KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  「五条楽園って」其の六

121: 名前:初登楼者投稿日:2005/01/25(火) 23:29
夕方書き込みしましたが、うまくいきませんでしたので、再度書き込みさせて頂きます。17日に無事初登楼しました。お相手は「御茶屋さん」オススメのまだ着物をきて間もないというAさんでした。色白で肌がすべすべのきれいな子で(ちょいぽちゃ)大満足でした。他の風俗では味わえない独特な空間で意外なほどゆったりできました。初登楼ながらオキニができ、五條に行く楽しみができました。My Weyさんをはじめ、ここの掲示板に感謝です。ありがとうございました。これからもちょくちょく遊びに行きたいと思います。

122: 名前:てつや.投稿日:2005/01/26(水) 00:04
北狐さん、こんばんは
キスですか・・・、私のオキニはDキスもOKですねえ。結構ねっとりしたキスもさせてくれます。
さすがに唾液交換はどうかと思いますがね。
ついでにと言ってはなんですが、口内発射が可能な方っておられるのでしょうか?
ヘルスなんかでは当たり前のようにやってますが・・・ ちなみにソープでは口内発射を希望
すると不思議そうな顔されたことがあります。

123: 名前:恋花火投稿日:2005/01/26(水) 00:46
今日初登楼した恋花火です
いやぁ〜このHPでいろいろ調べていきましたが京都にこんな場所があるとは・・・・
けど、相手をしてくれた芸子さんも言ってましたがほんとに寂れてますね
今日は給料日だったからホテヘルや箱ヘルスはいっぱいなのに・・・・
けど、ほんま大人の遊びですね。
まだまだケツの青い僕には早すぎた遊びでした。
いい経験をさせてもらいました。これからの楽園の繁栄を祈るのみです

124: 名前:投稿日:2005/01/26(水) 01:10
過去ログを拝見すると、
常連になっておかあさんと何度も話すといい芸子さんがつくのような話をみかけますが、
これは単に好みの把握ができてピッタリなこがつくというだけなのでしょうか?
それとも、やはり初心者には出し渋るというか、厳しいのでしょうか?

125: 名前:ヘルス嬢投稿日:2005/01/26(水) 01:15
ヘルス板から覗いてしまいました。すみません。あの、今は口内発射が当たり前なんて違いますよ、今は病気などの予防でSしたりするぐらいですから。正直な所風嬢は口内発射嫌がる子は多いです。いずれにしろ嬢が嫌そうなら無理よ

126: 名前:ご近所さん投稿日:2005/01/26(水) 18:25
閑古鳥が鳴いている日も多いとのことですので、
常連と一見さんを差別できる余力はないと思います。
このままではいけないという危機感はあっても、それぞれの利害関係が絡んで、なかなか大変とのことです。

127: 名前:若輩者投稿日:2005/01/26(水) 21:43
差別って具体的にどんなことですか?何度か行きましたがそう言ったことは見受けられませんでしたが...ただロング時間のお客は優先されてましたが、これはある意味仕方ないことでしょうね。貧乏人は辛いところです うぅ...

128: 名前:てつや.投稿日:2005/01/26(水) 22:29
ヘルス嬢さん
そうなんですか、今はそうなってるんですか!私がヘルスに通ってたころは
どのお店でも(たまたま私の行った店がそうだっただけかも)生F口内発射で
したのでそう思ってたんですが、時代が変わったんですね。

129: 名前:ヘルス嬢投稿日:2005/01/27(木) 00:20
てつやさん、こちらも板違いなのに、ついヘルスの話しが出てたものではっきり言いすぎてすみませんでした。確に昔のヘルスはそうだったと聞いたことがあります。

130: 名前:ご近所さん投稿日:2005/01/27(木) 00:46
分かりにくい書き方で申し訳ありませんでした。
客が多くて芸子さんの取り合いになるほど賑わっていれば、新規の客は馴染み客よりも差別されることになるのでしょうが、現状はそうではないので、どの客でも大差なかろうという趣旨です。
それだけのことですので、深読みされると困ってしまいます。

131: 名前:若輩者投稿日:2005/01/27(木) 01:02
僕は深読みしたつもりではなく普通に聞いたのですが..余程の馴染み客以外は先に予約した順で一概に言いきれないのでは?それに"差別"と言う表現は少し大人げないかと思います。芸妓さんもここを見ていますし、どう感じるでしょう

132: 名前:ご近所さん投稿日:2005/01/27(木) 02:21
重ね重ね申し訳ありません。
どうやら誤解されているようなのでもう一度。
「差別」という用語が大人げないということで具合が悪いようなのですが、そもそも発端はbWの「初心者には厳しいのか」という疑問に対する感想だったのですが、
一見客だからといって馴染み客に比して何らかの不利益を被っているという事実は現時点においては「無い」だろうという思いで書き込んでおります。
したがいまして、現時点で具体的にどんな差別が「ある」のかと尋ねられると本当に困ってしまうのです。
売り手市場になったと仮定した場合の話として、人気の芸子さんは一見客には来てもらえないという差別が起こるのかもしれませんが、現時点では考えにくいことです。
気分を害されるようなことを書き込んだつもりではないのですが、せっかくの御指摘ですので、しばらく書き込みを差し控えようと思っています。

133: 名前:若輩者投稿日:2005/01/27(木) 02:55
誤解してるしてないの問題ではなくて、もう少し表現を選べばよかったのではないかと言いたいのです。"差別"の真意はどうであれ、芸妓さんが読んだ場合14の文面では誤解すると思います。げんに↑の文と14は矛盾してますし。

134: 名前:若輩者投稿日:2005/01/27(木) 02:59
きついこと書いて申し訳ないです。でも、五條ファンの僕としては、芸妓さんは馴染み一見関係なく公平にお相手してくれてるのを知ってるからこそ"表現"を選んで書き込みしてほしかったのですよ。理解していただけましたでしょうか

135: 名前:元芸妓投稿日:2005/01/27(木) 04:54
若輩者さん、こんにちわ。
確かにそうですね。
あなたの仰るとおりだと思います。
芸妓は全てのお客さんに対して公平にお相手しております。
いえ、お相手するように努めているはずなのです。
そこを理解されている若輩者さんは優しい方ですね。
でもね、こちらのことを気に入って贔屓してくださる方には、やはり情が移ります。
芸妓も女ですから。
たぶん、ご近所さんは「差別」という言葉をそんなニュアンスを含んで使ったのではないでしょうか。
ただ、「差別」っていう言葉はちょっとイメージが悪かったみたいですね。

136: 名前:COTTON投稿日:2005/01/27(木) 11:32
ええっ?20台の芸子さん・・・いないのですか?
この前登楼ったとき、芸子のCさんは26歳って言われたのですが・・・

137: 名前:年男投稿日:2005/01/27(木) 11:53
年齢についてはあまり触れない方がいいと思います。20代の芸妓さんはおられます。

138: 名前:北狐投稿日:2005/01/27(木) 12:32
COTTONさん 前回登楼されたのはいつごろでしょうか?

年男さんのいわれている通り年齢は関係ないですね

以前 お母さんに年齢関係なく凛としたかとあいまいにおねがいしたら
母までとは言いませんが 結構年上の方でした
しかし 非常に印象深い座敷をすごすことができたこともあります・・

余計な書き込みをして すみませんでした

139: 名前:京都散策好き投稿日:2005/01/27(木) 13:32
京都の町屋にも興味があるのですが、お茶屋さんは町屋ですか?
または最も町屋に近いお茶屋さんはどこですか?
あと、お部屋から川が見られるのはどこでしょうか?

140: 名前:現役芸妓投稿日:2005/01/27(木) 14:55
モト芸妓さん私はご近所さんの『差別』発言には複雑な心境でした。芸妓によってもとり方はさまざま!ご近所さんはそんなつもりで言ったんじゃないだろうけど文字だけの掲示板だからむづかしいですね。

141: 名前:My Way.投稿日:2005/01/27(木) 21:49
>散策好きさん
町家についてはあまり詳しくないのですが、お茶屋さんの建物は町家では
ないでしょう。私が上がった事のあるお茶屋さんのなかには、屋敷のような
ところもあります。建物はかなり古く、2階に上がると迷路のようになっていて、
最初は戸惑いましたね。しかし、そのお茶屋さんからは高瀬川が臨めます。
桜の頃は花見ができますよ。町家については、どなたか詳しい方がおられましたら
フォローしてください。ちなみにそのお茶屋さんのイニシャルはHSです。
高瀬川にかかる橋の袂にある大きな建物がそれです。

142: 名前:一也投稿日:2005/01/27(木) 22:24
半年ぶりに行くとオキニは八月に辞めてました。な〇みさんですが‥かなりブルーで誰も呼ばずトンボがえりです。当分居ると聞いていたのですが何か事情があったのでしょうか。もう一度会いたい芸妓さんです。どなたか知りませんか?

143: 名前:北狐投稿日:2005/01/27(木) 23:08
なんだか ご近所さんの一言から いろいろな方の声が聞けてちょっと
嬉しかったです いろいろな方がのぞいていらっしゃるのですね
現役芸妓サンもおっしゃっている通り、文字になった言葉は様々な取り方
をされる方もいるのですね

元芸妓さん は以前?にも書き込まれた方でしょうか?
現役芸妓サンの書き込みもあり 現役の方で除いている方も多いのでしょうか?不用意な書き込みは注意しなければと
反省しています

京都散策好きさん確かにHなこと抜きにしても五條の建物って結構
興味深いものがありますよ 一度お遊びついでにのぞいてください
どこが町屋に近いでしょうかね・・・・・

祇園 先斗町と結構面白い建物がありますよね
なかなか入れないところも多いことを考えると 五條のほうが身近かも

144: 名前:若輩者投稿日:2005/01/27(木) 23:51
こんばんは。 元芸妓さん思い遣りの言葉ありがとうございます。そうですね、皆が見ておられる場所で余計なことを聞かなければよかったと反省してます。 これ以上は大人げないですね。 ご近所さん、申し訳ないです。

145: 名前:投稿日:2005/01/28(金) 00:18
質問をさせてもらったものです。
私の発言で波紋が広がったみたいで申し訳ないです。

146: 名前:現役芸妓投稿日:2005/01/28(金) 01:18
又失礼します!芸妓はけっこう傍観しています!それは良くも悪くもお客様の声が知りたいからです。ただ投稿はあまりしたくないのが本音です!なぜなら男性の方々が投稿しづらくなるからと考えてるからです!

147: 名前:五条宝山丸投稿日:2005/01/28(金) 08:58
>現役芸妓さん
ひとつ質問なんですが、私は3ヶ月に1回ぐらい上がらせてもらっています。 次回は趣向を変えて、芸妓さんとおいしいものを食べながら楽しくお話したいと思っているのですが、洛中の街へ繰り出すにはチトつらいものがあります。
そこで、京都の有名な料亭のお弁当を買って持ち込もうと画策しているのですが、まず、おかあさんはいやがられないでしょうか?また可能でしょうか? そして芸妓さんには喜んでもらえるでしょうか? もちろん、ご当人の方々にお聞きすれば、よい事なんですが、もし”よい意味で”びっくりしてもらえるものなら、知らせずに行く方がよりよいかと思いまして・・・。(ただ、現役の皆さんがこの掲示板を見ていたら既にちょんばれですがね)

148: 名前:初めましてm(__)m投稿日:2005/01/28(金) 09:09
興味がありつつ、参った事がない未経験者です。 ここのみなさんは、他の板の人達と違い紳士的かつ大人のお話をされていると思い質問させてもらいます。 行ってみたいと思います、営業時間・料金・システム等の参考になる事を教えて頂きたいです。 宜しくお願いしますm(__)m。

149: 名前:鹿茸投稿日:2005/01/28(金) 09:29
ご近所さんに同情します。
差別がある、といわれたならまだしも、質問に答えて「無い」と仰っておられるのですから、そこで「どんな差別だ?」といわれても……。

まぁ、それはおいといて、初めましてm(__)mさん、大体三席(60分)で二万強ぐらいです。
玄関にお母さんがおられるので、そこで話が伺えます。
#おかあさんがたはあまり「○席」と言い方をせず、「○分」と言い方をなさるような気が…。
最近そうなったのか、私だけかわかりませんが。

150: 名前:COTTON投稿日:2005/01/28(金) 09:29
過去スレッドに何度も出てますので確認してください。
40分16K,60分20Kくらいだと思ってください。

http://www.fufufu.tv/i/bbs/bbs17/index.html#6 [source] [check]


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --