KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  猫舌パート2

151: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/19(水) 22:24
タイガーマスクです氏の書き込みについて削除依頼を出しました
削除されるまでは書き込みません。

152: 名前:ラ王投稿日:2006/04/19(水) 22:28
>>151扱くマトモな反応と思われます。

153: 名前:*****投稿日:2006/04/19(水) 22:30
<管理者により削除>

154: 名前:これまでの投稿日:2006/04/19(水) 22:46
経緯からして、このスレにおいては、荒らし行為以外の
何者でもありません。当然の対応でしょう。管理人さん
早急な対応よろしくお願いします。

155: 名前:単純な投稿日:2006/04/19(水) 22:47
荒らし行為と真面目な議論。話題の被疑者の少年も犯した罪を同じ様に解釈しているかも知れない。掲示板に書き込みする内容くらい・・それを頑なに主が否定されるのは何故か?たぶん主の人権を踏みにじられていると感じているからかも知れない。

156: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 23:01
まさに今タイガー氏は、このスレ内では少年と同じ立場なのですね。謝ることなく話題転換。タイガー氏は独自のスレをコラム板に建てるのが宜しいかと。この件に関して論争をするのならそちらでしましょう。猫舌スレのファンの方々にも見苦しいだけでしょうしね。
独り晩酌屋で飲みながらのタイガー氏との対話は少しでしたが有意義でした。過去の貴方の対応は好きにはなれませんが…。

157: 名前:*****投稿日:2006/04/19(水) 23:19
<管理者により削除>

158: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 23:56
今の状態がこのスレで下された「判決」だと思えばよい。

159: 名前:ナナ投稿日:2006/04/20(木) 00:44
猫舌は、大学はどこ出身なん?それと、ホストクラブのアクアは、893に、もたれてる店なん?返事待ってます!

160: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 04:16
空気嫁

161: 名前:土竜投稿日:2006/04/20(木) 12:21
色々見ました、何か大人げ無いと思います。
罵り合いや貶し合いがバーチャルの世界なのかと思ってしまうぐらいの印象を受けました!
自分の中での決めごとや守らなければいけない事を踏み躙られたり、侵害を受けた事は許せないのは解ります、穏やかになるのはいつですか?猫舌さんのしなやかトークを待ってます!

162: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/20(木) 12:24
こんにちは 管理人様 ありがとうございました 感謝します

163: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/20(木) 12:27
ここでこのような場を作っていただいたので、私としてはバーチャルな「対話」
を建設的になしうる可能性について追求したいと思っています

正しい言葉を積み上げて堅牢な論理的建築を作るのはある種の快楽です
しかし論理性において苦手な言葉もあるかもしれません
それなら庭に花を植えたり歌ったりして私たちの論理的建築を飾ることもできるでしょう

164: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/20(木) 12:29
しかし困るのは、自分の間違いを認められず謝罪も出来ない人です
煉瓦の積み方を間違え柱を傾ければ誰もが住める建築にはなりません
ましてや公然と煉瓦を盗み庭の花を踏みにじると宣言した人を仲間にする
ことは出来ません

165: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/20(木) 12:30
大人気ないとは思いましたが どうかご理解下さい

166: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/20(木) 12:36
死刑について私見を述べさせていただきます。
私が死刑について反対なのは
1 冤罪の可能性が絶対に無いといえないこと
2 殺す、という物理的排除が次の「悪」を阻止するとは思えないこと
3 殺す、という仕事をしなければならない人を作ること

です。もちろん憎んで余りある犯罪者は居ます。罪を憎んで人を憎まずといった
心境にもほど遠いです。
ちなみに再犯の可能性について述べた方が居られました。これは現在の刑が
極刑(死刑)を除いて「無期懲役」であるからだと思います。死刑廃止すれば
無期懲役になって10年足らずで出てくるじゃないか。と。

167: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/20(木) 12:43
無期懲役で10年で再犯するから死刑。というのは短絡的です。終身刑を導入すればいい。
議論がひとつ飛んでいますね。現在終身刑導入の議論があるようです。

尚 少年犯罪の問題がありましたが、子供の権利条約で未成年の死刑判決及び
終身刑は禁止されています。日本は批准していないとは思いますが、考えるべき
点ではないでしょうか。

168: 名前:天皇陛下投稿日:2006/04/20(木) 12:46
猫舌=害児、単細胞、下等人間、きちがい、猿

169: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/20(木) 12:47
ナナさん今晩は。私の出身大学は秘密です(笑
ホストクラブのアクアというのは全く知りません

170: 名前:ナナ投稿日:2006/04/20(木) 12:50
教えてください(>_<)こんだけ、物事に詳しい人だから、知りたいです。

171: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/20(木) 12:56
天皇陛下さん こんにちは
ニホンゴのボキャブラリーには悪口が少ないと言われますね
必ずしもそうとは思いませんが、悪口芸の某氏を観ていても最近は困っているようです
彼の困ったことは平然と障害者差別を口にすることです。私の友人にも障害者はいますし
障害のある子供を持つ親もいます。また私自身確かに精神的に不安定な時期もありました。
それらを悪口として使用することは看過できないと考えています。

172: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/20(木) 12:58
ナナさん なんでコンバンワなんだと笑ってしまいました ニッポンは真昼間です
こんにちは
私は特に物事に詳しいわけでなく年相応の市民的常識があるにすぎません

173: 名前:ナナ投稿日:2006/04/20(木) 13:03
猫舌さんは、何歳なんですか?なんか、猫舌さんがキャバ嬢を口説き落とすやり方を教えてもらいたいです!

174: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/20(木) 13:06
ええおっさんです 口説き落とせたことは無いのでノウハウもありません

175: 名前:土竜投稿日:2006/04/20(木) 13:07
猫舌さん出て来てくれて有難うです、十分理解している上で『大人気ない』を使わせてもらいました、もしかしたらこのまま静観、万が一ですが放置されるのではと思ったからです。
常識とプライドを持たれている人ですね!
これからも庭に(ネット上)種をまき、水をやり、(対話で)綺麗な花や面白い花を咲かせましょう。

176: 名前:ノリ投稿日:2006/04/20(木) 13:30
俺は今回静観させてもらいました。猫舌さんがいなくなりスレが成り立たなくなるかとハラハラしましたがよかったです。迅速な対応に俺からも管理人さんに感謝します。
しかしあいかわらずの自己中さには哀れささえ感じます

177: 名前:祇園の帝王投稿日:2006/04/20(木) 13:35
猫舌君とは、シークラの掲示板でお世話になりましたよ

178: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/20(木) 14:01
祇園の帝王さん お久しぶりです
某呱呱で嬢が「KFJて知ってる?」とかいうので見たことあると答えると
祇園の帝王さんて一度会ってみたいとノタマっていました
ちょと嫉妬したことでした

179: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 15:18
猫舌さんの初体験は、いつですか?

180: 名前:猫舌さんへ投稿日:2006/04/20(木) 15:23
どうせ、あなたもKFJでは、タレントみたいな存在だから、キャバクラの女の子からは、気に入られていますよ!もしかして、その指名してた女の子は、猫舌さんの1番好きな嬢だったのですか?


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --