KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  「五条楽園って」其の参

95: 名前:mi投稿日:2003/02/19(水) 05:54
皆さん、おはようございます。
「五條楽園って 其の参」もスタートして100レス間近になりました。
最初にお知らせ致しておりましたように、より「ディープ」な話題を語り合える、専用掲示板をスタートさせて頂きます。
スタート開始時期は3月中頃を予定致しております。
旧密談とは違う場所に作られて居ますので、カテゴリメニューからのエントリーは出来ません。
参加のためには、IDとPASが必要となります。
IDとPASの発給諸条件に関しましては、来週の初めに「五條楽園 伝言板」でお知らせしたいと思っております。
更に、皆様の生きた情報交換の場として、ご参加ください。
これに伴い、私のMailでの情報提供は一時中断とさせて頂きます。
宜しくお願い致します。
下記アドレスが「五條秘蜜の楽園(新 密談掲示板)」のアドレスです。
http://www.pink-lady.com/5rakuen/c/c-board/c-board.cgi [source] [check]

鳶さん 初めまして。「すい」と「いき」に関して、現在調べておりますが、お茶屋のお母さんなどは「両方使うな・・」とのご返答でした。
どのように使い分けるのか「梅原 猛」さんの本を探して見ます。

A子さん、遊びの常識は解って居てもそれを押さえきれない、「欲望」とでも言うのでしょうか、この話題はイタチごっこですね。
それを求める者に対して、それを提供するものが居て、蔓延していく図式でしょうか?
その波に流されずに「常識」を持って遊びたい者です。

新参者さん、登楼報告ありがとうございました。
お相手は、多分「Mさん」ですね、私の以前のオキニです。
若い娘をご希望の方にはお薦め出来ませんが、「五條楽園って」で語られる「芸妓像」としては、この芸妓さんではないかと私は思っています。
この芸妓さん、初心者からベテランまで楽しませてくれる、奥の深い方です。
毎回、レベルが上げられる、雰囲気を変えられるのは、私も脱帽しています。
因みにこの「Mさん」は、北狐さんの書いておられる「肉体的・身体的」な大変さを楽しんでいる数少ない娼妓さんです。
自ら「天職」と言って居たのを思い出します。

ケースケさん、初めまして。
「五條楽園」への想像が先走って居るようですね。
メンバーの皆さんが、詳しく書いてくれると思いますので、暫しお待ちください。

最後に、「京の伝統風俗」には、現在2つのスレッドが書き込み可能となっております。
メインは「五條楽園って 其の参」です。
「五條楽園 伝言板」は管理上ご相談したい事、私からのお知らせ(「五條秘蜜の楽園」のPAS発給に関しても伝言板でお知らせします。)などに使用しておりますので、ご理解ください。
以前に使用していた「miの伝言板」は現在使用しておりませんので、ご注意ください。


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --