KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  「五条楽園って」其の六

271: 名前:なごり雪投稿日:2005/03/25(金) 18:50
オキニが辞めて何度登楼しても、しっくりいきません。

272: 名前:初心者投稿日:2005/03/25(金) 21:26
>>269・270
有難うございました。

273: 名前:鶴丸投稿日:2005/03/25(金) 22:01
なごり雪さん オキニってどんな方だったんでしょうか 思い出ってありますか

274: 名前:ぴかり投稿日:2005/03/26(土) 17:31
どうも今月は行けそうにありません・・・
来月は絶対行くゾ
あぁ寂しい

275: 名前:亮太投稿日:2005/03/31(木) 11:02
初めましてm(_ _)m
五條楽園に数年前から行きたいと思っているのですが…
場所が分からないので詳しく教えて下さる方おられませんか?お願いします
m(_ _)m

276: 名前:亮太投稿日:2005/04/02(土) 07:54
早速、風俗友達と一緒に行きたいと思います(^-^)ノ~~
また参考になる情報やアドバイス等が有れば、教えて下さいm(_ _)m
ではp(^-^)q

277: 名前:なごり雪投稿日:2005/04/02(土) 17:15
鶴丸さん、俺のオキニは神戸方面に行ったらしいです。

278: 名前:My Way.投稿日:2005/04/02(土) 21:49
こんばんわ。
桜の開花宣言が発表されました。御所の桜は満開の木もあります。
来週に入って春らしくなれば一気に開花するでしょうね。

高瀬川の桜もなかなかのものですよ。五条で遊んだあと、西木屋町通りを
四条に向かって上がって行くと、ライトアップされていて、昼間とはまったく違った
雰囲気を味わうことが出来ます。
今度の週末くらいには見ごろでしょうな。五条も桜も楽しみです。

279: 名前:鶴丸投稿日:2005/04/02(土) 22:49
なごり雪さん レスどうも
神戸のほうへということは そちらで呉嬢のようなお仕事を・・・・・ってことですか
いつ頃辞められた方で どんな感じの方でしょうか

ちらほら咲きはじめましたね

280: 名前:北狐投稿日:2005/04/03(日) 11:45
あまり 友人連れで行かないほうが良いと思いますよ・・・
正直 友人連れで行ったことあるのですが あまりいい想いできませんでした
二人でいき きていただいた方が二人ともあたりは厳しいかと・・・・

281: 名前:なごり雪投稿日:2005/04/03(日) 18:17
北狐さん、オキニはNさんでした。桜の咲く季節ですね。オキニと高瀬川の桜を見ながら歩いたこと思い出します。でももう忘れて明日あたり登楼予定です。Tの女将にお任せですが‥

282: 名前:なごり雪投稿日:2005/04/03(日) 18:20
北狐さんすみません。鶴丸さんへのレス、名前間違えました。俺もぼけてますね。

283: 名前:すみませんm(_ _)m投稿日:2005/04/04(月) 11:15
五条楽園で働きたいのですが、求人誌見ても、載っていません

連合組合かどこかにお電話して紹介していただいた方がよろしいのでしょうか…


こんな事をここへ書き込みして申し訳ありません

284: 名前:五條大好き人投稿日:2005/04/04(月) 11:50
週刊○性や女性○身の求人のページに乗っているそうですよ。

285: 名前:284さんへ投稿日:2005/04/04(月) 20:11
どうも有り難うございますm(_ _)m


それからもう一つお聞きしたい事があるのですが…。

286: 名前:284投稿日:2005/04/04(月) 21:14
何でしょうか?

287: 名前:285です投稿日:2005/04/06(水) 13:46
遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

全然関係ないのですが、飛田・松島へ面接行こうかなとしていたら友達に止められました。

来られる方も何か……みたいな

それで五条楽園はどんなところなんでしょう…

仕事でよく京都河原町までよく行きますが、町並みがとても気に入り☆
五条楽園で働きたいのですが、893サンとかおられる所だったら怖くて行けないのでお聞きしたいなと思いました

これを読まれた方は大変申し訳ありません
気分を害させる様な事書いてしまいすみません

288: 名前:客層投稿日:2005/04/06(水) 15:13
私も今年五條に足を踏みいれたばかりの者で、女の子に聞いた話ししか分かりませんが、客層はお年寄りが多いそうです。お年寄りは不潔な人が多いようですが、ガツガツしていないという利点もあるようです。893などはいないと思います。

289: 名前:そうなんですか投稿日:2005/04/06(水) 15:18
安心しました(^-')
こんな事をココで聞いて本当
すみませんでしたm(_ _)m

週刊○性など買って探してみましたょ☆
何から何まで有り難うございます

290: 名前:てこ投稿日:2005/04/06(水) 17:27
ちなみに、近くに893さんの事務所がありますが
そことは全く何の関係もありません。

着物着るのが好きなら何とかなると思います。
がんばってくださいね。

291: 名前:鶴丸投稿日:2005/04/06(水) 22:10
285さん おいくつくらいでしょうか
それと 以前にこのような?お仕事をされたことはありますか

292: 名前:285さん投稿日:2005/04/07(木) 01:08
2年前辞めた芸妓さんと定期的にお会いした中で、聞いたのですが、五條に通う客というのは何も、外見目当てだけではなく、皆も言う通りお年寄りの客も多多いるので、会話能力や今風の風俗よりも、人情深くかつ、昔ながらの男性を立てる接客が重要になります。はっきり若さや顔はニの次のような気がしますし、それがよければ今風の若い娘の店にいくのですからね。 若いから稼げると安易に考えて来る娘は続きませんし、内面的な努力なしでは最初しか稼げません。あなたが五條で働きたい理由は分かりませんが、やる気があるなら電話してみてはどうかな?

293: 名前:そうですね、、、投稿日:2005/04/07(木) 02:26
今五條で評判の芸妓さんがおられますが、若い子からお年寄りまで人気があるそうです。20代の美人芸妓さんですが、聞き上手でとっても明るい方です。お客さんに又会いたいと思ってもらえるような接客を心掛ける事が第一歩だと思います。 頑張って下さい。

294: 名前:投稿日:2005/04/07(木) 09:56
日々そういう努力はしています。
決して安易な考えで行こうだなんて考えてもおりませんし‥

295: 名前:投稿日:2005/04/07(木) 10:00
こんな事をココで書いて申し訳ありませんでした

296: 名前:ルビー投稿日:2005/04/07(木) 12:15
294さん ということは似た商売の転職
295 そんなことないですよ 身体に気をつけて頑張ってくださいね

297: 名前:ガンダム投稿日:2005/04/07(木) 15:45
294さん、292さん達は、あなたが努力していないとか、けっしてあなたのことを言っているのじゃなく、努力しないと若い子は続かないみたいな全体的な感想をおっしゃってるだけでは?ですから、そんな悲観的に自分のこと言われたみたいにカキコしないでいいですよ。 確かにここで聞くのは得策ではないですし、私含めお客さんは、お客ですから内情まで知りませんから、電話で直接聞かれてはどうかな?

298: 名前:質問投稿日:2005/04/08(金) 11:25
五条楽園に40代後半から50代の綺麗な芸妓さんはいらっしゃいますか?
おすすめ芸妓さんを教えて下さい。

299: 名前:投稿日:2005/04/08(金) 14:22
 たのむから過去レス読んでからに
してよ。

300: 名前:My Way.投稿日:2005/04/08(金) 23:44
こんばんわ。本日登楼しました。五条へ通うようになって、桜の見える
お茶屋さんで桜が満開の時に行ったのは今日がはじめてです。
高瀬川沿いには、観光客らしき人たちがしきりにカメラのシャッターを
押す姿が見られました。

ご一緒した芸妓さんと高瀬川沿いの窓を開放して、心地よい春風をいっぱいに
受けながら花見をしつつ、話が弾みました。
芸妓さんが座布団を敷き始めると、いくらなんでもこのままではちょっと、
と窓を閉めて、終わったあとまた花見です。お茶目な芸妓さんで、わざわざ
すだれをまくって満開の桜に歓声を上げていました。
見ごろは明日くらいまでででしょうか?高瀬川に花びらが流れ始めると
春の宴も終わりを迎えます。


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --