KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  「五条楽園って」其の六

01: 名前:管理人投稿日:2004/11/20(土) 08:56
「五条楽園って」其の六
お茶屋さんの店名及び芸子さんの名前はイニシャルでお願いします。
リアルなレポートは御法度です。

02: 名前:T2投稿日:2004/11/20(土) 14:18
旧スレが500を超えましたので、新しいスレを建てていただきました。
管理人さん、いつもありがとうございます。
ゆったりとまいりましょう。

03: 名前:My Way.投稿日:2004/11/20(土) 18:18
新しいスレッドになりましたね。秋も深まり紅葉も見ごろ。清水の夜間拝観
も始まりサーチライトの光線が刺激的ですね。新しい芸妓さんも入られた
そうですよ。楽園にも新しい風を吹き込んでくれるといいですね。
管理人さん ご苦労様です。

04: 名前:My Way.投稿日:2004/11/21(日) 21:57
こんばんわ。
この板推奨の枳殻邸へ行ってきました。いつも通っていながら、入ることの
なかった庭園に足を踏み入れました。初めて五条へ行った時のような緊張感
ほどではなかったものの、広い庭園、落ち着いたたたずまいをゆっくり
鑑賞してきました。まさに穴場ですね。紅葉はもうちょい と言う感じですが
こんないいところがあるとは。情報提供ありがとうございました。
明日行けば芸妓さんに会えるかも^^

05: 名前:エビフライ投稿日:2004/11/21(日) 22:18
満足して貰えて良かったです。
明日は ...  
休みだからですね。

06: 名前:てつや.投稿日:2004/11/21(日) 22:36
テスト投稿

07: 名前:My Way.投稿日:2004/11/23(火) 22:29
こんばんわ。
今日は、昼間は小春日和でもみじ見物には絶好の一日だったようです。
皆さんどこかへお出かけされたでしょうか?高瀬川の桜も色づいているので
しょうか?なかなか昼間に行く事が少ないもので・・・
最近この掲示板も、管理人さんの承諾なしで掲示されるようになったんですね。
いきなり載っているのでちょっとびっくりです。

08: 名前:北狐投稿日:2004/11/24(水) 06:33
ご無沙汰です みなさん お久しぶりです

京都の観光の人出はすごいですね
早朝と北のほうの紅葉はお勧めですね・・

My Wayさん 新人さんが入られたんですか
今度行こうかな・・・・

09: 名前:My Way.投稿日:2004/11/24(水) 21:41
>北狐さん
新子さんは、Kクラブに入られたそうです。私もまだ会っていませんが・・
この時期になると、毎年新らしい芸妓さんが入ってくるようです。そうすると
オキニのいる人でもそちらに目移りしてしまいますから、古くからいる芸妓さんは
暇になるそうです。誰が入ろうと、オキニひとすじや!と言う方もいますかねぇ。
私は・・・無理ですねぇ〜はい。

10: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/11/25(木) 23:05
仕事の合間の五条はかなり大変ですが本日もいってきました。

11: 名前:北狐投稿日:2004/11/27(土) 11:48
My Wayさんご無沙汰です 今度からはこちらでですね・・・・・

オキニも今はおらず 宙ぶらりんというか
なんとなく五条へのモチベーションは急激に下がっています・・・

それにしても寒くなりましたね

12: 名前:My Way.投稿日:2004/12/03(金) 23:27
こんばんわ。
師走に入り、皆さん忙しいのでしょうか?書き込みがぐんと減りましたね。
一日の一番に登楼してまいりました。初めての経験です。
日中に行くのはめったにないのですが、高瀬川のほとりの銀杏の木が
真黄色に色づき、冬にしては暖かい陽射しを受けて輝いていました。
昼間に行くのものんびりしていいものですね。
京の街も年の瀬とともに、あちこちでライトアップが始まっています。
清水をはじめ、西大路五条のロームさらには四条通りのイルミネーションも
LEDが登場して、冬の賑わいを見せているようです。

ようで

13: 名前:上洛希望者投稿日:2004/12/04(土) 09:59
五條楽園への登楼を計画している者です。
知らないことが多いので、教えてください。
(1)芸子さんは、何人くらいおられるのですか?
(2)S着ですか?

14: 名前:My Way.投稿日:2004/12/04(土) 18:47
>上洛希望者さん
正確な人数までは不明ですが、20数名・・に満たないかも知れません。
(2)については そのとおりです。そのほうが安心でしょう。

15: 名前:通い始めて四年目投稿日:2004/12/04(土) 20:21
上洛希望者さん
今は行かない方がいいと思います。芸妓にいいのがいません。
私見ですが五条はもう終わったなというのが正直なところです。
客が少なくお金にならないからいい子ほどすぐに辞めていきます。
残っているのは他ではどうにもならない人ばかりです。ですので
ますます客が減るという悪循環です。私ももう行くつもりはありません。

16: 名前:北狐投稿日:2004/12/04(土) 21:56
通い始めて四年目さん かなりきついこと書き込んでますね
でも 当たっていると思います・・・・・・

17: 名前:上洛希望者投稿日:2004/12/04(土) 23:42
>>15
有難うございました。
ついでに、もう1問。
お茶屋さんいはシャワーがないということですから、事が終わった後、
オトコは近くの先頭に行くのでしょうか?芸子さんは、クラブでシャワ
ーでしょうか?

18: 名前:通い始めて四年目投稿日:2004/12/05(日) 00:03
銭湯に行く行かないは自由です。お茶屋さんとは関係ありませんから。
芸妓さんは体を拭くだけの人、そのまま次の座敷へ出る人などいろいろ
いるようです。シャワーまでする人がいるかどうかは私にはわからないです。
ビデはお使いになるようなんですが・・っていうか、私はそのへんが不安なので
その日の最初の客になるようにしてました。

19: 名前:初心者投稿日:2004/12/05(日) 16:14
このBBSを見させていただいて、即、登楼しました。
夜10時30分ぐらいでしたが、最初に目に付いたYというお茶屋さんに入りました。
お母さんに若い娘と伝えたところ、割と好みの芸子さんが来て満足でした。
あの和風な雰囲気が何ともいえませんね。
ぜひ、また上りたいと思います!

20: 名前:上洛希望者投稿日:2004/12/05(日) 18:16
通い始めて四年目様

有難うございます。
19の方が仰せの「和風の雰囲気」と、ギャルにはない年増の艶っぽさ
を体験するために、年内に上洛する予定です。
五條が完全消滅する前に、後悔しなようにするためでもあります。
五條楽園で病気をもらったというカキコには接していませんので、
S着であれば安心と思っています。

するつもりです。

21: 名前:てつや.投稿日:2004/12/07(火) 22:45
こんばんわ
私はここ半年ほど五條はご無沙汰なのですが最近はどんな様子なのでしょうか?
過去レスをみてると芸子さんの入れ替わりが随分あったように思うのですが。

22: 名前:ここは投稿日:2004/12/08(水) 22:20
ゴム持参なのでしょうか?

23: 名前:北狐投稿日:2004/12/09(木) 23:30
ここは さん もちろん ゴムは持参しなくて大丈夫です 持ってきてくれます

てつやさん ご無沙汰です
最近行ってきましたよ
メンバーは結構替わっているようで・・・ 替わってないようでって感じです
古株は残り 新人さんがクルクル替わる・・

そんじゃ

24: 名前:見学者投稿日:2004/12/10(金) 18:59
今日、たまたま五条の近くに行く用事があったので、見学だけしてきました。
以前、職場がこの辺にあったのですが、全然気に止めなかったんです。
昼間やったんで、木漏れ日の中を、散歩気分で歩いてました。
お茶屋さんて、一つの通りにあるんじゃなくて、横道とか点在してるんですね。
なんか昔ながらの構えの店もあれば、昭和のアパートみたいな所とか。
「お茶屋」ってカンバンなければ、わからないですね。
ぶらぶらしてたのはいいんですが、「なんかりっぱなビルあるな〜」と見上げたら
怖い名前の会社名が・・・・。
帰りに、おばちゃんが、「今日はあったかいなぁ」言うてくれたんで、
「ほんまにあったかいですね」と言って帰ってきました。
京都に生まれ育ったんで、一度は行きたいと思ってます。

25: 名前:粋人.投稿日:2004/12/11(土) 13:16
久しぶりに登楼しました
冷え込んで参りましたね ヒーターが恋しくなりました
部屋で待っていて 笑顔でオキニが
入ってきてくれると ほんと ほっとしますし
来てよかったという気分にしてくれます
初めての時には 冷や汗をかきましたが
夕べはいい汗をかきました

26: 名前:てつや.投稿日:2004/12/11(土) 23:57
北狐さん、こんばんわ
替わってるようで替わってないようですか、なるほど、そろそろ一回登楼しようかな?
ところで最近PCがダウンしたので振り出しにもどしたら「あそこ」まで消えてしまい
ました。アドレスを入力してもサーバーが見つかりませんとなるし、戻れなくなりました。

27: 名前:初心者投稿日:2004/12/12(日) 00:18
イソジンでうがいしなくてもディープKはOKなのでしょうか?

28: 名前:てつや.投稿日:2004/12/12(日) 23:28
初心者さん
それは芸子さん次第でしょうね、ちなみに私のオキニは(まだいるのかなあ?)
OKです

29: 名前:初心者投稿日:2004/12/13(月) 20:19
>>28
有難うございます。

30: 名前:北狐投稿日:2004/12/19(日) 00:03
てつやさん ご無沙汰です

そうですね お休みですね ほんとmiさんにおんぶに抱っこでしたしね・・
非常に申し訳なくもおもっています

五条に12月に入ってから数度行きましたが 新人の方も入られてますよ
でも忙しそうで なかなか当たりませんがね・・・・・・

そんじゃまた


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --