KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  猫舌パート2

661: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/11(木) 10:26
どちらもない私がアレなんですが、キャッシュだけでも資産だけでも駄目ですね
バランスよくないと。それでも資産だけでその資産も先祖代々のナントカという
のが最悪ですね

662: 名前:マイマイカブリ投稿日:2006/05/11(木) 10:43
競売物件のファンドって割と高利回りですね。

663: 名前:土竜投稿日:2006/05/11(木) 11:26
競売物件の雑居ビルはお買い得ちゃいます、もちろん店舗が全て埋まってまして家賃収入が望める物ですが、でもこんな物件は地価より落札最低価格が割高なんですよね。

664: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/11(木) 12:20
そうですね いい物件は利回りが落ちつつあります。ミニバブルの兆しでせうか

665: 名前:マイマイカブリ投稿日:2006/05/11(木) 12:28
民家の競売物件は、田舎の物件のほうが占有屋がいる場合が多いらしく、場合によっては落札業者が占有屋の仕事斡旋もするようです。

666: 名前:666投稿日:2006/05/11(木) 12:32
猫舌66666666666666666666666666666666茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸艇漱奠。「ィ茸艇漱奠。「ィ茸艇100猫舌死ね!「。。。。。。 「。「。「。「。「。「。「。「。

667: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/11(木) 12:41
あらら 嫌われていますね でも人を呪わば穴二つと言いますよ
私は若い頃人にハゲと言ったらたちまち自分がハゲました

668: 名前:猫舌さんへ投稿日:2006/05/11(木) 12:43
猫舌さんは、幽霊を信じてますか??僕は、全然、信じてません!意見をお聞かせ下さい

669: 名前:土竜投稿日:2006/05/11(木) 12:43
>マイマイカブリさん
占有屋の仕事いいですね、家賃タダで報酬も貰えて!危険度は無視します、楽して金って甘い罠にかかりやすい俺でした。

670: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/11(木) 12:49
幽霊は信じない。というか見たことありません。もちろん裸の美女も見たこと
無いのですがそれは信じます。
土竜さん 世の中ヤクザに生きようと思えばイロイロあるようですが末期哀れです

671: 名前:土竜投稿日:2006/05/11(木) 13:00
俺、幽霊信じますよ、世の中信じられない事たくさんありますから。
猫舌さん、ヤクザなんて恐い、アウトローにはなれません、映画の中の任侠にはちょっと憧れます。

672: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/11(木) 13:17
ですから信じられないことは沢山ありますがそれがありえるかありえないか判断するのも知性だとおもうのです。
裸の美女は見たこと無い。だけど実在するだろうとは想像できる
でもその美女が私に抱きつくことは想像できない だから私に抱きつく裸の美女は存在しない

673: 名前:土竜投稿日:2006/05/11(木) 13:46
信じられない事や物に直面した時の思考回路の判断によって振り分けれる認識、事実と思い込みの違いが左右しますね。
霊的現象で科学で立証出来ない事があります、それを真のあたりにすると信じられずにいられません。
裸の女が横に…全くもって信じません、世の中にそのような事は無いです、うっ俺に限りでした。

674: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/11(木) 13:57
科学で立証できない、といった場合の「知の範囲」についてですが、最新の科学的成果
について全て承知することは出来ないにしても自らの持つ知的体系が許容しないものはあるわけです
事象に対して素直であることは肝心ですが最もいけないことはオカルトに走ることですね
それは科学から一番遠い心情です

675: 名前:土竜投稿日:2006/05/11(木) 14:04
オカルト的事象に猫舌さんは遭遇した事が無いのですか?

676: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/11(木) 14:23
全然

677: 名前:土竜投稿日:2006/05/11(木) 14:36
幽霊の話はこれにて終了!

678: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 15:12
猫舌さんは、東京と大阪どっちが、好きですか?

679: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/11(木) 15:52
実はどちらも縁があるのですが東京の方が好きですね。さばさばしていてそれで居て
暖かいホスピタリティがある気がする。まあ大阪は商売相手で日々怒鳴りあいなんですが

680: 名前:土竜投稿日:2006/05/11(木) 19:17
猫舌さんは、思い描いている夢ってありますか?
(おねぇちゃん事以外で)又は夢を手にしましたか?

681: 名前:犬舌投稿日:2006/05/11(木) 19:28
677: 名前:土竜投稿日:2006/05/11(木) 14:36
幽霊の話はこれにて終了!

仕切るなヴォケナス!

682: 名前:ラ王投稿日:2006/05/11(木) 20:03
何で?仕切るつーより空気を読まはっただけじゃん。

683: 名前:土竜投稿日:2006/05/11(木) 20:56
>犬舌さん
どーも、すみません。
>ラ王さん
結果、仕切った形に取られた俺のせいです、気ぃ使ってもろてすんまへん。

684: 名前:犬舌投稿日:2006/05/11(木) 21:09
>>683
反省の意思があるならこれを機に「竜舌」にHN変更し猫舌に忠誠を誓え。

685: 名前:土竜投稿日:2006/05/11(木) 21:15
>犬舌さん
それは無理どすえぇ、かんにんしておくれやすぅ。

686: 名前:猫舌大学投稿日:2006/05/11(木) 21:58
現在は、会社でキャバクラやクラブなどの接待は、あるんですか?猫舌さんは、会社の接待でいってるんですか?

687: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/11(木) 22:53
こゆのはjam sessionですから指揮者いないです

現在でも接待はありますよそれは。でも規模と形態が違うのかな
というのも私は接待しませんされません。で知らない。

688: 名前:土竜投稿日:2006/05/11(木) 23:00
>猫舌さん
お言葉ありがとうです。
掲示板におけるマナー不足なので、これからも、その都度教えて下さい。

689: 名前:ラ王投稿日:2006/05/11(木) 23:01
そー言えば、高級官僚がノーパンしゃぶしゃぶの接待を受けてたってのも随分と昔にありましたね

690: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/11(木) 23:08
接待というのも経費を使う以上費用対効果が問題ですわな。その意味
それほど儲かる仕事が無くなったということでしょう
ありましたねノーパンしゃぶしゃぶ。高級官僚なんてツマラン事が好きなんだと
当時感心しました。まあ接待した都銀も一流大卒だし・・・

ああああ そんなとこいかなくて良かった わはははは


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --