KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  「五条楽園って」其の六

391: 名前:くされ玉子投稿日:2005/08/02(火) 21:26
そうですね。
2の日は原則休みのはずですが・・。

392: 名前:奈奈氏投稿日:2005/08/02(火) 23:27
test

393: 名前:大阪人投稿日:2005/08/02(火) 23:42
ハマりそうな人を見つけてしまいました
『寝てもさめても』って程はないんですがねっ(笑
人並み程度に女性も風俗も知っているし、正直風俗穣なんかに(失礼…)ハマった事って無かったしなあ…
自分は色々な人を試してみたい。と思うタイプやしオキニってなんやろ…?
って思っていました…がっ!やっと『オキニ』という人を見つけられました!なんか少し楽しいですねっ!
少年の頃の淡い恋心って感じのような…(恥
年甲斐もないような取り留めの無いカキコ、失礼しましたっ!

394: 名前:LAPUTA投稿日:2005/08/04(木) 06:33
行ったのは7月31日です。
サラリーマンですので、土日しか行けません。

395: 名前:五条宝山丸投稿日:2005/08/04(木) 09:25
お盆休みは、いつからいつまででしょう?

396: 名前:てつや.投稿日:2005/08/04(木) 22:26
>LAPUTAさん
ご無沙汰してます、++NG++さんまだ居られました?

397: 名前:LAPUTA投稿日:2005/08/04(木) 23:57
てつやさん
こちらこそご無沙汰しております。
お元気でしたか?
今回はHさんをお呼びしました。
Mさんも多分居られると思いますよ。
ホント久しぶりでした。お母さんは相変わらず駄洒落言ってました。

398: 名前:My Way.投稿日:2005/08/07(日) 22:55
こんばんわ。
カンカン照りの中、登楼してきました。いつものTのいつものお部屋は
クーラーが入れっぱなしで、快適に過ごすことが出来ました。

この日ご一緒した芸妓さんは出勤してきたばかりで少し汗ばんで
いましたが、着物を脱いでクーラーの風に当たりながら話していると
すぐに汗は引き、照明器具の紐も引いて、お楽しみタイムに入りました。

この日、五条坂では陶器市が、鴨川では友禅流しの実演が行われるということで
暑いさなかでも、多くの人が来られていたようです。
今日は暦の上では立秋 暑さもあと少しの辛抱ですね。

399: 名前:若武者投稿日:2005/08/08(月) 16:56
最近あの町並みを見ながら散歩をするのが好きな若武者です。
昨日お昼にTに入っていかれる芸妓をお見受けいたしました。もしかしたら
My Way.さんだったんですかね。
あの雰囲気ずっと残っていけばいいですね。ところでああ言うところは盆休みって
どうなってるんですか?

400: 名前:或隣人投稿日:2005/08/09(火) 03:49
こんばんわ。そして初めまして。
近隣の高瀬川沿いに住む者です。。。
お茶屋には一度行った事があるのですが
そのとき└(T_T;)┘ってな感じだったんでそれっきりになってます。

でも、最近歩いている浴衣の芸妓さん達をみてると、
また挑戦してもいいかなって思うこの頃です。

それにしてもこの暑い日々、シャワー無しってのは辛そうですね。

401: 名前:五条宝山丸投稿日:2005/08/09(火) 18:15
>或隣人さん
私の場合は、必ず、弁天湯(15時開店)で体を清めてから登楼致します。
故に、いつも16時以降になってしまいます。
姫の方も、それなりになさっておられると思います。
私の姫の観音様を拝みますれば、さりげなく、お香の香りが・・・・。

402: 名前:初心者投稿日:2005/08/09(火) 18:27
小生は、帰りの新幹線に乗る前に、京都タワーの大浴場で身体を洗いま
した。

403: 名前:底辺投稿日:2005/08/09(火) 18:59
私も、行く前は家でシャワーを浴びて身体を綺麗にして行ってました。
元オキニも、シャワー浴びるなりお風呂入るなりして出勤してました。
でも向こうに行くと、身体が洗えないから嫌だと言ってましたね。
綺麗好きな人は、その芸鼓さんの一番に行くのがいいかもしれませんね。

404: 名前:初心者投稿日:2005/08/10(水) 18:38
来年の話をすると鬼が笑うのですが、お正月は、芸子さんは、日本髪を
結われるのでしょうか?

405: 名前:新人投稿日:2005/08/11(木) 20:32
はじめまして
ちょっと先輩の皆さんに質問ですが‥前に一度40分入店したことがあります。で、以前書き込んであったと思われる“泊まり”の方に行ってみようと思うのですが、@料金は?A予約なしでいけるのか?Bどこで泊まるのか?教えていただけませんか?っていうか今も泊まりコースあるんでしょうか?

406: 名前:My Way.投稿日:2005/08/12(金) 22:31
>新人さん
昔、泊まりは聞いたことがあるけど、今はどうなんでしょうかね。
出花でさえ2時間で、ホテル代別で大5枚らしいので、泊まりとなると
かなりの費用がかかると思いますが・・・
それに、泊りが出来る芸妓さんも限られて来ると思いますし、何回か
会ってからでないと、いきなり予約なしでは無理でしょうね。

407: 名前:投稿日:2005/08/13(土) 23:34
泊まりはお茶屋との交渉次第です。玉栄なら4万から5万でいけます。

408: 名前:名無し投稿日:2005/08/16(火) 16:59
お盆の間も営業されているのでしょうか?どなたかお教えください。

409: 名前:My Way.投稿日:2005/08/16(火) 19:51
お盆休みはすでに終わっています。2のつく日以外は、営業してますよ。

今日は五山の送り火ですね。祇園祭にはじまった京都の夏も、終わりを
告げようとしています。不順な夏でしたが、過ぎ去ろうとする季節には
何かもの悲しさを感じますね。

410: 名前:ZEP投稿日:2005/08/17(水) 02:18
この前久々に登楼致しました。
今回付いてくださったお姉様は私より遥か年上でしたが、
その分、遊び方や大人のルールなんかをゆっくり教えてくださいました。
「その」時間よりも話している時間の方が長いくらいでした。
若輩者の私にとっては本当にいい(勉強になった)ひと時でした。
「あまりにもルールを守れないお客様(度が過ぎた)には、お客様でも
堂々とケンカをする」っておっしゃってたのが印象的でした。
お互いルールを守って楽しいひと時を過ごしましょうね。また行きたく
なりました。

411: 名前:通りすがり@楽園投稿日:2005/08/19(金) 18:59
久々に登楼してみると、新子さんがいるのですね。
次回は挑戦してみようかしら。

412: 名前:久しく登楼できず投稿日:2005/08/20(土) 18:09
浴衣はいつまでなのでしょうか?

413: 名前:初めまして投稿日:2005/08/24(水) 11:32
どんなところか散歩がてらに散策をしてきました。
お勧めのお茶屋さんT付近で異臭というか、悪臭がしてるのですが
あれはなんなのでしょうか?どこかの飼い犬の糞の臭い?
それが唯一気になりました。

414: 名前:2回投稿日:2005/08/25(木) 07:32
行ってみましたが、どーもパッとした姫いませんね。。。どなたかお勧めいますか??

415: 名前:My Way.投稿日:2005/08/26(金) 23:35
こんばんわ。
浴衣はMクラブの方に聞いたところによると、きっちりと何月何日から
とは決まっていないようです。私も7月からと思っていましたが、6月23日
にすでに浴衣を着ていましたから。その日の気温などによって、ある程度は
臨機応変に対応しているようです。まぁ、置屋によっても規則が異なるかも
知れませんね。

パッとした姫ねぇ〜最近入られた新子さんで気になっている方がいるの
ですが、私もまだ会うことが出来ません。なんでも6時までだそうで、
時間的にちょっと厳しい面があります。

今日はオキニと会いました。部屋に入った時は、よぅクーラーが効いてるなぁ〜
と思ったんですが、やっぱり汗をかきますね。
お茶屋さんを後にして五条大橋を渡ると、少し秋を感じさせる風が吹きはじめて
います。暑さもあと少しの辛抱ですね。

416: 名前:誰か教えてください!!投稿日:2005/08/29(月) 17:31
五條楽園って20〜25歳ぐらいの風俗嬢っているんですかぁ??詳しい方お願いします(>_<)

417: 名前:>416投稿日:2005/08/29(月) 19:40
いないんじゃないかな。
自称はいると思うけど・・・
若い子を好むなら五條は止めた方がいいです。

418: 名前:教えてください!!投稿日:2005/08/29(月) 20:41
大阪の西成の飛田新地って何時までやってるんですかぁ?

419: 名前:>416投稿日:2005/08/30(火) 01:42
23歳の専門学生の子がおるよ。夕方から来てるらしいけど、どんな子なんやろ…。確かもう一人いますよね?

420: 名前:誰か・・・投稿日:2005/08/30(火) 22:49
五條楽園って本番できますか?あと何分でなんぼなんですかぁ?


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --