KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  「五条楽園って」其の六

91: 名前:pon投稿日:2005/01/17(月) 11:37
みなさんはお茶屋をまめに変えていますか?
それとも、一軒にしぼっていますか?

92: 名前:My Way.投稿日:2005/01/17(月) 19:43
>ponさん
こんばんわ。
私の場合、通っているお茶屋さんは3軒あります。区分として、メインにしている
ところが一軒、おかあさんとゆっくり話したいときに利用するお茶屋さんが
一軒、初めて五条を訪れた時の想い出のお茶屋さんが一軒です。
そのときの気分で使い分けをします。まぁ、そんなにしょっちゅう行ける
ものでもありませんから、ほとんどがメインにしているT ですかね。

93: 名前:初心者投稿日:2005/01/17(月) 21:52
>>90
そーなんですか!
じゃ、枕がないから、アップに結ってる芸子さんの髪が崩れないよ
うにしなければいけないのですね?

94: 名前:通りすがりagain投稿日:2005/01/18(火) 22:52
ええと、、、
髪はひとそれぞれ、たしかに崩れるからあまりさわらないでという
方もおられますが、そんなに固めてない方もおられます。
ここであれこれ言ってるより一度行かれたほうがよくわかると思いますよ。

95: 名前:初心者投稿日:2005/01/18(火) 23:08
>>94
有難うございます。
多分、来月、上洛し、五條に初登楼します。

96: 名前:ヒマなんやな投稿日:2005/01/19(水) 00:25
<管理者により削除>

97: 名前:山ねこ投稿日:2005/01/19(水) 09:36
時折五条に行くのですが、やはり少し寂しさを感じます。
五條も少し改革するときでは?と、感じます。
置屋システムにしても、写真で選べるとかしないと、寂れていく一方ではないかと思います。
「それでは情緒ある五條が台無しになる」とのご意見もございましょうが、ちょっとした提言です。

98: 名前:AKIHIKO投稿日:2005/01/19(水) 21:36
この前はじめて下見にいったのですが、おもいっきり住宅街なんですね。
芸子さんは二人程見ました。
今週中に行こうかなと思っていたら手の骨にヒビが。
来月まで行けなくなっちゃいました。
あぁ、はやく行ってみたい。

99: 名前:あれれ?投稿日:2005/01/21(金) 18:58
<管理者により削除>

100: 名前:My Way.投稿日:2005/01/21(金) 23:12
ご要望にお応えして偉そうに書き込みます。
今年初めての登楼をしてきました。いやいや、今日は指名した芸妓さんが
ことごとく休みとか、今出たばっかりといわれて、仕方なく馴染みの芸妓さんに
来てもらいました。
その芸妓さんに「みんな休みで、しゃーないし○○○ちゃんにしたんや」
と、軽口を叩いて二人で大笑いしました。
最近の五条は、昼間はそこそこのにぎわいのようですが、夜は少ないらいいですね。
まぁ、冬は暖かいお昼に行く人が多いようです。
年末にパタパタっと入ってきた新子さんもほとんど辞めて、元の静けさ
を取り戻しています。

101: 名前:My Way.投稿日:2005/01/21(金) 23:15
せっかく書き込んだのに、99が削除されていましたね。
管理人様ご苦労様です。

102: 名前:投稿日:2005/01/22(土) 01:20
下見に行ってきましたが、
五条楽園の看板がなかったらそうと気付きませんね。
芸子さんも見かけられず残念でした。

活気がなくなって来ているというレスを見かけますが
やはり新規のお客の開拓が必要なのだと思います。
正直、ここや現在のお客の口コミ以外からのお客が想像つきません。
五条楽園の広報活動ってあるのでしょうか?
何もしないままでは事態が改善しないと思います。

103: 名前:ガンダム投稿日:2005/01/22(土) 09:43
こんにちはMy wayさん、少し前に初カキコした者です。中傷レスなんて気にせず、これからもいろいろ教えて下さい。来月に五條に行く予定で今から楽しみです。

104: 名前:馬好きです。投稿日:2005/01/22(土) 12:57
来週の26日に前回行った時に玄関で見たSさんに行ってみるつもりです。小柄で目のくりっとした可愛い30前後ぐらいの人です。五條は前日ぐらいから予約出来るんですか?

105: 名前:My Way.投稿日:2005/01/22(土) 19:11
>ガンダムさん
お気使いおおきに。書き込みが多いと、こういうこともあるもんだと言い聞かして
います。で、登楼は来月ですか。それはお楽しみですね。好みの芸妓さん
が来てくれたらいいんですがね。

>馬好きさん
予約は前日でもOKですよ。もっと前からでも予約出来ると思いますよ。

106: 名前:ガンダム投稿日:2005/01/22(土) 21:23
My wayさん、そうですねオキニはいるんですが以前から他に気になる芸妓さんもいてまして、今からどちらにお相手してもらおうか悩んでます。カキコはあまり上手ではないですが、ここはたまに見ています。お返事ありがとうございます。

107: 名前:通りすがり投稿日:2005/01/23(日) 08:04
いつくるかわからんという芸妓もちらほらいるような、、、、
Sさんはまだスケジュールしっかりしてる方とは思うけど。

まあ、一部の姫を除き長くいないことが多いので予約なんて意味ない
ような気もしますがね。それに前日予約したって「ごめん今日きてはら
へんの」でしまいのような。

108: 名前:北陸人投稿日:2005/01/23(日) 11:50
五條で遊んで、病気をもらったという話、ありますか。

109: 名前:アルひー投稿日:2005/01/23(日) 12:37
SさんてK倶楽部とHにもいらっしゃるようですが
どちらですか

最近 地雷に当たることが多くて

110: 名前:ごんぞう投稿日:2005/01/23(日) 14:14
えっ、kクラブでSさんは2人いたはずでは?じゃあHクラブと合わせて3人いるんだな。半年近く行ってないから出入りが把握できへんなあ。

111: 名前:基人投稿日:2005/01/24(月) 20:34
Sさんは以前黒っぽい着物をきてい気がする。

112: 名前:基人投稿日:2005/01/24(月) 20:35
着ていた気がする・・・打ち間違えです。
失礼しました。

113: 名前:てつや.投稿日:2005/01/24(月) 22:09
こんばんは、My Wayさん おひさです
気楽に行きまひょ、たまには過激な書き込みもありますけど。

114: 名前:てつや.投稿日:2005/01/24(月) 22:27
こんばんは、My Wayさん
お気楽に行きまひょ!

115: 名前:初登楼者投稿日:2005/01/25(火) 16:42
<管理者により削除>

116: 名前:初登楼者投稿日:2005/01/25(火) 16:42
<管理者により削除>

117: 名前:My Way.投稿日:2005/01/25(火) 20:51
>てつやさん
ご無沙汰してます。お元気ですか?最近行ったはりますか?
五条はもうちょっと賑わってほしいという気持ちと、細々とでも続いてほしいという
気持ちが半分づつですね。
お気使いおおきに。気楽にいきまっせぇ〜

118: 名前:北狐投稿日:2005/01/25(火) 21:44
My Wayさん てつやさん ご無沙汰です

最近五條に行ってまいりました
昼間だったせいか、お客は僕だけでした・・・・・・

新人さん(着物じゃない方)は特別入っていないようです
それと二十代の姫は現在はいないようです・・・・・・・・

正直最近五條によっぽど風穴を開けないといい感じにはならないでしょうね
このまま ゆっくりゆっくりとでしょうね

119: 名前:北狐投稿日:2005/01/25(火) 22:36
それと あほなことなのですが・・・・・

キスって皆さん どう考えますか
五條の芸妓さんて 軽いキスならOKのかたはいらっしゃったのですが
DKまでOKのかたって少ないのでは・・・・・キス自体完全にNOの方も
いますね・・・・・

確かによく 下の口は許しても上の口は許さないとか言いますが・・・
そういうことなのでしょうか それとも僕が嫌われているのかな?

皆さん どうですか

最近 五條以外のものにも興味があり たまあにホームページをのぞくのですが
DKは皆OKですよね、
なんとなく 五條のサービスって深いのか浅いのか・・・・・

120: 名前:My Way.投稿日:2005/01/25(火) 22:52
北狐さん こんばんわ。
キスについては、北狐さんが言われているように芸妓さんによってまちまち
ですね。最初から最後まで顔を背けられると、ちょっといや〜な気分に
なりますね。私はキスをしないとなかなかスイッチが入りませんから
させてもらえるように、登楼前には風呂にも入り、歯も磨いて行きますけどね^^
キスは一切お断りと言う芸妓さんもいますよ。挨拶くらいのキスでもいいから
させてほしいなぁ〜


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --