KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  「五条楽園って」其の参

104: 名前:葛城楓投稿日:2003/02/19(水) 21:21
miさん、お久しぶりです。ご無沙汰いたしておりますが、お忙しいのだと言い聞かせて毎日、今日か明日かと待ちこがれています。
お元気な姿を一目だけでも見せて下さいな。

さて、五條楽園って?
ただ、部屋が和室で相手してくれる女の人が和服を着てくるだけの事で、他の風俗と何にも変わらない?
これはその人の知識と感性の問題だと思います。
通された和室をただの個室としか見られない、和服をただの衣装としか見えないような人が通う所ではありませんね。
ここに投稿しておられる方々はとても勉強家達で、一つの事から次々と興味を持って探求されています。
例えば、五條楽園の歴史。遡っていけば、遊郭の歴史はそのまま日本の歴史にも繋がって行きます。
日本の文化芸術、性風俗だけでなく、日本の風俗にも興味を持って、最近では「節分・おばけ」が話題に上りました。
名無しさんには、お茶屋の二階から「だんさん、お見限りどすなぁ、寄っていっとくれやすなぁ」なんて声は聞こえないのでしょう。

次に、芸妓は体を洗わないから不潔で、病気になりやすい。
京都では、条例により、シャワーや風呂は取り付けられないようです。
これは、五條楽園だけでなく、木屋町にあるヘルスでも同じだと聞きました。ま、それは聞きかじりなので、??としておきましょう。
五條楽園では、中にはシャワーの出来る置屋さんもあるようですが、あったとしても着物を脱いで一回一回シャワーをしてはいられないでしょうね。
洗っていない、となると、やはり不潔だと思いますよね。
でも、五條を大切に思って通って下さるお客様は、綺麗に遊んで下さいます。
とにかく出すのが目的、というお方ほど、「やれるだけの事やっとかんと損や」みたいに体を汚されます。
汚れた体の表面は、洗った様には綺麗には出来ませんが、終わったその場でタオルやウェットティッシュで綺麗に拭きます。
そして、主要な部位・その廻りは、トイレでお湯を使って洗います。結合する所は、専用の物を使って中まで洗います。
トイレで毎回綺麗に洗いますし、毎日お風呂では、大事な部分の中を綺麗に洗います。
又、定期的に検査します。その検査は、血液検査は勿論の事、咽頭の粘膜も採取して検査しています。

私たち玄人よりも素人さんの方が、何もなければ検査をしてもらう事はありませんし、大事な部分を毎日中まで洗っていませんので、かえって不潔なのです。
A子さんも書いていますが、素人さんに病気が多くなっている様ですね。
そして、miさん、そうなんです、ご自分の立派なものを綺麗にせず、カスをつけて平気な御仁がいるのですよ。


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --