KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  ホテヘル戦国時代について

61: 名前:投稿日:2004/02/19(木) 08:23
え?マジ?知らなかった。今度一度試しに行ってみるか

62: 名前:薄利多売投稿日:2004/02/19(木) 11:25
あかんやろ
地雷確率あがって結局回数いってしまいそう

63: 名前:いや投稿日:2004/02/19(木) 13:26
二極化する方がいいだろ。女の子の質は及ばないが料金は他より安いです!ていう店は出てきて欲しい。現状何が腹立つかというと、嬢のレベル低いくせに缶と同等かそれいじょうの金取る店が多いこと。たぶん勘違いして欲張ってるんだろうけど。早く気付かないとファンやごえもんみたく潰れるぞってカンジ。

64: 名前:投稿日:2004/02/19(木) 15:31
安い店アイラブがすでにあるメルヘンはつぶれたのか?

65: 名前:さて投稿日:2004/02/20(金) 10:44
今日ホテヘル行きたいんだが、缶はパネル指名無料、ギャルコレは60分12500円。ホテル代入れたらどっちも似たようなもだが・・・

66: 名前:ほほう投稿日:2004/02/20(金) 21:12
価格破壊にきたか。
質、値段がよければなにもゆうことなし

67: 名前:南(インター)の帝王投稿日:2004/02/21(土) 04:51
第3者が評価するこのスレは風俗ファンにとっては
実に良し。
ギャルズのホテル代込みはこの先を占う手段になると思われる。

68: 名前:いいスレだな投稿日:2004/02/21(土) 07:58
南(インター)の帝王さんの情報を信じて、ギャルズに突入してみるか
前に、あそこは会員じゃないと出勤情報も教えないとか言われたので、
ちょっと引き気味だったのだけど
祇園にも平日のサービス期間なら(今のところ続いてます)、パネル&ホテル代込みで
キャンの基本料金とほぼ同じってところがある。
姫は地雷もあるが、いい子もいます^^
あとは、ここの情報で地雷踏まないことだね。
ちなみに、大阪系列のお店です。

69: 名前:熱し投稿日:2004/02/21(土) 08:40
↑同意見。
安ければいいってもんでもないけど
HP的には一度見てみたかったから覗いてみよっかな。
そういえばHPには80%?だったか不採用とかいてあった。
意味わからんけど地雷はないってこと??
とりあえずもっと情報が欲しい。新店は勇気もいるしね

70: 名前:ヨウ〜メ〜ン投稿日:2004/02/21(土) 08:43
がるるはどうなんやろうか?情報求むるる

71: 名前:昨日突撃してきました投稿日:2004/02/21(土) 10:07
缶とどっち行くか迷ったがとりあえず試しに初めてのギャルコレへ。パネル指名料、ホテル代、入会金オール込で60分13500円。京都でこれは安いでしょう。先にも出てたように、京都のホテヘル業界の起爆剤になる予感。

72: 名前:お前アホやろ投稿日:2004/02/21(土) 10:41
缶のタイムサービスなら総額あと1K安いやんけ
総額で12K切ってはじめて起爆剤だろ

73: 名前:投稿日:2004/02/21(土) 10:56
お前のほうがアホだぞ(-。-)y-゜゜゜

74: 名前:かなりアホですね!投稿日:2004/02/21(土) 20:40
72は!ログよく読め

75: 名前:お前アホやろ投稿日:2004/02/22(日) 07:29
タイムサービス10kパネル指名無料ホテル代2kぐらいやし総額で12Kぐらいとちゃうんか?

76: 名前:お前のほうがアホやろ!投稿日:2004/02/22(日) 09:21
缶はタイムサービスやったらお任せになるし、指名しよ思たら60分14K、パネル指名1K、ホテル代2.5K。
指名込みやったらギャルコレの方が断然安い。知らんのに偉そうな口叩くのは非常識やぞ。

77: 名前:まあまあ投稿日:2004/02/22(日) 10:12
指名せんでも缶は人気姫も
つけてくれるし・・・
女の子の層の厚さを重視

指名できても指名したくな
る子が居ないときもある

78: 名前:投稿日:2004/02/22(日) 13:52
え〜そうか?おまかせで入ったら缶は人気嬢つけてくれないよー昔はそういうのもあったが最近はいい娘あたった記憶ないな。まぁ缶に限ったことではないけどねぇ

79: 名前:>>76投稿日:2004/02/22(日) 13:59
ギャルコレ店員必死ダナ

80: 名前:↑↑投稿日:2004/02/22(日) 14:27
ですよね〜。昔はフリーで入ってもいいコがついてくれたけど、最近フリーではイマイチやね。
ま、それだけ人気嬢が指名でいっぱいということなんでしょう。缶が流行るのも良し悪しやなぁ。

81: 名前:>>79投稿日:2004/02/22(日) 14:48
まともなスレを壊しに来るなよ
冷静に見ても、指名料・ホテル代・60分ならギャルコレが安いっていう情報やろ
京都ではこの値段が確かに安いほうだと思う。祇園で平日にこの値段は確認してるけど。
キャンはお任せっていうのがやっぱりなあ・・・
自分で選んだ地雷なら少しはあきらめもできるが、あきらかに人気店のお任せは、
余り者になる確率が高いからな
だから、キャンの独壇場にはしたくないっていうのが本音なんだけどね
営業妨害と思われるのも釈なんだが!

82: 名前:71だが投稿日:2004/02/22(日) 17:33
まったくもって>>81さんのおっしゃる通り。いつもは缶に行くんだが、この前はたまたまHPで見たギャルコレの割引を見て行っただけ。ホテル代、パネル指名込の60分13K代てのはちょっと引かれた。別にギャルコレの味方でも何でもないが、より一層京都のホテヘルが盛り上がるのを期待する。

83: 名前:79ボンクラ投稿日:2004/02/22(日) 18:45
どっかの定員の僻みやな
悔しければ安くすればいいじゃない。
ブスばっかりでは所詮・・やけど
頑張りたまえ

84: 名前:BSE投稿日:2004/02/22(日) 19:48
問題で、牛丼が食べれなくなった今、早い、安い、うまいは
京都ホテヘル業界に皆、期待すべし!

85: 名前:元嬢投稿日:2004/02/22(日) 20:24
ギャルコレ店員これに必死でカキコしてるよ

86: 名前:投稿日:2004/02/22(日) 21:16
もし元嬢なら、きっとお払い箱になった奴じゃない?
自分の能力(顔・スタイル・性格・サービス・・・)が低いくせに、
愚だ愚だ文句言ってるんじゃねーよ!

87: 名前:成仏せよ投稿日:2004/02/22(日) 21:25
客としてもお払い箱になった嬢には興味ない。
早く成仏するか雄琴にいきなさい。
南無〜

88: 名前:元嬢投稿日:2004/02/22(日) 21:57
本性が出てきたね

89: 名前:まぁ投稿日:2004/02/22(日) 22:14
どこのホテヘルもみんな頑張ってくれ。オレタチ客は安くて可愛い娘がいる店に行きたいんだ。それだけ。祇園の某ホテヘルみたいに詐欺みたいな割引だけはしないでね。

90: 名前:まぁ投稿日:2004/02/22(日) 22:15
どこのホテヘルもみんな頑張ってくれ。オレタチ客は安くて可愛い娘がいる店に行きたいんだ。それだけ。某ホテヘル社寝流みたいに詐欺みたいな割引だけはしないでね。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --