KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  「五条楽園って」其の参

221: 名前:mi投稿日:2003/03/07(金) 15:16
お久し振りです。毎日ROMはしていたのですが、なかなか投稿する時間が見つからずにいました。
何とも嬉しい話なのですが、「てんてこ舞い」になるほどに仕事が入ってきて、何から手をつければ良いのかと、迷っています。
段取りが出来るまでは暫くこんな状態が続くと思いますが、時間を作って「カキコ」も頑張ります。

この様な状態では壊滅寸前の天然記念物の保護活動も現地では出来そうにないので、暫くは後方支援に徹する所存ですが、愚麹が果たしてそれを納得してくれるかどうか、それが問題です。
S4さん、お茶屋さんも同じ所に通うと変に顔なじみになって「恥ずかしさ」が湧いてくる気持ち解ります。
時々お茶屋を変わるのも良いかも知れませんね。

XJR1200Rさん、NMはお姉さんですね。最近お邪魔していないので、どのような方なのか存じていないのですが、会いに行きたいなと思ってしまいました。芸妓さん目当てでない登楼もありですね。お望みの芸妓さんに巡り会われた様で何よりです。
S4さんとの「愛機」のお話、何となく勘違いして読んでしまいそうでした。
2発と4発とかって、元気やんか!と思っていたら、自動二輪のお話だったのですね。
2発とは、2気筒の事ですか?それとも2ストの事ですか?
1000CC以上の大排気量は跨った事がないので想像尽きません。
最近は「原ちゃ」でも持て余してしまいます。

芸妓さんの数は日夜変動しています。
私の前回のリポートから1名減ですか?変動としては落ち着いていると思われます(月に4〜5名は入れ替わるのかな)。
NMの場合、お母さんが代わられたとは聞いていませんが、お母さんはお店でお会いした事は有りません。
随分とご高齢でったと思うのですが?
最近、切り盛りされている方は、他にいらしゃると思われます。
多分、ご家族の誰かなんでしょうね?
HPもその方のチャレンジだと思っているのですが?
バイトの件ですが、バイトは存在していません。
「五條」のお茶屋で呼べるのは「五條楽園芸妓組合」に登録している事が条件となります。
芸妓は一月に一度のお稽古に参加しなければ「除籍」となってしまいます。
と、言う事で「仕事」をしなくても「お稽古」には参加しなければならないのです。
バイトの定義としては「組合に登録していない」で考えてみました。

それから「Y倶楽部」に関してですが、置屋のお母さんが亡くなられて、最古参の芸妓さんが「お母さん」の代行をされていると「RI○A」さんからお聞きしました。
それで、自由に休みが取れるなどの特典もあるようですが、「除籍」をされた芸妓さんもY倶楽部の芸妓さんばかりだったと思います。
どちらかと言うと「きもの反対!」の倶楽部の様に感じます。
下着着用が多い(全数の筈です)も、そんな所が関連しているのでしょうか?

アムコさん、ガレージに関しては、私も100円パーキングに止めて歩くか、直接、お茶屋のガレージへ行くかです。
HSのガレージが何処なのかは、私も存じていません。

北狐さん、お帰りなさい。
ちゃんと「コテハン」になっていますね。
先程のY倶楽部の話でも触れましたが、芸妓が自由に休める環境が出来つつあるのですから、定休日は不要ではないかな?
そう感じているのです。平日だけ仕事している芸妓さんもいれば、休日と夜がメインの芸妓さんもいるのですから、上手にローテーションすればよいだけの事なんですが。
本日出勤の芸妓さんのをお知らせ出来る様になれば、もっと良いのですがね。


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --