KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  「五条楽園って」其の六

451: 名前:たしかにいろいろ投稿日:2005/09/25(日) 02:57
確かに
人生いろいろ、好みもいろいろです
私の場合は、こちらの板で以前お奨め情報を拝見し
指名させていただき大正解!どんぴしゃでした
久しぶりに会いたいですな
MクラブのKちゃん
もう居ないかもね

452: 名前:Kちゃんのファン投稿日:2005/09/25(日) 19:53
残念ながらKちゃんは、7月くらいにお辞めになりました。
着物の着こなしが素敵な、明るく良い芸妓さんでしたね。
誕生日にはプレゼントを、バレンタインにはチョコをもらいました。
今となればよい想い出です。

453: 名前:さる投稿日:2005/09/26(月) 02:42
○千代は2席はいくらですか。

454: 名前:たしかにいろいろ投稿日:2005/09/27(火) 23:02
やはり、もういらっしゃらないのですか・・・・
残念です
また相性の合う方と巡り会える事を願いつつ
通わせていただきます
おすすめのお茶屋など御教授くだされば幸いです

455: 名前:JJJP投稿日:2005/09/28(水) 07:39
書き込まれている皆様は大体いくつぐらいの方々なんですか???

456: 名前:赤い彗星3号投稿日:2005/09/28(水) 22:36
JJJPさん
私は大阪万博を知っている世代です、あるいは仮面ライダー世代(アマゾン
まで)です

457: 名前:初心者投稿日:2005/09/28(水) 22:42
昭和23年生まれ。いわゆる団塊の世代。

458: 名前:ZEP投稿日:2005/09/28(水) 23:15
昭和52年。王貞治が本塁打世界記録を樹立した年に生まれました・・。ち
ちなみにうちのオトンは↑さんと同じく昭和23年生。これも何かの縁か・・。
うちのおやじかな・・?いやそんな事は無いはず・・・。

459: 名前:初心者投稿日:2005/09/29(木) 22:26
>>458
小生、息子も娘もいません。
定年の3年前、会社が定年後のマネープランや生活情報を提供してくれる
研修で、老人医療を専門とするドクターが、「ギャンブラーとオンナ好き」
はぼけにくいと話していたのが印象的でした。だから、オイラも・・・・・・と
いうことで、五條へ・・・・・。

460: 名前:My Way.投稿日:2005/10/02(日) 21:53
10月と言えどもまだまだ暑く、クーラーが要りますね。
先週に登楼して聞いた話なんですが、阪神優勝の時は本当に暇だった
そうです。ある置屋なんか、ほぼ全員がそろっていたと言う事も聞きました。
こんなもんなんですかね^^それなら日本一になったときも同じ現象が起こる
と予想されますね。狙って行ってみようかな。

年齢の話が出ていますね。ちなみに私は40代後半です。

461: 名前:<管理者により削除>投稿日:2005/10/02(日) 23:26
小生も団塊の世代です

462: 名前:ZEP投稿日:2005/10/03(月) 02:03
>>460
そんな事あるんですね。阪神優勝か〜。いまいちピンと来ません(最近野球は
見ないので・・・)。

この前夜に近くを通ることがあったので、ちょっと散策しました。いつもは昼間ばっかり
なのですが、夜もまたいいですね。外は涼しいし、提灯の灯りもすごく綺麗。
この街のまた違った顔を発見しました。

463: 名前:かず投稿日:2005/10/04(火) 17:21
何度か前を通ったことはあるのですが、なかなか勇気がなく素通りし、結局河原町付近へ行っていました。今度こそ挑戦してみようと思います。ところで、どの御茶屋がオススメですか?また、仕事の途中に抜け出していこうと考えているんですが、昼すぎでも良い子にあたることは出来ますか?

464: 名前:まこと投稿日:2005/10/06(木) 23:25
今、楽園から帰ってきました。今日は視察だけでしたが、夜は本当に寂しい
感じでしたね。「に○○○さ」を探していたのですが、見つかりませんでした。
既にクローズしてしまったのでしょうか? そうすると過去のカキコを拝見するに、
お勧めのお茶屋さんは「ふ○○」「た○○○」ということになるのでしょうかね。
最新のお勧めを教えていただければ嬉しいです。m(_ _)m

465: 名前:元常連投稿日:2005/10/07(金) 07:39
「に〇〇〇さ」はつぶれました。
看板は残ってますよ。

466: 名前:まだ常連投稿日:2005/10/07(金) 15:00
○しみか○
ああ、夜と昼の女将さん懐かしいなあ

467: 名前:まこと投稿日:2005/10/07(金) 22:07
やはり「に○○○さ」はつぶれたのですか〜。過去レスを見て、
とても興味を持ったのですが残念です。もっと早くこの板に出会って
れば良かったと後悔しています(TT)。これからは自分で開拓せねば。

468: 名前:まこと投稿日:2005/10/07(金) 22:15
(続き)でも、今回の京都出張は今日でおしまい(残念)!!
次回に持越しです。でも、次はいつのことになるやら・・・。

469: 名前:ぴかり投稿日:2005/10/08(土) 22:42
今日久々に行って来ました
とても楽しくて幸せな気持ちになれたので行って良かったです

例の物渡したら楽しそうに遊んでたよ、ありがとうね

470: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 00:11
お店探してます詳しい事教えて欲しいです

471: 名前:通りすがりの者投稿日:2005/10/15(土) 02:02
あげ(・∀・)

472: 名前:ロジャー投稿日:2005/10/16(日) 13:48
みなさん初めまして。今回初めて書き込みさせていただきます。
私がここを見て最初に行ったのが1月末、お茶屋はTでした。
その時の女性は普通だったのですが雰囲気が良く、他の事を考えても五条がいいなと思いました。
5月、9月と足を運びそしてつい先日、普段は平日の昼に行くのですが
たまには夜に行ってみようとふと思い金曜の夜行ってきました。実は5月と9月にもおかみさんが
すすめてくれていた方がおられましたがお会いできませんでした。そして今回初めてその方にお会いできました。
いつもすすめてもらっていたのでどんな方か期待と不安が交錯していましたが、いろんな意味で最高の方でした。
いつもは1時間ですが思わずえんちょうしてしまったくらいです。これからしばらくはその方を指名しようと思っております。
周囲にこんなことを話せる訳にもいかず、うれしさのあまりここに書き込みさせていただいた次第です。
これから寒くなっていきますが、負けずに行こうと思います。みなさんもいい方と巡り合えますように。
長々と失礼いたしました。

473: 名前:My Way.投稿日:2005/10/16(日) 19:41
ようやく秋らしい気候になりつつあるようです。ススキや麒麟草が秋空に
映え、気温も平年並みに戻って来たようです。

ロジャーさんが書かれている内容、よくわかります。お気に入りの芸妓さんが
出来ると足繁く通うようになりますね。お茶屋さんのお母さんに、毎度毎度
「○○さんお願いします」 と言うのがちょっと照れくさい気分になります。

今日は満月でしょうか?澄みきった空に、こうこうと照る月を見ながら
オキニを思い出して、更けゆく秋の夜長をお楽しみください。

474: 名前:ふりぃだむ投稿日:2005/10/17(月) 00:25
明日あたり,行ってこようと思う,久々に板を見に来たふりぃだむでした。
では,また…。

475: 名前:T2投稿日:2005/10/19(水) 23:05
まことさん
西みか○がウェブサイトを立ち上げた時には、当時のこのスレの常連さんたちが
「チャレンジャーだなあ」と感嘆の声をあげていたのを思い出します。
五條のお茶屋では初の試みだったのではないかと思うのですが、宣伝効果が
まだ期待できないうちにクローズしてしまい、大変残念でした。
今や、フーゾクゆえに広告自粛などというご時世ではなくなっていますから、
ウェブサイト開設により、五條を構成するお茶屋が個々に情報を発信し始める
転機とも成り得ただけに、返す返すも惜しいことです。

私も久々にスレをのぞきました。しばらく離れていても、何となく気になって
戻ってきてしまうKFJの掲示板です。管理人さんの息の長い活動にも、大感謝です。
500レスまで、あと少しですね。

476: 名前:てつや.投稿日:2005/10/21(金) 22:59
T2さん、ご無沙汰しておりました。お元気にされてましたか?

477: 名前:北狐投稿日:2005/10/22(土) 08:22
懐かしい お名前にひかれて書き込みます。
ここ 1年ほど行ってません Tのお母さん 相変わらず元気かな

478: 名前:My Way.投稿日:2005/10/22(土) 10:40
>T2さん、てつやさん、北狐さん
ご無沙汰しています。常連の方々が登場すると懐かしさを感じますね。

この間、初めて出花を体験しました。着物姿しか見ていない芸妓さんの
私服姿に驚き、感激するとともに、年甲斐もなく手をつなぎ歩く京の秋。

せっかくだからと、思い切って4時間にしたんですがそれでも時間に余裕は
なく、五条に戻ったのは決められた時刻の1分前でした。
ホテルと居酒屋で3時間、そぞろ歩き1時間、オキニもたいそう喜んでくれた
ので大満足でした。

私にとっては大きい出費でしたが、お茶屋さんで会うのとは全く違った
雰囲気を味わうことが出来て、よき思い出が出来ました。

479: 名前:初心者投稿日:2005/10/22(土) 22:14
>>478
出花って、正午から可能なのですか?

480: 名前:My Way.投稿日:2005/10/23(日) 08:33
>479
その芸妓さんの勤務時間内なら可能です。


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --