KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  猫舌パート2

781: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/19(金) 13:30
そうです。検索して貼り付けました。また誰かに笑われますが ちょと反省です

782: 名前:東大生投稿日:2006/05/19(金) 13:33
自殺をする者は、鬱病にかかり、この世界に反発したいが為に、逆らって、自ら命を断つ者が大半ですね!まあ、聖書にも書かれているように自殺は、神に逆らう愚か者だという事です。猫舌さん、韓国は、自殺の数は、大体、どれくらいか、わかりますか?

783: 名前:猫舌ファン投稿日:2006/05/19(金) 13:44
いつも聡明ぶりに感動してます。
猫舌さんは50歳ぐらいの方ですか?

784: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/19(金) 13:45
統計をみるとOECD加盟国で最高 「自殺者」は1万1523人で、人口10万人当たり25.2人 らしいですね。
(04年の統計)
経済的な変動にリンクした数字であるようです。

785: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/19(金) 13:52
韓国は儒教の国であると同時にキリスト教も強く何故自殺者が多いのかわからないですね
長幼の序を唱え先祖を祭る事を重視する儒教と自殺を禁じるキリスト教
なんだか社会がアンバランスになっているのでしょうか。彼らの横のつながりは凄いです
農村社会的というか、電車で立っていると座っている人がこちらの荷物を奪うように取ります
膝に置いてくれるのですね。(今はどうだろう)タクシーなんかも相乗り多かったですし
その上強烈な自己主張。そのバランスが先進国になって崩れたのかな。

786: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/19(金) 13:53
年齢は46歳ですが 20代後半から50歳に見られました。いまでも50歳に見えるとしたら
ある意味不老ですな あはは

787: 名前:猫舌,投稿日:2006/05/19(金) 21:23
ワサビヅケ

788: 名前:狩人投稿日:2006/05/19(金) 21:26
猫舌どの、いつ逝く

789: 名前:キンキン投稿日:2006/05/19(金) 21:28
猫舌さん、風邪を百パーセント治す薬は、いつになったら、できるんですか?

790: 名前:2222投稿日:2006/05/19(金) 22:21
222222

791: 名前:22 22投稿日:2006/05/19(金) 22:22
22 22

792: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/20(土) 01:11
なんだかわからぬ展開ですねえ・・いつ逝くのでしょうか。今夜かもしれません。
風邪を治す薬ですか。風邪自体が「治す」過程なので治すを治すのは却って
症状を長引かせますよね。

793: 名前:猫舌,投稿日:2006/05/20(土) 15:51
今から逝きます

794: 名前:土竜投稿日:2006/05/20(土) 15:56
↑猫舌さんの偽物みっけ。

795: 名前:愛羅武優投稿日:2006/05/20(土) 16:00
猫舌さんは、M男やから、おもいっきし、責めてあげたいで〜〜〜〜〜す!!!おちんちんを綺麗によだれ漬けにしたる〜〜〜〜〜。もう、こんなに、チンカスつけちゃって↑

796: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/20(土) 16:40
なんだか良い調子ですね 私は確かにMだとおもいます。だけど実際はSとして起用されることが多い
起用であんた。器用でしょ。紀要書きます。
こう虐めればこう感じるのが手に取るようにわかるしぃ

797: 名前:土竜投稿日:2006/05/20(土) 19:47
猫舌さんにお聞きします。大手企業に企画書を提出するに当たって、その場もしくは後日不採用の通知を受けたとし、その後、企業側が自社で提案したかのように先に持ち込んだ企画を実行する場合があります。
物で有れば特許を取得していれば何とでも出来ます、アイデアの場合の防御策はありますか?

798: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/20(土) 21:23
うーん 大企業はやりますよね。下請けに開発設計させた機械の図面を分捕って
別会社に生産させたりします。もちろん開発設計の費用を別途請求すれば
良い訳ですが力関係で出来ないこともあります。量産含みで発注受けていたりしてね。
そんなときは提出図面にわざと間違いを忍び込ませます。(笑 図面だけで量産体制に
入る別会社にイジワルするわけですぅ。当然機械(設備)は動きません。
企画書はそうはいきませんよねCopyright(C) を打って第三者機関に預託できるといいのですが

799: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/20(土) 21:29
もっと酷いのは翻訳で、メールで受け取っているのに知らないとばっくれる
ごろつきが居ます 金くれません
知的所有権というのは難しいですねえ。

800: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/20(土) 21:29
と無理やり800ゲト戦記

801: 名前:土竜投稿日:2006/05/20(土) 21:46
ひどい場合、企画書を見て考えてさえいなかった事をすでに進行中だと言い放つしまつです、呆れ果てます。

802: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/20(土) 22:20
フリーランスはつらいです

803: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/05/20(土) 22:56
こんばんは、企画食いを未だにやる所がありますか。バブルの時代は地方自治体や省庁までも
多くの地域開発企画等を募集していましたが、実際にそういう類の企画は殆どが公共事業性の物
でおっそろしく広い山間開発企画書に畳二畳ほどの開発ゾーン図などがありまして、多種多様な
文化ゾーンの一番端っこにスポーツ振興ゾーンがあり、そのまたずっと端っこにゴルフ場があり・・
で、最初に着工されるのが一番現実的に採算性のゴルフ場だったりして・・・で、その後何年経過
しても他のものは動き出す気配もなく・・・ま、最初からゴルフ場に許可下ろす企画コンぺでして・・
ゴルフ場はこれだけでおっそろしくでかい施設ですので、いかに目立たなくするかを競うコンペだっ
たりします。一般的に大手の企画コンペはキャンペーンガールの募集と同じくデキレースが多い
ですな。色々講釈垂れまくって、最後は役員の爺さん達の好みで決まったりする実に不毛な場合
が多いですね。

804: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/21(日) 07:10
ヒント 京都駅

805: 名前:"猫舌."の偽者投稿日:2006/05/21(日) 08:01
うひひ

806: 名前:"猫舌."の偽者投稿日:2006/05/21(日) 08:02
うはは

807: 名前:"猫舌."の偽者投稿日:2006/05/21(日) 08:02
うふふ

808: 名前:"猫舌."の偽者投稿日:2006/05/21(日) 08:03
うへへ

809: 名前:"猫舌."の偽者投稿日:2006/05/21(日) 08:03
うほほ

810: 名前:土竜投稿日:2006/05/21(日) 10:49
>ビキニトランクスさん
ゴルフ場開発にはそんな裏技が使われてたんですか、お役所様もやりますね。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --