KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  「五条楽園って」其の六

331: 名前:佳帆さんへ投稿日:2005/05/08(日) 17:12
はじめまして。この仕事は初めてでしょうか?佳帆さんの話を聞いていると少し美化しすぎてる気もしますが、実際は病気などのリスクもありますし、乱暴な人や不潔な人もいて、大変なストレスになると聞いています。少し前にも芸妓希望した方がここに書き込みしていましたし、以前いた芸妓さんが色んな情報を書いて下さっていますので過去の書き込みを読んで参考にしたらどうでしょうか? 余計なお世話かもしれませんが、色んな所に同じ質問をしているようですが、芸妓さんも書き込みを見ていらっしゃるそうなので、あまり個人の情報や心意気などはお話にならない方がいいと思います。妬みなどもある世界でしょうから、働く場所が居心地悪くならないようにそのような発言は控えた方がいいように思います。

332: 名前:佳帆投稿日:2005/05/08(日) 17:12
いい部分だけでなく、マイナスの部分も、ちゃんと教えてくださって、ありがとうございます。
私は、京都の人間です。京都は、観光パンフレットで紹介されるような、綺麗な場所ばかりじゃないことも、よくわかっています。
永年生きてきたのに、五條のことを今になって初めて知って、それでカルチャーショックを受け、先日実際に、この目で確かめてきました。確かに、お茶屋の監札が掲げてあり、提灯が下がっていて。ただ、あまりにも静かな街だったので、この街が本当に生きているのかどうか、なんともいいようのないような、重い空気でした。
ただ、お茶屋さんの玄関に、ちゃんと、女性用の下駄と、紳士用の靴が並べて置いてあったのを見て、この街がちゃんと生きているんだと、実感しました。
倶楽部と、名のつく置屋さんの玄関まで行き、飛び込んでいこうかと、ためらいましたが、勇気がなく、そのまま引き返してしまいました。
軽い気持ちと思われても仕方ないですが、私の気持ちは本当です。

333: 名前:佳帆投稿日:2005/05/08(日) 17:21
色々と、的確なアドバイスをくださって、ありがとうございます。ご指摘いただいたとおりですね。
このような仕事は今まで一度も経験がありませんので、美化している部分も多々あるかとは思います。最終的には、私のやる気次第ですから、こちらに書き込みをすることが間違っているのかもしれませんが、ただ、こちらの方々の知識をわけていただき、少しでも頭に入れておきたいという気持ちなんです。

334: 名前:佳帆さんへ投稿日:2005/05/09(月) 08:20
なんか 流れるような文章 非常に知性を感じます・・・
佳帆さんは エッチ好きですか?

すいません 露骨な書き込みで 

335: 名前:佳帆さんへ投稿日:2005/05/09(月) 10:19
五條に在籍されている女性の多くは五條の事がここに詳しく書き込みされることを大変迷惑に思われてます。お茶屋さんや置屋さんで直接お話を聞かれたほうが良いですよ。
話は変わりますが先日夜10時頃行ってオキニの女性がみんな出払っていて40分程待ってましたが、最近は夜も暑く今年初めてのクーラー使用は五條のお茶家の部屋となりました。
いつもの様にまったりと時間を過ごしのんびりとした気持ちまま家路につくというのも良いですね。

336: 名前:佳帆さんへ投稿日:2005/05/09(月) 20:28
去年の4月頃、この掲示板にあなたと同じような内容の文章を書かれた
方がいました。その方は、捨てアドを掲載して情報を得ようとしていました。
周りの人を巻き込まずに、五条の内部を知ろうと思えば、その方が賢明
なのかも知れませんね。答える方も、公には出来ない事を書くこともできようかと
思いますが。

337: 名前:My Way.投稿日:2005/05/11(水) 22:42
こんばんわ。佳帆さんフィーバーは一段落したようですね。
336さんの文章を読んで思い出しました。そうそう、去年の4月ごろに
アドレスを出して、五条のことを教えてほしいと言う方がおられました。
私はその方にメールを送りました。置屋が4軒あって、お客さんは結構年配の
方が多いという内容を書いて。
するとしばらくして丁寧な御礼のメールが届き、さらに一週間ほどして、
働くことになりましたと言う返事までいただきました。

どこの置屋か?名前は?と言う、喉まで出掛かっていた質問を飲み込み
格好良く 「お座敷でお会いしましょう」と言う返事を送り、その頃入った
新子さんを指名しては「掲示板に書いてへんか?」と尋ねたものです。
結局、首をたてに振る芸妓さんとは会えずじまいでしたが、一人だけ脈のある
方はおられました。それ以上追求することはありませんでしたが、この掲示板に
そう言う書き込みがあると(文章とか内容によりますが)男としては会って
みたいと思うのはごく自然な流れでしょうね。いやいや、去年の今頃は
燃えていましたな^^

338: 名前:粋人.投稿日:2005/05/12(木) 22:29
逢いたさに 想いつのれば 道のりの
 長きも意にせず 歩みゆくなり

339: 名前:My Way.投稿日:2005/05/13(金) 22:17
こんばんわ。
寂しい情報です。MクラブのKさんが辞められたそうです。
月に一回くらいの割合でお会いしていました。独特のキャラで楽しい
お座敷を提供していただきました。4月に会ったのが最後となりました。
私の中では、心に残る芸妓さんの一人になることでしょう。
いつまでもお元気で!頑張れKちゃん!

340: 名前:びっくりしました。投稿日:2005/05/14(土) 18:47
急に辞めはってショックです。体の具合いがよくないのかな、幸せになるために辞めたのなら嬉しいんだけど…これからも頑張ってな!

341: 名前:ひかる投稿日:2005/05/15(日) 00:48
私は、あるお茶屋のお母さんに声をかけて
置屋を紹介していただきました。
五条の芸妓として働くのは、普通の風俗同様に
簡単なことです。
私は五条独特な暗さ?になじめなかったことと
シャワーなしで一日働くことが我慢できずに
結局半年程の勤務でソープ嬢に戻りました。
++NG++清順の世界なんかに憧れていたんですがね。
現実はなかなか。K倶楽部のお母さんはとっても
素敵な方でしたよ。今でも時々思い出します。
どうしても五条で働きたいなら、飛び込んでみたら。
ただはじめに芸妓としての登録をするので
本名や本籍地を身分証明とともに提出しなければなりません。

342: 名前:北狐投稿日:2005/05/17(火) 08:57
京都はお昼間は暖かいですが 朝晩はまだ寒いですね・・・・

341ひかるさん へーーート思いながら読まして頂きました
ぽっと 体1つで気楽に働けるわけではないのですね
きちんと手順があるのですね

確かにシャワーや衛生状態にはちょっと不安がありますね
しかし 病気って話もあまり聞いたことないな・・・・・

343: 名前:確か投稿日:2005/05/20(金) 14:01
 何年前だったか、ヒカルさんてぽっちゃり
した人じゃなかったかなあ。

344: 名前:My Way.投稿日:2005/05/20(金) 21:23
こんばんわ。
北狐さん、ご無沙汰してます。
これから汗をかく季節とあり、衛生状態は気になりますね。
でも、芸妓さんはきちんと洗浄されてますから大丈夫でしょう。
それよりお客のほうも清潔を心掛けなければいけませんね。

Kクラブの芸妓さんのあの部分の臭いはみな同じです。
そのことを聞いてみたら、同じ消毒液を使って洗浄しているから と言って
笑っていました。
何かで読んだ事があるのですが、素人とプロの局部を比べるとプロの女性の方が
ずっと清潔なんだそうです。つまり洗い方をわきまえているとか・・・
そう言われればその通りですよね。

明日から3日間はお休みです。お間違えのないように。

345: 名前:初心者投稿日:2005/05/22(日) 18:46
>>344
消毒液を使っていれば、毛じらみの心配もないのでしょうか?

346: 名前:My Way.投稿日:2005/05/22(日) 18:50
>345さん
毛じらみまでは退治できないと思います。
現に、私も一度もらいました。でも、薬局で売っている薬で治りますよ。
買うときちょっと恥ずかしいけど・・・

347: 名前:ひかる投稿日:2005/05/23(月) 13:48
ゴムを使えば、病気の心配はありません。
ただ使わない女子には、要注意です。
毛じらみは防ぎようがありませんが、
シャワーのない風俗ではもらいやすいみたいです。
 >>343さん
私の源氏名はひかるではなかったので
違う女性のようですね。

348: 名前:My Way.投稿日:2005/05/25(水) 22:26
こんばんわ。
今日は少しひんやりした皐月の風が吹く、すがすがしいお天気でしたね。
東山の新緑の鮮やかなこと。自然は息づいてるなぁと感じさせられました。

最近、新子さんがぱらぱらと入って来ているようですね。
長続きするかが心配ですが、今の時期に入ってきた人は長続きすると言われて
いるような・・・逆に年末に入ってきた人は期待薄だそうで。
まぁ、五条がにぎわうに越したことはありませんね。期待しましょう。

349: 名前:まるまる投稿日:2005/06/02(木) 00:16
五条に通いはじめて,約一年になります。その間,お茶屋さんも芸妓さんも変わらずに通しています。
ただ最近は,少し浮気心が出てきて,新子さん情報が気になります。いい方が入ってこられているよ
うでしたら,お願いしたいと思います。
どのような方が入ってこられているのかお教え下さい。

350: 名前:My Way.投稿日:2005/06/02(木) 20:28
>まるまるさん
一年間浮気なしですか!それはすごいですね。最初に当たった芸妓さんと
相性がばっちり合ったんでしょう。それだけ通うと情が移ってつらいことも
あるでしょうが、芸妓さんの方も、それだけひとすじに通われると喜んで
くれていると思いますよ。
それにひきかえ、私なんかはオキニが出来てもすぐに浮気してしまいますから
罰が当たって辞められるのかも知れませんね。少しは見習うべきかと感じています。

Mクラブに入った新子さんは、あっという間に辞められたそうです。
Kクラブの方は、細身でおとなしい方ですよ。もう着物になっているはずです。

やっとまとまった雨が降りました。雨上がりの緑が鮮やかです。
高瀬川にも、もうじき蛍が飛ぶ季節ですね。

351: 名前:てつや.投稿日:2005/06/02(木) 23:20
こんばんは、おひさしぶりです
>My Wayさん
そうですね、蛍ももうすぐですね。去年はしっかり見物できましたし手にも止まって
くれました、今年も見にいけるといいなあ。

352: 名前:まるまる投稿日:2005/06/05(日) 16:27
My Wayさん,新子さんの情報ありがとうございます。
今度行った時は,思いきっておかあさんにお願いしてみます。

353: 名前:北狐投稿日:2005/06/07(火) 07:21
ご無沙汰です
新子さん 大人気のようですね
それにしても 体のほう心配してしまいます

354: 名前:そうろうにん投稿日:2005/06/08(水) 13:36
ソープは時間内の回数制だとききました。こちらは時間内でしたら何回イってもいいのでしょうか?

355: 名前:ぴかり投稿日:2005/06/11(土) 17:47
おきにに会いに行こうかと思って電話してみたら無理でした・・・
もう少し我慢します

356: 名前:My Way.投稿日:2005/06/12(日) 18:16
>そうろうにんさん
それはそのときの芸妓さん次第ではないでしょうか?
いいと言われる方もいるはずです。
しかし、うらやましいもんですなぁ〜何回も出来るって・・・

>ぴかりさん
無理でしたって、オキニがお休みだったんですか?

いよいよ今年も梅雨に入りましたね。ムシムシ シジメジメと嫌な季節でも
ありますが、今年は雨が少なかったので、ほっとしている方も多いのでは
ないでしょうか?シトシトと雨の降る五条も情緒があります。

357: 名前:てつや.投稿日:2005/06/12(日) 23:25
今夜五条に蛍を見にいきましたが今夜は飛んでませんでした。まだ早いのかな?

358: 名前:ぴかり投稿日:2005/06/13(月) 05:01
>My Wayさん
たまたまお休みだったようです
また電話してみます
雨だと行くのに困るので晴れた日に行きたいもんです

359: 名前:My Way.投稿日:2005/06/13(月) 21:36
こんばんわ。
蛍はまだ飛んでませんでしたか。今年は雨が少ないので、蛍も出番を待って
いるのでしょうか?次に行った時にでも観察しておきます。

ぴかりさん、電話をかけて確認してよかったですね。この人でなければ
行かない と言うときは事前に電話するほうが賢明ですよね。
私の場合は、置屋に電話して確認してからお茶屋さんに予約を入れる
場合もあります。置屋に電話した時、芸妓さんと変わってくれて話せる時も
ありますよ。こちらの名前は言ってないのに、声でわかると言われたときは
ちょっとびっくりしましたけどね。

360: 名前:My Way.投稿日:2005/06/23(木) 22:45
こんばんわ。
書き込みが止まっていますね。雨の少ない梅雨のさなか、蒸し暑さだけは
本領発揮ですが、鴨川も高瀬川も涼を求めるには少しせせらぎが乏し過ぎ
ますね。
さて、五条は新子さんが結構入って来ているようです。情報が入れば
お伝えしたいと思いますが、今日はいつものTに入るや否や「こ○めさん
戻ってきたはりますえ」 とお母さんが教えてくれたので、早速再会を
果たしてきました。独特のキャラは健在で「新子さんの割には慣れてる
なぁ〜」 なんて冗談を飛ばしながらのお座敷でした。

そうそう、もう着物でなくて浴衣になっていました。暑いときは自分で判断
して浴衣にするそうです。今年も浴衣の季節ですなぁ〜


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --