KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  「五条楽園って」其の参

08: 名前:mi投稿日:2003/01/31(金) 13:50
新しいカテゴリに移転して、悲喜こもごもですが、ちょっと寂しいですね。
移転の日程は、管理人さんのご都合もあり、一日早くなリましたが、ちゃんとコマーシャルしていたのに、本題とは別の事だと記憶に残らないのか・・・・。
まぁ、いいや、トラブルなしに移転できましたね。
お引っ越しもこれで2回目ですが、やっと借家ではなく、新築の家に移り住んだ感じです。
時々、良いスレですねと投稿して頂いて喜んでいるのですが、あれや、これや、苦労もありますし、皆さんにより面白く、そして「淫ら」になってもらえる様に、これからも新企画を考えておりますので、お付き合いください。

小松さんのファンさん、つくもさん、Mailを頂いております。
そのお返事ですが、今しばらくお待ち頂きたいです。
何せ、移転とその他諸々ありまして・・・・。
もし、準備が早く出来れば私の情報提供のお部屋を用意いたしますので、そちらでお答えをさせて頂きたいなぁ〜と、思っております。
名付けて「五条秘蜜の楽園」と名付けて、密談で開始する予定です。
今までの様に「フォーラム参加者」の基準を見直して、miの情報提供の基準でお越しいただける様にしたいと思っております。
ここは治外法権なので、言いたいこと、聞きたいことをダイレクトに意見交換して頂けると思います。
しかし、miの情報提供でも数多くあったのですが、情報提供後「五条楽園って」に投稿して頂けない方も多いので、定期的にパスワードを変更して参ります。
パスワード発給条件などに関しましては、詳細が決まり次第、五条楽園伝言板でお知らせいたします。
しばし、お待ち下さい。

リバーさん、今週の「馬」はどんな具合ですか?お参りは行かれましたか?
私は、今週の競馬予想にこの後、没頭いたします。
「茎」の元気と心の「淫ら」のアンバランスを掘り下げるって、すごく難しいテーマですね。
切り口は「非日常」なのか・・・・。
まずは「茎」の元気はどこから生まれてくるの?
心の「淫ら」はどこから生まれてくるの?
そんな、所からのスタートで如何でしょうか?
私の場合、「めちゃ、したい!」と肉体的な欲求が強いときと、「いやらしい事したい」と思うときがあります。
その欲求の区別が、自分でもあまり解らないのですよね。
そんなのは、私だけでしょうか?

小松未歩のファンさん、心と体のエロスが一致しないのは、緊張が原因でしょうか?
それも、有りでしょうが、他に何か要因は無いでしょうかね。
新子さんですが、ほぼ1ヶ月をそういいます。
その間は、洋服でもいいのですが、最近は1ヶ月を待たずに「着物」を着る方もいらしゃいますね。
敬称略はお互いにいをつけましょう!。


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --