KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  「五条楽園って」其の六

31: 名前:My Way.投稿日:2004/12/19(日) 09:43
>北狐さん
数度ですか。なかなかご活発でうらやましい^^
私は初めて、月初めのしょっぱなに登楼しました。それ以来ぱったりです。
風邪をひいたので自重していました。新妓さんも入っておられますか?
またそろそろ行きたくなってきました。

32: 名前:北狐投稿日:2004/12/19(日) 12:46
My Wayさん ご無沙汰です・・・

オキニが辞めはってから、なんとなく五条へ向かう気持ちがさめてしまって
しかし もしかしたら いい娘が・・・・
などと考えてしまい・・・・

なかなか オキニのかわりを見つけられないものですね・・・ 残念

33: 名前:初心者投稿日:2004/12/21(火) 20:30
支払いは、芸子さんに、事が終わってから払うのでしょうか?それとも
前?

34: 名前:My Way.投稿日:2004/12/21(火) 22:07
>初心者さん
支払いは、まぁどちらでもいいのでしょうが、芸妓さんに渡しても結局
お茶屋のお母さんに全額渡されます。その中から芸妓さんの取り分を
もらうわけですから、帰り際にお母さんに渡すのが手間が省けていいような
気がしますが・・・

実は最初の頃、私も支払い方で考えたことがあります。
ある芸妓さんに払おうとすると「お母さんに渡して」 と言われたので
それ以来、帰りにお母さんに渡すようになりました。
芸妓さんに渡すのはちょっと露骨過ぎて、雰囲気がさめてしまうのも
嫌ですからね。

35: 名前:初心者投稿日:2004/12/23(木) 21:13
>>34
有難うございます。

36: 名前:カイジ投稿日:2004/12/23(木) 23:49
五條楽園って場所は何処ですか?
時間とか料金はどの程度ですか?
京都に来たばかりなので教えてください。

37: 名前:My Way.投稿日:2004/12/24(金) 20:29
>カイジさん
京都に来たばかりの方にもわかりやすい説明があります。
この下の 「京の伝統風俗トップへ」をクリックして、そのページの上の方に
ある 6.五条楽園の資料室をお読みください。
何から何まで丁寧に書かれていますよ。

38: 名前:My Way.投稿日:2004/12/24(金) 20:34
時間と料金が書かれていませんでしたね。
40分で16K、1時間でおおよそ20Kくらいですね。
お茶屋さんによって、多少の差はありますがぼったくりはありません。

39: 名前:北狐投稿日:2004/12/24(金) 21:37
最近 大御所の方々の書き込みがありませんね
ちょっとさびしいです
大御所の方々の魅力的な文章に魅かれて五条に足を踏み入れたのは
何年前だったでしょうか・・・・・

大御所さん元気ですか
K3さん 元気ですか?

40: 名前:T2投稿日:2004/12/26(日) 05:30
ちょうど1ヶ月前、名古屋へ出張のおりにもう少し足を延ばそうと
思いましたら、ホテルが全部埋まってました。
飛び込みで「リバーサイド高瀬」でもあたってみようかと、半分本気で
考えたりもしましたが (^-^;
そうか、京都はそろそろそういう季節だったな、と思ったものです。
師走もはやクリスマスを過ぎ、いよいよ年越しですね。
年明けの、芸妓さんの「お太鼓結び」も、もう間もなく見られます。
殿方のみなさん、芸妓さんの着替えの時間をたっぷり取ってあげましょう。

が、私は早くても桜の季節までは上洛できなさそうです。無念。

41: 名前:COTTON投稿日:2004/12/27(月) 08:29
先日、初登楼しました。
とてもゆったりした時間がすごせました。
ところで、芸子さんへのチップはご法度なのでしょうか?

42: 名前:基人投稿日:2004/12/27(月) 10:46
ボーナスが入ったので、先日登楼した際にチップを渡しましたが、とても喜んでくれましたよ。
お正月は、皆さんお年玉をくれるそうです。

43: 名前:初心者A投稿日:2004/12/28(火) 14:53
はじめまして。失礼いたします。五條楽園の素晴らしさは皆さんから良く伝わってきています。初心者な質問ですが、京都には五條以外にも祇園や上七軒とかにも御茶屋がありますが、五條スタイルは五條だけでしょうか。他のもこのスタイルの御茶屋街があるのでしょうか。舞や音楽のみのようなイメージなんですが・・・よろしくお願いします。

44: 名前:みなみ投稿日:2004/12/28(火) 21:12
HクラブのNさんて辞めはったんですね。いまどうしてるか知りたいんですが‥確か宇治辺りに住んでたと聞きました。どなたか知りませんか?もう一度だけ会いたいです。

45: 名前:馬好き投稿日:2004/12/29(水) 08:47
ここの板を読んで昨日の昼過ぎに初めて行ってきました。60分でお願いして21Kでした。時間内なら何回でもとの事でしたが、いろいろ聞きたい事もあり1回で済ませ話を聞いてると50Kで泊まりも有るとの事でした。お相手のYさんはお腹が相当出てる人でした。今度は店の玄関で見たSさんに行ってみます。オキニが見つかれば泊まりの連れ出しをしてみたいです。

46: 名前:北狐投稿日:2004/12/29(水) 11:11
おはようございます

みなみさん 辞められた方の行方を捜すのはやめておいたほうが良いのでは
と思っています 正直辞めた方で今でも気になっている姫も自分にもいるのですが・・・・
それは それで 一線を引いておくことは大切だと思うのです

馬好きさん 泊まりがあるとは聞いたことがありません
はじめから そんなのないと聞いていたので直接お母さんや姫に聞いたことがないので
どうか分かりませんが・・・・

COTTONさん 基人さん チップですか すごいですね
正直 チップを渡したことはありません
一度渡すと 次もってことになりませんかね

初心者Aさん 僕の知っている範囲で おそらくこういうサービスはないのでは
と思います 祇園や先斗町や上七軒の御茶屋さんに五条を期待しては
いけないですよ・・・・・ 敷居も高いですがね・・・・・

47: 名前:初心者A投稿日:2004/12/29(水) 13:25
北狐様・そうですか。ありがとうございました。たしかに祇園とかは価格も全然違うようですもんね。それともう一つお伺いしたい」のですが、五條楽園は御茶屋に入ってすぐ、事をいたすのでしょうか。何か飲食をするのでしょうか。また姫は清潔を保たれてますでしょうか。臭いとか・・・(笑)どうかよろしくお願いします。

48: 名前:馬好き投稿日:2004/12/29(水) 15:49
泊まりは出来る人と出来ない人がいるそうです。出来る人でも馴染みのお客さんだけ初めて人でいきなり泊まりは抵抗あるそうです。詳しくはお茶屋か女性に聞いて下さい。

49: 名前:すりーぴー投稿日:2004/12/30(木) 11:55
泊まりとはどこで泊まるのでしょうか。連れ出しということでしょうか。お茶屋さんに泊まるということでは無いと思うのですが。

50: 名前:北狐投稿日:2004/12/30(木) 13:27
すりーぴーさんのおっしゃるとおりで お茶屋さんに泊まることは現在は
していないかと思うのですがね

営業外で姫が個人的にって話も聞きませんし
おそらく かなり前にはあったけど今はないのでは・・・とおもうのですがね
他の新地にはあるようですがね

初心者Aさん すぐ事は始まります 時間も限られていますしね
飲食はお茶など飲み物は出ますが食べ物はでません
姫の清潔は・・・・・ どうでしょうかね・・・・微妙
とりあえず行って見よう そし臭ってみよう 冗談です 姫によるかと思います

今年の営業は今日まででしたね 確か・・・
急ぐなら 今から 後日談だのしみにしてますね

51: 名前:ご近所さん投稿日:2004/12/30(木) 15:57
 どのお茶屋さんでもお菓子は出ると思っていました。飲み物だけのお茶屋さんもあったのですね。一般的にはどうなのでしょうねえ(軒数は限られてますが)。

52: 名前:初心者A投稿日:2004/12/30(木) 20:13
北狐様・重ね重ねありがとうございました。もし今日行かれてましたら、ぜひぜひお話をお待ちしております。参考にしたいと思います。

53: 名前:馬好き投稿日:2004/12/31(金) 01:53
泊まるのはホテルです。お茶屋では24時以降の営業は出来ないそうです。お姉さんも着物ではなく私服で来るそうです。予約やお金はお茶屋さん通すそうです。僕もまだ実際に泊まりにいったわけではないので詳しくはわかりません。それから12月30日から1月5日まではお茶屋も置屋も休みだそうです。

54: 名前:北狐投稿日:2004/12/31(金) 09:24
なんとなく 毎日顔を出しております 北狐です
皆さんレス下さるので・・・・

ご近所さん そうなんですか お菓子が出るところもあったのですね
なんとなく御茶屋は一度もかえてないので 比較できません
居心地が良いのでそのままなのですが

初心者Aさん 基本的に僕は御茶屋での内容は書き込みません
なんとなく恥ずかしいもので・・・ 是非お正月明けにでもいかれてください

馬好きさん そうですか あるのかもしれませんね
お茶屋を通してで 以前書き込まれていた金額ならば安いのでは・・
でも泊まりをしたいと思うほどの姫には出会いませんな・・・・

そんじゃまた

55: 名前:みなみ投稿日:2004/12/31(金) 17:36
辞めた芸妓さんを追い掛けるのはご法度でしょうか?僕は本気で惚れてました。親しくしていたTの女将さんなら知ってるでしょうか?探したいです。探します。

56: 名前:タイム投稿日:2004/12/31(金) 19:01
>>55さんと同じく追いかけたいです。

ちなみにMさんなんですが・・・。

57: 名前:My Way.投稿日:2004/12/31(金) 22:14
こんばんわ。
私にもオキニがいました。しかしすでに過去の楽しかった出来事となりました。
もう一度会いたいと言う気持ちは私にもありますが、やはりこういう仕事を
している人はそれなりの事情があってのことで、仮にお座敷で仲良く
してもらっても芸妓さんは仕事と割り切っていると思いますよ。
男側から言うならば、初対面で最後まで関係を持つのですから、
恋愛感情を持っても不思議ではないのですが、向こうにしたら迷惑な
話ではないかと思います。

知り合いの芸妓さんと話していると、結婚を申し込まれたり、付き合ってほしい
と言われた事もあると言って笑い飛ばしていました。恋愛感情を持つのは
自由でしょうけど、相手の気持ちを察する事が大切です。

今年もあと2時間ですね。今年は恥ずかしながら本当によく通いました。
来年も足しげく通えるように、仕事に精を出し健康を維持していきたいと
思います。
最後になりましたが、皆さん良いお年をお迎えください。
五条が賑わいすぎず、かといってさびれることなく密かに続くことを
願っております。

58: 名前:ライム投稿日:2005/01/01(土) 09:48
56のタイムさん Mさんといっても多いしなーーーーなんともいえん

みなみさん 頑張って

59: 名前:My Way.投稿日:2005/01/01(土) 10:48
明けましておめでとうございます。今年もちょくちょくカキコしたいと思います。
よろしくお願いします。
昨日の雪が北山、西山に残っていて寒風吹きすさぶ寒い元旦となりました。
正月から開けている銭湯にでも行って、のんびりしてきます。

60: 名前:北狐投稿日:2005/01/04(火) 06:38
My Wayさん はじめ 皆さん明けましておめでとうございます
ちょくちょく書き込みさせていただきますのでよろしくお願いします

五條っていつスタートでしたっけね


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --