KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  猫舌パート2

391: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 15:29
そういう事なんですか!
そういう時も、あるかもしれませんね。
けど、全ての物事をスマートに、ずる賢く進める人間よりも、多少つまづいても不器用に成長する人の方が人間っぽくて、僕は好感が持てます。価値観や人生観は人それぞれなんで、何とも言えない時がありますけどね! 言葉で武装出来ない人も居ますし、不器用に頑固に生きている人も居ますよね。僕自身も、そうだと思います。知らない内に他人に迷惑を掛けてるのかもしれませんね! これから気をつけて人と付き合いたいと思います。

392: 名前:はにゃ投稿日:2006/04/30(日) 15:36
ぁた∪もぉそぉ思ぅぅ
悪ぃ∪とでもぉ賢ぃ∪とゎぁ普段ゎ無害だ∪ィ
善ぃ∪とでもぉ馬鹿ゎぁぁる意味この世でィチバンのゃっかぃものぉぉぉ
なまじゅぅてぁることに間違ぃゎなかったりするからぁ反論もできなぃしぃ
けどぉ
「お前今何言い出すネン!空気よめよ!!!」
て言ぃたくなることもぉ∪ば∪ばぁ…
因みにぃはにゃたんゎぁ馬鹿を装ぅ賢ぃ悪人でぇぇす
はにゃに出会った∪ともぉぁる意味不幸かもねぇぇ

393: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/30(日) 17:08
自分の人生にとって未来や過去というのは本当にあるのかなと思います。
ライオンにとってチンパンジーにとって過去や未来はあるのだろうか。過去や未来は退屈な
老人ややることの無い若者の暇にまかせた妄想ではないでしょうか。
子供を育てているときは、未来を育てているのだという実感はありました。自分は時代に乗り遅れ
ていくけれども彼らは時代を創っていく。しかしそれも偶然で子供の居ない人生というのもあったのです。

394: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/30(日) 17:12
お馬鹿な善人に逢った事の無い人は幸福です。もちろん馬鹿や利巧は相対的なものですが。
ある問題があって解決できる人と出来ない人が居る。問題の質によりますよね。
馬鹿な善人は自分の解決できない問題に取り組んでしまう。善意から。
これは善意なので反対する人や邪魔する人を悪だと思ってしまいます。
しかしもちろん問題は解決できない。能力がないから。状況を悪化させておいて、善人はそれを
自分を邪魔する悪のせいだと言い放ってまた別の問題に首を突っ込みます。

395: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/30(日) 17:15
「そんなことよりまず自分の頭の蝿を追え」ですよね。
はにゃたん。激しくお会いしたいですね(笑
前にも書きましたが祇園には「賢拵えのアホとアホ拵えの賢」という言葉があるそうです。

396: 名前:田中健治投稿日:2006/04/30(日) 18:39
僕は、猫舌.さんは、おそらく、馬鹿であると思います。学力がなく、未だに、こういう、掲示板にしか、顔を出さず、低能な考えを持って、祇園に飲みにいったりしてる。猫舌.さんは、祇園に何をしに行ってるんですか?

397: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 21:39
えぇやないかい、ほっといたれ。こんな掲示板でお茶を濁すのも人生といえば人生なんじゃ。

398: 名前:うひょひょ投稿日:2006/04/30(日) 22:22
ほんまにうひょひょやねぇ、うひょひょひょひょひょひょひょ!

399: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/30(日) 22:38
田中健治さんこんにちは。珍しいHNですね。それともご本名でしょうか。
私は有名人の名前に疎いので何かの意味があるのかとグーグルで検索してみました。
別に特に有名人で同姓同名の方は居られないようです。すると検索したどなたかがあなたなのでしょうか。
もしあなたの趣味でありがちな名前をHNしたとしたらその人に迷惑がかかりますね。
知人に田中健治さんという人が居る閲覧者はこのユニークな文体を書いたのが自分の知る
田中健治さんかと思うかもしれません。誤解が誤解を生むかもしれません。
するとあなたの心無い行為は誰かを危険に(大げさですが)陥れたかもしれません。
あるいはあなたの本名が田中健治なら他の田中健治さんと区別する他の何かが必要ですね
レッサーパンダのマスクでも被ってどこかに存在者しますか?

400: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/30(日) 22:41
さてご指摘のとおり私は馬鹿でしかも学力がありません。これが(馬鹿と学力が無いが)
同意であるとは考えていませんが私にどちらも無いことは認めます。

ところが残念なことに小知恵がついて馬鹿からも脱落したのか最近では祇園にも行きません
先日取引先をつれて祇園の何度か行った店に行ったら閉めてました。この手の店は顧客に
連絡しないのでしょうか。それとも顧客にすらならないのでしょうか。金を落としませんから。

401: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/30(日) 22:44
おっとそれも言うなら400ゲトでした。木屋町も先日言ったのですが連絡先交換した嬢からは
音信不通の刑です(笑 これはもはや予定調和ですね。
私が何故木屋町に行くかといえば枯渇したセクシャリティをあるように見せかけるためです。
もう馬鹿といえば田中健治さんの仰るとおり馬鹿なのですが、馬鹿に毛が生えてしまったために
相手にもされません。残念です。

402: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/30(日) 22:53
ここですこし寄り道をして匿名掲示板の得失について話したいと思います。
私がネットに関わって10年近くになります。当時ネットは参加者も少なくその多くは技術者研究者
ビジネスマンでした。
当時ある会員制サイトに関わっていたのですが、会員の個人情報に接する立場に無かったものの
誰もが知るビジネスマン、研究者、中には指定暴力団(当時はたんなる暴力団ですか)の幹部も
居るんだよと会の主催者から漏らされた事もあります。
 ネットは自由で相互に尊重しかつギブアンドテイクでした。相互の社会的関係や地位に関わらず
自由に言論を交すことが出来ました。純粋に論理の堅牢さと知識の広範さが問われる世界でもあ
ったのです

403: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/30(日) 22:58
ところがやはりそのような言論は卑怯だという人が居ました。この人はある会社の社長さんで
社会的実力も実績もある方なんですが、どことも知れぬ若造の言論に勝てないのです。
まあ喧嘩の仕方を知らない初心だったこともありますが、彼は遂に自分の素性を明かしだから
自分の言説には信があるのだと裏打ちしようとしました。
俺は、俺の言論は実在者としてのリスクを背負っているんだ。これは相当強い論理です。
その他を全部空理空論だとする見かけの強さがあります。
しかしその結果自由は死にます。実は結構人気のある論者の一人がその会社の平社員だったのです

404: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/30(日) 23:01
せっかくの無数の出会い、無数の価値観の切磋琢磨の場が消えてしまいました。
彼が素性を明かしたのは彼の趣味ですがそれはネットを殺す危険を孕むのです。

時が過ぎネットはすっかり大衆化しました。匿名掲示板の得はほとんど失われ失の
場面ばかり強調されます。何らかの情報発信者認証システムが必要だと特に権力
の側から繰り返し提起されます。

405: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/30(日) 23:03
誰もが自由に自分の意見を問える。どんな馬鹿な事でも。玉石混交というより石だらけの
賽の河原ですがきらりと光る見識も見つけることはできます。命がけの告発も見つけることが
出来ます。私は匿名掲示板の得の部分はまだまだあると思うのです。

406: 名前:土竜投稿日:2006/05/01(月) 00:10
匿名掲示板の得、あぁと感嘆してしまいました。
言論の喧嘩に負けた社長の気持ち良く解ります、素の自分には誰もが萎縮さえするのにと自負があったのでしょう、俺も文面での喧嘩では到底勝ち目がありません、文面の構成に自信が無いからです。
自分でありながらHNで素を隠し人格を変える事が出来るのが匿名掲示板です。
自分の場合少なくも、HNの土竜と実在する人物が解る人が居るので、言い争いに負けるのが恐く挑めません恥をかきたく無いのと無知を知られたく無い、また見下される恐れさえ考えてしまいます。

407: 名前:土竜投稿日:2006/05/01(月) 00:30
HNに誇りを持っている人もいれば、使い捨てのように活用している人もいますね、どちらも言論の自由を匿名掲示板に見つけて書き込みします。
議事、議題によって千差万別の意見が飛びかい、それこそささいなジョークから生死にかかわる事柄まで。常識と節度を守る人、批判、中傷しか出来ない人、本当に沢山の人がいます。
俺はこのバーチャルな世界でも言葉を交わした人とは知人なり友人になれると信じています。

408: 名前:駄馬千里投稿日:2006/05/01(月) 01:08
そういうことあるやろ?せやけどそれで失うてしまうのは最初から「自由」やなかったからやで。生き物の世界は最初から、今でも言葉や活字で決着がついた事はないからな。近しい世の中は言論をやりとりの議としとるが最後は「力」で決着しか観たことないのんよ。暴のつくやつやら権のつくやつやらやな。一番質の悪いのはやたら理屈こねた政り事のついたやつの挙げ句の果てに「武」のつくやつで一気に人の類いの暦の数千年も昔のやり方に戻りよるんやぁ。南蛮あたりで「筆は刀より強い」やったかなぁ?!なんやそんなこと言うてたらしいんやが国中の筆も紙も燃やされたらしいしな。今はめんどいしそいつが事故に遭うような運命を作るらしいわ。あ、でも神さんでも仏さんでもないやつが作る運命らしいけどな。千里目指してんねんけどまだ十里もいけんなぁ。しんどいのぉ。

409: 名前:匿名捜査官投稿日:2006/05/01(月) 02:02
ネットや通信の秘密や匿名性なんか既にないよ。エシュロンはこの地球上の事実上ありとあらゆる通信を常に傍受しており、今この掲示板もね。匿名が既に無意味なんだよ。

410: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/01(月) 06:40
むしろ純粋な言論戦だから負けが悔しいのです。世の中には実に鋭敏な人がいます。
恐れを知ることが大事です。しかも最初は愚鈍な振りで穴の多い立論をし勝てるとこちらが
立論すれば突然人が変わったように緻密に責めてきます。怖いですよ。

411: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/01(月) 06:44
駄馬千里さん今日は。自由は弱弱しくむしろナイーブです。強くあらねばならないのは
自由を守る意思ですよね。
匿名捜査官さん。そう思います。完全匿名など無い。今朝の朝日新聞にも関連記事が
ありましたが。今のところ悪質な人権侵害や脅迫などの犯罪が起こればサクサク個人は
特定されます。ネットでは先ず他人を守り自分を守るという当たり前の事が大事です。

412: 名前:土竜投稿日:2006/05/01(月) 09:18
猫舌さんは誰が誰と、特定出来るように見受けられたのですが、違いますか?

413: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/01(月) 09:32
それはわかりません わかるわけないじゃないですかあ

414: 名前:土竜投稿日:2006/05/01(月) 10:13
さすがに違いますか!
神のみぞ知る、と言う事にしておきます…?

415: 名前:猫舌さんへ投稿日:2006/05/01(月) 17:51
シークラのマリオさんは、今何をしているか、わかります??猫舌さんは、シークラでは、誰を指名してたんですか?僕は、れいなちゃんです!

416: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/01(月) 18:38
んん 知りません あたしがシークラに言ったのは随分ムカスィでそれも
2〜3度です。某ゾオから遺蹟した嬢が「お店変わったの(ハアト)」とメール
くれたのでヘコヘコ店行ったら「え・・なんでわかったの 誰に聞いたの」ですと
お前が教えたんだろおニコニコ。でそれも含めて2回ほど。嬢はそれから消息を絶った。
だからあれほど同報メールするときは送信先確認しろと言ったのに

417: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 22:51
あんたはんペルー人とモンゴル人の相の子やってほんまなん?

418: 名前:ぅち投稿日:2006/05/02(火) 00:54
ケニア?とアラスカやてきいたょ

419: 名前:猫舌さんへ投稿日:2006/05/02(火) 01:05
車は、もうすぐ、車検やし、次の車を考えているんですが、ベンツのS500なんか、いいんじゃないかと、思っているんですが!S500は、良いんでしょうか!?教えてください

420: 名前:余計ですが投稿日:2006/05/02(火) 01:19
メルセデスのSシリーズはメインフレームはダブルシケネスなのでトーストロークが短くローイングが激しいから日本の交通事情には合わないと思います。だだ、成金を含め金持ちらしく?見せるには良いかも知れません。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --