KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  「五条楽園って」其の六

181: 名前:元芸妓投稿日:2005/02/05(土) 09:59
私も五条で働いているときに、橋のところで待ち伏せされて尾行されたり、いやな目に合いました。お座敷ではどのお客様にも満足していただけるように、お客様が求める形の接客をします。それぞれに合わせて。でも、プライベートはまた別です。こんなふうに割り切って遊べないお客様が多いせいで、せっかく若くていい子が入ってきても辞めざるを得なくなったりします。

182: 名前:元常連客投稿日:2005/02/05(土) 10:59
いらん事して捕まったら名前晒されて人生終わっちゃうよ

183: 名前:待てや投稿日:2005/02/05(土) 13:29
張り込みだけで四日も費やせることから
定職についていない無職、人生がすでに終わってる人じゃなかろうか…

184: 名前:鶴丸投稿日:2005/02/05(土) 14:20
67番 結構きつい書き込みですね
あまり 責める書き込みをしすぎると逆にあおってしまうのではと心配します

正直 59番さんの書き込みは本当だろうかなどとも思っています

185: 名前:京都人間投稿日:2005/02/05(土) 17:08
現役の時につきあってるならまだしも、
ただの芸鼓さんとお客さんなわけで・・。

186: 名前:(^^)投稿日:2005/02/05(土) 18:50
俺のオキニはまじに好意を持ってくれてた。バレンタインにチョコも貰ったし。ただ急に辞めたので俺と連絡取れなかったんだと思う。久しぶりに会ったから驚いたんだろな。

187: 名前:基人投稿日:2005/02/05(土) 19:46
よく来てくれるお客さんには、チョコあげるんではないかな、普通。
私もオキニにはもらいましたよ

188: 名前:京都人間投稿日:2005/02/05(土) 20:39
>>70
君に連絡を取りたかったんだったら
好意を持ってたんだったら
君がくるまで辞めてなかったと思うよ。
それに、チョコは漏れのオキニも買って配ってた。

189: 名前:投稿日:2005/02/05(土) 21:16
どうもただの荒らし君に思えてきたが、、、

190: 名前:鶴丸投稿日:2005/02/05(土) 21:52
70番さん レスありがとう

オキニってどんなかたでしたか
オキニとの思い出ってどのくらいありますか
オキニを探してどこまで探しに行きましたか

時間があったら書き込んで欲しいです

191: 名前:ごん太投稿日:2005/02/08(火) 19:35
土日と平日、昼と夜などでなんとなくサービスが違うとか
ありますか?

192: 名前:京都人間投稿日:2005/02/08(火) 21:23
>>75
おそらく違いはそうは無いと思われますが、
夜は電気消すと暗くなるのでその分萌える芸鼓さんもいるかと。

193: 名前:My Way.投稿日:2005/02/09(水) 22:40
こんばんわ。
いやぁ〜暖かくなりましたね。ちぢこまっていた体がむっくりと頭をもたげる
ような・・・ちょっと表現がおかしいようですが、立春が過ぎると春を感じる
日がちらほら出てきますね。
ごん太さんの質問ですが、芸妓さんも女ですからその日の体調とか
気分によって多少の変化があるのではないでしょうか?
生理前は感じやすいと聞いた事がありますけどね。カレンダーを
見ながら来月の登楼日を考えたりするのも楽しいものです。

194: 名前:ごん太投稿日:2005/02/10(木) 20:15
>>76.77

レスありがとうございます。いろいろ参考になりました。

195: 名前:74へ投稿日:2005/02/11(金) 18:23
<管理者により削除>

196: 名前:待てや投稿日:2005/02/11(金) 21:15
ネタ確定ですね

197: 名前:・・・。投稿日:2005/02/11(金) 21:55
そのようですね。

198: 名前:オイラン道中投稿日:2005/02/12(土) 21:52
五條楽園て吉原と同じ昔遊廓だったんですか?

199: 名前:ぴかり投稿日:2005/02/13(日) 13:39
オキニに会ってから毎月欠かさず行っていたのですが
今月は仕事が忙しくて無理っぽいです
寂しくてたまりません・・・
行きたいよ〜
オキニもたまに見てると言っていたので書いてみました
時間が出来たら絶対行くからね

200: 名前:もらい!投稿日:2005/02/13(日) 21:04
200げっと!!

201: 名前:チョコ投稿日:2005/02/14(月) 00:54
バレンタインデーですね!
皆さんチョコもらいに行くのかな?

202: 名前:新参者投稿日:2005/02/14(月) 10:58
20代半ばの者です。今度行ってみようと思うのですが、今20代の芸妓さんはおられますか?

203: 名前:My Way.投稿日:2005/02/14(月) 20:41
>新参者さん
私の知ってる限り、20代の芸妓さんはいますよ。太めですがね。
今の所、その方しか知りません。しばらくご無沙汰なので
新しい方が入っているとかの情報が入りません。
バレンタインに行かれた方、どうでした?

204: 名前:北狐投稿日:2005/02/14(月) 21:37
どうも My Wayさん

おそらくですが その20代の方はもういないのでは・・・・と思うのですが
それと新人さんも入られてはいるのですが・・・・厳しいですね・・・・

昨年の12月ごろに入られた新人さんはいい感じだったのですが
辞められたようです

正直あまり魅力的な姫が最近入ってきませんね
五条は求人含めこれからを考えているのでしょうか・・・・

それと大阪のも五条のようなのがたくさんあるようです
結構繁盛しているようです 姫もかなりのレベルとか・・・・
何故大阪ははやって 京都はアカンのでしょうか

あまり五条がにぎわいすぎるのも嫌ですが 勝手ですかね・・・・・

205: 名前:My Way.投稿日:2005/02/14(月) 23:10
こんばんわ。北狐さん。
えっ、kクラブのMちゃんは辞めたんでしょうか?
太めでも若さで人気があったようなんですが・・

206: 名前:すりーぴー投稿日:2005/02/15(火) 01:06
私、お座敷よりも道中楽園内をブラブラ歩いたり、お座敷前に近所でちょっと一杯引っかける方が実は楽しみなのかもなんて最近思っています。年だわ。

207: 名前:新参者投稿日:2005/02/15(火) 08:17
>My Wayさん
ご返事ありがとうございます。
その芸妓さんのイニシャルだけでも教えていただけないでしょうか。
また、どこのお茶屋さんならその人に会えるか教えてください。

208: 名前:My Way.投稿日:2005/02/15(火) 08:34
>新参者さん
イニシャルは205に出ています。しかし北狐さんの情報によれば辞めた
のかも知れません。ちょっと未確認ですね。
お茶屋さんは、北の端のA以外なら呼んでくれると思いますが。
AはKクラブの芸妓さんを呼びませんから。

209: 名前:便乗者投稿日:2005/02/15(火) 22:19
>>MY Wayさん
北の端のAって入られたことありますか?

210: 名前:粋人.投稿日:2005/02/15(火) 22:27
そろそろ 梅のつぼみがゆるむ頃ですね
北野に行く前に 五条参りもせんと・・・


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --