをまだ送信できていません。
火曜日の夜になりそうです。
私の場合、「五条楽園」に出かけるとその後仕事が入るという好循環(?)で、帰るなり3件も仕事が入り、おまけにダブルブッキングまでしてしまうは・・・。
本当に贅沢なお遊びをしてしましました。
私のように「肉体的欲求」を満たすより、お話で満足できる年齢になると、S4さんと貴重な時間を過ごせただけで充分満足しております。
私は早々に退散致しましたが、あの後7席は「凄い」の一言です。
私の印象は如何でしたか?
「カキコ」の文体と、実際のイメージは随分と違うのでしょうか?
次回は、もう少し遅めの時間で、集まれたらと思っております。

343: 名前:T.K投稿日:2003/04/19(土) 14:11
はじめましてこんにちわ。新参者なのでよく分からないのですがこの前楽園の辺りを建物珍しさにウロウロしていて初めて楽園が楽園であるというのを知りました。(そのときは話しだけ聞きました)
明日いってみようかと思うのですが若い娘さんは結構いらっしゃるのでしょうか?おばちゃんの話ではどうも分からないもので。お願い致します。

344: 名前:mi.投稿日:2003/04/19(土) 16:56
T・Kさん、はじめまして。
若さを求めれると、チョット辛いですね。
しかし、居ないわけでもない・・・・。
最初の頃は「運」も必要かもしれませんね。
まずは、人気の「お茶屋(過去レスで紹介されているところ)」で、自分の希望を伝えて見ましょう。
幸運を祈っています。
また、ご報告を下さいね。

345: 名前:ジャガー投稿日:2003/04/20(日) 15:54
新こさんのKさん(やったと思う)、PURPL○さんてどんな
方でしょう?御相手された方、教えてください。

346: 名前:XJR1200R.投稿日:2003/04/21(月) 00:13
こんばんは。
S4さん、17日は「S4」で行っておられたのでしょうか?
16時〜17時頃NMにいたのですが、ドカの音が聞こえたような気がしたのですが・・・。

347: 名前:S4.投稿日:2003/04/21(月) 09:54
<管理者により削除>

348: 名前:S4.投稿日:2003/04/21(月) 17:31
<管理者により削除>

349: 名前:てつや.投稿日:2003/04/21(月) 19:29
こんばんわ、おひさしぶりです
みなさん順調に登楼されておられるようですね。
私といえば風邪+貧乏ゆえ登楼しようにも思うに任せず、オキニのも会えず
寂しいかぎりです。しかし、今月中には一回は登楼したいものです。
miさん、いつお会いできるのでしょうかねえ、お互いにすれ違いばかりですね。
いつかお会いできることを祈っておりやす。

350: 名前:北狐.投稿日:2003/04/21(月) 22:09
s4さん ほんと感心しますねーーーーほんと五條の鏡です

確かにTは 寂しいときが多い気がしますねーーーーーそこが気に入っているのですが

たまには横の女性の声が聞こえてくるようなシチュエーションがあったほうが
いろんな意味で燃えますね

僕はTしかお伺いしたことがないので ほかのお茶屋さんにはよういきません
いってみたい気持ちもあるのですが イチから色々お母さんと信頼関係?を築くのも大変かな
と思って・・・・・

351: 名前:初心者アキラ投稿日:2003/04/23(水) 01:37
みなさん初めまして!アキラと言います。みなさんのカキコを読んで、私も行ってみたくなりました。料金がわかりにくいので、どなたか教えていただけませんか?よろしくお願いします。

352: 名前:LAPUTA投稿日:2003/04/23(水) 20:50
はじめまして。五条楽園は以前から利用しておりました
が、このような板があることを最近知り、興味深く
過去のカキコも全て読ませて頂きました。
この板には親切な方がおられるようなので、安心し
て書き込ませてもらいます。
近日中に登楼する予定ですので、ご報告致します。

353: 名前:S4.投稿日:2003/04/29(火) 16:01
<管理者により削除>

354: 名前:mi.投稿日:2003/04/29(火) 18:27
S4さん、痛みを堪えながら、連休そっちのけで励んでおります。(仕事に)
肝心の腰を強打したので、長時間座り続けるのは辛いです。
だからと言って、保証も無い身分ですから・・・・。
仕事はしているのにS4さんとのお約束は果たせていません。
こちらも急いで準備をしてお知らせ致します。

「初心者アキラ」さん、KFJのトップにも「五條楽園」の資料室が有ります。
どちらもミスプリがあり、2Kは20Kの間違いです。
3席で20Kを覚悟して頂ければ、間違いなしです。
お勧めのお茶屋は「たま○い」さんです。
料金も良心的です。

355: 名前:あれれ投稿日:2003/04/29(火) 23:25
 西み○さ当分夜は六時で営業終了らしい。

356: 名前:S4.投稿日:2003/04/30(水) 08:26
<管理者により削除>

357: 名前:サムズアップ投稿日:2003/04/30(水) 21:18
そこ、詳しいことは詳しいんだけど、何か雰囲気が重くて、常連
の人を持ち上げて、機嫌取りながらじゃないと話できないような
感じだよね。

もっと気楽に、情報入るところって無くなっちゃったのかな?

>>とある掲示板でこういう風にここの事が書かれてました・・・。

358: 名前:XJR1200R.投稿日:2003/04/30(水) 21:28
>357 以前この板で見たような気がしますが・・・。

359: 名前:mi.投稿日:2003/05/01(木) 06:26
あれれさん、はじめまして。
NMの夕方に営業終了の件、確認したら、そのようですね。
S4さんも書かれているように新しいお姉さんが見つかったら、以前の営業時間に戻ると思います。
それにしてもよくお姉さんがやめられますね。
夜の部は終わりの時間も遅いし、激務なのでしょうか?

サムズアップさん、はじめましてです。
常連さんのご機嫌を取って頂く必要はないと思いますが、雰囲気は最初の頃からの伝統の様なもので、暗いのは確かでしょう。
他にも「五條楽園」の事を話している掲示板は幾つか知っていますが、各個人が言いたい事を気楽に書かれている反面、「五條楽園」は暴力○が経営しているとか、恐いお兄さんが呼び止めるとか、帰りの「ぼったくられる」とか、現実離れした情報が真実のように書かれていますね。
やっぱり、情報は真実により近い方がよいし、そうあるべきだと思うのです。
「五條楽園」との兼ね合いもあって、当たらず、触らずでやっています。
私の知る限りでは、もっと過激な「五條楽園」情報を仕入れられる所は有りますが・・・・。

XRJ1200Rさん、おはようございます。
確かに、この掲示板でも度々見かけるフレーズだと私もおもいます。

S4さん、お気遣いありがとうございます。

360: 名前:LAPUTA投稿日:2003/05/01(木) 09:52
おはようございます。仕事の都合でなかなか行けませんでしたが、昨日行ってきました。
僕が行く時間はいつも12時の”一番乗り”と決めています。一番乗りでお気に入りの
姫と楽しむのが、僕流の五条の楽しみ方になっています。
いつもは家でシャワーして行くのですが、近くの銭湯で・・・っと思い、行ってみましたが、
営業時間が午後3時からという事で、伏見の力の湯まで走りました。
それでも11時半頃には戻って来れました。
僕はまだ30代ですが、姫との時間の多くはお喋りばかりで、肝心?のHは少しだけで
です。僕自身が淡白なのでそれでも充分に楽しいのです。

miさんのお勧めの「たま○い」の場所が分かりません。ヒントだけでもお願いします。

>357氏 僕は新参者ですが、別に常連さん達を持ち上げているつもりはありません。
       ただ、この板の常連さん達は良心的な方だと思うと、それに敬意を表して
       そういう書き方になるのではないでしょうか?


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --