KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  猫舌パート2

301: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/25(火) 18:55
木屋町の某有名店に週3〜4回くる人がいてその人は月に一度店から請求書が来て50万くらい毎月払ってるそうです。だから締め支払いが決まってるようです。

302: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/25(火) 19:28
はあ それはキャバなんですね よほど信用があるのでしょうが事実としたら
驚きだ。すぐ調査して善処したい。て政治家になってどうする

303: 名前:七三刈上投稿日:2006/04/25(火) 22:52
わたしはキャバクラに行ってみたいと思っていましたが、知り合いに飲み物頼む度に千円だか二千円だかで支払うし嬢も10分毎に居なくなる・・などと聞き、そんな何十枚も千円札を用意するのはパチンコみたいで嫌だと思っておりましたが実際どうなんでしょうか?

304: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/25(火) 23:35
実際はもっと恐ろしいです。キャッシュオンじゃないのでそのつど1000円払うわけありませんが
(寡聞にして知りませんがそんなシステムもあるのかも)指名嬢は10分ごとにいなくなります
良い店なら指名嬢より六割ほど容貌の落ちるヘルプがついて退屈そうに座ってくれますが
悪い店なら自らのおろかさを一人反省する時間をくれます。
何より恐ろしいのは何十枚も千円札を用意するのでなく何十枚も用意した一万円札が
オカネでなくキャバの入場券に見えてしまうことです

305: 名前:七三刈上投稿日:2006/04/25(火) 23:59
・・なんと恐ろしい所なんでしょう・・わたしは愚かにもクラブやラウンジより安く飲めると思っていました。万札の束がなければ遊べないとは・・その上嬢も消えてよりレイアウトのよろしくないヘルプが・・まるでこの世の地獄ですね。いい勉強になりました、ありがとうございます。

306: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 00:03
この世の地獄は腐ってる!しかしすごいいいニオイがするんだなあ

307: 名前:土竜投稿日:2006/04/26(水) 05:02
猫舌さんこんにちは、常識検定やってみました!残念な事に携帯からは結果が見れませんでした。
俺はキャバでツケ利きますよ、一度足らない分をおきにの嬢が出してくれた事もありました。

308: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/26(水) 08:21
わたしは100点ランクAでした なにか少し嬉しいです 最近落ち込むことばかりなので

戦争は地獄だ。それは時に天国に見えるから地獄なのだ。黒沢明

309: 名前:まな投稿日:2006/04/26(水) 13:55
猫舌さん 初めまして。ご相談があります。精神的なものなので あまりここでは スレ違いになってしまうと思うので 出来たら直接連絡取らせてもらえないでしょうか? 無理を承知で お願い致します。

310: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/26(水) 16:12
まなさんこんにちは わたしのどこを見込まれたのかわかりませんが
お役に立てることがあるならご縁ですのでどうぞ
しかしもちろん責任はもてませんし専門家に相談すべきだとおもったら
そういいます それでよければ
nekojita60_2005@mail.goo.ne.jp

311: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 16:26
猫舌さん。はじめまして楽しく読ませてもらってます。猫さんに質問ですが、キャバでは嬢は客を良く褒めますが、猫氏はどういう風に褒められますか?ちなみに私は髪がキレイと褒められたことが・・多分他に見当たらなかったかも・・・

312: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/26(水) 16:54
私も髪褒められますね。わあ 透明感のある髪。見えない。てはげてんだよ。
それはおいといて褒めますね。あなたをウエルカムですよというキモチを込めて。
ところで文意が良くわからないのですが、私はキャバ嬢じゃありません。客です。

客として嬢を褒めるのは、やっぱり私の好きなところですね。手が綺麗だねとか
膝が小さいねとか、優しい声だね。なんだか疲れたり落ち込んだりしたとき聞きたい
声だよとか。髪はじゃない神は細部に宿ります。

313: 名前:今井投稿日:2006/04/26(水) 17:04
猫舌は、風俗には、いかないのですか???特に、猫舌がちんちんを舐めてもらって興奮してるとこを見てみたいです。

314: 名前:猫さんへ投稿日:2006/04/26(水) 17:04
嬢が客を褒めるって事らしい

315: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/26(水) 17:10
わああああ 恥ずかしい ほめられる を敬語表現だとおもっていました
助動詞の受身表現「られる」ですね ごめんなさい

褒められたことがないので想像もしませんでした(涙

316: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/26(水) 17:12
風俗というか射精系風俗はいきません。

317: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 17:23
句読点入れればよかったですね。でも何故キャバ嬢はいい匂いがするんですかねえ。(香水その他)
でも店でるとものすごく服について離れず往生した事とかないですか?

318: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/26(水) 17:28
ありますね、シャンプーというか香水というかデオドラントというか
しかし強烈なタバコのにおいで消されます

319: 名前:名無し@本物.投稿日:2006/04/26(水) 19:44
そろそろ【猫舌の半生】というスレッドでも立てて語ってくれんかのう。

320: 名前:馬鹿福島投稿日:2006/04/26(水) 21:16
猫舌のチンカスを取ってあげたいです!

321: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/26(水) 21:43
私は実は自分にあんまり関心ありません。だからこうして私について聞いてくださる
ことは結構面白いですね。自分探しだとかましてや生き様なんて大きらいなニホンゴ
なんですが、もし今の私が面白いと思ってくださるかたが居られたらもしかすると私の
生きてきた多少の経験やこれからを思う気持ちが醸しているモノに由来するのでしょう

322: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/26(水) 21:44
当たり前ですが皆今を生きています。だから今の言葉を重ねましょう。

馬鹿福島さん コンニチハ。今あなたが私に言いたいことはそれですか?

323: 名前:まな投稿日:2006/04/26(水) 22:08
猫舌さん 届きましたか? 送りましたが…

324: 名前:医豚投稿日:2006/04/26(水) 22:34
精神的な相談は細心の注意をしたほうがよいよ・・・自己責任とはいうものの最近の
精神治療は逃げ腰だから色んな思いで藁にもすがる人が多いので、関りあうなら半端
はやめてあげてくださいね。事故が増えるのも最近はうんざりですから。

325: 名前:おれは投稿日:2006/04/27(木) 03:36
猫舌が嫌いなんよ。熱いさかいに旨いんや!ふーふーしてるやつは好かん!はふはふ言いながら食え!

326: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/27(木) 07:05
まなさん 届きました。返事も送りましたが・・・
医豚さん ご忠言胆に命じます。

327: 名前:土竜投稿日:2006/04/27(木) 09:45
猫舌さん、おはようございます。行きつけのキャバではいい人過ぎて、優しく楽しく頼りになる客として鴨してますが、最近新規の店ではエロ親父と化し遊んでます。結構楽しいです!

328: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/27(木) 09:46
いいですね・・ある種バーチャル空間なのでいろいろなキャラクタを演じ分けるのもありかとおもいます。

329: 名前:土竜投稿日:2006/04/27(木) 13:37
エロ親父が素なんですけどね、後、『色恋求めて飲みに来てないから』と粋な遊び人で飲んでますが、ほんまはめっちゃ彼女欲しい。これからは嬢達の嫌がる客となり『付き合うてぇ』と『させてぇ』を連呼する事を固く決意します。

330: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/27(木) 19:26
私などはやっぱりそれは出来ません。エロオヤジなのにエロになりきれない
なりきれたらもすこしモテルかなとも思います。チビハゲデブのエロオヤジが
人に合わない二枚目を演じているから嬢にしてみれば抱腹絶倒のコメディ
なんでしょうね


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --