KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  猫舌パート2

631: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 02:02
たしかに。しかしこれ書いてる連中アホではないな。

632: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 02:15
昨日のハゲ論争のやつらは今日はおらんの?

633: 名前:フェミニンハゲ投稿日:2006/05/09(火) 05:21
私は19歳で既に太平洋に沈む夕陽の様になり、成人式の時には来賓席に案内され田舎の町長の隣に座っていた。

634: 名前:おれは投稿日:2006/05/09(火) 05:38
そこまでキレイに禿げなかったけど大学の頃は前から頭頂部が産毛のようになった。学祭の準備中にガムテープが張り付いたのを親切にも剥がしてくれた友人に初めて殺意を持った。

635: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 05:46
このスレ、若ハゲ早い者自慢大会なんか?

636: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/09(火) 08:05
うわ 夜のうちにワラワラ悪人どもが湧いてきましたね。ぼっちゃん。こんな連中に騙されてはいけせん。
わかります。お父様にアタマを抑えられているのですね。あなたには才能がある。私にはわかる。
だけどここでお父様に頼ったら一生頭があがりませんよ。ここで事業たちあげて成功させて見返しましょう。
資金?大丈夫私がお貸しします。職種?そうだなインテリアとか店舗設計とかどうですか。いま流行で
もてますよ。客は私が探してきます。お金?ああ。心配しないでいいです。あなたが社長でですから、当座預金
さえ開設してもらえれば、手形切れますから。私に手形渡してくだされば。ええ、儲かれば落せますから大丈夫。
さあ じゃあ今夜あたり、流行の店舗設計でも見に行きましょう。おしゃれな店があるんですよ

637: 名前:土竜投稿日:2006/05/09(火) 09:45
おはよーございます!
ま、まだつづいてる、おそるべし御曹子ネタ!

638: 名前:壷貝投稿日:2006/05/09(火) 09:53
この板すごいね。歴史からブラックジョークまで内容は高度で面白いです。

639: 名前:豊田投稿日:2006/05/09(火) 13:17
猫舌さんの年収は、いくらですか?それと、血液型も教えてください

640: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/09(火) 14:07
拙者知行百五十石で御座る。血液型と申すにバルサミコソースだしぃ

641: 名前:ラ王投稿日:2006/05/09(火) 14:49
穀物現物支給&さわやかな酸味の効いた血液…ステキです

642: 名前:本物の猫舌.へ投稿日:2006/05/09(火) 15:09
で、血液型と年収教えて

643: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 15:21
猫舌さんの一番の趣味はキャバで遊ぶことですか?他に何か趣味はありますか?

644: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/09(火) 15:29
え(ぽっと顔を赤らめて)読書と映画鑑賞ですぅ あと美味しいものの食べ歩きかな
でもいま一緒に行ってくれるひと大募集でええす 血液型はABかな 二重人格て
言われてショックゥて感じ?お給料はほぉおおんとに少なくて、恥ずかしいですぅ

645: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 17:14
ABの奴は、テンションがあがったり、下がったりする奴が多いし、気持ち悪いわ!猫舌は、安月給の割に、キャバクラに通っとるし、哀れや!

646: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/09(火) 17:17
ハゲしく同意

647: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 17:34
枕営業されるにはどないしたらよいですか

648: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/09(火) 17:38
目を瞑りましょう。あ、それはマックラ営業か・・・・・・・・・・。てゆか普通の営業もされない私に聞かれても

しりもさん

649: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 17:45
普通じゃなければ特別な接待されるんですね!羨ましいわあ

650: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/09(火) 17:48
超特別です。俺って空気?つうぐらい無視されます。それでも金は払います。
羨ましいですか?

651: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 18:23
以前某キャバで一人客がずっと(ほんの1時間くらい・・)嬢にもたれて寝てました。
その間ずうっと嬢はちびちび酒飲んでました。しかもリュック背負ったまま。猫さんちゃいますよねえ

652: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/09(火) 18:57
違います ビンボな私は元を取らなきゃと目を血走らせて嬢を穴あくほど見つめ
舌がこむら返り起こしてテーブルが唾で濡れるほどしゃべります
だからワンセット終わると嬢の目の下に隈ができるほど疲労してますね

あ それが原因かあ

653: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 19:22
聞いた話なんですが、ケチな客は、いくら、金持ちでも嬢から、嫌われるみたいですよ!それと、猫舌さんは、家庭をもっているんですよね?それじゃ、猫舌さんのお小遣は、いくらぐらいですか?

654: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/09(火) 20:56
猫の額 じゃない雀の涙です。

655: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/05/10(水) 02:37
嬢が言う「金持ちでもケチ・・」は単なる負け惜しみの場合が多い。店で金を遣わせる事が仕事ならば如何に納得させて遣わせるかが嬢の腕と言うもの。まあ、天に唾を吐くというに等しい言葉だね。それとそれを聞いてる客に金使え!と言ってるんやろね。金持ちは本来金の使い方にはシビアなものよな。

656: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/10(水) 05:43
なるほどある意味敗北主義ですわな。散財浪費させてなんぼの仕事でしょうから。
カネモチはケチも私の周りを見るとわかります。ただ二つのタイプがあって
もう出すものは舌を出すのも嫌なタイプと、つまらないことには使わない、しかし使うときは
自分が価値を認めるものに金を惜しまぬ人と。金に使われる人使う人の差でしょうか
と人生教訓風に纏めてみたりナンカシテ

657: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/05/11(木) 02:25
だいたい「金持ち」というのはどういう存在を指してるんだろうか?代々の資産家?こういう人達は結構質素な場合が多い。事業主?商売や事業展開してて散財してたらお先真っ暗だし、オレ金持ち!なんて本気で思えたら幸せもんだな。毎日薄氷の上歩く気持ちなのはオレだけか?

658: 名前:土竜投稿日:2006/05/11(木) 02:28
あぁ家賃、光熱費、電話代俺、お金使っちゃう人!

659: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/11(木) 08:26
金もち には資産持ちと現金持ちがありますね。広大な家屋敷不動産を所有していても
資産家ですがその資産が利回りを生んでなければ維持するだけでも大変です。税金は
平均的な利回りを睨んで固定資産税かけてきますから。
たとえば都市化した場所に農地を持っていても(営農地の税制は別ですが)効率の悪い
農業をやっていたのでは資産を生かしていない。
現金もちはいわゆるキャッシュフローがあるというか、企業幹部専門職などの高所得者
なんでしょうね。年間所得が1000万超えだすとゆとりがある感じです。都市部で100平米
超えるマンションにすんだり高級車に乗れたり。本当は2000万位は欲しいところでしょうか。

660: 名前:庶民投稿日:2006/05/11(木) 09:19
<<659どっちになりたいですか?


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --