KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  猫舌パート2

721: 名前:土竜投稿日:2006/05/13(土) 13:14
雨ですね、なんか憂欝になってます、五月病?
仕事も私生活も嫌気がさしてガラにもなくブルーです、読書でもしよっと。
なんやこれ、キショ、独り言書くんじゃねー!ごめん。

722: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/13(土) 14:24
「月様、雨が・・・」「春雨じゃ濡れて行こう」
新国劇月型半平太の名台詞です。先日長時間雨の中を歩きました。すこし泣きながら。
雨は人生に降ります。心に降ります。心を冷やし視界を狭めます。

愛してる愛してた スパニッシュギターはビセンテアミーゴ 雨の音

723: 名前:ラ王投稿日:2006/05/13(土) 14:50
猫舌さん、そゆ時はケニーGのサックスがいぃ。音符が空から降ってくるかのよーに心に染みます。

724: 名前:土竜投稿日:2006/05/13(土) 15:18
雨に歌えば、でしたっけ、傘さして水溜まりの上を飛び跳ねるやつ。

725: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/13(土) 17:57
恋の温もりがあれば雨にでも歌えるのですね。恋が暖かいのはいつまでだろう。

726: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/13(土) 18:16
そういや猫舌さんは、浮気や不倫はされないのですか?

727: 名前:ゲイ投稿日:2006/05/14(日) 01:09
猫舌さんは、ホモをしたいと思った事は、ないのですか?良かったら、プレイしましょうよ!

728: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/14(日) 08:39
友人との間でよく議論になるのですが不倫とは浮気とはどこから一線なのか
ある人は浮気は不倫じゃないいや同じだとそもそも語義から議論になりますし
一線といえば二人で食事かないや性行為かなと行為についての線引きになります

私は浮気や不倫に興味ない。恋するなら本気です。純愛の人です。
ただ家族も愛していますが。あははは。そうかこゆ態度が不倫か。
ともかく食事して不倫なら不倫してえよ だれか綺麗なお嬢さん食事付き合って同伴で良いし

729: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/14(日) 08:43
ホモというか同性愛的傾向というのはあるかとおもいます。ぶううううっさいくな
嬢がついてくれるより面白い事いう黒服の方と話したいことはある。
男であれ女であれ美しい人は好きですね。あこがれますし一緒に居たいとも思います
美しい女の人と男の人とと二人居て選べといわれても迷わないだけで。女だよ。

ただ同性との性行為は嫌だなあとかおもいます。ちょっと申し訳ないけど出来ないと思う。

730: 名前:ラ王投稿日:2006/05/14(日) 09:38
俺は「私以外の女性とプライベートな時間を過ごせば、お茶・食事・Etc…内容に関わらず全て浮気と判断するし!」と宣言された事があります。

731: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/14(日) 10:36
私の場合『オ○○ーは浮気やん!ヌくならウチでヌいて!』と言われたことがありますが(苦笑)。

732: 名前:ノリ投稿日:2006/05/14(日) 10:53
〇スカーでヌいたらそりゃ浮気だって なんちゃって。
俺もウチでヌいてなんていわれたい チックショー

733: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/14(日) 12:21
野坂昭如だったかのエセイでオナニーを女房に見られて以来「私は一回損してる」
といわれるというハナシがありましたがいや一回じゃないけどね
結婚してても恋人がいてもオナニは別ですお前より付き合い長いんだよ

734: 名前:土竜投稿日:2006/05/14(日) 13:49
浮気や不倫が出来ない立場の私は右手です…。

735: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/14(日) 15:02
左手でするとなかなかいけなくていいそうです

736: 名前:土竜投稿日:2006/05/14(日) 15:10
右手に対するそれが浮気になります(笑)

737: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/14(日) 15:13
う〜む…、奥が深いですね(笑)。

738: 名前:土竜投稿日:2006/05/14(日) 15:19
う〜む…、億は遠いです。

739: 名前:ラ王投稿日:2006/05/14(日) 18:39
コイトス、好きどす

740: 名前:土竜投稿日:2006/05/14(日) 19:48
>ラ王さん
コイトスってなんどす?

741: 名前:ラ王投稿日:2006/05/14(日) 20:18
ラテン語で【挿入】です! ハズカシ

742: 名前:土竜投稿日:2006/05/14(日) 20:55
>ラ王さん
ありがとうございます。
同じく好きどす!
最近、恋愛小説を読むようになり、感動して涙しております。
妄想→想像→構想→創造により小説は誕生すると本で知りました、全てを文字化する事が出来るのが凄いと思います。
猫舌さんでしたら、頭の中に蓄積されている情報を文字化することで、頭の中を整理していくのでしょうね、私は思った事をただカキコしてるけど、改まって読み返すとほんまに好奇心だけであったり、創作成の無い文章であったり、恥ずかしくなります。
そんな俺の文章でも【対話】していただけるのが掲示板のありがたい所です!
最近は依存症になってますね、時間が出来ると見たり書き込みしてます。

743: 名前:土竜投稿日:2006/05/15(月) 20:19
>猫舌さん
土俵に上がった気がするんだけど、降りちゃってもいいですかね?

744: 名前:おいおい投稿日:2006/05/15(月) 20:37
>>743
ダメです

745: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/16(火) 06:13
俺は降りるしぃ

746: 名前:おいおい投稿日:2006/05/16(火) 09:38
>>745
えぇー??まじで??

747: 名前:A投稿日:2006/05/16(火) 20:30
さみしい(´;ω;`)http://tiger.pt1.jp/?iid=21727 [source] [check]

748: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/16(火) 22:17
必死ですね こゆの一回表示させるといくらもらえるのかなあ

749: 名前:土竜投稿日:2006/05/16(火) 22:30
>猫舌さん
疲れたので降りちゃいます、一日、二日で嫌になるのにマスクの人と議論している人達はタフですね!
彼に執着、いや粘着してしまうのはある意味彼が蝿取り紙で私が蝿なのですね!あながち彼が言っている事も当たってました(笑)

750: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/16(火) 22:40
私はイジメの構造に似ているのだなとおもいます。タイガーになら絶対に勝てる。
少なくとも論理性では。私が証明したように彼の全てのセンテンスが自己崩壊
するという稀有な例です。これはある種娯楽なのです。
しかもいくらぶったたいてもめげずにもっと憎々しげに蘇る。タイガーは馬鹿だった
と総括しているともっと馬鹿な彼が不死身のごとく蘇る。ドラゴンボールの敵が
際限なく強くなるように際限ない馬鹿のインフレ現象を起こしているのです。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --