KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  「五条楽園って」其の参

451: 名前:フィル投稿日:2003/06/11(水) 17:58
みなさんはじめまして!
3月くらいからここの掲示板を見つけてずっとみなさんの
かきこを読ませて頂いてました。
読めば読むほど幻想が広がってきました。
で、昨日初登楼してまいりました。

お昼間に下見がてら周辺を散策しました。
途中にある大きな建物とお兄さんにちょっとビビリながら
時がとまったような異空間の雰囲気を堪能しました。

夜に出直してよく話に出てくるTへ行きました。
途中、蛍が見られるのを楽しみにしてましたが
雨上がりだったのか9時半頃で遅かったのか見えませんでした。

緊張しながらTの暖簾をくぐりましたが
お母さんの人柄で一気に緊張がほぐれて
その後はリラックスできました。
帰りに忘れ物をしてお母さんが走って追いかけて持ってきてくれました。
噂通りのフットワークの軽さでした。
これを機会にまた行きたいと思います。
長々と長文すみませんでした。

452: 名前:mi.投稿日:2003/06/11(水) 18:40
お久し振りです。
蛍ですか、良いですね。
私の記憶では、もっと夏間際に現れるのだと思っておりましたが、今頃だったのですね。
騒乱の都会の流れに押し流されていて、そんな季節感も失ってしまったのだと、改めて自分の気忙しい生活を反省するばかりです。
そんな事で、やっとの事、忙しい時間を助けて下さる「アルバイトさん」をお願いする事にしました。
やはり、一人の限界はこれまでだと、観念致しました。

これで、五條を訪れる機会が増えそうです。
「西み○さ」の廃業に関して、書き込みが幾つかあり、ファンの方が多かった事を改めて知る思いです。
精力的な営業展開で、今後の五條楽園の存続の為の牽引役として、もの凄く注目していたのですが、惜しい限りです。
何故、廃業なのか?
それは、経営的な問題では無いようです。
どのお茶屋も抱えている「後継者」の問題の様ですが、ここから先は個人の問題なので、立ち入れませんね。
今後、どのような展開が待って居るのか不明ですが、再開は難しいかもしれません。
でも、出来る事なら、再開して貰えればと願うばかりです。

さて、このスレッドも450を越えて、そろそろお引っ越しの時期となりました。
500を越えて時点で、「其の四」を立ち上げます。
これでレスポンスも改善されると思います。

453: 名前:te-te-ya投稿日:2003/06/11(水) 21:48
こんばんわ
miさん、少し負担が軽減されるようですね。無茶はしても無理は禁物と思
いますからアルバイトさんに甘えられてはいかがですか?
しかし先週はショックでした、オキニが辞めたのはかなり辛かった。
思えばバレンタインに登楼してチョコをもらい、その後事情により登楼でき
ずにいて、やっとホワイトデーのお返しを渡せると思った矢先ですから沈み
ました。
まあ、気を取り直して過去のいい思い出を胸にまたボチボチ遊びます。

454: 名前:てつや.投稿日:2003/06/11(水) 21:50
またやってしまった(−−;

455: 名前:熟れた芸妓投稿日:2003/06/12(木) 17:04
みなさん、初めまして。
ずっとROMしていましたが、皆さんにお聞きしたいことがあって、思い切って書き込みしました。
私は五条楽園で芸妓をやっています。
宣伝などもしたいのですが、風当たりが強くなりそうです。
頑張ってHPを作られたNMさんが廃業されて、みなさんと同じく残念な思いで
います。
ここの掲示板にみなさんの書き込みが増えると、不思議ですが、お客様も増え
るようです。
最近、暇な日があってとても心細くなった時、読んでいるだけではダメ!自分で
やっていかないと!との思いを強くして、こうして参加させていただく事にしました。
頻繁には書けないと思いますが、宜しくお願いします。

みなさんにお聞きしたい事とは、きものに関してですが、私は着物の下に、
洋服の時と同じ下着はつけていません。
着ける着けないは人それぞれなのですが、みなさんはどちらがお好みですか?
下着によって気分が随分と変わるものでしょうか?
だったら、着物とは別に衣装を変えたら、気分も変わって、それはそれで
変化があって楽しめそうですか?
教えて下さい。

456: 名前:てつや.投稿日:2003/06/12(木) 20:03
こんばんわ
<熟れた芸奴さん
私は着物の下は下着なしが良いですね、もちろん可愛い系、セクシー系の
下着も良いですが、その辺はケースバイケースで。
一番いいのはオキニさんに下着をつけるとかつけないとか、あるいはつけ
るならこんな下着というようにリクエストできることですが、私のオキニは先
月で辞めてしまいました。う、ううう・・・(><)
ところで、あなたの源氏名は何なんでしょうね?すごく気になります。

457: 名前:リバー.投稿日:2003/06/13(金) 01:22
ご無沙汰しております。
ここで話題になっている蛍を見に行ってきました。
あの光り方、はかないですね。
追いかけることもできず、ただ見ているだけです。
何となく緑色がかった色で黒い川面にゆらゆら。
淋しくなります。
で、そんな蛍を見ている時に、ジーンズのシルエットのとてもきれいな女の子が僕の脇をすり抜けて行きました。
もしや、と思い、しばらく後を自転車でゆらゆら蛍みたいに追いかけると置屋さんへ。
時間は午後7時半から8時の間だったと思います。
置屋さんに入って名前を確認しようかと思ったのですが、そんな根性ありませんでした。
でも、あのシルエットはどう見ても女子大生。そう思いたい。
女子大生のアルバイトかな?そう願いたい。
根性出してしばらく夜の街灯市場調査でもしてみようかな?
しかし、交番所が近くにあるのでやばい気もするのですが。
また何か情報を見つけたらカキコします。

NM残念です。僕もTに変えました。

458: 名前:あれれ投稿日:2003/06/13(金) 22:32
>456てつやさん。
きっと源氏名は蛍でしょう。

459: 名前:てつや.投稿日:2003/06/14(土) 01:34
>457リバーさん
あの交番は本当に仕事してるんでしょうか?夜は7時くらいには無人君に
なってるみたいだし、川の反対側に車を止めても駐禁やられた覚えがない
です。あ、もちろんだからと言って車を止めたらだめですよ、迷惑になります
から。

460: 名前:熟れた芸妓投稿日:2003/06/14(土) 10:30
てつやさん、ご意見をいただき、有り難うございます。
やはり、着物の下は、下着無しが基本ですね。
でも、お座敷で出来る範囲で趣向を凝らしてみるのも、たまにはいいかも。
そうですか、オキニが辞めてしまったのですね。
思い出す度に過ごした時間が綺麗になっていきます。
また良い人に巡り会えたら良いですね。

リバーさん、ストーカーに間違われないようにね。

あれれさんに座布団、4枚!

461: 名前:あれれ投稿日:2003/06/14(土) 14:07
うほほーい。

462: 名前:タイガー・ウッズ投稿日:2003/06/14(土) 16:16
仕事が多忙でこの板を暫く覗かないうちに、蛍やNM廃業の話になってました(^^;

前回投稿の後すぐ、初陣。その時は廃業と知らなかったものの、NMが閉まっていたため、Tに変更。平日の12:00直ぐに行った時には、既に「満員御礼」の状態。これもNM廃業の影響かな?Tのお母さんを見たとたん、誰かに似ているなーと思いつつ、後から気づきました。個人的にはNHKドラマ「ちゅらさん」の「ばあ」役の平良とみがぴたっと当てはまっているのですが・・・
「30前後くらいで」とお願いして、2人ほど(源氏名は失念)どうかと薦められて、桶屋に電話してもらったものの、休みと接客中とのことで、最終的にはY倶楽部のJさん、ということになりました。
部屋に案内されたのですが、京都生まれ&育ちの自分として感じたことは、部屋の造りが親戚の部屋に似ていたので、感覚的に親戚の家に行って、叔母さんに気付かれないように「従姉妹と秘め事」をしているような不思議な感覚になりました(笑)
Jさんには結構いろんな話をしてもらいました。スキン入れとウェットティッシュ(というよりも赤ちゃんのお尻拭きでしたが)入れが、共に西陣織の生地で手作りだったのには、「京都らしさ」を感じました。
「着物の脱がせ」も以前miさんが言っておられた通り、全ての組紐が正面から外せるのも、体験しないと分からないものですね。下着は和服用ブラのみでした。これらも五條ならではと感じました。

帰りがけに、お母さんが靴を磨いておいてくれたのには、「さすが! 噂通り!!!」でした。帰る途中、再度NMの前を通りましたが、「Tも後継者どうなるのやろ?」と変な心配するほど、客・芸妓だけでは成り立たない五條の仕組みを一部垣間見たようです。蛍のように、一つ消え、また消えという風に寂れていくのは惜しいものです。「京都人」という意識からか、そのように感じました。

463: 名前:若旦那投稿日:2003/06/15(日) 00:29
皆さんこんばんは。はじめてカキコします。生まれも育ちも京都で京都5花街の一つの中で少年時代をすごした私ですが、五条楽園には未だ行ったことがありません。
いちど行ってみたいと思います。やはり下見は必要なのでしょうか?・・・

それから「熟れた芸妓」に質問です。
もし、初登楼の際に「熟れた芸妓」さんにめぐり合いたい場合はどうすればよいですか?教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

464: 名前:熟れた芸妓投稿日:2003/06/15(日) 00:55
タイガー・ウッズさん、初陣、おめでとうございます。と言うのかな?
五条の雰囲気を味わっていただけた様で、良かったです。
NMが閉まってから、どこのお茶屋さんもお客様が増えています。
特にTさんが増えているようですが、NMを利用していたお客様が多かったのですねぇ。
言われてみればおかあさんは「ちゅらさん」のばぁ役「平良とみ」さんに似ているような・・・
来て貰った芸妓さんは、下着はブラだけでしたか。
洋服は体の線を見せますが、着物は体の凹凸を無くすべく、その昔、胸の大きい人は曝しを巻いて豊満な乳房を押し込めて着たそうですが、
そんなんでは、胸元から、身八つ口から手を差し入れても、そこからの展開にはなりませんね。
あらま、何を想像しているのやら。

465: 名前:あれれ投稿日:2003/06/15(日) 00:56
わかってよ若旦那

466: 名前:熟れた芸妓投稿日:2003/06/15(日) 01:10
若旦那さん、はじめまして。
五花街の中で少年時代を過ごしたなんて、芸舞妓に憧れる私にはうらやましいです。
でも、舞妓さんになると、地毛で髪を結い上げるので、髪を洗えるのは1週間に一度だとか。
他にも厳しい修行があるので、やっぱり見ているだけが良いかな。

初登楼に私にめぐり会いたい、なんて光栄でしょう。ありがとうございます。
そうですね、いかにも五条楽園、って所でしょうか。
さて、そんな雰囲気の人が、居るのか居ないのかいっぱい居るのか・・・

467: 名前:タイガー・ウッズ投稿日:2003/06/15(日) 11:44
本物のタイガー・ウッズの全米OP3日目調子悪かったー(笑)

熟れた芸妓さん、「平良とみ」の感覚をご理解いただき嬉しいかぎり?です。(^^;
私も若旦那さんと同じく、五條第2ラウンドのお相手としてお願いしたいと思いますが、恐らく466のように巧くはぐらかされそうです。

さて、この板の趣旨からズレるので誠に恐縮ですが、この板を見ていらっしゃる皆さんの所に、『支払催告通知書』なるハガキ、届いていませんか?
http://www13.big.or.jp/~beyond-1/akutoku/bbs/qa/index.htm?num=93391&ope=v&page= [source] [check]
上記URLと全く同じのが我が家にも着ました。嫁ハンから、「いつもネットでエロサイトばかり見ているから、こんなん来るのや!」と疑われ?マイッテイマス。「バナナ倶楽部」なるサービスを受けていないので、無視するに限りますが…

468: 名前:mi.投稿日:2003/06/15(日) 17:16
タイガー・ウッズさん、「こんにちは」です。
アドレスのURLを拝見しました。こんな手合いの犯罪が増加しているようですね。
身に覚えのない事は「無視」が警察等に相談されるのが一番では無いでしょうか?
自分の知らないところで、自分の住所や名前が売買されているので、こんな事になるのでしょうね。
「五條楽園」とは、全く関係の無い話になりますが、売買されている名簿はほぼ1種類から、増殖していると考えられます。
私の所にも、様々な物が届きますが、inputする時にミスタイプされたようで、名字が間違っているのです。
それでも届く所が「郵政公社」のサービスの良いところで、面白可笑しく処理しています。
こうやって見分けられると、届くDMの80%はその名簿から、電話の勧誘も「間違いです!」と断って居ます。
しかし、エロサイトは楽しいから、厳選して、契約しています。

熟れた芸妓さん こんにちは。
誰なんや?なんて無粋な詮索は後回しにして、私は「きもの」を着せたまま事に掛かるのが大好きです。
繋がった後に、不自由な体制で帯を解いて行くのが、たまらなく好きです。
なかなか、その様なプレイをさせてくれる芸妓さんが居ないので、熟れた芸妓さんは受け入れてくれるのかな?って思っています。
勿論、この場合、下着は要りません。

さて、後回しにた無粋な詮索ですが、ヒントは至って「五條楽園」ですね。
熟れた・・・・って事は、そんなに若くないの?
「おばん」ではないでうしょね?
取り敢えず次回の登楼の時に「平良とみ」さんに相談してみます。
見つけた人には、記念品などご用意頂けると探す方も力が入ります。

469: 名前:若旦那投稿日:2003/06/15(日) 22:57
こんばんは、私はホントに五条楽園のことを知らない未熟な若輩者です。
「mi」さんや「あれれ」さんのようにピンと来ないのです。 すいません。

「熟れた芸妓」さん 早速のレスありがとうございます。
そうですね舞妓さんなどはお稽古、お座敷、宴会、作法など・・・ほんとは大変
なんです。もちろん地毛で髪を結いますので、最近良く清水坂などで見かける
観光客の偽者はすぐに分かります。(余談)

五条楽園に募る思いは日に日に膨らんで行きます。

470: 名前:mi.投稿日:2003/06/16(月) 19:10
若旦那さん、私も、熟れた芸妓さんに心当たりが有るわけでは有りません。
もし、熟れた芸妓さんが「探される」事を少しでも望んでおられるなら、手がかりを誰かに託してはくれまいか?
そんな事をっふと思ったので「平良とみ」さんに相談しますと、書いたのです。
何かしら、宝探しゲームの様なワクワク感があり、なにやら「卑猥」な雰囲気もありで、息子をお供に楽しめそうです。
今日は、熟れた芸妓さんが「カキコ」してくれるか?と、期待しながら何度もチェックしに来ています。
待ってるで、熟れた芸妓さん!

若旦那も、募る思いを現実に、熟れた芸妓さんを求めて、最初の一歩を踏み出そう!

471: 名前:てつや.投稿日:2003/06/16(月) 21:12
こんばんわ
6/27は私の初登楼日、去年のことでした。今年の6/27も記念日として
登楼しようと思ったのですが、27日って月末やん!こらあかんわーー;
前倒しで記念登楼せんといかんなあ。で、ここに初カキコしたのが10月で
でして、初レスはmiさんの警告レスでした。なんやかんやでもう1年か・・・
早いなあ

472: 名前:熟れた芸妓投稿日:2003/06/17(火) 00:20
タイガー・ウッズさん、こんばんわ。
もしお目にかかれたら、出会えた事を祝して乾杯しましょう!

miさん、こんばんわ。
大御所からレスをいただき、かしこまっております。
miさんの好きな遊び方、初めてお会いしてすぐにその様な流れには、ちょっと
なり辛いですね。
でも、徐々にご自分のペースに持って行って、望みの流れになったら、「やった
!」って感じになりません?
次回登楼した時に平良とみさんに「五条楽園呼んでくれぃ」と言ったら、誰が
来るでしょうね?
何だか面白いわ。
でも、あまりあからさまに探されても困ってしまいます。
他の芸妓さんに迷惑をかけてはいけませんので、そこの所、ヨロシク!

おばはんなのかそうで無いのか?
熟れすぎては、つぶれちゃって手に出来ませんし、青いのは渋いですし、
熟れた・・・さて、みなさんの中では「熟れた」は何歳くらいなんでしょう?

若旦那様の抱く五条楽園のイメージはどんなんでしょうか?
ここのスレッドを読んでいると、良いイメージばかりが浮かんできますが、
募る思いが膨らんで、破裂しはしないかちょっと心配。

てつやさん、こんばんわ。
そうですか、初登楼から早や一年ですか。
初めての時は、やはりドキドキだったのでしょうね?

473: 名前:甚平を着た若造投稿日:2003/06/17(火) 15:54
こんにちは、はじめまして。ふとしたことでこの掲示板にたどり着きました。
ゆっくりと過去レスを(時間も忘れて!)読んでいたら、まあおもしろいこと。
なんと言うか、皆さん粋です。その上、上品。まさに京都って感じです。
たまたまそういうHNの方もいるけど、みなさん「遊びなれた若旦那」って感じです。
若輩の身としては憧れてしまいます。

五条楽園は名前は知っていたものの、具体的にどういう場所かは今まで知りませんでした。
これを機に興味も持ったので、色々知っていきたいと思います。
ここの掲示板もよろしければ常駐して、色々お話したいです。
昔のスレで「まだ30の若輩」とか言う発言がありましたが、それどころではない若造だったりします。
旦那方の姿を見習って自分も粋な男になりたいと思います。
そしていずれは初登楼…!

と言うわけで、よろしければこれからもよろしくお願いします。

474: 名前:三十路の男投稿日:2003/06/17(火) 23:10
五条には何度か行ったことがあるんですがもう、行かなくなりました。
なぜかというと若い人がやはり少ない。いたとしてもみな、地味で今時の女性
という感じの人がいませんよね。
茶髪が好きなんですよ。
だからヘルスに行くんですよねぇ。

475: 名前:mi.投稿日:2003/06/18(水) 09:51
「甚平を着た若造さん」、初めまして!
過去レスの読破、ありがとうございます。
上品なのは、表面上で、至って健康な「助平」でございます。
些か、私などは「若旦那」では無く、「水戸の隠居」に近いですが、色香は楽しく、いやらしくをモットーに遊んでいます。
どうぞ、ながーいお付き合いを宜しくお願い致します。

三十路の男さん 初めまして。
確かに、派手さが無い五條楽園、地味ですね。
流行に乗り遅れて居ますかね?
五條もその昔は、ボディコンのお姉ちゃんがお相手していた時期もありましたが、ご存じでしょうか?
これも様々な規制やら、京都らしさやらで、今の全日「きもの」に変わりました。
最近は、週刊誌などのグラビアヌードにも「長襦袢」を羽織った画像が良くあります。
それも、それぞれの感性ですね。
茶髪の派手な女性も私は好きです。
好きなものを、好きな時に手に入れられる、その時々の「悶々」の具合です。
素敵な茶髪のヘルス條と、良い時間をお過ごし下さい。

「てつやさん」、早くも1年ですね、「てつやさん」のレスを読んで、過去レスに戻って読み返しました。
随分とメンバーが替わって居る事を再確認したり、最近は参加者の年齢が随分と若くなったなぁ〜とか、本題に関係ないところで、思いを巡らして居ました。
そうそう、あの頃は「警告」の連発でしたね。
最近は、随分と「緩和」された気がしますが、「熟れた芸妓さん」探しが加熱して、また五條楽園にクレームをつけられないようにしなければと、思っております。

「熟れた芸妓さん」、まさか貴方を捜すのに、五條楽園が騒然となる事は無いとは思いますが、誰ともなく「熟れた芸妓さん」か?って聞くのも、聞かれた方も気分が悪いし、もし「熟れた芸妓さん」で無かったら、事の成り行きを説明しなければならなかったりと、トラブルの種になりそうでも有ります。
この辺を、探す人がいると想定して、目印、合い言葉、連絡方法など、何か考えては貰えませんか?
例えば「ヘアー」がハートの形とか、それこそ茶髪とか・・・
これは、あまりにも個人的な趣味に走ってしまいました。

476: 名前:あれれ投稿日:2003/06/18(水) 14:23
>↑きゃは

477: 名前:mi.投稿日:2003/06/18(水) 16:52
あれれさん、たまには3行ぐらい書こうぜ!

478: 名前:<管理者により削除>投稿日:2003/06/18(水) 17:34
<管理者により削除>

479: 名前:熟れた芸妓投稿日:2003/06/18(水) 23:57
甚平を着た若造さん、はじめまして。
ここの掲示板を読破されましたか。時間がかかったでしょう。
いろんな話題があって、この掲示板こそが五條楽園ではないの?って思ってしまいます。
甚平を着た若造さん、そのうちに着物にも袖を通して下さい。

三十路の男さん、こんばんわ。
貴方は茶髪の今時の女の子が好きなのね。ん・・・ 五條には居ませんねぇ。
五條では茶髪はダメなのです。
若い子が居る時もありますが、それは一瞬。ほとんど望めませんので、残念だけど三十路の男さん、他所で遊んでチョーダイ。

miさん、こんばんわ。
私を捜すのは止しましょう。
お座敷での会話の中から、何か感じ取って貰えている様なら、私の方から何か言いましょう。
ピンと来ない人には、分からずじまい。で、どうですか?
探すのも面白いと思いますが、オキニにしたいとか関係なく「貴方にとっての、『いかにも五条楽園さん』は、だぁれ?」
こんなんでは駄目かしら?

あれれさんてば、私には理解不能。

S4さん、初めまして。
S4さんの登楼報告を興味深く読ませていただいています。
そのオキニさんとはタイミングが合わないみたいで、気が滅入りがちですか?
本当に今年は雨が多くて、梅雨に入ってから利休下駄ばかり履いています。
私は雨が嫌いではありませんが、こう毎日では、おてんとさまが恋しくなります。
早くタイミングが合えば良いですね。

480: 名前:甚平を着た若造投稿日:2003/06/19(木) 18:15
レスありがとうございます。
あっし、背が高いもので和服があまり似合わないんです。
好きなんだけど…。

黒髪大好きのあっしにはますます楽園は楽園ですね。
一つ心配なのが、(こう言うこと書くとうそ臭いけど)あっしのナニ、大きいんです…。
場合によってはサービス受けられないこともありました。
五条楽園では大丈夫ですかね?


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --