KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  猫舌パート2

271: 名前:ラジオ投稿日:2006/04/24(月) 12:03
御返答ありがとうございます。猫舌さんは分かり易い説明をしてくれはるので。大変気持ちいいですし、勉強にもなります。これからも読ませて頂きます。

272: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/24(月) 12:33
対馬の話が出たついでにここは当時の「領土」概念がわかる土地です。
対馬は幕藩体制下にあり領主の宋氏は大名でしたが同時に朝鮮王に
臣従の礼をとっていました。これは主に経済的理由(対馬は米が採れない)

これをてこに大韓民国初代大統領李承晩は対馬が韓国領であると言ったことも
あります。しかしその論法が通じるのなら李氏朝鮮はチャイナに冊封されていたの
ですから朝鮮は中国領になります。

273: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 13:37
その頃の国際情勢も関係してくると思います。朝鮮戦争後の世界は米ソ
冷戦の真っ只中で東南アジア地域ではインドシナ内戦、ソ連の各地における共産化政策に対抗する為
に西側諸国でのイザコザは封じられたようですな。その証拠に90年代の冷戦終結、その後のフィリピンのスービック、クラークフィールド
からの撤退によって力の空白が生じた結果それまであまり問題となってなかった(表面上は)南沙諸島、尖閣諸島の領土権を主張する国の対立が激しくなってきた事と同じ。まあそれにかまけて
くさいものには蓋的な日本の外交姿勢にも難ありとおもうが・・・

274: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 13:38
投稿すんのなれてないんで行がグチャグチャですまん!

275: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/24(月) 14:37
気にしないでください!私も昔はそれで悩みました

276: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/24(月) 15:15
韓国はそれこそ亡国してしまったという歴史的経緯から領土問題に敏感です
イスラエルと同じですよね
最もどこの国にでも歴史的経緯だの民族憎悪だのはあります。

猫舌さんこんにちは。申し訳ありませんが猫舌というHNはこの板に限りご遠慮願えませんか

277: 名前:猫舌さんへ投稿日:2006/04/24(月) 20:24
ブラックカードを持つには、どうしたら、よいのですか?最低いくらの預金が必要なのですか?

278: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/24(月) 21:37
アメックスなら先ずグリーンに入会して実績積んでゴールドになって
実績積んでプラチナになって実績積んで・・・てセンチュリオン・カード
に届くのでしょうか。詳細は良く知りません。というか知られていません。
預金などいくらあってもカード使わない暮らしの人なら招待されませんね。

年会費 本人 初年度 \160,000円 2年目以降 \160,000円
たいしたこと無いですね。年会費。ちなみに私は年会費無用のセゾンカードです。

279: 名前:猫舌さんへ投稿日:2006/04/24(月) 21:56
え!そうだったんですか!セゾンというのは、どんなカードですか?猫舌さんのお仕事は、どんな仕事をしてるんですか!!?

280: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/24(月) 22:42
まあイオンカードでもいいですけどお買い物をするときお得ですよと言うカードです
つまりはカードの使い方として物品購入や食事などのサービスに限られ頻度が
少ないということですね。個人消費にしか使わない。
リキのあるカードが必要な社会生活を送っている人は法人のサービス消費を
個人を通じて行う機会の多い人でしょうか。たとえば出張が多くエアラインやホテルを
頻繁に使う、接待などで多額の飲食消費がある。これらの人はサービスデスクを
秘書代わりに使うメリットがあるでしょうし面倒な清算をカード会社の請求という形で
纏められます。

281: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/24(月) 22:46
私は小さな企業を持っていますが法人の金の流れが個人を通じて行われる
事はほとんどありません。ですからカードを使う必要を感じません。
もし全てカードにして請求が家にきたらあなにwpxまいhgw という事態になります

または法人の経費を個人で使ういわば背任に近い事をすればカード便利でしょうが

282: 名前:金無投稿日:2006/04/24(月) 23:03
今の金融界はサラ金から銀行まで情報がすべてスルーですから個人の年収に対する
与信枠というものがある程度設定されます。従い、滞納や延滞履歴がなくても嬉しそう
に何枚もカードを作ると自然に一枚の枠が狭くなります。金融機関を相手に遊ぶには
一切の与信情報を与えないのも面白いものです。つまり給与も現金手渡し、預金も定期
10万だけで公共料金もすべてコンビニ精算・・・納税証明や源泉位しかわからないように
してしまうと「ピュアホワイト」という状態です。中高年でこれは逆に金融機関は慎重にな
る位珍しい状態になります。こういう状態で生活すると色々な事が楽しめます。
色んな会員カード類も同じでマーケティングの材料として情報は流れますので一切作ら
ない。この与信情報化時代で自分の金融情報を世に流さないでいると相手は非常に困
惑しますがこの与信情報社会では合法的な依頼には合法的な理由がなければ断る事も
できません。おもしろいものですよ〜、内容まで細かく書けませんが色々考えてみて下さい。

283: 名前:竹島投稿日:2006/04/24(月) 23:17
うっとこの島勝手に韓国やとか日本やとか言わんといてほしいわ!先祖代々うちのもんやねんから。
わしとことしてはどーしてもいうなら「カナダ」に属したいねん!

284: 名前:どーでもえーやん投稿日:2006/04/24(月) 23:30
あんなもん韓国でもどこでもやったらえーやんけ そんななんもない島のこと国あげて心配すんにゃったら
おれの就職先でも探してくれや 働くにもどこもないやんけ 

285: 名前:あい投稿日:2006/04/25(火) 01:54
祇園でホステスしてます。21歳です。
腰と胸と腕にワンポイントですが、墨があります。
祇園の店では隠せ!と言われて、なんだかそれがすごく嫌で(変なプライドですが)今は祇園の小さなスナックのお店、昼間は美容師の見習いをしています。
昼間の職場で出会った彼氏は「お前が傷付いてほしくないから母親の前でタトゥーを隠してくれ」といわれました。
でも、それは本当に私のため?彼氏が私のタトゥーを隠したがってるだけなんじゃないか..と勝手に被害妄想になり、彼氏の母親にタトゥーをさらしてしまいました。
たとえ一瞬でも、洋服で隠す、コンシーラー消し塗りつぶす・・そんなことはなんだか自分の存在まで無理に白く塗りつぶした気持ちからでした。
もちろん彼氏の母親にそれはかっこいいと思ってやったこと?タトゥーは前科みたいなもの。一生消えない。といわれました。
猫さん、少しでもタトゥーを入れる女の子が減るといいですね。。。

286: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 02:29
今はなんでも自由やからいいんちゃう!ファッション!自分なりの思入れやこだわり!だから自由の代償の責任も背負うわんとな。ただ自分の思いで入れた墨を人に理解して貰えると思うのは甘いな。他人に見せたり、入れた思いを押し付けるのも利己的な勝手やからな。入れたからには覚悟位あるはずやろ?

287: 名前:気合いらしい投稿日:2006/04/25(火) 02:51
知り合いにいたよ、なんでも自分にけじめや気合いを入れる為らしい。でもそんなもん無くて信念貫く人はなんぼでもおるし・・墨で気合いなんか入る訳ないがな。ただの猿知恵とはいえ実にアホなこととしか言いようがないな。

288: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/25(火) 06:02
金無しさん こんにちは
確かにお買い物ポイント欲しさにスーパーだのデパートだののカードを作っていると
与信範囲が分割?されてある日突然審査が通らないという話も聞きました。
金融個人情報に関する話は私の理解を超えますが、カード作ったり飲食店のアンケート
に応えたりしていると個人情報が吸い上げられ横断的に蓄積されているのはわかります

289: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/25(火) 06:08
ところでこれは意味不明の事件なのですが先日某大箱に一日二回行ったのですね私。
一回目複数名でいって指名した嬢が指名被りで話がほとんど出来なくて、他所を回って
二回目一人で突入A指名というわけです。そのとき黒服が「カード二度切りできませんから」
と警告してきたのです。「ハア」です。思わず聞き返しました。
私はいつも現金ですしその日も現金。二度目の来店を覚えているのにそれは忘れているのか
それからカードというのは一日複数回同じ店で切れないのでしょうか。私の与信天井にぶち当たる
とでも思ったのか。会員費タダのセゾンカードでも限度額60マソです。誰かこの黒服の謎かけ解いて

290: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/25(火) 06:21
あいさんコンニチハ 刺青はあれだけど墨ならいい感じでタトゥーならオシャレ
というのはおじさん良くわかりません。身体髪膚これを父母に受く・・とまでは
いいませんが。やはりこれは正直墨のある嬢とない嬢と居て他の条件が同じ
なら墨の無い嬢と話したいという気分はあります。
気合いらしい。というのはなるほどです。これはやはり自分を追い込むための
印なんでしょうね。リスクの多いプライドです。
しかしその印は今だ日本人の大部分にとってアウトローの印であることは理解
してください。だからこそ(負の印だからこそ)自分を追い込めるけじめに出来る
のでしょうが。

291: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/25(火) 06:26
人生はバランスだと思いますから、何か大きな印を背負っているひとはそれに
見合うだけの重さを抱えていることがわかります。軽く考えているとしたらそれは
世間を軽く考えている人だなと思います。
人生のぎりぎりの局面で墨だの容貌だのは何の役にも立たない。生身の人間性
だと私も思いますが、それは深く関わってから試されるべきで人間関係のいり口で
墨という関門があるのはしんどい事ですね。

292: 名前:金無投稿日:2006/04/25(火) 09:51
猫舌さんの経験は有り得る話です。最近は事件も多いのである程度リアルタイムでデータを見ています。従い換金率の良い新幹線回数券等の金券類はあまり複数回の利用や高額券は制限されるので二分割で切るやり方を使ったりするのを防ぐ為切れない場合があります。同様に風俗飲食店の同日複数回決済は悪用の事件が多い為、店やカード 名義人の使用状況で使用不可な場合があります。猫舌氏の場合は当該店舗がそういうマーキングの店なのかも知れませんね。

293: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/25(火) 10:02
なるほど、店として認められていないのですね。まあ小生もややこしい風俗店
でカード切る根性ないです。それにしても数時間おいて二回目の来店を覚えて
居た黒服は上等ですがカードか現金か確認もせず警告するのはバッテンですな

294: 名前:金無投稿日:2006/04/25(火) 13:45
確かにありがたい現金のお客様をそういう対応するのは甚だ失礼千万だと思います。

295: 名前:ノリ投稿日:2006/04/25(火) 13:52
金無さんに付け加えて
店によって違うのでしょうが3〜4回は切れるはずです。仮に3回が限度だとして4回目を切ろうと思ったとき1〜3回目を一度 赤で(取り消して)処理し1回にまとめて上げなおします。そうするとアラ不思議あと2回切れるではないか という荒業をつかう店もあります。

296: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/25(火) 14:35
つまりは店のリスクではないということですね(笑

297: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 17:04
毎回CASHってrichですね!ちなみに猫舌さんはツケで飲みに行ける店ありますか?(キャバですよ)

298: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/25(火) 17:17
ありません そんな店あるんですかねえ。もちろんクラブで名刺渡せば
会社に請求まわしてくれるでしょうが、わたし自制心がないのでカンパニペイ
では飲めないんです。小遣いの範囲内で飲みます。
キャバでつけ利きますかね。某店で金がなくなった若者がカードで金オロス
と言うのを黒服が付いて行ったのを見たことあります。スゲエな 付け馬だよ

299: 名前:名無し@本物.投稿日:2006/04/25(火) 18:09
普通にキャバじゃツケは無理だろ。w

300: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/25(火) 18:15
無理だと思います。口座とかのシガラミをなくしたところにライト風俗?の
よさがあるんでしょうね。回収は確実だしリクルートもしやすいし。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --