KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  猫舌パート2

331: 名前:土竜投稿日:2006/04/27(木) 20:58
優しく心の広い男は嬢達の良き相談相手となり、結果安全パイになってしまいます、Hなどとんでもない、キスの要求すら出来なくなります、悲しい限りです。親しまれるよりモテたいですね!

332: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/27(木) 21:43
今日指名嬢にメールで、店でおねだりしたら来ないとびびらしました!マニュアルにないこと言われたんで混乱した様子。ダークサイドの公家を見せました。

333: 名前:土竜投稿日:2006/04/27(木) 22:20
公家ひろしさん初めまして。混乱した嬢のその後、ダーク公家さんをどのように接客するのか見物ですね!

334: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/27(木) 22:27
目的が「もてたくい」で「優しくて心が広い」が手段として間違っているのなら
やりかたを変えればいいのです。結局もて方がわからないからキャバでもて
させて貰うだけなんでしょうね。私はそうです。もうとっくに、あるいは最初から
セクシャリテは枯渇している。
店でおねだりいいですね。私は甘えて欲しいです。甘えてもらえる存在になりたい。

335: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/27(木) 22:29
土竜さん、無印系店でお会いしてるかもしれませんね。同伴すると高いですね。猫舌さんすみません。

336: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/27(木) 22:39
なんなんだよ無印系、考えてもわかんないや。教えてください(ぺこり)
結局私にとってのキャバ遊びはもはや予定調和で経過を愉しむものに
なっています。というか最近はほとんど瞬時に経過します。
そんな雰囲気が嬢にもわかるのかと思います。客にされないのはそれなのかも。

337: 名前:土竜投稿日:2006/04/27(木) 23:04
猫舌さんのおっしゃる通りキャバで、『もてさせて貰ってる』のに気付いていても、箱を出た後もモテたいですね、あっ!アフターまではモテてますね、う〜ん結局、客としてで無く男としてモテたいって事です。欲張りなのに小心者なので男女の関係に進めません、又タイミングを逃すとずっと友達のままになってしまいます、あー悲しい!

338: 名前:土竜投稿日:2006/04/27(木) 23:08
公家さん、お会いしてますか?無印系店何処でしょう???猫舌さん同様気になります。

339: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/27(木) 23:14
無印系はノーブラ○○です。最近自分自身悪役きらわれ者になって喜んでます。嬢がわざとらしいお世辞を言おうものなら『わいに営業トーク使うとは百万年早いわ!』とやりにくい客遊びしてます。

340: 名前:土竜投稿日:2006/04/27(木) 23:20
うわぁー!行きますよその店、お会いしてますね確実に、なんか恥ずかしくなります。猫舌さんごめんなさい。

341: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/28(金) 08:12
なんで謝る(笑。アフターされてるてモテモテですやん。私などアフターはおろか
メールももらえません。店をでたら必ず今日の感謝メールをするのですが返事も
ありません。何でしょうかこれ。カード切ってないのに店からはカード切るなと
警告されるし。ちょっと深刻かもです。
私は本当に気弱なので相手が悪い印象を持つようなことは出来ません。話も
私のできる限り総動員して楽しく喋ります。ドリンクだって、俺の前にだけ酒あるの
耐えられないから必ず出します。なんなんだ。実は俺はもう死んでいて亡霊なのかも。

342: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/28(金) 08:30
じゃあ止めろよという店の声じゃない天の声がびんびん響きますがそれでも
やっぱり性交体験じゃない成功体験があるからです。しつこいですねこのギャグ
一人だけメールくれたり写メくれたり時には出勤前にお食事でもと同伴誘って
くれたりした嬢が私に居ました。楽しかったですね。結局その人は最悪の仕打ち
をしてくれて半年ばかりの精神不安定もくれましたが。

またあんな嬢いないかなとか探しているのかもしれません。そして今度こそとどめを
刺してくれるかも。

343: 名前:↑その方がありがたい投稿日:2006/04/28(金) 08:30
死にさらせ

344: 名前:土竜投稿日:2006/04/28(金) 08:31
猫舌さんのコラムで個人的な情報交換だったので申し訳ないかなと…
アフターは次も来てもらう営業手段なのは猫舌さんなら知り尽くしてますやん!猫舌さんのその飲み方でモテない訳が無い、それは嬢が亡霊なのですきっと、いつか現世に戻れなくなるかも。

345: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/28(金) 08:33
結局私は女性に縁がないのだ。女性に選ばれることは絶対ないのだという
事実と向き合えないだけなのですね。鏡を見れば一目瞭然なのに。
だけど自分の資質というか運命に正面から向き合える人が果たしているでしょうか。
私は特にセックスが好きなのかもしれませんが、そんな私がセクシャリテのかけら
も無いと自分で認めることは余りにも惨めすぎます。それはもう生きていないのでは
ないでしょうか。

346: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/28(金) 08:34
343 本当ですね。私が死ねばあなたありがたいですか。私がそれほど
他者に何事かなしえるとしたらそれも興味深いです。

347: 名前:土竜投稿日:2006/04/28(金) 08:38
猫舌さんのその一人の嬢との出会いから仕打ちまでの経緯が聞きたいです!

348: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/28(金) 08:43
もちろんそれは出来ません。
どこかのサイトでキャバは男の修行場だとありましたが虚無を見つめる修行ですね。
いますこしこの虚無に飲み込まれそうですが、いつか自分を本当に笑える日が来るかもです。

349: 名前:土竜投稿日:2006/04/28(金) 09:00
話が聞けないのは残念です、触れられたく無い物語ですね。 俺はその虚無にすでに飲み込まれ半笑いしてます、自分自身に大笑いした事実を何度も繰り返し、学習能力がありません(笑うとこなのか泣くところか?)嬢達に言いたい『俺を真剣に惚れさせてみろ』とあおっても最初から相手にされてなかった…トホホ。

350: 名前:七三刈上投稿日:2006/04/28(金) 09:20
皆さんの書込を拝読し、クラブやラウンジとは異質の楽しみ方や苦しみ方があることがわかりました。私も近々出陣してみたいと思います!

351: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/28(金) 09:31
ある種のConfidence Gameです。ただしお気をつけあそばせ。人格が荒廃します
木屋町板にいくと沢山いらっしゃいますね。ああ 俺見てればわかるか。

352: 名前:土竜投稿日:2006/04/28(金) 09:38
七三刈上さんこんにちは。異質の楽しみ方、苦しみ方の異質に(笑
基本は楽しくですね、ただプラス何がしを求めると苦しみも伴います(泣)それら全てを笑いにするのが猫族のしなやかさらしいです、違いますか猫舌さん?

353: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/28(金) 09:47
いや 単なる痴呆でしょう

354: 名前:土竜投稿日:2006/04/28(金) 09:53
あぁオイラ痴呆ですぅ!
今気付きました、そして忘れる。

355: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 10:04
猫舌さん、仮定で嬢と一晩過ごせるとしたら、それまでにかかるコストは幾らまでが許容範囲ですか?
もちろんその一夜はすったりもんだりという事で ワラ

356: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/28(金) 10:57
はあ 想像を絶します。火星にいけるとしたらいくらまで払えますか?の設問の方が
現実味があります。私は遊びの予算が月10マソしかありませんから、それですむなら
10ヵ月後なら100マソですし3ヵ月後なら30マソですし。
客にしてくれるならそれでいいのであって、損切り(ワラ は考えません。
つまりこれ以上使うとアウトという線はありません。

357: 名前:川面投稿日:2006/04/28(金) 12:14
今、天皇がいることで、右翼制があり、天皇は、必要ないと、共産党がよくいってるけど、実際、必要か必要でないかが、猫舌さん、わかりません!靖国でも、小泉が公的立場でいくと、日本の代表が参拝するためであって、いろんな国から、反発を生み裁判だたまでおきています!靖国参拝が日本国民に右翼制を強めています!猫舌さんは、今、天皇は、どう、感じますか?

358: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/28(金) 12:43
私は現皇后美智子様は日本人が生んだ最もノーブルなお方だと思いますし
阪神大震災の避難所で膝を突いて被災者を励まされた姿をみて涙がでました

しかし天皇制には反対です。高貴な方、の存在価値は認めないでもありませんが
それと引き換えに彼らの受けている人権侵害は凄まじいです。それこそ閨の中まで
報道されます。やはりもう今の世に合わない制度ではないでしょうか。

359: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/28(金) 13:19
靖国神社にしても今のあり方に疑問はあります。国家の為に命を捧げた人を
顕彰し慰霊するシステムは必要です。私たちが国家を必要とする限りは。
またあらゆる文化が純粋に世俗的であることはなく、文化のバックボーンとしての
宗教性を帯びることは否定しません。
しかしそれでも尚国家がその意思として行う顕彰慰霊が一宗教法人を通じて行われる
のは矛盾すると思いますし憲法の精神にも反します。

360: 名前:土竜投稿日:2006/04/28(金) 16:21
猫舌さんにお聞きします。外国には戦犯となり亡くなられた人は居ないのですか?


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --