KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  「五条楽園って」其の六

151: 名前:現役芸妓投稿日:2005/01/28(金) 10:31
う...ん、ご近所さん「誤解があったようで」と言ってるし若輩者さんも「差別という表現が良くないって言いたかったんだと思います!どちらが正しいかは言いきれないですね!謝ってはる人に対して今さらもうその件はいいのでは?

152: 名前:現役芸妓投稿日:2005/01/28(金) 10:37
北狐さん、お弁当大丈夫ですよ!お寿司や団子など買ってこられて一緒にって時もありますし。北狐さんの文面からオキニさんを大事にしてらっしゃるのがよく分かります。お優しいんですね!きっと喜んでくれますよ!

153: 名前:北狐投稿日:2005/01/28(金) 11:59
現役芸妓さん 36の答えは五条宝山丸さんに対してのお答えかと思うのですが
別に勘違いだと思うのでいいんですがね

確かお弁当OKなきもしましたが 結構時間を長めに取らないと
きつい気がします せめて二時間は必要では
一時間では なんやらかんやらでえ大変ではないでしょうかね・・・
京都の伊勢丹も種類が豊富ですよね 僕としては ひさご寿司の
少しお値段の張ったお土産弁当もお勧めです 生ものなので注意が必要ですが

154: 名前:初めましてm(__)m投稿日:2005/01/28(金) 13:56
行ってきました。結果は・・・・・・(ノД`)・゚゚

155: 名前:初心者投稿日:2005/01/28(金) 16:23
現役芸奴さま

お昼の正午、お茶屋さんからの呼び出しは多いですか?

156: 名前:五条宝山丸投稿日:2005/01/28(金) 17:27
>現役芸妓さん >北狐さん
有益なる情報、ありがとうございます。
私は、ちょうど京都駅を降りますので北狐さん御推奨の伊勢丹で有名料亭のお弁当を買って、それと、おかあさんにも、ちょこっと手土産をもって、銭湯で体を清めて、5時頃寄せてもらう事にします。
その日は、食べながらの艶っぽいお話だけです。 まあ、たまにこんな日があってもよいのかなと思っています。

157: 名前:てつや.投稿日:2005/01/28(金) 22:48
>38
(ノД`)・゚゚ でしたか・・・・、まあ、これに懲りず再出撃してみて下さい。そのうち
(⌒▽⌒)な方に巡り合えるでしょう。

158: 名前:現役芸妓投稿日:2005/01/29(土) 00:29
北狐さん 五条宝山丸さん私の勘違いでした!ごめんなさい! 初心者さん 正午ぐらいの時間帯は『げん』つけに来てくださるお客様が多いですよ! ではそろそろ投稿を控えたいです!皆さん、五條楽園に来て下さり感謝してます!

159: 名前:北狐投稿日:2005/01/29(土) 12:53
現役芸妓さん 出てきてくれて有難う
お仕事頑張ってくださいね

160: 名前:粋人.投稿日:2005/01/29(土) 14:57
 先週久しぶりに五条へと足を踏み入れたら
22日でお休みでした・・・・ この頃 板がにぎわっていますね
この分だと春を待たずして 五条もまた賑わうのかな?

161: 名前:まる投稿日:2005/01/29(土) 15:34
>粋人さん
冬のこの時期は冷えますから外に出るのがつらくなりますから
もう少しして暖かくなればお客も増えるでしょうね。

162: 名前:まる投稿日:2005/01/29(土) 15:36
頭悪そうな文章orz

>粋人さん
冬のこの時期は冷えて外に出るのがつらくなりますから、
もう少しして暖かくなればお客も増えるでしょうね。

163: 名前:初心者投稿日:2005/01/29(土) 21:31
俺は、大寒に上洛予定。外は寒くても平気だ。
しかし、部屋の中が寒いのは困る、芸奴さんと
寒気なしで歓喜したいから。

164: 名前:便乗初心者投稿日:2005/01/29(土) 22:30
寒いのはどうにも苦手なのですが、
お部屋のほうは十分に暖かいのでしょうか?
お部屋の環境などを簡単に教えてもらえませんか?

165: 名前:My Way.投稿日:2005/01/30(日) 12:12
こんにちわ。
お部屋の環境はお茶屋さんによりまちまちですね。でも、暖房器具は
どこにでもあるでしょう。私の行きつけのお茶屋さんは、ガスストーブかエアコン
ですが、お部屋の広さやすき間風の入り具合で寒いときもあります。
お客の顔を見てからストーブを入れたら、温まるのに少し時間がかかります。
登楼されたら、お母さんに「寒いのん苦手やねんけど・・」 とひとこと言って
みたらどうでしょう?対応してくれると思いますよ。
でも、少し寒いくらいのほうが肌のぬくもりを感じあうことが出来ますね。
私は暑いよりず〜っと好きですがね。

166: 名前:ぬくい投稿日:2005/01/30(日) 12:50
暖房器具は万全です。
だいたい暑すぎて最後は暖房は切るパターンです。

167: 名前:ひろ投稿日:2005/01/30(日) 13:10
初登楼者さんへ。
初登楼おめでとうございます。
Aさんは、すぐ座敷に来て頂けましたか?
去年、新妓さんとして勧めてもらった方だと思うのですが、
二回ほどAさんを指名していきましたが、
二回とも夕方まで予約が詰まっているとかで会えませんでした。
ぜひ一度お会いしてみたいと思っているのですが・・・。
何時ごろ行かれましたか?

168: 名前:初心者投稿日:2005/01/30(日) 19:36
>>49・50
有難うございます。
小生、昔は大阪在住で、浪人時代、今出川にあるK予備校に通学
していました。授業が午前で終わり、午後の選択科目の講義がない
ときは、一足先に京大等に入学していた、高校時代の友人と河原町
や木屋町の喫茶店で旧交を温めていましたが、「五條」の話は、
全く聞いたことがなかったのです。五條の話は、10年前に、勤務先に
出入りしている某有名コンピュータ会社の営業の方(京都出身)から
初めて聞きました。ようやく、登楼の時期が来ました。頑張ります!

169: 名前:粋人.投稿日:2005/01/31(月) 21:20
 久しぶりに登楼しました 今年初めてです
私が五条に足を踏み入れましたのが 一年前でした
寒さが厳しくて コタツにもぐって 暖まっていたことを
覚えています
すきま風で寒さが厳しくて 風邪をひきそうになるってことは
ないですよ
前もって お茶やさんに行く時間をお願いしておくと
部屋を暖かくして お迎えくださいますし
第一 最後は汗かいてしまいますから・・・

170: 名前:Y投稿日:2005/02/01(火) 11:01
〉ひろさん
私の時は、10分〜20分で来てくれました。それくらいの待ち時間で会えたのはラッキーだったんですね。行った時間は、早くもなく遅くもない時間です。

171: 名前:元常連客投稿日:2005/02/01(火) 14:19
私は、オキニが予約で一杯だった時
2時間待った事があります。
各部屋のエロ本読み尽くしました(笑)

172: 名前:My Way.投稿日:2005/02/01(火) 22:34
こんばんわ。
オキニを待って2時間ですか。う〜ん、私はせいぜい1時間でしたね。
お母さんは「うちはかましまへんし待ってておくれやす」 と言って
くれたるんですが、部屋でじっとしているのも嫌なんで、五条大橋を渡り
清水の方へあてもなく歩いていると、弁慶うどん という店を見つけました。
最近は季節的にもうどんがぴったりで、登楼のあとはここに寄ることに
しています。今はなきオキニを想いだしながら食べるうどん・・・
ちょっとせつない味がしますね^^

173: 名前:北狐投稿日:2005/02/01(火) 23:48
どうもです

僕も一時間くらいですかね・・・
部屋で爆睡しており 笑われたこともあります・・・・・・・

たしかに時間に余裕があり かつオキニがいるならば待つに限りますね
じゃあと思い 違う方をお願いして しまったと後悔することが多々あり・・
オキニの大事さを感じますね

最近はなんとなく 行ってはいるのですが おっと思う方には出会えずにいます

K3さんって元気にされているんでしょうかね
もしお時間が少しでもあったら 書き込んでいただけたらと思うのですがね・・

174: 名前:My Way.投稿日:2005/02/03(木) 22:51
こんばんわ。K3さんでなくてすいません^^
今日は節分 明日は立春 そのうちバレンタインと、移りゆく日々が
春に向かって走り始めたようです。京の街に11cmの積雪をもたらした寒波も
どうやら峠を越えたようで、これからは陽射しさえあれば日中は暖かく
なることでしょう。風邪で熱を出していた芸妓さんもおられるようで、
まだまだ冷たい風の吹く日も多く油断は禁物ですね。ご自愛ください。

175: 名前:(^^)投稿日:2005/02/04(金) 18:01
辞めたオキニを見つけました。以前オキニが話してた内容から推察して四日待ちました。オキニはかなり驚いて足早に去りましたが車のナンバーをメモりました。他人から見たらストーカーみたいだけど俺は本気です。

176: 名前:待てや投稿日:2005/02/04(金) 18:32
みたいじゃなくて、ストーカーそのものだろ。

177: 名前:(^^)投稿日:2005/02/04(金) 18:42
俺は真剣やしオキニも俺に好意を持ってくれてた。ただ久しぶりだから戸惑ったんだと思う。月曜、陸運局に行ってきますわ。

178: 名前:MAX投稿日:2005/02/04(金) 20:28
辞めた芸妓の車ナンバーから居場所探そうなんて向こうには迷惑でしょう!あまりストーカーみたいなことすると訴えられますよ。

179: 名前:基人投稿日:2005/02/04(金) 21:56
オキニは、仕事としてあなたに好意を持っていたのであって、
男としての好意はなかったのでは・・。
嫌がられて、いい思い出が、嫌な思い出になったら悲しいよ。
彼女の幸せを考えるならそっとしておいてあげてください。

180: 名前:鶴丸投稿日:2005/02/04(金) 22:18
59番さん オキニってどんな方でしたか どんな思い出がありますか
どこまで探しにいかれましたか これからどうしたいのですか

余裕があって書き込んでくれたら嬉しいです


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --