KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  「五条楽園って」其の六

421: 名前:↑ ZEP投稿日:2005/08/31(水) 02:20
BBSの上の「礼儀正しい大人の対応」の5番目を読んでみましょう。
どうしても気になるようでしたら、スレットをその壱から読み返しましょう。

422: 名前:<管理者により削除>投稿日:2005/09/01(木) 20:00
そうですよ。マナー守りましょう。

423: 名前:佳穂投稿日:2005/09/01(木) 23:19
本当です。品のないカキコミは見苦しいです。。。第一、ご自身でお調べになれば、すぐに判ることなのに。

424: 名前:SS投稿日:2005/09/04(日) 01:47
<管理者により削除>

425: 名前:あっちゃん投稿日:2005/09/04(日) 10:02
そんな芸妓さんおられるんですか?名前を教えてもらえないでしょうか。まずかったらヒントだけでもお願いします。

426: 名前:SS投稿日:2005/09/04(日) 11:01
<管理者により削除>

427: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 22:52
自作自演、プッ

428: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 07:24
誰の自作自演なん?誰のことだろう?

429: 名前:SS投稿日:2005/09/05(月) 13:19
自作自演でしたか…

430: 名前:芸子仲間投稿日:2005/09/05(月) 16:01
書き込みが、本当か嘘かわかりませんが その芸子さんに大変な迷惑になります。すぐに削除して下さい。

431: 名前:ZEP投稿日:2005/09/05(月) 16:21
↑芸子仲間さんの言う通り。
名前を出さなくても、身体的特徴とかを出すのは汚い手だと思います。
SSさんは一体何が言いたいんでしょう。

昨日用事でたまたま前を通りました。昨日は怖いお兄さん達の会合があったんですね。
ちょっとビビってしまいました。

432: 名前:SS投稿日:2005/09/05(月) 16:39
彼女の過去を知っている優越感から自慢したくなり、
調子に乗って書きすぎてしまいました。
迷惑をかけてすいませんでした。
削除依頼をだしますので、本当にすいませんでした

433: 名前:SS投稿日:2005/09/05(月) 18:08
429は自分ではありませんので、
宜しくお願いします。

434: 名前:ぴかり投稿日:2005/09/06(火) 09:05
禁断症状が出まくりですが
忙しくて全然行けません・・・
悲しいです
去年の僕の誕生日は丁度オキニの出勤日だったので会えたんですが
今年は無理っぽいです、オキニが休みの日なので
その前の日でもいいから会いに行きたいな・・・

435: 名前:あっちゃん投稿日:2005/09/06(火) 21:46
429のSSは私です。SSさんへと入れるつもりが操作をまちがえ、
SSになってしまいました。ややこしいことをしました。
オキニはいるのですが、慣れのせいか最近浮気心が出てきてしまい、
恥ずかしながら反応してしまいました。
新子さんにも興味があるのですが、オキニの手前どんな子がいるのかも聞けずじまいです・・・。

436: 名前:<削除>投稿日:2005/09/07(水) 23:30
<管理者により削除>

437: 名前:横浜っ子です投稿日:2005/09/08(木) 23:41
久かたぶりに、掲示板のぞかせていただきました。
まもなく都は秋の色に染まり、美しき古都の風情が心に染み入る・・・
懐かしいです
私は五条の都も秋が一番素晴らしいと感じています
涼しさを感じる夜風が流れはじめ、誰もが人恋しさを感じ
そんな気持ちを抱きつつ着物姿のしとやかな女性と共に、ひと時を過ごし
ライトアップされた古都を眺めつつ
満たされぬ人恋しさを引きずりながら家路を歩いたことが
懐かしく思います

一年余りごぶさたしております
Mクラブの小柄なMさんは、まだいらっしゃるのでしょうか
近々仕事で京都へ参ります
Mさんの御近況、ご存知の方いらしゃいましたら、教えていただければ恐縮です

438: 名前:My Way.投稿日:2005/09/09(金) 22:22
>横浜っ子さん
季節は初秋と移ろいできてはいますが、まだまだ日中は真夏並みの気温で
今日も夏のような夕立がありました。

一年あまり来られていないということで、私の記憶をたどってみますと
MクラブのMさんと言うのはMtさんの事かと思うのですが、横浜っ子さんが
お探しの方ががMtさんであるなら、残念ながら去年の一月に引退されました。
少し年配の小柄で細身の芸妓さんでしたら、おそらくその方だと思います。
非常にさわやかで、賢明な芸妓さんでしたね。

一年あまりの歳月は、芸妓さんの顔ぶれを半分以上変えてしまったのでは
ないでしょうか?でも最近若くてきれいな芸妓さんもおられますので、登楼の際は
お母さんに相談されてはいかがですか?

439: 名前:マイウェイさんへ投稿日:2005/09/10(土) 23:22
若くてきれいな芸子さん気になります・・・。
お名前など教えてもらえないでしょうか?ここで聞くのはタブーなんでしょうか・・・
マイウェイさんは、オキニがいらっしゃるんですよね、
いつのタイミングでそのような情報を聞くのでしょうか?

440: 名前:あはは投稿日:2005/09/10(土) 23:57
マイウェイは玉栄の嫌われ者って聞きましたが?

441: 名前:うふふ投稿日:2005/09/11(日) 00:06
掲示板で見る限り、嫌われ者という感じは全く見当たりませんが・・・

442: 名前:赤い彗星3号投稿日:2005/09/11(日) 00:51
五條は姫連れ出しのお泊りができると聞いたのですがいくら位いるんですか?
ソープとかは馴染みになると連れ出しのできる

443: 名前:赤い彗星3号投稿日:2005/09/11(日) 00:53
続き
店もあるそうですが、五條はどうなんですか?可能なら一度お願いしたいもんです。

444: 名前:赤い彗星3号投稿日:2005/09/13(火) 21:32
↑すいません407にログがありました

445: 名前:其の六のファン投稿日:2005/09/15(木) 22:39
ずっと前からこの掲示板を読ませてもらっています。
最近、常連の方が書き込みをされる回数が減ってきたように思います。
原因は、人にものを尋ねて、答えてもらった時にお礼のひと言がない
から、愛想をつかされたんじゃないでしょうか?
やはりネット社会では、こういう最低のルールを守っていかないと貴重な
体験談や情報が入って来なくなると思うのですが・・・

446: 名前:粋人.投稿日:2005/09/17(土) 01:39
>445
お久しぶりです 顔の見えないネットでは
少しのコメントでも 自分に返ってくると嬉しいものですね
私もこのところ足が遠のいてしまっていました
反省しています
この掲示板すら見に来ていませんでした

447: 名前:ずばり投稿日:2005/09/19(月) 20:43
行くのは昼?それとも夜?

448: 名前:赤い彗星3号投稿日:2005/09/19(月) 22:22
>477
私なら昼です、夜は通いの姫はいなくなるので選択肢が狭くなるしシャワーとかが
ないらしいのであそこを洗浄剤で洗うくらいしかできないそうなので人気のある姫だと
夜には複数人の男の匂いが残ってるかも知れません。ある意味輪姦ともいえるのか?

449: 名前: 投稿日:2005/09/21(水) 23:38
<管理者により削除>

450: 名前:赤い彗星3号投稿日:2005/09/22(木) 00:14
お客もいろいろ、姫もいろいろ、好みもいろいろ
というわけで単にお薦めといわれても・・・・


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --