KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  「五条楽園って」其の参

241: 名前:XJR1200R投稿日:2003/03/14(金) 22:48
NMのHP、更新されてますね。

242: 名前:北狐投稿日:2003/03/14(金) 23:25
XJR1200Rさんの書き込まれている通り かなり思い切った感じですね 驚きました

芸子さんの紹介もぼかしながらですがされています 誰だろうかと興味がわきます・・・・

S4さん 元気ですね〜〜〜
確かに数日前から予約するとその日までがちょっとウキウキしますよね

そうだ てつやさん 今日ホワイトデーですが行かれたのでしょうか?

243: 名前:<管理者により削除>投稿日:2003/03/15(土) 11:28
<管理者により削除>

244: 名前:mi投稿日:2003/03/15(土) 12:48
こんにちは!
やっと、「カキコ」出来る時間が出来ました。
ホントは朝に書いたのですが、アップされていない?
S4さんに、今日、「たま○い」のお母さんに顔を見せに行こうかと思っています、お元気なら、連続登楼されませんか?とお誘いしたのですが・・・・。
アップされていないと、読んで頂けませんよね!
確認すべきだった!
昨日から、三味線のお稽古ですか?
お稽古の嫌いな芸妓さんは、その時間に呼んであげると喜びますね。
仕事が入ると公然とパス出来るし、補習もないし。

NMのHPは私も確認しました。
ちゃんと更新しているなんて、偉い!
私などは、まだ、足踏み状態なのですから。
芸妓さんの情報も新子さん、ライトアップとされていて、親切ですね。
NMで、ライトアップの2番目なんて言えば、解って貰えるのかな?
こうなると、我が愛すべき「お茶屋」も作らないわけにはいかないですよね。
こんなに仕事が立て込んでいるのに、今日登楼したら、「お母さん」に営業しそうで恐いです(自分が)。
天然記念物のハイテクの嵐が訪れるのかな?

北狐さん、お久し振りです。
昨日はホワイトデーだったのに、「五條楽園」にお返しを持っていく必要は無かったです(貰えなかったからです。)。
その代わりに、下は4歳の私のファンから、上は40代の女性まで、20個を配りました。
そのうちの2個は、白い液体をプレゼントしてしまいました。
忙しいのに「なにやってるんやろ」と、後悔しながら帰ってきました。

さて、仕事に戻ります。

245: 名前:<管理者により削除>投稿日:2003/03/15(土) 15:46
<管理者により削除>

246: 名前:<管理者により削除>投稿日:2003/03/15(土) 15:49
<管理者により削除>

247: 名前:mi投稿日:2003/03/15(土) 22:26
何ともこんな事があっても良いのかと・・・・・。
順調に仕事が進んでいざ終わりと言うときに、何故かメインのPCが誤動作を繰り返すのです。
そのうちにハングアップして、起動はセーフのみ。
結局OSのファイルの一部が読み込み不能(セクターが読めない)が原因と解ったのですが、OSの再インストールでは解消せず、XPをインストールして対処。
そして、周辺のドライバーの調整・・・・終わったのが今です。
明日の準備もあるし・・・・これは、五条に行くなと言う暗示なのか?
私の以前のオキニ(現オキニでもあります)も、風の噂で、通い詰めてくださるご贔屓さんが今年の初めから出来た様で・・・・。
1週間に2回や3回は当たり前の様なのですよね(こんな辛い話題を運んでくれる友達がいるのですよ)。
顔が出せないのは、致命傷のような気がして、とっても寂しいです。
こうなったら、仕事が一段落摺るまでは、行かないでおこうか・・・なんて、「へんねし」です。
本日の愚痴でした。

248: 名前:北狐投稿日:2003/03/16(日) 01:03
miさん ご無沙汰です 二個もプレゼントしたなんて すごいですねーーー一時間で?

うーーん 確かにこの掲示板は便利ですが オキニがほかの方のオキニである事がわかったときの
一種の嫉妬をいだくのは ちょっと複雑ですよね

249: 名前:北狐投稿日:2003/03/16(日) 01:11
たびたび書き込みですいません NMの紹介ですが全くわかりません
年齢はーーー推定のほうですかね 余計な事を書き込んだかな

miさん 最近やっと地雷を踏んでしまいました かなり後遺症が残っています

250: 名前:S4投稿日:2003/03/16(日) 10:44
 おはようございます。
miさん、メール有難うございます。やはり大変だったのですね。
私のほうは昨日の仕事が意外に早く終わったので、お母さんに電話したら
「まだきてはらへん」ということだったので、会えるかなとそれをだしにして、行ってしまいました。
8時にオキニを予約して、7時半頃から10時過ぎまでお茶屋さんにいました。
オキニは私が夜に来るのは初めてなので、また連日なので驚いていましたが、
来た理由も含め色々と話し込んで、楽しい時間が過ごせました。途中人の足音がしたので、
お母さんが「miさんきはりましたで」と声をかけてくれるのかと思ったら、よその芸子さんが間違えて
部屋の中まで入ってきたので3人とも目が点になってしまいました。(一瞬、貝ならべ頼んでないけどと思いました。)
その後「今日はしないの」といわれ「じゃあちょっとだけ」が「もう堪忍して」までしてしまいました。
したがって、miさんのおかげで楽しい時間を過ごせましたので、感謝してます。
お母さんは今がきっと一番大切な時期なのだから、必死で頑張ったはるのやろと応援されていましたよ。

北狐さん、紹介の年齢は、自称(営業用)なので、実年齢より3〜5は少なくとも若いでしょう。
人によってはそのまま若く見える方もいるでしょうしあくまで年齢って主観的なものなので・・
でもお茶屋さん側から見た評価で、確かに的を得ている面もあると思います。
最初お姉さんのお勧めで来てもらった方はそれぞれタイプが違うので、どんな基準で薦めて
くれているのかわからなかったのですが、HPをみてなんとなく理解できました。

251: 名前:mi投稿日:2003/03/16(日) 15:20
S4さん、こんにちは。
先程、詳細をMailで送らせて頂きました。
何とか、PCは使える状態に戻りましたので、次のレースの合間に「カキコ」します。

北狐さん、2個のプレゼントは別々ですよ。
それから、私の書き方が悪かったのですが、「五條」でのプレゼントではありませ〜ん。
「五條楽園」には、なかなか行けないのですよね・・・バレンタインのプレゼントも貰っていませんし(五條に通っていないのやから当然か!行っても貰えてへんかも?)。
この歳になると色々お付き合いも有るし、持論の「女性は一茎で生涯を過ごす無かれ」が、説得力有るみたいです。
まぁ、時間的には1回1時間としておきましょう!。

それから、「オキニ」の嫉妬に関しては、本当に複雑な気持ちですね。
その場だけの「疑似恋愛」と割り切れば、それで良いのでしょうが、なかなかね〜。
やはり「芸妓さん」はお仕事なのですから、回数が多いに越したことはないでしょう。
これは、オキニ(やはりこのM倶楽部Mtさんをオキニにします)から聞いたことですが、回数を重ねると、お互いの躯の感じる部分が解ってきて、楽しい仕事になるそうです。
それに、贔屓にして頂くと「安心」出来るので、精神的に「集中」も出来る様になるそうです。
これは、満足度の高い「お座敷」が毎回楽しめる事を意味しているようですが、それを想像すると、やはり「嫉妬」が焼いてきますよね。
その点ではS4さんは皆勤賞を頂けるのでは?
「もう堪忍して・・・・・」なんて言わせるのは、ご贔屓さんだからこそでしょうね。

年齢に関してはあくまで参考程度にとどめておくのが良いでしょうね。
それぞれの、お母さんや、お姉さん毎に評価基準が有るようですが、だいたいは「容姿」優先で「タイプ」を選ばれる様ですが、私の贔屓のお茶屋は、そこそこ中身も知っておられて(経験上)、「芸妓さん」の仕事ぶりでも、選んで頂けると思います。
「演技」と「芸」とか色々表現は有ると思いますが、その辺を見抜いていらしゃいますね。

又、無駄口を叩いてしまいました。

252: 名前:<管理者により削除>投稿日:2003/03/16(日) 18:52
<管理者により削除>

253: 名前:てつや投稿日:2003/03/16(日) 21:31
こんばんわ、ご無沙汰してます〜
あーあ、早く「K」ちゃんに会いに行きてぇなあ

254: 名前:リバー投稿日:2003/03/17(月) 03:09
 おこんばんわ!
 久しぶりに覗いたら、なんと!もう250番台。未読の分を読むのがたいへん。
 S4さん、すごい!ただ、その一語です。
 miさん、キャプテンウルトラはジョーとハックです。なつかしい。
 今、僕は競馬はG1が始まるまでちょっと置いといてレスビアンの研究をしております。
 図書館で借りた川端康成「古都」がきっかけで、その他もろもろも読みながら、「オーこれは五條に通じる!」と日夜レスビアンの屈折した情念を紐解いております。
 神の情婦としての巫女さん、京女のレスビアン。
 妄想が尽きません。
 着物姿で抱き合う二人の芸妓。
 うーん、見てみたい。
 ダブルMさんの競演。
 K3さん、何かそんな経験ありそうですね。あったらまたカキコお願いします。
 

255: 名前:<管理者により削除>投稿日:2003/03/19(水) 00:01
<管理者により削除>

256: 名前: 投稿日:2003/03/19(水) 02:29
<管理者により削除>

257: 名前:北狐投稿日:2003/03/21(金) 00:08
s4さん すごいですね 五條に完全にはまってますね--------
s4さんはどんな遊び方をするのですが オキニ一筋ですか それとも いろいろですか
皆さんも急がしそうで書き込み少ないとさびしいですね

258: 名前:リバー投稿日:2003/03/21(金) 00:16
こんばんは!
北狐さんの言うとおりです。
みなさーん!どこへ行ってしまったのですか?
カキコしてください!
S4さんはお大尽クラスですね。
17回とはびっくりしました。
うらやましい。

259: 名前:K3投稿日:2003/03/21(金) 01:10
こんばんは。お久しぶりです。
段々と騒がしくなってきましたね。もう仕事にも影響が出始めています。
早くとりあえずは片付くと良いのですが。でも繰り返しになるのではないでしょうか。
さて、旧聞ではありますが極めて平和な話です。
この前の日曜日に五条でオキニ探しの旅を再開しました。
先日、MさんにTでお会いしたときに、表でバッタリ会って会釈した芸妓さんで、今回が2回目でした。
2回目ということもあり、楽しく過ごすことができました。今は彼女をオキニにしようかなと思っています。

S4さん
スゴイ!!3日に1回の割りですねぇ。頭が下がります。それも2,3席ではないのですから・・・
私も一番はまった時は同じくらいの割でした。溜まる間もなしという感じですね。
今は月3位でしょうか。オキニ次第だなぁと思います。芸妓さんではありませんが、
お茶屋HINのお母さんみたいな芸妓さんがいると良いのですが。好みのタイプなんです。

リバーさん
複数の芸妓さんを呼んで遊ぶのはお大尽遊びと言うのでしょうが、私は経験ないです。
五条とは別の場所で2人の女性とする3Pの経験はあります。
私の場合、どうも気が散ってそれほどよろしくありませんでした。
やはり、1人に集中して大汗をかく位にする方が性に合っているようです。
女性1人に複数男性というのも経験ありますが、これも何か集中できない感じでした。

260: 名前:<管理者により削除>投稿日:2003/03/21(金) 04:43
<管理者により削除>

261: 名前:mi投稿日:2003/03/22(土) 21:08
こんばんは。やっとこさで時間が出来ました。
私の触覚に触れたお話は、なんと言っても貝並べですね。
五條では「二人遊び」と呼ばれているはずで、昔々から有る遊びの様です。
ご多分に漏れず、経験は幾度か有ります(以前にも書いた記憶が有ります。)
K3さんは、気が散ってしまうと書かれて居ましたが、私の場合はそれにのめり込めるタイプなので、楽しめました。
刺激を受けずにご奉仕に徹する事が苦手な私は、一方を刺激しながら、自分も刺激を受けるのは、理想ですね。
これは「お遊び」として成立することで、遊びと割り切らないと出来ない事ですね。
私の場合は「見られる」「見る」という視覚的な要素が「興奮」と直結しているのです。
最近も3Pを経験しましたが、盛り上がる為には「女性」が「視覚的」興奮が出来るタイプだと、相当に盛り上がります。
私の場合は「お遊びモード」が多くって、真剣に挑む事は数少ないですね。

それから「レズ」に関しては、多いに興味有りです。
先程書いた3Pは、その後「レズ」に移行していき、目の前で見せて頂きました。
本当に「女性(綺麗な)」が絡む姿は美しいですね。
それに、その責め方が、ピンポイントで的を得ていて、濃密です。
薄暗い部屋で裸体が段々と汗ばんで光るのが、とても妖艶でした。
ダブルMさんは無いですが、伝説のRさんとMtさんなら経験ありです。
この二人も凄かったですよ。

リバーさん、今日のトライアルはどうでしたか?
意外な結末の様で、実は複線有りの結果でしたね。
意外な人気薄に、にんまりしました。

北狐さん、当分忙しい日が続きます・・・・・が、出来るだけ投稿します。
北狐さんも頑張って賑わして下さいね。

262: 名前:mi投稿日:2003/03/22(土) 21:11
済みません、訂正です。
複線は「伏線」ですね・・・・。
競馬は単線のみでした。

263: 名前:てつや投稿日:2003/03/23(日) 20:27
いつまでも芸奴と楽しく遊べる平和な日本が在り続けますように・・・
戦争は絶対反対です、悲しみと憎しみしか生みません。
たとえ平和ボケと言われても戦乱より平和なほうがいいです。

264: 名前:mi投稿日:2003/03/24(月) 23:12
そうだよね、戦争が始まって、生放送で見せられると、映画の様で、何となく他人事の様に感じますよね。
両極端ですが、平和運動って言うか、原水爆禁止を願う運動に参加しているものとして、こんな「エゴ」に充ち満ちた戦争は許せませんね。
1年に1度で良いですから、平和って何なのかな?って考える時間を持って欲しいと願います。
平和って、愛する者が「笑顔」でいてくれる事を「うれしい」と感じられる事だと、私は思っています。
勿論。愛する「五條」が「笑顔」でいてくれる事も幸せの一つです。
こんなご時世だから、この「五條楽園って」でも、平和について語るのも良いかも知れませんね。
今週限りの、「平和週間」にしてみませんか?

265: 名前:<管理者により削除>投稿日:2003/03/25(火) 09:30
<管理者により削除>

266: 名前:<管理者により削除>投稿日:2003/03/25(火) 11:56
<管理者により削除>

267: 名前:リバー投稿日:2003/03/26(水) 09:13
 おはようございます。
 平和のために、そろそろ価値観の転換が必要なのでしょう。
 アメリカもイラクも自分たちの価値観に即して戦争をしています。
 片や、自分たちの経済のため、片や、自分たちの神のため。
 それぞれの価値観から見れば、間違ったことをしていると云う自覚はないようです。
 そこで、今考えなければならないことは、人類にとって本当は何が有益なのか、と云うことでしょう。
 その価値観を人類がしっかり持たなければ、いつまで経っても同じことの繰り返しのような気がします。
 古代日本は他の宗教のように偶像を持ちませんでした。つまり、神としての具体的な形がなかったのです。神は何かに宿るもの、たとえば岩や大きな木、そのように漂うエネルギーとして捉えられていました。
 では、そのエネルギーとは何か。生命力そのものなのです。
 生命、生命力豊かなもの、そう云ったものを神々しいとしたのです。
 日本料理で旬を食するのも、その季節のもっとも生命力豊かなものをこの身に取り込むという発想です。
 「お大尽」はもともと「お大神」でした。生命力の尽きない人として敬意を払われたのです。
 (ちなみに、お大尽に着いて回る「太鼓持ち」はもともと「末社」と言われていました。)
 日本は原爆を体験し、また、生命そのものに価値観を置く宗教性を持った民族でした。もっと、その立場から世界へ向けて発信するべきなのでしょう。

268: 名前:mi投稿日:2003/03/26(水) 22:09
こんばんは。
今日は仕事のキャンセルが発生して、時間が出来たので久々に五條楽園に出掛けました。
S4さんに逢えるかなと思ったのですが、逢えませんでした。
いつものお茶屋「T」で、お母さんと久し振りの再開を楽しみました。
来て頂いたのは「オキニ」のMtさん。
その詳細は、平和週間が終わったら、報告致します。
それしても「北狐さん」、しっかり名前を宣伝していますね。
お母さんが、「北狐さん」の名前を言ってましたよ。

リバーさん。全く同感です。
人間って、個体だと、ほとんどの人が「優しい」と僕は思っています。
それが、集団になると、豹変したりしますよね。
それが統率する「力」なのかもしれませんが、それが、誰かの利益の為や、名声の為にコントロールされます。
私も近年、仏さん、神さんを拝むようになりました。
それは、自分の力ではどうにも出来ないことが、数年の間に起こったからですが、宗教は自分の中の弱みを支えてくれる気がしています。
そんな、心の弱さや、悲しみや、怒りを和らげてくれるはずの「宗教」が対立の現況を生み出したりするのは、その時、すでに「神」は存在しなくなったのでは?と思いますが、違うのかな?
大地の恵み、自然の力、そんな優しさに満ちた民族は、何処で道をを間違えたのでしょうか?
私などは、本当にちっぽけな物ですが、でも、大きな声で言いたいです。
「戦争反対!」「子供達の笑顔を奪わないで!」

269: 名前:U−B投稿日:2003/03/27(木) 00:02
↑コテハンになってますでしょうか、、、、

先日また登楼いたしました。5回目です。
最近ほぼ2ヶ月おきだと、気に入った姫もやめてたり休みだったり、、、
またお願いしたかったAskさんがやめられてて悲しかったです。
Kさんも休みで、相手してくださったのはYさんという方でした。
感じのいい方でしたが、、、、、顔の大きい人駄目なんです。

それはそうと「戦争すべてに反対」というスタンスは尊重いたしますが、
たとえば日本の隣にイラクがあったりしたら私は無条件でアメリカの
武力行使を支持するでしょう。そういう立場もありということでお願いします。
ちょい場違いでしたか。

270: 名前:北狐投稿日:2003/03/27(木) 08:00
miさん  おはようございます
Tをご紹介していただいて以来ほんと通ってますよ
さまざまな事情もあり 決まった曜日しかいけないのですが・・・・・・
京都にも数日しかいれませんし その割には優秀でしょ

お母さんにもしっかりと顔は覚えていただいていると思うと素直に嬉しいですね

今後とも宜しく


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --