KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  猫舌パート2

421: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/02(火) 08:27
私にも私のコドモにも蒙古斑があった所をみるとモンゴロイドは間違いないですね
そういえば三万年前まだ陸橋だったベーリング海を渡って北米に進出したモンゴロイドは
遥か南米の端まで広がっています。アラスカにもペルーにもモンゴロイドだからいます。

422: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/02(火) 08:36
車のことは全く知りません。私自身が乗っているのは小さなフランス車ですが
デザインが良いのと乗り心地が良いので選びました。さすが石畳の国のサスペンション
椅子の生活から生まれたシートです。その車の中が今私の一番お気に入りの場所ですね。

「余計ですが」さんの仰ることは理解の外です。シケネスとはsequenceでしょうか。
Sクラスのアレだけ長い車体がローイング激しいとは驚きですね。
やっぱりアウトバーンをドピューーーンと飛ばす用なのでしょうか。メルツェデスはデザインが
好きでないし何より予算に合いませんしうちのガレージに入りません

423: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 09:02
新しいベンツは車体の割合からいうとホイールベースは短いよ。それと石畳の国の車が乗り心地がいいというのは・・まあ好みの問題だろね。

424: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/02(火) 09:08
うん 思い込みかもしれませんね。きっちり宣伝に乗せられているのかも。
そうなんですかベンツは車体の割りにホイールベース短いですか。
BMWというのは四隅にタイヤがあって踏ん張りよさそうだなと思ったことがあります。
値引きがないので可愛くないですが。それとインテリアが素っ気無い。

425: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 13:41
新しいメルセデスはたしかにアンバランスなフレームになっています。ボディプレスもコストダウンされ重厚な剛性感がお好みな方には残念な車になりました。BMWはナイーブ過ぎる車で非常に割高な車ですね。世界最高峰のメンテナンスフリーで優秀な国産車がある中でわざわざ外国車に乗るには思い入れや機械への作法を楽しむ余裕のある思考が必要です。メンテナンスとリペアの違いを理解して使えば数十年でも堅牢に使えるメルセデスも今や単なる消耗品になったこの国には合わないかもしれません。

426: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/02(火) 14:25
確かにメルツェデス(て大徳寺か)はイスタンブールでタクシーに使われ
「地球5回廻ったぜ」とウテシが自慢する堅牢さが「イエテル」感じでしょうか。
もう本当に車は文化を表すものでなく金太郎飴のように何処で作られても同じ
工業製品になったかもです。何せ部品調達がグローバルだしね。

427: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 14:50
猫舌=AB型、愛車プジョー

428: 名前:マイマイカブリ投稿日:2006/05/02(火) 14:51
私も小さい仏車です。最初に高速に乗った時アクセルを急に踏み込んだらペダルが床から上がって来ずに慌てたことがあります。その後説明書を読んだらアクセルはフェザータッチでお願いしますと書いてあったのにはたまげました!

429: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/02(火) 15:04
私はアクセルを戻したらATがシフトダウンしたのでたまげました

430: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/02(火) 16:35
我愛車は日産のR-32GT-Rなんですが、いつまで経っても色褪せない名車だと自負しております。
最終型を購入して最早十数年。目立ったトラブルも皆無で、一生手放せないでしょうね。

431: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/02(火) 16:44
いいですねえ ちょっとカッコ付けすぎなんじゃないですか(笑
イギリスなんかではスーパーカーらすぃですね

432: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/02(火) 17:35
いや、惚れっぽいだけでして(笑)。女性に対しても、これだけ長く惚れ続けることは無かったです(苦笑)。
ところで猫舌さん、好きになることに理由はないって思いません?
私もそう言えば、いつの間にか好きになってた、なんてことが多々ありまして(笑)。
逆に、嫌いになりことに理由は付き物のような気がしますけど…。

433: 名前:ノリ投稿日:2006/05/02(火) 17:42
>R32
うらやますぃ。名車ですね。今度車を買い替える時にはS30かJZX100か極端に悩んでいるところです。そういえば一昨日R34ミーティングらしいものを見かけました。単体で見てもカコイイのにあれだけ集まってるのを見るとサブイボたちますね

434: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/02(火) 18:04
好きになる理由・・私は案外理のヒトなので物語りに弱いです。ブランドストーリーというか
でも形にも弱いです。てヨワヨワじゃねえか。

435: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 19:35
猫舌さん、僕は、キャバクラは、皮肉な場所って、感じがします。店の女の子も店にいる時は、普通に色恋営業で、ちゃんと、営業メールや電話をしてくれるのですが、店を辞めたとたん!もう、赤の他人のように、もう、連絡は、とってこんといて、とか、連絡先を換えます!女の子は、ここまで、冷たい奴ばかりだし。キャバクラにいくと、人間不信になりそうです。猫舌さんは、どう思いますか?

436: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/02(火) 20:16
人間の顔をして(それも綺麗な)も彼女らはリアルな人間ではありません。
ちょうど猫舌が実在する誰かのエセンスであるように。
彼女らは個人であって個人でない。マニュアルの言葉と仕草を操る人形です。
私はもちろん馬鹿にしているのではなくそれでこそ「仕事」だと思うのです。
労働は(一面)人間を疎外します。仮面の下の彼女らの哀しみに触れられる日は
来るのでしょうか。その前に営業すらされない私は道遠し。です。

437: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/02(火) 20:20
人間でないものに裏切られて人間不信を起こすのは良くない了見だよ。
人間は信じるに足りる。あなたはむしろ裏切られ足りない。裏切られて
裏切られてそれでも信じるときに人は仮面の下の誰かに出会える。

とかナントカ言いながら今夜も出撃です。

438: 名前:ひよこ投稿日:2006/05/02(火) 20:36
せっかく大好きな車の話なのに乗り遅れてしまいました!
車も女性と同じで好みがあるものなので一概には言えませんが…車の運転が純粋に好きな方はぜひBMWに乗ってみてください!
内装が地味であるとか乗り心地が硬いなどいろいろとご意見はあるでしょうが、『駆け抜ける喜び』は
一度味わったら離れてられないですよ!!

439: 名前:駄馬千里投稿日:2006/05/03(水) 00:14
猫舌はんは今頃キャバでっか?よろしいなぁ。わしも遊びに生きたかったわい。近所に独り暮らしてる婆ちゃんが暫く姿が見えんかったし遊びに行ったら・・なんや豊かになったんか?この国?月4万の年金で生きれへんやろ・・わしアホやけど納得でけんなぁ。運ばれる婆ちゃん悲しい目で・・こんなんかなわんわ・・酒飲んでも酔えへんし・・婆ちゃん帰ってこれるんかなぁ・・警官も救急も・・めんどそうにしやがって・・こんなんかなわんわ。

440: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 00:33
それはその老人の生涯の結果だから自業自得では?あなたが面倒みるなら誰もとめませんがね。

441: 名前:駄馬千里投稿日:2006/05/03(水) 00:46
そう言われるやろと思うた・・ちゅーか言うて欲しかったんや・・なんもでけんのに・・うちもわしと嫁の両親で爺ちゃん婆ちゃん四人一緒におるし・・なんもでけん。でもな、自業自得とはよう言わん・・婆ちゃん昔から居てるしな旦那さん死んで子供も死んで・・こんなんかなわん・・

442: 名前:駄馬千里投稿日:2006/05/03(水) 01:02
わしは猫舌はんがいう善良を装う馬鹿ねんろな・・善良なつもりないけど能力もないのに・・ちゅーやつやな・・アホやし馬鹿やしな・・でもかなわんわ・・

443: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 01:15
まぁ、自然界でいう優性遺伝と自然淘汰だね。医学の進歩は大量の老人が生きる無駄な生を作り出し経済体系まで壊したんですよ。あなたもその思考のままでは淘汰されますよ。

444: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 01:19
おまえこそ淘汰されるべき

445: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 01:26
私も淘汰される可能性は0ではありませんが、そうならないように努力は惜しみませんがね。

446: 名前:mad投稿日:2006/05/03(水) 01:59
情報化が進み先人の知恵が既に各種のデータに折込まれてしまい次第に誰も先人の声に耳を傾けなくなる。既に老齢者は社会に貢献することのできない老廃物となっている。現在の高齢者の多くは終戦時に青春時代を過ごし、戦後は復興の中軸として生き子を育て生きてきた世代で年金や厚生に関する情報さえ充分にはなかった。その世代に自業自得という言葉を突き付ける人格はそれこそ無知蒙昧で単なる利己的感情の屍に等しい。駄馬千里氏のように明確な解決ができない事安に遭遇した自分を考える人は私は好きです。合理性で解決できない事を考える人を馬鹿扱いする人間性は既に老廃物になってい自分に気がついていないだけかも知れない。解決できない問題を感じるのは素敵な人で必要な人です。

447: 名前:ラ王投稿日:2006/05/03(水) 06:36
>>443が使っている【優性遺伝】の意味が判らない。出来れば【優性遺伝】の言葉の意味を教えてもらえまいか?

448: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 07:11
字の通り、より優れた遺伝子が生き残るという意味ですよ。老後設計もできない遺伝子はかわいそうだから残さない方がいいんですよ。

449: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 07:21
老後設計も出来ない遺伝子? 何処の誰が、そんな事出来るんですか?
しかも、遺伝子は関係無いでしょ!
自分が優れてる!っていうコトをアピールしたいんですか?
カンベンしてくれ!!
吐き気するから!!

450: 名前:mad投稿日:2006/05/03(水) 07:42
おはようございます。驚いた優性遺伝の理解があるものだ。今のお年寄りが生きた時代を舐めてはいけない。人が死ぬ事など容易く、逆に生きる事さえ難しい時代に今より人を案じあいながら生き抜いてきた世代だ。酒を呑みながらの自分の書込みを見て陳謝。我々や社会が勝手に老廃物扱いしている。データでは伝わらない大切なものを我々は伝承できていない。人生の終盤を穏やかに暮らせない社会を黙認している我々の方が老廃物に等しい。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --