KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  ホテヘル戦国時代について

181: 名前:今はギャル客だ投稿日:2004/03/08(月) 20:38
多分(笑)ゆえにいいねん。いわゆる穴場って事やな

182: 名前:投稿日:2004/03/08(月) 22:42
なるほどね。確かに穴場っぽいな。
どっちにしろ女の差がでてくるまで待ってみるかな。
財布も寂しいし

183: 名前:缶の投稿日:2004/03/08(月) 23:51
河原町店は延びて++NG++たいやね。早くオープンしないかな

184: 名前:キラー投稿日:2004/03/09(火) 15:11
人妻系の店ならどこがオススメですか? ご存知の方いたら教えて下さい

185: 名前:くれ55投稿日:2004/03/09(火) 16:20
朝ならどこの店にもいるのでは・・・

186: 名前:うう投稿日:2004/03/09(火) 22:28
昨晩、缶感に出撃したのですが
この子は缶感じゃないぞって子が登場。
びっくりして田んぼに落ちかけた・・・

187: 名前:南インターに投稿日:2004/03/09(火) 22:58
小柄なアントニオ猪木みたいな女いるやろ、あれにはまいった

188: 名前:投稿日:2004/03/09(火) 23:00
俺も当たった、たぶん一緒やと思うが…。30越えたオバハンちがいました?

189: 名前:投稿日:2004/03/09(火) 23:35
俺は歯茎がやたら黒い(++NG++膿漏?)嬢に当たった。かなり萎えた。缶缶も落ちたもんだ

190: 名前:投稿日:2004/03/09(火) 23:37
なんでシソウがNGなんだ?

191: 名前:祇園ファイト投稿日:2004/03/09(火) 23:46
ギャルズとキャンがある南が有利に見えるけど、
祇園も捨てたもんじゃないよ!
祇園の一番人気店も逝ってたけど、
コストとサービスでは俺的にはいまいちだった。
悪いといわれてる店でも、当たりは必ずあります♪
やはり、足で稼ぐしかないね^^
祇園に現在お気に入り2人Getってとこです♪

192: 名前:祇園好き投稿日:2004/03/10(水) 00:47
確かに南も熱いが、俺は祇園の店がいいかな。
家が近いってのもあるが・・・
缶缶とかのビルには結構可愛い子も見るようになったしね♪
あのビル以外の店では死滅・・・言わなくても分かると思うが

193: 名前:確かに投稿日:2004/03/10(水) 01:50
祇園もいい感じではあるがこれと言って特徴がないですな
せいぜいホテ全来るまで頑張って営業して下さいな

194: 名前:南(インター)の帝王投稿日:2004/03/10(水) 07:09
全体的に嬢のレベルがアップしてきたな。
ホテ全がくるかどうかはさだかではないが・・・・
しかしレベルアップしてきたなかでレベルダウンしてる缶は
崩壊しつつあるのか。大帝国だけにまだまだ大丈夫だと思うが、
心配だな。
祇園組みに関しては地雷が多すぎるイメージを払拭しないとな。
デリバリーの延長組みと一緒では先が見える
そろそろ勢力図が変わってきたか・・・いやまだ早いな

195: 名前:投稿日:2004/03/10(水) 07:28
かくゆう俺も昼のフリーでアントニオ「ゆ」に当たってしまった。店の退店情報は地雷ちゃんばかり載せている感があるから、店も認識してるよ。

196: 名前:ホテ全来るよ投稿日:2004/03/10(水) 08:30
本家HPに出てた。今、携帯やからリンク貼れんけどPCから行ってみ

197: 名前: 寒寒投稿日:2004/03/10(水) 14:19
BBSにカキコされてるね。東インターにオープンってのは
キッパリ否定されてるが南インターおよび祇園については
否定してないな。さてどっちに来るか楽しみ。
面白いのは「なべさん」という関係者?がこのBBSチェック
してるっぽい。
ぜひ京都出店で京都のホテヘルを盛り上げて欲しいですね。
現存してる地雷ばっかのインチキホテヘルは生きた心地しない
だろうな。絞首台に登る死刑囚の心境か?

198: 名前:伽流是投稿日:2004/03/10(水) 15:53
しかしホテ全来ても今ある店とかと
値段やサービス大差なかったらガッカリ
ですね。ただ来ただけみたいな。

199: 名前:ホテ全へ投稿日:2004/03/10(水) 16:15
あと店の雰囲気造りや待合とかにも金かけてくれ。
CanやGCはいい。大阪スタイルそのままではメの二の++NG++になるよ。大手だから大丈夫だと思うけど。

200: 名前:ass-sucker投稿日:2004/03/10(水) 16:22
200

201: 名前:投稿日:2004/03/10(水) 18:54
199の言うとおりだけど
大阪のホテ全の待合室はすごくショボイよ
缶とは雲泥の差
京都だけお金を掛けるかなぁ??
ちょっと心配、嬉しい誤算だといいんだけどね

202: 名前:投稿日:2004/03/10(水) 19:21
待合室の豪華さが店選ぶ基準にはなりえないと思うが。要は価格、質、サービスが全てと思うけどな。

203: 名前:199投稿日:2004/03/10(水) 19:49
まあ価格、質、サービスが大事な要素なんは当然。
しかしだな・・・・よくホテヘルには「癒し」を求めにいくっていうじゃん。
それはホテルに行く前の待ち時間から始まるべきじゃないか・・・
そこが大阪へ通っていた俺が京都のCanにハマった要因のひとつであるのは
間違いない。大阪風俗に慣れている連中には理解できんだろうが・・・

204: 名前:↑201投稿日:2004/03/10(水) 22:41
199,203
そうだよな
待合室が第一条件では、もちろんない
「価格、質、サービス」に大差なければ
きれいな所で、ゆっくりオキニを待ちたいもんだ

205: 名前:南(インター)の帝王投稿日:2004/03/11(木) 04:58
ホテ全か・・・・知名度は高いが質はよくないイメージがある・・・
もしオープンするなら大阪から看板を連れてくるだろうな
しかも最初だけ。
しかしホテヘルの人口が間違いなく増えるだろう
そして我々の眼が肥えて店も潰れていく。
生き残りをかけた戦いが展開していく。
・・・・・面白い。
現在の皆の意見を聞いてみたいものだ、どこが生き残っていくのかを。

206: 名前:投稿日:2004/03/11(木) 16:17
ホテ全何回か行ったことあるけど、嬢可愛いかったよ。サービスは並てカンジ。あのレベルで京都出店するならまちがいなくはやると思うよ。でも確かに待合室はショボかったけど俺的にはどうでもいいことなので気にしないな。待合室ショボいけど全体的に高品質なホテ全と待合室豪華だがレベルダウンぎみの缶缶なら、まちがいなく前者に通うなー

207: 名前:参考までに・・・投稿日:2004/03/11(木) 16:53
小生ホテ全には10回近く行きましたが毎回本版OKでした・・・

208: 名前:投稿日:2004/03/11(木) 18:19
2ちゃんネタを持ち込むな

209: 名前:投稿日:2004/03/11(木) 20:12
お前が偉そうにゆうな

210: 名前:参考投稿日:2004/03/11(木) 21:08
ホテ全は確かに本版OKな子が多いのは明らか。
京都でもばりばりの子にきてもらいたいねぇ。
ま,相手は見るだろうが。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --