KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  「五条楽園って」其の六

301: 名前:しら〜〜〜投稿日:2005/04/09(土) 19:42
ざぶとんの上にひく、タオルにケジラミがおるそうな・・・
ほんとかなぁ〜〜〜???

302: 名前:毛じらみの解説投稿日:2005/04/10(日) 19:08
毛じらみについて、調べて見ると下記のとおりです。

感染経路ですが、衣服や絨毯は関係ないものと思われます。
あくまでも、しらみは人や動物に寄生し、血液を吸ってこそ生きていけるのです。
成人の毛じらみの場合、ほとんどは性交渉からの感染です。

駆除方法は病院へ行くよりも一般の薬屋さんへ行って「スミスリンパウダー」を
買ってきて説明書どおりに使うのが手っ取り早いです。

303: 名前:アフォか…投稿日:2005/04/10(日) 19:18
>>301>>302
裏工作ってのはわからないようにやるもんだ。
突然関係ない話し出したらバレるか頭痛いと思われるよ。

304: 名前:??投稿日:2005/04/10(日) 20:12
どこが裏工作なのかさっぱりわからん。
詮索しすぎやな。

305: 名前:粋人.投稿日:2005/04/15(金) 03:12
 五条は花の盛りを過ぎ 葉桜の様相でしょうか
今年は花の持ちが悪かったですね あっという間に花開いて
あっという間に散ってしまいました
京都へいざ見参

306: 名前:ここから投稿日:2005/04/15(金) 11:47
いつもの空気に戻る

307: 名前:My Way.投稿日:2005/04/16(土) 11:36
こんばんわ。
花びらの流れる高瀬川に初夏への移ろいを感じ、ひとときの喧騒を
忘れたかのように五条はひっそりと佇んでいます。
新子さんも入られているようですが、休んでいるとか休みがちとかで
まだお目にかかるチャンスがありません。
昨夜はなじみの芸妓さんと話に花が咲きました。
五条はぼちぼちという感じですな。

308: 名前:波平投稿日:2005/04/22(金) 20:51
皆さん、泊まりは経験ありますか?
泊まりは基本的に何時から何時まで、料金はいくらになるんでしょうか?
ご飯などは御茶屋さんで出してもらえるんでしょうか?
泊まりを断る御茶屋さんもあるんでしょうか?

309: 名前:北狐投稿日:2005/04/23(土) 10:54
泊まりは経験ないです 残念ながら それに全ての方がOKではなく それぞれらしいですよ
私自身 泊まりはないと思っていたのですが 前回行った時 たまたま泊まりの話が出て
思ったより高くないんだな・・・・と思ったのですがね

出花は経験しました

最近は以前ほど行っていません
気が向いた時に ひょろっと行く感じです・・・・

310: 名前:初心者投稿日:2005/04/23(土) 22:41
五條初登楼。
好みのタイプの芸子さんにお相手していただき、至福の時を
過ごさせてもらいました。
この感激、千代に八千代に忘れることはないでしょう。
月に一度は上洛したくなりました。そのためには、禁酒も検討
しています。

311: 名前:てつや.投稿日:2005/04/26(火) 22:14
みなさん、ご無沙汰です
五條もご無沙汰してます、もう4ヶ月ほど開いてます。
初心者さん
よかったですね、その方をオキニになさるのでしょうか?
北狐さん
私も足が遠退いてます、以前に五條の芸奴は普通の風俗の若い娘より気遣い
ができていいという話題がありましたが最近の若いフードルも気遣いのできる
やさしい、気立てのいい娘も多いように思いますよ。

312: 名前:初心者投稿日:2005/04/27(水) 20:17
>>311
有難うございます。
その方をオキニにしようと思いますが、も2、3人くらい、
別の芸子さんを経験しても良いかな?とも考えます。
決断が遅いのが小生の悪いところ。
新幹線で1時間かかりませんし、アバンテまで車で
2時間半ですから、月に一度は通えます。楽しみが
増えました。

313: 名前:北狐投稿日:2005/04/27(水) 22:55
初心者さん 熱いですね・・・ いいところでしょ

てつやさん ご無沙汰です 最近はまったく風俗から足洗ってます
なんか監視がきついもんで・・・・・ 目を盗むのは至難です

まあ そこをかいくぐっって 行かなくては・・・ それでは

314: 名前:My Way.投稿日:2005/04/29(金) 00:21
>てつやさん 北狐さん こんばんわ。
新緑が目にまぶしい季節になりつつあります。
初心者さん はまりかけですね。新幹線で一時間弱とは恐れ入りました。
私など、京都駅からの徒歩20分がいい加減嫌になって来ているくらいですが
こんなことを言っていると怒られそうですね^^

今日は、Kクラブの新子さんに来てもらいました。小柄で小顔の芸妓さん
で、もうすぐ着物になるそうです。今、家で着物を着る特訓中とか。
もう少し時間短縮するように言われているとかで、久しぶりに初々しい
お座敷でした。たまには洋服姿もいいものですね。

315: 名前:初心者投稿日:2005/05/01(日) 19:29
>>314
はまりかけではなく、はまってしまい、退転できません。
若い女性にはない、肉体的・言語的な艶かしさが、なん
とも言えません。

316: 名前:My Way.投稿日:2005/05/03(火) 14:01
初心者さんをそこまで虜にするのはいったいどんな芸妓さんなんでしょう?興味あるところです。

317: 名前:初心者投稿日:2005/05/04(水) 11:00
>>316
フツーのオバハンですが、特定のアングルから見れば、結構、別嬪
でした。身体の線は、上手く表現できませんが、なんともいえない、
情欲をそそる曲線でした。

318: 名前:My Way.投稿日:2005/05/04(水) 18:16
>初心者さん
普通のおばはんですか^^私も普通のおっさんなんですが、五条は
その普通のおっさんでも気楽に行ける雰囲気がいいんですよね。
相手があまり若すぎると、ちょっと引いてしまいますからそこそこの
人生経験を持った芸妓さんの方が話も合い、色気もあると思いますが。
腰から太ももにかけての丸みを帯びたラインは、なんとも言いようのない
艶を感じますね。

319: 名前:てつや.投稿日:2005/05/06(金) 00:10
こんばんは
普通のおばさんですか、私からすると30代の女性も若い子なんですがねえ
なんて、(((((゜Д゜))))))ウワァァァァ〜悲し・・・・

320: 名前:てつや.投稿日:2005/05/06(金) 00:18
こんばんは
若い人からすると30代後半くらいからおばさんになるんでしょうか?私的には
若い子ともいえるのですが・・・(((((゜Д゜))))))ウワァァァ〜悲し・・・・
私は年老いた(自爆)

321: 名前:てつや.投稿日:2005/05/06(金) 00:27
My Wayさん
たまには二十歳そこそこの若い子の体もいいし、若い子と話すと若さをもらえる
気がします・・・って、それがおっさんなんでしょうか・・・・

322: 名前:My Way.投稿日:2005/05/06(金) 11:03
>てつやさん
おっさんという言葉にかなり抵抗がおありなようで・・・
私もそういう時期はありましたが、今は誰が見ても中年という年齢ですし
自覚もあるので、抵抗はなくなりました。むしろ年相応の魅力を持ちたい
と考えているのですが・・・

323: 名前:てつや.投稿日:2005/05/06(金) 22:04
>My Wayさん
まだその境地には至りません、修行が・・・・足りん
最近やたらと流行り物に飛びついては挫折したりして・・・・はぁ〜自滅

324: 名前:初心者投稿日:2005/05/06(金) 23:20
小生の見解:
〜25歳:ギャル
26〜30歳:娘
31〜40歳:年増
41〜55:オバハン
56〜  :あがり

325: 名前:My Way.投稿日:2005/05/07(土) 00:18
しとしとと降る雨に昨日までの埃も洗い流され、緑がいっそう濃くなりました。
雨の京都も情緒があります。

初心者さん。なかなか面白い分類ですね。30歳まで娘と言うのは、五条ファン
ならではと言う気がします。私は年増と言うのはもっと上かなと思っていたんですが
辞書にも40歳くらいまでと書かれています。←わざわざ調べるか。
おばはんの領域はかなり広いんですね。おばはんと書くと、どうも関西の
あつかましい女の人を想像してしまいます。
着物の着こなしが素敵な40代の芸妓さんもいますよ〜←フォローしときます^^

326: 名前:てつや.投稿日:2005/05/08(日) 00:05
初心者さん
私とよく似た分類されてますね
少し違うところは
〜19歳:子ギャル
20〜25歳:ギャル
26〜38歳:女
39〜45歳:年増
45歳〜おばはん以上
こんな感じです、微妙なのは20〜25のギャルで19歳までは若さで
25歳からは女としての経験で勝負できるけど20〜25歳は若くもなく経験
も少ない一番中途半端な世代というのが私の率直な感想です

327: 名前:佳帆投稿日:2005/05/08(日) 11:50
つい最近、五條楽園のことを初めて知りました。五花街のことについては、それなりに知っていたつもりでした。
お茶屋、置屋、歌舞練場、提灯、暖簾、芸子。。。と、どれも他の花街と変わりませんし、実際お茶屋として営業しているのですね。
ただ、お座敷での行為が違う、ただそれだけなんですね。芸妓さんの質は他の花街と比べると、比べ物にならないと思います。でも、昔は祇園も五條も、やっていることは一緒だったんだと思います。
現代の遊郭で、ちゃんと芸事を習っいる、堂々とお茶屋で行為が行われる。。。というのは、日本中どこを探しても、ここだけではないでしょうか?
そんな花街が、消えることなく、これからも存続していってほしいです。
芸妓さんは、五條に所属していることに、自信と誇りを持って、芸を磨いて、素敵な女性であってほしいと思います。
五條の芸妓さんになるには、どうしたらなれるのですか?どなたか置屋さん知り合いの方の紹介がないと無理なのでしょうか?

328: 名前:327さんへ投稿日:2005/05/08(日) 14:44
おいくつくらいの方でしょうか
ここの芸妓さんになるのは結構簡単です 女性誌に求人も載っているようです
お客の立場からいったら 新人大歓迎です

ここからは 思うことです
非常に肉体的にも思った仕事以上にきつく 祇園などの芸子さんと一緒にかんがえてはると
あかんとおもいますよ まったく違います
よっぽど稼ぎたい事情などがあるなら別ですが・・・・・・・・
今は以前のように稼げないようですし・・・・・・

もうひとつ 五条のことを考えてる芸妓さんが増えるのは嬉しいです
以前は いろいろ教えていただける いい女の芸妓サンもいらっしゃいましたが

矛盾してますが 二つの気持ちを持ちましたので書き込みました

329: 名前:佳帆投稿日:2005/05/08(日) 15:07
327さんさんへ様

早速、お返事くださって、ありがとうございます。私の実年齢は、32です。(サバはよんでいません。。。念のため。。。)
もちろん、未婚です。今の仕事は安定していますし、わざわざ転職せざるをえない状況ではないのですが、ただ、自分自身の中での、満足感というか、やりがいみたいなものを見つけたいのです。
どの世界でも、やりがいを見つけるのは、自分次第かもしれませんが、日本中どこを探しても、他にはない街に魅力を感じます。
そこで、自分なりに頑張って、お客様が喜んでくだされば、それが私の喜びに結びつくと思います。
五條の中で、一番気立てがよくて、また会いたい。。。と誰からも好かれる、着物の着方も一番上品で、立ち居振舞いも上品で、、、何もかもが芸妓としてナンバー1になれたらどんなにいいだろうって思います。
五條の街の伝説に残るような、そんな素晴らしい芸妓さんになりたいんです。

330: 名前:佳帆さんへ投稿日:2005/05/08(日) 16:15
先ほど書き込んだものです
今の仕事が安定してるのなら それでいいのでは・・・・・
それと なんとなくですが関西の方でもないような・・・・

京都 祇園や先斗町の芸妓さんのようなもんは あまり期待できないですよ
ってか五条はまったく違いますよ なんとなく時代劇の吉原の太夫のような 良いイメージ
しかないきもして がっかりすることが多い気がして・・・・
漫画の女帝とか女帝花舞ニ影響されてる気がして

それでもなら 頑張ってくださいね
でも会社辞めず とりあえず有給と連休使って お仕事されたらいいのでは
それでもがんばれるんだったら ッテ感じですかね

最近の五条は以前のような元気はないです
お客サンも景気良くないです 悪い循環です
これは仕方がないことでもあります きっともっともっと小さくなって消えていきます
きっと それはいろんなことの流れからしてわかっています
そこで頑張りますか?


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --