KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  ホテヘル戦国時代について

121: 名前:タケ投稿日:2004/02/26(木) 20:50
サービスさえ良かったら値段なんて少々高くてもいいと思いますねん。
そうなればほんまにいい店ってのが見えてきまっせ。
大阪みたいな価格競争は避けたいですなあ。

122: 名前:そうかな投稿日:2004/02/26(木) 22:04
サービスなんてそんな大差ないでしょ。あまり悪質な店は問題外として。嬢の質も地雷がいない店なんてあるわけないし、缶缶でも地雷の二人や三人いるし、踏む時は踏む。と、なると最終的には価格だと思うんだが。いかにお徳感を出せるかだと思うなぁ

123: 名前:南(インター)の帝王投稿日:2004/02/26(木) 23:41
風ファンとして店の評価をしてるだけ。女も可愛い、値段も安ければ
なんら問題はなし。いい店が他にでてくればそこの評価をする。
ただそれだけ。別に関係者が出てきて自分の店の評価をすれば
いい。

124: 名前:疑問投稿日:2004/02/27(金) 00:10
現在のお気に入りのお店もひとつ気になることがある
なぜ、60分×2の料金より120分は1000円安いのに
90分×2の料金より180分の値段が6000円も高いのはなぜ?
多少料金が安くなってもおかしくないはずなのに?
きっと90分のダブルは認めないんだろうね?
それなら違う店に行くほうがおいしいんじゃないと思ってしまう
店にとってもマイナスだと思うのだが?

125: 名前:投稿日:2004/02/27(金) 00:45
缶缶ですね、それ

126: 名前:投稿日:2004/02/27(金) 01:24
問題ない客ならまだしも、キツイ客との3時間は
さすがの姫もツラかろうという判断だろ。

127: 名前:とうとう投稿日:2004/02/27(金) 02:41
ホテ全南インターに進出だとさ。

128: 名前:いっきに投稿日:2004/02/27(金) 03:07
南インターさらに相場下がるね

129: 名前:おはようございます浜○淳でーす投稿日:2004/02/27(金) 05:14
ホテ全が南インターに・・・・てか皆さん結局ドコの店の値段が
お得感を感じるんでしょ?逝ってみてください。

130: 名前:qop投稿日:2004/02/27(金) 05:50
久々に覗いてみれば熱いレスに。しかもホテゼン進出とは熱すぎる。
京都組みに是非頑張ってもらいたい。

131: 名前:南(インター)の帝王投稿日:2004/02/27(金) 06:17
ホテ全はホントに来るのか?もし来るならば大歓迎。
南インターに巨大な台風が・・・・
我々にとっては願ったり叶ったり。南インター風俗街が出来上がるかも。
まさに乱世。

132: 名前:マジ?うれしいーなー投稿日:2004/02/27(金) 08:29
もっと優良店たくさん出来て、我々消費者に選択の幅を持たせて欲しいですな。京都のホテヘルたいがい行きましたが、私的には通ってるのは2店しかないので・・・他は全てアウトでした。

133: 名前:いいスレだな投稿日:2004/02/27(金) 08:31
まさしく・・・願ったりかなったり♪
うまい・やすい・はやいで消費者にとってはいいことやね
早く来てくれ・・・ホテゼン^^

134: 名前:げろ投稿日:2004/02/27(金) 09:35
ホテゼン?マジ?楽しみやな〜!!

135: 名前:ホテル込みで投稿日:2004/02/27(金) 16:31
1万円ぐらいになるかもね

136: 名前:うむ投稿日:2004/02/27(金) 17:12
ようは値段と嬢の質のバランスだな。ただ大阪組の京都進出に関しては、京都はまだ大阪ほど市場ができていないから、料金も周辺に合わせて・・・なんて舐めた考えでいると、いかに大手といえど某大阪系列みたいに閑古鳥が鳴いちゃうよ。

137: 名前:てか投稿日:2004/02/27(金) 18:09
お前ら釣られ杉(藁
ホテ全京都進出なんか真っ赤な嘘
必死やな

138: 名前:投稿日:2004/02/27(金) 18:50
らしいですよ、みなさん

139: 名前:137さんへ投稿日:2004/02/28(土) 10:54
お前の父ちゃん又、首にされちゃったらしいよ。
お前の母ちゃんホテ全に面接いったらしいね。
お前の家、シロアリの巣があるって?
お前の祖母は考え事するときは逆立ちするらしいね
お前の家系の嘘はカラフルらしいね。
アディオ〜ス

140: 名前:↑139さんへ投稿日:2004/02/28(土) 13:25
ご意見には賛成なのですが、言い方があまりに稚拙でセンスがなさすぎるのではないですか?こんな小学生がいちびっているようなコト書くの止めてください。

141: 名前:へへへ投稿日:2004/02/28(土) 14:40
なんか、この板でやいやい外野に言われるのが、かなり目障りな方々かいらっしゃるそうです。(´Д`;)

142: 名前:通りすがり投稿日:2004/02/28(土) 17:41
京都南インタ−のホテヘルの成功はある意味ロ−サイド風俗店のはしりになる。東京の郊外のデリヘルが、ホテヘルに変わっても面白い。

143: 名前:だから投稿日:2004/02/28(土) 17:59
確定だって!認めたくない人がいるみたいでつが(笑)

144: 名前:投稿日:2004/02/28(土) 18:37
大阪資本が京都に参入しても成功しがたいことはご存知か?他店も京都資本とはいい難いが地元密着指向が成功している?

145: 名前:投稿日:2004/02/29(日) 00:50
御意。
俺は大阪も遊びに逝くけどあの店内は何回行ってもなじめない。
大阪はやっぱり大阪人が、京都は京都人が一番知ってると言うか
かゆい所に手が届くモノを作ってくれんるではないか???
目出う差がいい例だと思うが・・・。
あそこは大阪ではまあまあ有名だしな。

146: 名前:o-o投稿日:2004/03/02(火) 00:17
お〜やちゃったね。8K。ホテヘル価格破壊やな。

147: 名前:投稿日:2004/03/02(火) 00:43
どこですか??

148: 名前:hotezen投稿日:2004/03/02(火) 00:43
>>137
ほんとだよ
南インターにホテ全出店
4月以降だと思うけど

149: 名前:ホテ全関係者投稿日:2004/03/02(火) 18:30
京都進出ありえません

150: 名前:zenzen投稿日:2004/03/02(火) 18:35
アリエール


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --