KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  「五条楽園って」其の参

421: 名前:あれれ投稿日:2003/06/05(木) 01:20
>LAPUTAさん、「こう○ゅ○」て倶楽部は
S4さんが言っておられるYの事ですよ。
「よし○る」て読むそうですよ。

422: 名前:九條投稿日:2003/06/05(木) 01:27
「五條楽園資料室」のページを見ていて気になったのですが、
> 【料金】
> 花代は一律ではなく、芸妓やお茶屋によって多少の格差は存在する。
> 3席で2Kが相場と思って居れば間違いはない。

って3席20K円の間違いですよね? 2K$だったらどうしよう、と少し心配だったり。

423: 名前:九條投稿日:2003/06/05(木) 03:59
ううむ、このスレッドの過去ログを読んでいたら、3席20K円の話はさんざん既出でした m(_ _)m。

ところで、過去ログにmiさんだったと思いますが、「昆布巻き」の話をされていました。
今でもそんなの、可能なんでしょうか。そもそも、着物の女性にお相手してもらった経験が
ないので、どう考えてもシワになったりしそうで、光景が思い浮かばないんです。

424: 名前:mi.投稿日:2003/06/05(木) 04:17
九條さん、おはようございます。
資料室の2Kは20kです。
訂正はお願いしてあるのですが・・・。

昆布巻きは、望めば大丈夫だとおもいます。
まず、「シワ」ですが、浴衣でも無い限り大丈夫です。
用足しの時も昆布巻き状態ですからね。
芸妓さんの着物姿での1日は、座って居るのが大半で、歩きが少し。
それでも「シワ」だらけのきものにお目に掛かった事はありません。
ほんと、良くできています。

425: 名前:LAPUTA投稿日:2003/06/05(木) 05:39
あれれさん、ありがとうございます。
それにS4さん 失礼しました。
てっきり「こう○ゅん」とばかり思っていました。漢字の読み
もしっかり読めないと、こんな所でも恥をかいてしまいますね。
勉強させていただきました。

426: 名前:九條.投稿日:2003/06/05(木) 08:52
miさん、おはようございます。
何回か通って馴染みになったお姐さんができたら、昆布巻きもお願いしてみます。
着衣のエロス、ってありますよね。不自由さのエロスと言うか。過去ログにも
裸体に白足袋という話題がありましたが、着乱れた襟元、裾のあたりもソソる
ものがあります。ではまた。

#固定ハンドルのチェックを兼ねて

427: 名前:九條.投稿日:2003/06/05(木) 09:02
#メールアドレスを外してもう一度。

「たま○い」に行ってみようと思うのですが、場所はどこになるでしょう。
この間、少しだけ探訪に行ったのですが、http://www.fufufu.tv/kfj/rakuen/rakuen.htm [source] [check]
の地図で見ると五条大橋から西木屋町通を上ノ口通りのところまで歩いて行って、
木屋町通を戻ってきただけ、みたいです。ご教示いただけると幸いです。
ここに書けないような内容で注意する点とかありましたら、前の書き込みの
メールアドレスまでメールください m(_ _)m。

428: 名前:S4.投稿日:2003/06/05(木) 10:16
<管理者により削除>

429: 名前:小松未歩のファン.投稿日:2003/06/05(木) 14:51
お久しぶりです
コテハンチェックもかねて書き込みです
五條楽園近辺で蛍が見れるとはオドロキ(゜ _゜;)です
芸妓さんの浴衣姿も見たいし一度近辺うろうろしてみます

430: 名前:LAPUTA投稿日:2003/06/05(木) 18:08
こんにちは。一番乗りで登楼してきました。
S4さん、フォローありがとうございます。

あれれさん、Yさんは綺麗な人でしたが、元Wさんとは
別人でした。
また、第二のオキニを見付けに出掛けたいと思います。

NMは本当に廃業のようですね。寂しい限りです。

431: 名前:湯女.投稿日:2003/06/05(木) 20:36
驚きです。
五条で一番の客数を誇っていたあのNMさんが廃業ですか!
私の知っている限りでは、あすこは客足が途絶える事がなく、多い時は2〜3人のお客様が、部屋が空くのを顔をつき合わせて下の部屋で待っていました。
手違いから、私もお客様と二人、下で待っていた事があります。
HPの存在を知って、いよいよ旧態已然とした五条楽園にも時代の風が吹き込んで来たのか・・・?と、驚きもし、期待もしたのは、ついこの間の事なのに・・・
勿体ない!勿体ない!
いけませんね、銭勘定が先に働いてしまいました。

あの辺りで蛍が見られるなんて、これも驚きですね。
うちわを手に、蛍に見とれる浴衣姿。絵になりますね。
でも、浴衣姿は7月にならないと見られないのです。

432: 名前:aka投稿日:2003/06/05(木) 20:48
みなさん始めまして、京都が好きで色々調べているうちにこの名前に行き当たりました。
まだ詳しく過去ログは読んでいませんが、来週の辺りに行ってみたくなったのですが、
初心者でも大丈夫な所なのでしょうか。それと、お茶屋さんには直接入ればよろしいの
でしょうか。色々と不安な点がありますのでどうかみなさんお教え下さいます様にお願
い致します。

433: 名前:いちファン投稿日:2003/06/05(木) 21:26
なぜ、HPまで立ち上げて、盛り上げようとした、NMが廃業なんですか?
みなさん、教えてください!!

434: 名前:九條.投稿日:2003/06/05(木) 23:36
今日の夕暮れ時、探険パート2を敢行し、「たま○い」に該当するお茶屋さんも見つけたような気がします。
#「玉A」で合ってますでしょおうか。「たま○い」の○が「し」じゃ変だし、
#「乃」とかかな、と思っていたのでした。
蛍は気がつきませんでしたが、単にドキドキしていてそんな余裕がなかっただけかも
しれません。ちょうど夕食時だったせいか、勧誘の声ひとつ聞かずに通り過ぎたのでした。

435: 名前:てつや投稿日:2003/06/06(金) 05:08
おかしい?

436: 名前:てつや投稿日:2003/06/06(金) 05:14
?

437: 名前:てつや.投稿日:2003/06/06(金) 05:16
あれ?

438: 名前:あれれ投稿日:2003/06/06(金) 08:42
>LAPUTAさん、そうでしたか失礼しました。
元Wさんはyoung leafさんでそれから、
昔のブギウギバンドの「港の○〜コ横浜横須賀〜」
なんだけど・・・。

439: 名前:九條.投稿日:2003/06/07(土) 00:18
ということで、初めての登楼。お茶屋はT栄。
#ノンアルコールビールを頼んだら出てきたので、ここが「たま○い」だったのでしょう。
敵娼はJさんで、T栄のお母さんに「話ができる人」とリクエストしました。わたしは3席に
したのですが、わたしより後に入ってきてわたしより先に帰った客が一人いたようです。

帰路、蛍はいないかと高瀬川を覗きながら歩いていると、通りがかりの人が蛍は7時半から
8時くらいが一番綺麗で、まだ時間が早いので飛んでいない、と教えてくれました。ちょっと残念。

440: 名前:節子投稿日:2003/06/08(日) 12:13
お兄ちゃん蛍なんですぐ死んでしまうのん?

441: 名前:mi.投稿日:2003/06/08(日) 18:52
節子さん、哀しいお話を思いださせないで下さい。

442: 名前:K3.投稿日:2003/06/09(月) 00:14
お久しぶりです。最近はなかなか五条に行けない状態が続いています。
しばらく行かない内にNMが廃業ですって!!
熱心な営業をしていると思っていました。それに応えて何回か登楼したのですが・・・
残念です。

443: 名前:G投稿日:2003/06/09(月) 22:47
みなさん初めまして、Gというものです。
こちらに書かれたみなさんのカキコを見て五条楽園に行きたくなりました。
今週中に出張があるので仕事の帰りにぜひ寄ってみたい。
いい体験を出来ればこちらに書かせていただきます。

初心者なので今からドキドキですが、もし助言がありましたらお願いします。

それにしても数年間京都府に住んでいて、五条楽園の名前さえ知りませんでした。

444: 名前:ボン投稿日:2003/06/10(火) 02:38
行ってまいりました。お茶屋さんの中は、時の流れが止まって、タイムスリップしたようでした。
仕事のことも忘れて、しっぽりと過ごさせていただきました。どうも どうも

445: 名前:LAPUTA投稿日:2003/06/10(火) 11:44
あれれさん、失礼だなんて、そんな事ないですよ!
Yさん、綺麗な方で楽しめました。少し話下手なところが素人っぽく
て新鮮でした。
Wさんは一度辞めて、また復帰されたような事を耳にしましたので
それで気になっていまして・・・。

九條さん、初めまして。
Jさんでしたか。私も初めてのお相手はJさんでした。(もう4年程前
の話ですが) 中々の美人で話上手、本当に楽しく遊ばせてくれる
方なので、今でもちょくちょく会っていますよ。
また、いいお話があればお聞かせ下さい。

446: 名前:湯女.投稿日:2003/06/10(火) 20:46
miさんも、k3さんもお忙しいようですね。
Gさん、はじめまして。出張はいつなのでしょう?もう遅いかも知れませんが、助言というほどの事ではありませんが、別に格式の高い所ではありませんので、緊張せずに雰囲気を楽しめば良いと思います。

ボンさん、行って来られたのですね。本当に忘れ去られた空間みたいで、ほっこり出来ますよね。

LAPUTAさんは、五条に通って案外なるのですね。
五条の芸妓さんは、素人から意を決して来られる人が多いようです。
客数が多いとは言えませんし、拘束時間もきついし、他の風俗に較べると働く条件が厳しいので、五条しか知らない人の方が長続きするようですね。

447: 名前:新参者投稿日:2003/06/10(火) 21:13
こんばんは。
始めましての方が良いかも知れませんね。
久しぶりに覗いてみたらビックリ。
今年の春先にこの掲示板を見つけ、ログ等を読んで勉強し
元?新参者さんのアドバイス等を受け
意を決して初登楼したNMが廃業ですか…。
「HPもあるんですよ♪」とお相手して頂いた芸子さんもNMさんに
好印象をもっておられた様子でしたのに・・・。
仕事が落ち着いたのでまた伺おうと思ってたのに残念です。
何方様かKさんがNM以外に足を運ばれるお店お知りの方は
おられませんでしょうか?

448: 名前:G投稿日:2003/06/10(火) 21:25
湯女さんご丁寧なお言葉ありがとうございます。
今から仕事に行くのですが、出張の帰りは週末の予定です。
いい芸妓さんに会えるかなと今から期待でドキドキですよ。
でも、まずは雰囲気を味わってきます。
気ぜわしいと粋どころか、興ざめですからね。
よいご報告が出来ればいいのですが。
それでは行ってきます。

登楼に 思いはせつつ 梅雨の旅

449: 名前:小松未歩のファン.投稿日:2003/06/11(水) 01:27
久篠さんの書き込みを受けまして蛍を見てきました
キレイの一言です。蛍の光はとてもはかないですね。
なので街頭が強すぎたりすると見えないです
携帯カメラで撮影しようと思いましたが明るさが弱すぎてムリでした
そして気をつけてみていないとそばを通っていても気づかないくらいです
簡単に人間に捕まったり、人に止まったりして警戒心の無い虫で
珍しいのですがそれゆえ近くでまじかに見ることの出来て゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
です。蛍の光は熱をほとんど発していないまさに純粋な光です。
あの高瀬川沿いは蛍の時期はなるべく車やバイクは自粛した方が(・∀・)イイ!!
とさえ思えました。付近の住民さんの話を聞きますと最近では川の清掃のときに
川岸に生えている植物や藻を取り除いたり、川沿いの木を剪定してしまった
ために今年は蛍の数が少ないらしいです。清掃や剪定も考えさせられますね。
でも高瀬川自体はキレイになってきてタニシも増えてエビやカニの稚魚も
増え一時はカルガモ親子が訪れたそうです。そちらも見てみたいですね。
都会の光とはまた違う光に見て触れてよい気分で登楼してしまいました(^^;)
詳しくは常連さん憩いの場で・・・・

NM廃業で残念です。私の初登楼の場で゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 想い出の
場所だったのに・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
話のよると先月末で閉鎖との事
復帰して( ゚д゚)ホスィ…

450: 名前:S4.投稿日:2003/06/11(水) 11:14
<管理者により削除>


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --