KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  猫舌パート2

61: 名前:Λ投稿日:2006/04/11(火) 21:21
>>59 ワロスwww

62: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 21:46
うわ!あの猫舌がめずらしく特定の人間に対決姿勢を示している!
どう見ても猫舌のほうが一枚上手だが…

63: 名前:ノリ投稿日:2006/04/11(火) 22:17
>>60
ヒント 言うだけ無駄

64: 名前:姫子投稿日:2006/04/12(水) 00:33
なぁ〜んやさぁ、、どんなやろと思うて読んだら店にようくる屁理屈いいの客と一緒やん
店では小泉さんも自分のあごで動くみたいにいうけど昼間に見たらただの醜いおっさん

65: 名前:5です投稿日:2006/04/12(水) 00:36
確かに言うだけ無駄かもしれませんが、やはりマルチポストは気分の悪いものです
(少なくとも私は)。自らのスレのみに貼るのは勝手ですが、管理人の許可の有無に
関わらず、マルチポストをしないことは掲示板での基本的なマナーです。猫舌さんの
ようにタイガーマスク氏に謝罪を求めることまで希望も期待もまったくしませんが、
そういったことがわからないのであれば、タイガーマスク氏はここにおける書き込みを
慎むべきです。

66: 名前:Λ投稿日:2006/04/12(水) 01:07
>>65
残念ながら河豚君には君の言わんとする事は理解でないだろうww

67: 名前:猫の穴投稿日:2006/04/12(水) 02:22
わが秘密の特訓を受けた誇り高きタイガーマスクを語る馬鹿ちんはどこじゃ?!

68: 名前:尻の穴投稿日:2006/04/12(水) 02:32
特注の毛抜きで全部抜かれたらしい

69: 名前:耳の穴投稿日:2006/04/12(水) 04:01
うちで特訓したら修了の証に本柘に天然綿の耳かきが貰える。入会金十万、月二回で月謝三万で半年!いま春のキャンペーンで入学金二割引で分割可!各種闇金取り扱い!

70: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/12(水) 06:29
>62さん
特定というわけでなくせっかくの遊び場所を使いにくくする人は困るからです
子供たちが遊ぶ公園に獰猛な犬を連れて糞撒き散らして「管理人がいいと
いったんだよ」をうそぶくごろつきみたいなものです
>ノリさん
無駄なことを言い続けることも大事です。この手の人は手を変え品を換え自分の
存在感、あ存在者か、を示すためにやってきます。ちょっと待てよ、その前にすることが
あるだろうと釘をさすことは有効です
姫子さん
本当ですね。床屋政談ならぬ掲示板政談です。なこと誰も聞いてやしないよ、世の中に
影響力の一つでもあると思ってるの。腹のそこで笑うだけでなくこうして書き込んで下さると
対話が始まり私のためにもなります

71: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/12(水) 06:35
>5ですさん
明快な論理と美しいリズム感のある日本語の文章ですね。ハンサムな文章です。
それはともかく私の訴えたいことをシンプルにありがとうございます。
>Λさん
これが理解できなければ・・といいますが理解できるでしょう。期待を込めて。。
>67,68,69さん
私では思いつかない面白さなんですが、罵詈雑言は彼の餌です。彼の「理解」できる
唯一の言葉だからです。

72: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/04/12(水) 07:22
猫舌へ
貼り付けした行為の説明?
そんなものは簡単じゃん
単なる「宣伝」に過ぎない
そんなの夢系とタイガー系スレ以外に載せたら一発でわかるじゃん
まぁ夢系タイガー系スレに載せたのも「宣伝」と言われれば「宣伝」だよ
何故俺がお前のスレに書いてるかわかるかい?
あんたが昔俺のスレに来て「荒らし」ていってくれたよね。それと同じ事と思ってくれていいよ
どう?気分悪いでしょ?

73: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/12(水) 07:49
タイガーマスクですさん。
説明ではありません。釈明です。
管理人氏の許可を偽ってURLを貼り付けたのかどうか。

74: 名前:ノリ投稿日:2006/04/12(水) 07:54
目には目をってかWWWW 大人になろうぜWWWWW
>どう?気分悪いでしょ?
頭悪く見えるからそういう発言はやめとけWWWW

75: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/04/12(水) 08:10
猫舌へ
お前は「貼り付け行為について釈明しろ」と60のレスで書いている
それに対して俺は72のレスで「宣伝」と自分のコラムがあるからと他スレでも答えてるようにしっかりと自分の「立場」を釈明し説明している
それをお前は73のレスで質問を変えている
おかしくないかい?
大体「釈明」の意味わかってて使ってる?
「説明」の意味もわかってて否定してるの?
74へ
実際に猫舌は気分悪くなってるだろ?

76: 名前:ノリ投稿日:2006/04/12(水) 08:16
あぁあんたをうっとうしいと思ってるだろうなWWW猫舌さんに限らず多数の人間がなWWWWW会話が成り立たないんだしなWWWWWW

77: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/04/12(水) 08:19
76へ
俺はWを使うお前がうっとい

78: 名前:ノリ投稿日:2006/04/12(水) 08:30
俺はアンカーを使わない(使えない?)おまえがう(ry

79: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/12(水) 08:36
しゃく‐めい【釈明】
[名](スル)自分の立場や考えを説明して、誤解や非難を解き、理解を求めること。
「事故原因について―する」
せつ‐めい【説明】
[名](スル)ある事柄が、よくわかるように述べること。「―を求める」「科学では―のつかない現象」「事情を―する」

あなたは管理人の許可があると言ってURLをマルチポストした。しかし管理人氏は許可していないと書いている
これについて誤解があるのなら解いて下さい=釈明してください

あなたの行為が宣伝であることは説明されなくとも見ればわかります

80: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/04/12(水) 08:50
78へ
アンカー使わないだけ
79へ
んでお前がわかってんの?

81: 名前:Λ投稿日:2006/04/12(水) 09:07
猫舌の言ってることは至極真っ当で、理に適っており、おそらくここを覗く誰もが納得できるものであろう。
しかし河豚に理解してもらうには少々難しいかもしれんな。

猫舌よ…もう少しレベル合わせてやれwww

82: 名前:ノリ投稿日:2006/04/12(水) 09:13
>>80
使えるなら使えよ 読みづらいWWWつか「釈明」できないならでてくんなよWWWWW
>>81
頭が悪いと自負する俺でも内容は理解できるわけだがWWWWW

83: 名前:ラ王投稿日:2006/04/12(水) 12:42
>気分悪くなってるだろ?目標は達成した、と自己完結してるのかもな。

84: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/12(水) 12:50
>83
ラ王さん なるほど 何も出来ないけど不快にさせることは出来ますよという
存在感 失礼 存在者なんでしょうか

85: 名前:Λ投稿日:2006/04/12(水) 12:52
『存在者』てのに突っ込みすぎwww

86: 名前:ラ王投稿日:2006/04/12(水) 13:05
推測ですけど…猫舌への反論位たやすい事。でも今回の目的は[不快感を与える]事だから、それは達成した。よって反論する必要は無し…てなトコですか。
あ〜、もし違ってたらゴメンなさい存在感、もとい存在者さん。

87: 名前:ラ王投稿日:2006/04/12(水) 14:12
ついでに…>>57
>お前も優越感を感じる為に一生懸命してるだろーが
ってトコの意味が判らん。一体全体、何をしてると?

88: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/12(水) 14:27
私は「存在者」で6年ほど前一世を風靡したケケ田を思いだしたのですが・・
同時に「先行者」も思い出してもしかするとタイガーさんは壮大なネタでないかと
思い至りました。ソレだとすると私は余りにも無粋ですなあ

まあ この話題はここまでにしましょう 呼ぶより謗れと古人は言いました

89: 名前:ノリ投稿日:2006/04/12(水) 16:25
>この話題はここまでにしましょう
おもちゃを取り上げられた気分

90: 名前:Λ投稿日:2006/04/12(水) 16:42
>>89禿同

もうちょっと存在者で引っ張りたかったんだけどwww


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --