KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  「五条楽園って」其の参

121: 名前:K3投稿日:2003/02/21(金) 01:01
miさん
私の拙い経験ではブロンドの女性は普通、下の方は色が濃くて茶髪に近いですね。
でも、北欧出身者は信じられないくらい全身が白く、上下ともブロンドが多かったです。
あそこまで色白だと何か芸術作品を見ているようでした。

122: 名前:てつや投稿日:2003/02/21(金) 01:08
コテハン登録できてちょっと御機嫌さん^^のてつやです

123: 名前:リバー投稿日:2003/02/21(金) 06:30
おはようございます。
北狐さん、春から夏にかけて大勢いませんでしたか?
てつやさん!リバーは1919番を狙っておりますので、1918番が来たら待っていてください。
あっ、でも1000番まででしたよね。確か・・・・・。
miさん、日本人の茶髪であそこが黒いのはどう思われますか?

124: 名前:リバー投稿日:2003/02/21(金) 06:42
へっへっへっ!
123ゲットで何となく3連複をゲットしたような気分です。
miさんと違ってこんなところでストレス発散しているのですが・・・。
k3さん、もしかして北欧まで行ってやったのですか?
禁欲生活を強いられているリバーでございます。
せめて、文章で興奮したい!
K3さん、いつもの美しい状況描写で詳しくお願いします。
それから、コテハン登録、僕がやるとエラーになるのですが・・・。
E−Maileのところがダメみたいなのですが、何故でしょう?
1年少し前まで、インターネットではなく虫の知らせで暮らしていましたもんで、よく分からないのです。

125: 名前:投稿日:2003/02/21(金) 11:40
 私のひとつの夢は,真っ青なカリブ海に真っ白いクルーザー
を浮かべて、透きとうるような肌のブロンドのピチピチ・ギャル
とスパークリング・ワインでも飲みながら、スキューバーダイビング
やフィッシングで遊ぶこと。夜は,自家用ジェットでラスベガスへ
繰りだそう!・・・・・・・・トホホ,先は遠いなー。
 −肌は日本人の方が木目細やかで美しい。ブロンド・ギャル
は,シミが多くやや鮫肌で、ちょっぴり腐ったチーズの臭いが
した。でも,気持ちよかったヨ〜。

126: 名前:mi投稿日:2003/02/21(金) 14:57
少し「五條」から脱線していますが、これも異文化の確認のため、やむなき事でしょう。
私の海外での経験は「バンコック」で「555」にホテルのボーイに連れて行かれた時に「アジア」系の女性との経験と、ネパールのホテルに滞在している時に隣の部屋の「イギリス人」の年上の女性に部屋に招かれて一夜を過ごしたこと、それから「韓国」に行った時に「韓国人」の女性と過ごした経験が有ります。
韓国は30歳間際で、一日(24時間)ひたすらでしたね。
それ以外は、高校生の時の経験です。
イギリス人の方の下の毛の色が思い出せないほど、遠く彼方の思い出です。
但し、凄い「声」だったのは覚えています。
鳶さんのご指摘の「臭い」ですが、その土地になじむと(旅行者ではなく、長く彷徨っていると)もっと凄いものに出会うので、芳しき香りと感じてるようです。
今から思えば、「よー病気もらわんかったな〜__( -"-)__セーフ!。
それからリバーさん、上が「茶髪」なら下も「茶髪」でしょ。
私は、茶髪の女性に下の毛の脱色をした事があります。
何の話を書いとんのや・・・。
日本人の肌が一番好きですね、それに言葉が通じるのが何より良いです。
得意の「親父ギャグ」が伝わらないのは、辛いものが有ります。

127: 名前:mi投稿日:2003/02/21(金) 15:00
リバーさん、コテハン登録に関して伝言板にカキコしておきます。
ご覧ください。

128: 名前:<管理者により削除>投稿日:2003/02/21(金) 15:16
<管理者により削除>

129: 名前:mi投稿日:2003/02/21(金) 19:34
こんばんは!
「五條楽園 資料室」を開始致しました。
何と、精力的活躍している事か!
きっとディスプレイの前で拍手して頂いていると思います。
今後も資料室に沢山の資料を集めたいと思いますので、ご要望などお寄せください。
 

130: 名前:K3投稿日:2003/02/21(金) 19:54
「粋」の話が少し前にありましたが、これは日本人特有な感性なのでしょうか。
ブロンドの女性からは感じませんね。
リバーさんからのご要請もあり、文化比較(?)のため海外の遊郭(?)を紹介しましょう。
私の海外経験はヨーロッパ諸国、USA、メキシコ、オーストラリア、ニュージーランドで残念ながらアジアには行ったことはありません。
海外で遊ぶ時はやはり病気が怖いので公認のところ(日本流に言えば遊郭)にしか行きません。
有名なのはアムステルダムの「飾り窓」ですが、私はもっぱらドイツのフランクフルトです。
フランクフルトの色街は中央駅(Hauptbahnhof)からの目抜き通りの駅に近いところにあります。
京都駅で言えば、近鉄位の位置です。それも夜は堂々とネオンが輝き、お店がひしめき合っています。
それだけでもカルチャーショックです。ほんとに「あっけらかん」としています。
恥ずかしがっている暇などないという感じです。
本やビデオ、小道具を売っているポルノショップはもちろん映画館、「娼婦の館」などがあります。
面白いと思った店を紹介しましょう。

@女性を鑑賞するお店(何と呼んでいたかは忘れました)
回転台の周りにびっしりと小部屋が並び、台の上に乗った素裸の女性を鑑賞するシステムの店です。
部屋と回転台の間にはカーテンが掛かっており、1マルクコインを投入するとカーテンが30秒程上がるのです。女性は色々な挑発的ポーズをとるため、ついつい何マルクも注ぎ込むことになります。
後で聞いたところでは、台上の女性は北欧の女性が選ばれているそうです。何人か見ましたがほんとに色白で(掛け値なしで透ける位白い)の肌で、ヘアは上下とも金髪、色素沈着など全くなくピンクというよりピンクっぽい白さとでも言いましょうか… 形も綺麗で台上の女性はむしろ「よく見て」と誇らしげでした。
A「娼婦の館」−1
手ごろな価格の女性がお相手してくれる館(ビル)です。
階段が中央にありビルの窓際に女性のお仕事部屋がずらっと並んでいます。
ドアが閉まっているのはお仕事中です。お客さんを待っている女性はドアを開けて、部屋の前に立って微笑んでいるという訳です。
部屋はケバく、ベッドが真中にドンと置いてあるだけです。これもビジネスライクですね。
B「娼婦の館」−2
アラブの王族も行くという高級店。値段は日本のソープ並みです。

<省略されました> [全文を見る]

131: 名前:S4投稿日:2003/02/21(金) 19:58
 miさん。本当に精力的に活躍されていますね。お疲れ様です。
基本的に仕事場でしかこの掲示板には訪れないのですが、
(自宅では家族全員で2台のパソコンを使うので、秘密漏洩を恐れて)
現在ワードで文書製作中ですが、タバコを吸う度に覗いてしまいます。
たんと、きばってもうて、ほんまおおきに でございます。

132: 名前:よっすぃ投稿日:2003/02/21(金) 20:06
miさん、ご苦労様ですm(_ _)m
これで初心者の方も大丈夫ですね(^^

133: 名前:mi投稿日:2003/02/21(金) 21:37
おおきにどすえ。
次なる企み、ご期待ください。
もっと、沢山拍手してください。
「管理人」さんは、勝手に「資料室」のカテゴリをこしらえて、何処かに遊びに行ったし・・・・。
コテハンの申請は月曜日以降にお願いします。
(何で俺が、大便・・・代弁せんとあかんのや)

K3さん、つぎの出張には連れて行ってください。
Bを楽しませてください。
因みに「貨物」扱いで運んでくれませんか?
コンパクトな私なら大丈夫でしょ。

134: 名前:mi投稿日:2003/02/21(金) 21:42
それからhttp://www.fufufu.tv/japan/kyoto/framepage1.htm [source] [check]に管理人さんの作った資料室が有ります。
俺のより、いいやんか!

S4さん、煙草の吸いすぎには注意しましょう。
私は60本です。
よっすぃさん、私が大丈夫では無いのです。
今から、明日の競馬の仕込みです。

135: 名前:S4投稿日:2003/02/22(土) 11:30
 こんにちは。
煙草は2〜30本ぐらいですが、禁煙の場所が増えてきましたね。
特に国際便は、必ずアルコールが入るので辛いですね。
お茶屋さんでも、姫が来る前に必ず吸ってしまいますが、吸わない姫には
部屋に入ったとたん嫌なものなのでしょうね。
でも、事が終わった後の一服はいいものですよね。
イライラと仕事に追われて吸うのでなく、達成感・成就感に浸りながら
煙をたなびかせるような、満足の一服はしばらく吸えそうにありません。

競馬でも至福の一服に火が点けられるようお祈りして、仕事に戻ります。

136: 名前:小松未歩のファン投稿日:2003/02/22(土) 11:37
ちくしょ〜〜エラーで投稿できなかった゜д゜)鬱死・・・

137: 名前:小松未歩のファン投稿日:2003/02/22(土) 11:41
おっ!!無事にコテハンになってますね。

以前投稿に対しての注意を受けていたのにもかかわらず
またやってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

miさんお疲れ様でした。
すばらしいです。
私は対照的に最初にお相手してもらった芸妓さんの名前忘れて
しまいました゜д゜)鬱死・・・

異文化交流すごいですね。
私などまだ一度も海外に行っておりません。
日本に引きこもり中です(笑)

138: 名前:サンダーバード2号投稿日:2003/02/22(土) 16:32
あらら、なんだか国際的になってきたな。
NIPPONからでたことがない私には、ついていけない
話題ですわ。

139: 名前:K3投稿日:2003/02/22(土) 21:37
海外での話で少し白けさせたようで申し訳ないです。
海外に出るとすごく日本人を意識しますね。
特にドイツのような何でもキッチリして、ポルノ映画ですら
何か医学映画のような趣の世界からみると五条楽園のような
日本的な空間で着物姿の芸妓さんにお相手してもらうとても
気分が安らぎます。大切に残したい貴重な空間だと思います。

140: 名前:mi投稿日:2003/02/22(土) 22:11
今日は五條楽園の定休日でしたが、出掛けた人は居ませんか?
何で2のつく日は全休なんだろうと、最近よく思います。
昔は(おじんの口癖ですね)芸妓さんが勝手に休むなんて考えられなかったものです。
月に1度の連休(5日間)と2のつく日以外は、休んで居ませんでしたよね。
最近は、通いの芸妓さんも多く、好きな日に休んだり、突然休んだり、が多くあるようです。
お茶屋さんにしても、同じ様に「開店時間」がまちまちだったり、突然休業だったりです。
いっそのこと、お休みは自由にして、土日の出掛けやすい日には休まない様にして欲しいものです。

サンダーバード2号さん、お気を悪くされましたか?
申し訳ない事です。大幅に脱線してしまいましたね。
以後、気をつけたいと思います。

141: 名前:サンダーバード2号投稿日:2003/02/23(日) 01:36
いえいえ、決して気を悪くしたわけではありません。
ちょっと異質かなと思ったまでで。
まさかmiさん今日出かけたんじゃないでしょうね?

142: 名前:mi投稿日:2003/02/23(日) 06:39
サンダーバード2号さん、まさか、出掛けては居ませんよ!
来月のスケジュールを調整していたら、2日が日曜日、連休に挟まれた22日が土曜日(会社員の半分はお休みかな?)と、2のつく日が土日に重なって居るもので、この辺で再確認の為に。
土日を振り替えてもらうなり出来たら、出掛けやすいのかなと思った次第で。
実際に過去レスでは出掛けたのにお休みでしたの投稿が寄せられています。

S4さん、洗浄に関してですが、専用の洗浄液は私の知る限りでは使って居ないと思います。
洗浄は確かに綺麗になるようですが、自浄能力が低下するので頻繁には出来ない様です。
共通の香りの正体は何なのでしょうか?
それが、元々の女性の「香り」では無いのでしょうか?
昨日は、競馬で至福の1本を吸う事はできませんでした。
今日は、必ず吸いたいと思っています、

143: 名前:<管理者により削除>投稿日:2003/02/23(日) 13:16
<管理者により削除>

144: 名前:mi投稿日:2003/02/23(日) 16:54
S4さん、こんにちは。
私の場合、競馬をしている時が「仕事中」となります。
と、言う事で、私も仕事中でした。
「フェブラリー」は平凡な結果に終わりましたね。
今日は的中された方が多いと思います。その資金で、「五條」へ遊びに行ってくださいね。
昔から「洗う」という概念でなく、綺麗にする方法が受け継がれてきて、ビデなどを使うよりも綺麗になるし、良い状態が保てる方法が存在している様ですが、最近はそれを知らない芸妓さんも居るでしょうね。
私も「臭い」にはとても敏感で、臭いから萎える事もしばしばです。
外見ではそこそこ我慢出来ても、臭いは「本能」に呼びかけるのか、ダメになってしまいます。
それは女性も同じ様で、「我慢、我慢」と頑張るお座敷も多いようですが、この掲示板の読者にそんな方は居ないと思いますが、結構多いようです。
そこで、芸妓さんとそんな事を色々話す機会が有ったのでリサーチしました。
まず、一番多いのが「男性」の性的な知識不足の様です。
自分の持ち物の洗い方を知らない男性が多く、若い子(男の子)などには、教えているそうです。
実は私も自分の逸物の手入れに関しては、一番最初の芸妓さんに教えて貰いました。
やはり、綺麗に手入れするようになると、営みの中身も変化しましたね。
それ以外にも沢山教わりましたが、それは又別の機会に。
女性も同じで、手入れの仕方を知らない人が多いようで、仕事にしている人はやはり気を遣って手入れしているようです。
前述(週刊誌みたい)の芸妓さんの話では、毎日仕事にでる前に鏡であそこを見て、手入れされているようです。
混み合って居るので手入れも大変との事でした。
それから、毛の色ですが、秘蜜には脱色の効果が有るそうで、秘蜜の多い人は「白髪」や「茶髪」になっていくそうです。
そして、売れ子さんの勲章と言うべき、背中の「アザ」にはお気づきですか?
背骨の出っ張りに合わせて腰の上に赤い「アザ」が出来ています。
夏のプールなどでビキニのパンツの上にアザが有るのを見つけて「にんまり」としています。
またもや、脱線してしまいました。

145: 名前:<管理者により削除>投稿日:2003/02/23(日) 18:36
<管理者により削除>

146: 名前:"リバー"の偽者投稿日:2003/02/23(日) 19:06
コテハン登録したのに、管理人さんはお忙しいのでしょうか、気長に待ちます。
それにしても、ひとり緑色の名前は、何となく取り残されたようで淋しい。競馬も淋しい。
miさん、僕は競馬をやめました。もうほんと、向いていないのがよく分かりました。ギャンブルで儲けて五條に行こうとしたその根性が情けない。
人にはそれぞれ向き不向きと云うものがあります。馬はダメ。トレンドは自転車。カン、カン、カン。そう、時代は競輪。競輪で儲けて五條へ行こう。あれっ?

K3さん、詳しい説明ありがとうございました。いつもすっきりした読みやすい文章で、情景が脳裏に鮮明に描けます。そのままガイドブックに載せても良さそうな文章ですね。
ところで「女性を鑑賞するお店」ですが、昔(80年代)のぞき部屋と云うのがあり、それとよく似たシステムですね。のぞき部屋はカーテンの代わりにマジックミラーになっていましたが。
ふと、それを思い出し、懐かしくなり、ニヤニヤしていました。当時、大阪で3000円ぐらいだったと思います。
それにしても、miさんもK3さんも経験豊かですね。僕は、サンダーバード2号さん同様、日本を離れたことがないのですが、離れてみて初めて分かる日本の良さもあるのでしょう。きっとそんな経験が五條への更なる愛着に繋がっているものと思います。

S4さん、もうじき桜の頃ですね。僕も好きです。
お茶屋さんの障子を開ければひらひらと、桜の花が高瀬に舞い落ちる。
まだ枯れてもいないのに、きれいな姿のまま流れに身を投げる。
まるで京女の情念のように。
そんな情念を我が柱の上で舞わせてみたい。
なーんちゃって。
miさん、お茶屋さんの窓から桜が見えるとこ、どこかありませんか?
また、長々とすみませんでした。

147: 名前:mi投稿日:2003/02/23(日) 20:19
リバーさん、コテハン登録出来ていますね。
登録したパスワードを、名前の欄に入れて、投稿してみてください。
管理人さんは私が大便・・・代弁したようにお出掛け中で有ります。
こんな事を書くから、「読みやすい文章!」とは言って貰えないのか?
まぁ、その分、回数ではダントツですからね・・(それって暇人?)。

櫻の見えるお部屋はありますよ。
確か過去レスの今の時期に書かれていたと思います。
その専門は「湯女さん」ですので、期待して待ちましょう?

では、コテハンをお試しアレ!


そうか、時代は競輪なんですね。
私は競艇を競馬の合間に見ていますが、アレも面白そうですね。

148: 名前:リバー投稿日:2003/02/23(日) 20:43
miさん、こんばんわ。
実はリバー、メールの受信の仕方を理解しておりませんでした。
恥ずかしい。
古い人間なもので。ほとんど原始人。

149: 名前:リバー投稿日:2003/02/23(日) 21:02
青い、青い、青い。やっと仲間入り。うれしい。
とりあえず、今週は先に五條へ行って、後から阪急杯で勝つ。
ん、中山記念も勝てそう。
ひたすら、前向きなリバーでした。

150: 名前:mi投稿日:2003/02/23(日) 21:40
良かったですねリバーさん。青くなってる。
オイオイ、競馬やめたんやろ?
阪急杯で勝って、五條楽園にいく方が前向きな気がするけれど?
まぁ、良いか。
阪急杯と中山記念で「青く」ならないでくださいね。

私のMailは届いていましたか?


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --