KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  「五条楽園って」其の六

361: 名前:教えてください。投稿日:2005/06/29(水) 19:28
一度行ってみたいと思ってるのですが、お店はすぐに分かりますか?
あと失礼ですが、遊ばれてる皆さんはお幾つぐらいですか?
私は40歳ですが、20代後半ぐらいに間違えられるので場違いに思わ
れないか心配です。 木屋町とかではよく遊ぶのですが・・・。

362: 名前:My Way.投稿日:2005/06/29(水) 22:27
>教えてくださいさん
お店=お茶屋さんは、楽園の場所さえわかっていればすぐにわかるはず
です。入り口にお茶屋と書かれたちょうちんがぶら下がっていて、扉が
開けっぱなしになっていますと、それが営業中の印です。
一軒を除いて呼び込みはしないので、自分から中に入り「こんちわー」
と声を掛けなくてはいけませんよ。最初は勇気がいりますけどね。

それから年齢ですか?芸妓さんの年齢層がそこそこ高いので(30代〜40代)
若い、お客さんもそれくらいの年の方が多いようなことを聞きます。上は70歳
以上の方も見えるようです。ちなみに私は40代です。
あなたと同じく若く見えます^^

363: 名前:361投稿日:2005/06/29(水) 22:59
>>My Way さん
ご親切にどうもありがとうございました。
近日中にチャレンジしてみます。w

364: 名前:my投稿日:2005/06/30(木) 15:29
早速行って来ました。w

365: 名前:My Way さんへ投稿日:2005/06/30(木) 16:01
昨夜はどうも、361です。 早速行って来ましたのでレスします。
入ったお茶屋の名前は・・・見てませんでした。w 通りの角の小さい店
でした。 部屋は非常に古臭く、でもそれが何か懐かしい感じがしました。
木造アパートみたいで、幼少時にタイムスリップしたような感覚でした。
料金は1時間で2万2千円でした。

で、来た女性は30前半ぐらいで物腰は丁寧でしたが何か事務的で、
ムード派の私としては冷めてしまい、最後までいかないまま20分残し
て部屋を出てしまいました。w
でも、遊びの雰囲気は気に入ったので、又後日もう一回いってみます。w

366: 名前:BJS投稿日:2005/06/30(木) 19:41
なかなか最近、五條で遊べていません.
仕事の関係でキタ近辺の風俗店に引っかかってしまうもので・・・

>>365
3席で22,000円って,高くないですか?

367: 名前:365投稿日:2005/06/30(木) 19:52
>>366
やはり高いですかね?余程暇な店なのか、お母さんも「1時間で」と
言ったらメチャ喜んで落ち着きがなかったですから。w
最初に始めてなんでと言ったのでボられたのかな?まあ、これも経験
ですから。w 1千円〜2千円程度だし。^^

368: 名前:365くん投稿日:2005/06/30(木) 22:12
はっきり言おう。
御茶屋Tで40分14000円一本
これ以下はない。お母さんの好意です。

369: 名前:My Way.投稿日:2005/06/30(木) 22:39
>365さん
早速行って来たんですね。最初は躊躇するもんですが・・・尊敬いたします^^
でも、お座敷の方はいまいちという感じでしたか。まぁ、でも雰囲気は
悪くなかったようなので、次回に期待したいですね。

そのお茶屋さんって、呼び込みしてませんでしたか?

370: 名前:365投稿日:2005/07/02(土) 01:42
My Wayさん、名指しでレスしながら返事が遅れてすみません。
昨日は367のレスした後、見てなかったんで・・・。

お茶屋さんは呼び込みはしてませんでした。 でも、本当に余程暇だった
のか、お母さんが蔓延の笑みを浮かべつつ「ま〜よう来てくれはった」と
言いながら、うろたえてて値段を2万円を2千円と言って私が「えっ?」と聞き
直したら「あ、違うわ・・あは、あはは」と笑ってたぐらいです。w
値段については高齢だったので、まあ計算間違いしたのかなと良心的に
解釈してます。w

今日は先程まで祇園で飲んでいたので、疲れたからもう失礼します。
又、再挑戦した時はレスしますので、先輩方、助言よろしくお願いします。
おやすみなさい。

371: 名前:お尋ね投稿日:2005/07/04(月) 11:03
昨日黒い傘をさして、水色ぽい着物を着た色白の芸妓さんを見たのですが、
お名前分かる方いたらぜひ教えてください。
すごくタイプだったので思わず近づいて名前を訊ねたかったのですが、
傘で顔を隠されてしまい尻込みしてしまいました・・・

もしお名前が分かったらそうそうに再登楼したく思っていますので、
どうかよろしくお願いします。

372: 名前:My Way.投稿日:2005/07/04(月) 20:30
>お尋ねさん
う〜ん、水色の着物と黒い傘、そして色白ですか?そういうことは
お茶屋さんのお母さんに聞いたら案外簡単にわかるのではないでしょうか?

私の経験から言わせてもらいますと、原色の着物を着ているのはKクラブの
芸妓さんが多いと思います。結構派手な色の着物が多いですから。
まっ、もう一度行かれてお母さんにお聞きください。

373: 名前:BJS投稿日:2005/07/05(火) 20:50
>>365, 368
一度,3席で18だったことがあるもんで.
おかあさんの好意でしょうね.
よっぽど金持ってなさそうに見えたのだろうか.

374: 名前:365投稿日:2005/07/06(水) 10:33
>>BJSさんへ
僕もその時はラフな格好でしたから、リッチには見えなかったはず
ですけど。 多分計算間違いされたのでしょう、ご高齢でしたし。w

次は、368さんが教えてくださった「T」にでも行ってみます。w

375: 名前:てつや.投稿日:2005/07/10(日) 21:13
TEST

376: 名前:My Way.投稿日:2005/07/14(木) 22:30
書き込みできますかね?

377: 名前:My Way.投稿日:2005/07/17(日) 18:12
書き込み出来るみたいですね。
祇園祭もクライマックスを迎え、夏も本番と言うところでしょうか?

MクラブのKちゃんが辞めてしまって、ちょっとショックを受けています。
復帰してから一度会えたので、それがせめてもの救いだったかも知れません。
元気に、強く生きて行ってほしいと願うばかりです。

常連の皆さんは、どうされているのでしょうか?

378: 名前:なんで?投稿日:2005/07/25(月) 23:13
あるお茶屋さんで○○さんという人を指名するとあんまり良い顔をされません!
何故かな?
仲悪いのかな?
というかそういう事って多いのでしょうか?
俺がそのお茶屋さんに嫌われているだけだったりして(^^;)

379: 名前:ダイバー投稿日:2005/07/26(火) 18:12
ある御茶屋は、諸事情あって、とあるクラブの芸鼓さんを
呼ばないそうです。
私の元オキニも呼ばれないお茶屋があるといってました。

380: 名前:My Way.投稿日:2005/07/26(火) 22:40
こんばんわ。
お茶屋さんと芸妓さんの相性と言う問題があるようです。お茶屋さん=
お母さんなんですが、やはりどちらも人間ですから、なんとなく好きに
なれん人というのはあるようです。お母さんにも芸妓さんの立場に立って考えて
くれる人と、そうでない人がおられるようで、そのあたりは芸妓さんも
敏感に感じているはずです。

>ダイバーさんが言われているお茶屋さんは、その置屋とは親戚関係にある
ので、そこの芸妓さんしか呼ばないようです。

しばらく行っていません。近いうちに突撃したいと思います。
夏は相変わらず苦手ですな。

381: 名前:若ハゲ投稿日:2005/07/27(水) 01:18
どこのお茶屋さんですか?
AはHクラブから、H/GはKクラブからしか呼ばないと元オキニから
聞いた事があります。
後、お茶屋が仲良くしている特定のクラブからしか
芸妓さんを呼ばないなどあるらしい・・・。
ススメる芸妓さんが一つのクラブに偏ってたらその可能性あるかも。
全部のクラブから呼んでくれるお茶屋じゃないと、
オキニをみつけるにも限界がある。
五條繁栄にもよくないと思うんだが、底には色々あるんだろうね。

382: 名前:なんで?投稿日:2005/07/28(木) 03:41
ナルホド!よく理解出来ました!
申し訳ないです…どこのお茶屋さんと人かは敢えて書かないようにしておきます。
書いちゃうとまずそうかな?と思いますし…(^^;)
やっぱり!いろいろ諸事情があるんだなあ〜と感じました&気をつけて(?)楽しむようにします!
諸先輩方の御指導御鞭撻のもと安心し(?)今週中に仕事の合間を見つけ登楼します!
御指導ありがとうございましたっ!

383: 名前:興味深深投稿日:2005/07/30(土) 17:19
8月2日に京都に出張します。一泊して、翌日、五條楽園で遊びたいと
思っていますが、次の条件を全て満たす芸子さんはいるでしょうか?
@髪の色が栗色(下品でない茶色でも可)
A髪をアップに結っている
B身長160以上で、ヒップ90以上

384: 名前:くされ玉子投稿日:2005/07/31(日) 13:36
私の元オキニがその条件満たしてました(笑)

385: 名前:moccori投稿日:2005/07/31(日) 17:35
確か五条楽園はお盆はやすみですよね??

386: 名前:興味深深投稿日:2005/07/31(日) 19:07
>>384
その方、まだ現役ですか?

387: 名前:懐かしいなーー投稿日:2005/08/01(月) 08:26
め○みって美人さんいたよな−−
なんでこんな娘がって感じやった

388: 名前:くされ玉子投稿日:2005/08/01(月) 11:25
>>386
すいません、もうやめてます。

389: 名前:LAPUTA投稿日:2005/08/02(火) 20:51
久しぶりに行ってきました。
1年半ばかり間隔があいてしまったので初めて行った時のように
緊張してしまいました。
Tのお母さんも覚えてくれていてちょっと安心しました。
オキニと久しぶりの対面を果たせました。

行くとまた行きたくなるもんですね。
次回は同僚と行く予定してます。

390: 名前:初心者投稿日:2005/08/02(火) 21:15
>>389
今日(2日)って、休みじゃなかった?


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --