KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  「五条楽園って」其の六

211: 名前:My Way.投稿日:2005/02/15(火) 22:38
>便乗者さん
五条に通いはじめた頃、呼び込みをしている唯一のお茶屋さんだったので
好奇心から一度だけ上がりました。建物は築100年と言う歴史を感じさせ
られるものでした。飲み物として、オロナミンが出てきたのには苦笑しましたね。
これでがんばれ!と言う意味だったのでしょうか?
208にも書きましたが、Kクラブの芸妓さんは呼んでくれないので
選択の余地がないことから、行ったのはそのときだけですね。

>粋人さん
こんばんわ。梅も咲き始めましたね。私もしばらく行っていません。
陽射しも強くなってきているのがわかるようになりました。
そろそろ頭をもたげる頃です。

212: 名前:便乗者投稿日:2005/02/15(火) 22:47
>>MyWayさん
ありがとうございます.
友達が五条近辺に住んでいたころによく前を通りかかったのですが,
呼び込みしてるのってあそこだけなんですよね・・・
五條初体験してみたいものの,どうも無人の暖簾を潜る根性がないもんで・・・

213: 名前:新聞記事投稿日:2005/02/16(水) 13:29
今日のスポーツ新聞に、五条楽園が、「義経」に絡めて、
アドバータイズすると書かれていた。

214: 名前:投稿日:2005/02/16(水) 22:28
アドバータイズってなんですか

デドコロノスポーツ紙はなんですか

215: 名前:My Way.投稿日:2005/02/16(水) 22:57
>便乗者さん
最初はみんなお茶屋さんに入るのをためらいますよね。いっその事
呼び込んでくれたほうが入り易い、と言うのはよくわかります。
でもここはひとつ勇気を出して「こんちわー」 「こんばんわー」 と
お茶さんの玄関をくぐってください。
私は無人の玄関を入るのはへっちゃらになりましたが、
お茶屋さんの回りにご近所の人がおられると躊躇しますね。
それともうひとつは、お母さんと芸妓さんに見送られて帰る時に、人とばったり
会うと困りますが、そんなに人通りの多いところではないのでその確率は
低いでしょう。まぁ、最初は夜の闇にまぎれてさっと入ってみたらどうですか^^

216: 名前:便乗者投稿日:2005/02/17(木) 00:24
>>MyWayさん
客引きがいたらいたで鬱陶しいと思うでしょうし,
自分の我侭加減がなんともいやな感じです(笑)
この入り辛い感じが何かに似ていると思ったら,
エロ本を初めて買った若かりしころに似ていますね.
時間があったら明日にでも突撃してみます.

217: 名前:そういえば投稿日:2005/02/17(木) 22:22
つい先週、深夜にテレビで「吉原炎上」やってたよな。
吉原遊郭って今でも残ってるんですか?

218: 名前:便乗者投稿日:2005/02/18(金) 20:28
結局時間がとれず,行けませんでした.
来週の平日の昼間にでも行こうと思うんですが,
昼間ってやっぱりいまいちなんでしょうか.

219: 名前:My Way.投稿日:2005/02/18(金) 22:05
>便乗者さん
昼間のほうが芸妓さんが多いので、選択肢が広いという特典があります。
通いの芸妓さんが増えてきているので、夜遅く行っても帰ってしまって
残っている芸妓さんの人数が限られるからです。
ただ初めて行く場合、おてんとうさまが見ている時間に突撃出来ますかな?
今なら18時ごろになると暗いので、その時間帯ならまだ通いの芸妓さんも
おられるでしょう。

220: 名前:便乗者投稿日:2005/02/20(日) 00:04
>>MyWayさん
いつもありがとうございます.
昼日中に暖簾を潜る根性があるかどうかってことですね.
がんばってみます.

221: 名前:ちゃ投稿日:2005/02/20(日) 15:56
行こう行こうとは思うのですが、
風俗系の経験がほとんどないので
ふんぎりがつかねーです。
だれか良かった体験談とかお願いします。

222: 名前:現役芸妓投稿日:2005/02/20(日) 19:58
<管理者により削除>

223: 名前:んこ投稿日:2005/02/20(日) 21:38
↑荒らし乙です。
みんなは華麗にスルーすべし。

224: 名前:緑茶投稿日:2005/02/20(日) 23:06
そう思うならとっとと辞めて
普通に働け
キモイ客から金貰ってると思ってるおまぇはそれ以下だ

225: 名前:My Way.投稿日:2005/02/20(日) 23:24
>ちゃさん
よかった体験談ねぇ〜
元オキニのテクニックに翻弄された事は今でもいい想い出ですね。
五条に通うまで、こういう仕事をしている女性とは話をする機会がありません
でしたから、いろんな芸妓さんと話をして、自分の視野が広がった部分も
あります。五条に行くまでは、もっとくら〜い感じのところかなという
思いがあったんですが、実際は逆で結構明るく楽しい時を過ごしています。
まぁ、こちらはお客ですから楽しませてもらわなければ困るわけなんですが
自分の中にあったイメージとは違いましたね。
お茶屋のお母さんの中にも話し好きな方がおられて、そのお茶屋さん
に行くと芸妓さんと楽しんだあと、お母さんとゆっくり情報を交換するのも
五条ならではという感じがします。

226: 名前:おくっち投稿日:2005/02/20(日) 23:57
ふむ、何人かの現役芸妓や元芸妓さんの書き込みは、今まで拝見してきましたが、今回の現役さんはあきらかに嘘でしょうな。芸妓でも客でもなくよそから紛れこんできた荒しと思われ。文面が物語ってますな

227: 名前:>>222 へ投稿日:2005/02/21(月) 00:17
あんた何くだらんアラシしとんのや。今まで俺ら客の質問レスに親切に答えレスくれてた、現役、元芸妓さんらが疑われるんやから、しょもないことすんな!

228: 名前:北狐投稿日:2005/02/21(月) 22:42
あのーーーーー
以前 若いMさんてもう辞めたって書き込んだんですけど いらっしゃるようです

お母さんが、もういはらへんとおっしゃっていたのですが
他の御茶屋で偶然見かけましたので・・・・ いらっしゃいます 断言

いやーーーそれにしても安易な書き込みは禁物ですね
すいません

229: 名前:馬好き投稿日:2005/02/22(火) 17:32
日曜日の夜に行って来ました。女将さんのピカイチの娘と言うお勧めで実際良かったです。
その人の話では3Pができるとの事、ただし特定の相棒の娘とのレズプレーをみせて客も興奮してきたら参加可能らしい。
実際に体験した方いたらどんな感じでしたか教えて下さい。
Sさんには会えませんでしたが今週の金曜日にでも行ってみたい。

230: 名前:三味線投稿日:2005/02/22(火) 20:23
Sさんへ
BBS発見しました。なるほど!
先日はありがとうございました。
楽しい時間が過ごせました。

231: 名前:投稿日:2005/02/22(火) 22:46
馬好きさん 最近この子と思える子に会えません・・
今 ぴか一の方ってどなたでしょう ヒントでもいただけると

推測するとAさんかな?

232: 名前:てつや.投稿日:2005/02/22(火) 22:57
こんばんは
>馬好きさん
その3Pとは芸奴2と客1の組み合わせですか?その反対でもできると聞いたこと
があります。その場合は各々の客が一人分のお遊び代を出すので芸奴は2倍の
稼ぎになるそうです。

233: 名前:通りすがり投稿日:2005/02/23(水) 07:18
鶴さん、僕は馬好きさんやないけど、ピカ一ってのはないような気が。仮に他の方が進めた子でも、自分と合うとは限りませんからね。やはり、自分の脚で行きお茶屋のお母さんに、好みを伝え呼んでもらうのがよいかと思います。顔、スタイル、性格、サービス、あなたがどれを一番重視するかで、お相手される芸妓さんも選ばれるでしょう。

234: 名前:便乗者投稿日:2005/02/25(金) 20:05
今週の昼間にエイヤっと暖簾をくぐって参りました.
楽しかったです.
でも40分は短かったなぁ.

235: 名前:粋人.投稿日:2005/02/25(金) 21:41
 門をくぐると そこは歴史の中にポンと置いてあった別世界ですね
初めての登楼なら なおさらその別世界の階段を上がるような
心地でしょう 見る者すべて新鮮でしたでしょう
40分の味をしめたら 3席で堪能してください
やっぱり 相性って大事ですね

236: 名前:BJS=便乗者投稿日:2005/02/26(土) 00:06
お母さんに「40分にしとき」って熱烈プッシュされたので
40分にしたのですが,お相手してくださった方がとても
感じのよい方だったのでもう少し長くしておけばよかったなぁ.

237: 名前:My Way.投稿日:2005/02/26(土) 00:11
>便乗者さん
おおーーっ!ついに行きましたか。おめでとうございます。
で、感想は楽しかったと・・それに時間も短かった・・
私の場合、初めての時は楽しいと言うより、やっと済ませたと言う感じ
でした。思っていたよりきれいな方で緊張したのもあったんですが
五条を離れて家路に着くとき、じわじわと初登楼の実感がこみ上げて
来たものです。便乗者さんは、かなりお強いんでは・・・

238: 名前:BJS投稿日:2005/02/26(土) 00:29
>>MyWayさん
心臓バクバクでした.
芸妓さんが話し上手だったのでそれに助けられた感じですね.

239: 名前:ひで投稿日:2005/02/26(土) 14:47
この板を始めて拝見して約1週間。昨日初めて五条楽園、上りました!
感想はと申しますと私にとってここは”楽園”以外の何物でもありません。
これまで風俗には無味乾燥な印象を勝手に抱いていてあまり多くは足を
運びませんでしたが皆さんのカキコを拝見して”ここだ”と確信して
飛び込みました。
お茶屋さんは最初のほうのレスでmiさんが薦めておられたアオイ科の花
の名前の所、お母さんがとても優しそうでほっとしました。
芸子さんはHクラブのTさんでした、60分と言う短い時間ながら全てを
委ねてもらっていると言う満足感、緊張しながらも最高の時間を
過ごさせて頂きました。
皆さんが本当に五条楽園の事を大切に思っておられる事、実感しました。

240: 名前:初心者投稿日:2005/02/26(土) 17:15
>>239
良かったですね。至福の時を過ごせて。
小生は、業務多忙で上洛できず、無念の毎日です。
3月は決算期で更に多忙だから、上洛は、4月まで
お預けでしょう。残念至極です。


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --